Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月3日(木)



どう考えても海運セクター、特に中型がさびれてきてるように思う・・・

上がる下がるじゃなしに、相手されなくなってきてるような・・



どちらかに動くとすればやっぱり下だと思うんやけど

全体の動きを見つつ様子見る感じで。


寄りから集中してみようとしたら、急な腹痛で離席^^;

結局9時6分からの参戦。


第一汽船   677→678×2000株     +2000

あきらめて利確したら、がっつり上いきやがった。



仕方なく684円空売り。踏まれる。

一瞬で買い戻すことを決意しつつナンピン。


第一汽船   売687→685×2000株    +4000


ところがまた反転して上へ。

仕方なくカット


第一汽船   売684→688×2000株    -8000



ドテン買いするも下へ。 あかんチグハグや(*゜-゜) ぼぉー

第一汽船 688→685×2000株       -6000

っていうか、あまりにボラがなさすぎ。

誰もいないんじゃないか?って感じ。日経とも全く連動しないしね。

こりゃ第一汽船離れを考えないとダメかも・・



ってことで少し様子を見て、押し目買い


太平洋金属   962→969×1000株   +7000

この銘柄は第一汽船と似てるんやけど、第一汽船以上にコストパフォーマンスが悪い。

さてさてどうしたもんだ(゚ーÅ) ホロリ



ラストは第一汽船 自信の売り。



第一汽船  売695→689×2000株    +12000

685利確がギリギリできなかったのはしょんぼり。



ということで本日+11000円でした。


かなりコツコツ5連勝。 自分の中で何かうまくいってない感もある・・・
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/04/03 15:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メルマガはじめました^^
このたびパチスロパチンコのメルマガを始めることになりました。

動機はと申しますと、

一つは、詐欺やガセ情報に溢れた今のネット業界に嫌気がさし

それならば僕が本当のことをなんでも教えてあげたいっという思ったから。

もちろんすべての人が勝てるようになるのは不可能ですが

縁あって、僕が知り合いになれた方が、収支アップしてくれればそれは僕にとっても嬉しいからです。

もう一つは、もっと利己的といいますか・・・

こんなことを言うとなんですが、僕はパチンコ業界に関してはたまたまセンスがあったんだと思います。

ただ、トレードではまだまだですし、他に人間として劣っている部分が、数え切れないほどあります。(ほんとにたくさん(゚ーÅ) ホロリ

だから、僕が皆さんのパチンコで悩んでらっしゃること、困ってらっしゃること、

どういうところで人はつまずくのか?ハマってしまうのか?という傾向を理解できれば

僕がトレードでつまずいてるところ、ハマっているところに気付き、対策を練ることができるのではないかと。


前から僕は知り合い20人くらいに色々と教え

スピードに違いはあれど、全員が勝てるようになってもらえました。

その一人に、ネットでもっとたくさんの人に教えてあげれば?

っと言われて今回やってみようと思った次第です^^

別に何か売りつけたり有料だったりはしませんので、

もしよかったらご登録ください^^

そしてお気軽にご質問ください^^

せっかくメルマガ作ったのに 読者2人とかだと寂しいですから(笑)




パチスロで1億稼いだ元プロが本気ですべてをバラします!

http://hissyo.com/

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/30 18:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
