Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なんとか記録更新か^^;
6月25日(日)



24,25と休日返上でのスロット稼働。

今月これまでえぐい不運でまさかのー74000円ってことで

15年続いた月次負けなしについに終わる時が(゚ーÅ) ホロリ



まあしっかり20日以上稼働してるなら

月次プラスだぜ! なんて人に言うのも恥ずかしいくらい当たり前のことなんやけど

今みたいに月6回とかでは ずっとプラスだったことがある意味おかしいわけで^^;


んでまああきらめながらの稼働。

24日は一日中これといったのがつかめず、プラス稼働だったとはおもうけど全然だめ。+13000円で終了。

25日は、狙い台がほぼ抑えられて、仕方なくりんかけ競ってみた。



まさかの6(・-・)


久しぶりにちょっと興奮して1万回まわしてみた(笑)

ってことで根性の+135000円でプラテン。記録継続ヾ(´ー`)ノ

スロットではメンタルぶれないって言ってるけど

少し喜んでしまった感がある。これは反省。

ただ、今月出費とかが激しく手持ちの金が底つきかけてたので

素直に嬉しさが出てしまった(゚ーÅ) ホロリ


でもまあさすがに生活費を銀行から出金せざるを得ないけど(゚ーÅ) ホロリ



通勤の電車で、師匠おすすめのデイトレ本を読んで

モチベーションがぐぐんとアップ(・-・)/

明日からがんばるぜ(`・ω・´)シャキーン

いつもありがとう ペコリ(o_ _)o 

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/05/25 23:58】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
三日連続スロット終了
4月16日(水)

あまりモチベーションも高くなく、体調やメンタルもよくないまま

なんとか三日やりきりました。

一回だけ少しメンタルがブレて、セオリーじゃないことをしたことを恥じよう。

プロに「結果オーライ」なんて言葉はない。

これは引退した元プロとはいえ、恥ずかしいことをした。



あまりのモチベーションの低さと、運勢の無さで1勝2敗でした。

あやうく3日も働いてマイナスになるとこでしたヾ(;´▽`A汗汗・・・




さて明日からはトレード復帰。

少し第一汽船に元気が戻ってるように見えるんだけど、どうなのかしら。。

実際リアルタイムで見てないと、活気は伝わってきませんね。


師匠に教えてもらった銘柄選別も一応コツコツデータ収集してます。

こっちも少しずつ形にしていこう。



がんばるん(`□´)/ダァァー!!

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/04/17 01:18】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
近況報告
2月6日(水)


スロットの方が忙しいのと、少し前から取り組んでた執筆作業?の

仕上げに勤しんでおります。

ついに今月中旬には完成の予定(`・ω・´)シャキーン



ということでトレード今週は全くできてないです><

明日はなんとか前場だけはできるっぽいけど

そういう感覚でやると、負けることが多いので

明日も多分休むと思いますヾ(;´▽`A汗汗・・・




今日はすごい相場だったっぽい。

今 ニュースや材料、掲示板などを確認してますが

いまいち雰囲気をつかめてません。

やっぱり実戦してないと、イメージもわかないものですなぁ(*゜-゜) ぼぉー








よしダイエットしよう(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/02/07 01:35】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おっ!!!!
1月29日(火)


スロットでかなり食える機種(ちょっとした攻略)が見つかったので

しばらくそのデータ取りに行ってきますヾ(;´▽`A汗汗・・・


今週はトレードがんばるって言ってたとこだったんですがヾ(;´▽`A汗汗・・・


僕には養う家族がいっぱいいるのでがんばってきます(゚ーÅ) ホロリ(ぇ 

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/01/29 02:23】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ノートレード
10月24日(水)

残念ながらNYは上。

日本市場もちゃんとGU始まりということで

仕込みチャンスは無し。

一応 数銘柄 下で待つも HITせず。


その中でNGIもあって ふと思った。

これって1500円逆日歩ついてるんすよね?

たしかデイトレではつかないけど持ち越したら実際4日分つくんでしたっけ?

ってことはウソでも1株6000円。

けっこうすごくないですか?

これは罠なのですか?(笑)

ちょと逆日歩に興味ありありです(。-_-。)ポッ


今日は車関連のニュースが多かったですねぇ。

これを受けてどう動くんでしょうか。

たしか決算発表も 明後日あたりからちょこちょこ出てきます。


まあ簡単に言うと トヨタで味をしめてしまってるだけです(。-_-。)ポッ




あ、スロットは3000円負けでしたヽ(`Д´*)ノキィ(笑)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/24 22:06】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
