Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとかうまくいった^^
10月29日(水)


前回にいってたとおり、金曜に新日鉄を288円で3000株打診買い。

268円で5000株買い増し予定を取り消して248円で待機。

月曜に251円で反転して↑へぶっとび><

まあ仕方ないかぁ><


そしてNYの暴騰の恩恵をうけて本日寄りで売却^^


○ 新日鉄    288→331×3000株    +129000     


そこで空売りも考えたけど、さすがに取り組みを見てちょとびびってやめ。

勇気があれば今回のチャンスはもっと取れたんだろうけど

これで御の字としておこう。


もう一段下がってくれれば、もう一度いくかもです(`・ω・´)シャキーン


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/10/29 18:21】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
近況報告^^
10月20日(月)


いやぁしかしすごい相場ですねぇ。

ずっと現役でやってたとしたら、どうだったですかね。(まあ何の意味もない妄想ですが 笑)

売りのほうが多かったから 細かく取れてはいたかもしれないですが

結局ドボンしてしまってた絵が一番うかびます(゜ー゜;A


新日本建物の売り玉は 奇跡的に63円の大底で返済。

82円で両建てして93円で買いをはずして

168円まで見せられて63円返済です。


50万負けくらいも覚悟しましたし、まさに168円でなきながら返済も脳裏をよぎりましたが

結局は15万ほどのプラスで終われました^^

実際は逆日歩などで1万以上とられましたけどね(苦笑)


一応毎日それなりにツールを起動させ 株価の動きは見ています。

もう一度 スパンと下がれば そこで買いたいと思ってるんですけどね。

海運がまだBDIがえげつないので、少し待ちたいですが

新日鉄、木村化工機、トヨタあたりを狙っていこうかなんて考えております^^


みなさんはうまく立ち回っておられますかね?^^

師匠はあいかわらず勝ってるみたいです^^

まあ完全に才能の違いを感じてしまった人ですからね(゜дÅ)ホロリ


負けてほしいとは全く思ってないのですが




絶対勝ってると確信してるので、なんかくやしくてあまり師匠のブログは見ていません(爆)



自分が半分あきらめた道を、どんどん突き進んでいってる姿をみるのが悔しいんですかね(笑)




近況ですが、スロットで適当に生活費を稼ぎながら、色々とアーリーリタイヤのための

仕事を模索中です。

少し光が見えてきている感じですが、いまいち進んでもないって感じです^^


その方向でがんばることが決まったり、スイング気味にポジションを持ったりしたら

ちょくちょく更新したいと思いますー^^


酔狂にも、たまにこのブログをまだチェックしてくれているみなさんありがとうございます<(_ _*)>ぺこり

一応なんとか生きておりますーヽ(´ー`)ノ



テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/10/21 02:46】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
退場宣言
9月10日(水)


月曜の朝一に高値づかみ、底投げをやってしまった時点で、

ポキッっと心が折れる音がした。


とりあえずは今のメンタルのまま続けても、絶対にいい結果は生まれない。

継続は力なりということもわかるけど、とりあえず今は一度リセットしたい。

今もってるポジションを全部整理して、一度全部出金します。


今までやってきた仕事やスポーツ。メンタルがむしまばれていて

いい結果に結びついたことがないという経験からの決断です。


しばらくは休憩して、これから何をやるかを決断したい。

この2~3年間の経験は無駄じゃないと思うから

また復帰の可能性もありますが

とりあえず一度区切りをつけます。


このブログもたまに気まぐれで何か書くかもしれませんが

一応休止という形をとらせていただきたいと思います。


見てくださっていた皆様、本当に今までありがとうございましたー^^

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/09/10 15:40】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
最低の心理状態?
9月4日(木)



新日本建物 異常に新規売りが入って、貸し株注意喚起4倍ですか・・・・

新規売り停止なのに、これだけ売りが入るってのは証券会社の未処理分ってこと?

完全に売り方をはめにきてないかこれ・・・

まあどこまでいっても推測の域を出ないわけですが(*゜-゜) ぼぉー

しかしストップ高は痛い。15万かぁ_| ̄|○ il||li

結局そのまま持ち越してるんやけどね_| ̄|○ il||li

逆日歩でもすでに7円×5000株分くらい取られてるし(┬┬_┬┬)



さて、デイトレやけど、やばい心理状態。

我慢したらそのまま下がり続けるし、早めにカットしたらそこで反転。

やることやること逆になる気がして、まじで泣きそう。

これがまさに一般心理どまんなかってことなんかなぁ・・・


今日また本気で退場を考えた。

ε- (´ー`*)フッ



○ トウペ   157→161×4000株    +16000  

出遅れはしたけど、なんとかとれた。


△ トウペ   159→160×4000株     +4000   

2テイック含み損までいった。

○ トウペ   157→158×4000株     +4000   

さっくり


× トウペ   153→148×4000株    -20000   

148までいったらカットしようと思って、ちゃんとカットして、底投げ。

一瞬で156円とかなってた。



× シルバーオックス 57→56、54×5000株  -9000  

見せ板にひっかかった。初歩的なミス。



× ダヴィンチ  売24820→24810、800×20株 +320  

何やってるかわからん。


× 新日本建物  106→107×4000株   +4000   

↑いっちゃうとおもって、両建て気味にいったんやけど、間違って1ティック利確。

わけわからん。


△ 新日本建物  108→108×4000株       0   

もう一度入りなおすも我慢できず・・


これが10時すぎで、そっから2時まで現実逃避・・・



  ダヴィンチ  売27880→27800×20株  +1600 

これはまあナイス撤退だったかな。 ↑いくと思ったから。


そして最後は↑いくと自信の28150×20株IN。

これまた27800きったらカットと決めて、そのとおりカットしたらどん底で反転。

もともとの利確ポイントが天井だったというひどい有様。


△ ダヴィンチ 28150→27710×20株  -8800  

決めたとおりできたからいいのか、見立てが悪すぎるからダメなのか・・・


最後も何してるかわからん感じ。


△ ダヴィンチ 売28850→28770×20株 +1600





本日-6280円 含み損18万でした。


さて、ほんとに進退を考えよう・・・

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/09/04 15:24】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なぜこんなドボンをしたんだろう・・・
9月3日(水)



日経平均  + 80,12
HC総合  ー 21,81
JQ     ー  3,59 
マザーズ  ー 11,75




なんとかメンタルも通常くらいに戻り、しっかりと準備。

狙ってたのはヒューマン。

5円GUなら飛び込もうと思ってたけど、あんなに高く寄ってしまうと入りにくい。

下がってきたとこを狙って、粘って利確。


○ ヒューマン 90→93×5000株  +15000    



元気がよかったトウペも押し目を狙ってみる。

かなりたゆたうも、何とか利確


△ トウペ  126→127×4000株   +4000  

まあたしかに↑いく雰囲気はムンムンになってたんやけど

127の売り先頭にいたので、動けず。

一気に140超えだった(┬┬_┬┬)


× ヒューマン  94→92×5000株   -10000  

おっかけすぎた。これは反省だ・・

○ ヒューマン  90→92×5000株   +10000  

これはいいとこで入れた。



それからヒューマンを88円で入るも、くずれた感じ。

期待もあって、後場へ持ち越す。



(後場)

嫌な感じの下げ方。実際88 85 83と指値変えて、すべて先頭になってたので

結局カットできず。最後は完全に投げた感じ。



× ヒューマン 88→79×5000株   -45000    

何が悪かったかじっくり考えよう・・・



× ダヴィンチ 売27250→27250×20株  0   

これは適当だった。 こういうのダメ。


集中できないので、これで終了。

本日ー26000円でした。

先頭にいるときの動き方を、再検討すべきかも・・・

しかし先頭ってほぼ1ティックに近いくらいのアドバンテージがあるものやと思ってるから

難しいなぁ・・・



新日本建物は、ほぼ昨日予想したとおりで、今日は完全に楽観。

なんとかー21円で含み損が105000円減りました。

明日あたりプラテンならへんかな?

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/09/03 16:05】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
