Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月月次収支
とりあえずはダヴィンチでやられたことに尽きる一ヶ月でした。

でも中盤あたりから、昔の手法も思い出し

モチベーションは低くない。

今年の月次初マイナスではあるけど、そんなことはできるだけ気にしないで

9月しっかりがんばりたい。

気にはしないけど、月次連敗は避けたい><


ということで

12勝5敗でー232000円でした。


スロットはびっくりするくらいやる気がなく

平日のスロット行く日もいかなかったり(トレード優先のため)

土日で行かないといけない日もゲームがしたくてさぼったり(ゲーム優先のため(死)


1勝1敗で+1万ほどでした。    稼働は20時間弱(笑)


だから今月はかんっぜんに赤字だったんだけど、

長い目で見て、資産が目減りするのはつらいけどなんとか耐えていこーヾ(TーT)ノ



ってことで暑い8月おつかれさまでしたーヾ(TーT)ノ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/31 16:02】 | 月次報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6月月次報告
7月6日(日)


今月はスルガコーポと植木組のスマッシュヒットがあったおかげで

けっこうな利益を出すことが出来ました。

まあスルガは売り継続してりゃそれだけで60万だったわけですが(*゜-゜) ぼぉー

それは仕方ない(゚ーÅ) ホロリ  仕方ないけどどうしてももう一度言いたかった(゚ーÅ) ホロリ(笑)

両建てからのトレードは、その後 学情と巴川で失敗しぎみですが

これからもどんどん試していこうかと。

先月いってた殻を破れた気はしませんが

一応うまくいってるようなので、ミスをせずこの勢いにのっていきたいところです><



14勝3敗で+501190円     手数料21953円でした。

スロットは3勝2敗で+41000円

ってか稼働35時間って・・・   全くやる気がないことを証明してますな・・・

昔は月間300時間とか余裕でやってたのにねぇ(*゜-゜) ぼぉー

トレードが激しく安定するようになるまでは、どんだけだるくても邪魔くさくても

スロットはちゃんとやらんとあかんのに、あまりにも最近やる気がない(゚ーÅ) ホロリ


とりあえずトレードもスロットも、初心忘れず、ミスをせず、コツコツがんばっていこう。

あと、睡眠管理をもう少しうまくできるようにならないと、しょうもないミスが増える。

なんとかせんと><

7月もがんばりましょーヾ(´ー`)ノ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/07 00:27】 | 月次報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月月次報告
今月もあいかわらず苦しい戦い。

ただ、今月はなんか掴んだ気がする!

今年は月次全勝ながら全然数字があがらない。

でも大負けだけを避けていけば、明日につながって行く気がしてきております!!



11勝5敗で +75500円  手数料が39323円・・・

勝率はまあまあですが、収支が全く(´・ω・`)ヘコーン

スロットもシャレにならない不運にまきこまれ

5勝3敗の+74000円  


そしてついでに他の仕事での収入がなくなりそうな予感(・-・)




今は我慢の時期か!

抵抗線を抜く時がいつかくるさ!






ほんとに俺にも来るよね師匠【;ω;?】(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/05/31 00:47】 | 月次報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4月月次報告
5月4日(日)

4月もぱっとしなかったですね。

3月頃に芽生えた自信が消え、新しい銘柄もいまいち増やせず

第一汽船でもいまいち取れないというぐだぐだ。


結果としては11勝3敗ながら、コツコツドボンな感じで +124000

手数料が29246円なので、+94754円とほとんど勝ててません(´・ω・`)ヘコーン

スロットが5勝2敗で+175000円。

また生活費でマイナスなってるかも(。-`ω´-)ンー



5月はなんとかがんばりたいヾ(TーT)ノ

モチベーションも上がり気味だし、増資もしたし飛躍の月にしたいです><

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/05/04 18:19】 | 月次報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月月次報告
4月12日(土)

先月にも言ってたのに、結局他の銘柄をしっかり探せないまま

第一汽船ばかり。

4月に入って完全に過疎化してるように思えます。

失望売りががんがん出ないことを考えると、中期的には仕込み時とも思うのですが・・・


昨日師匠からまた色々と手法というか、努力する方法を教えてもらったので

4月はそれをイメージしてやっていきます。

第一汽船で培った経験を生かしつつ、少し幅を広げていきたいと思います。



3月のトレード結果は

9勝4敗で+32000円     手数料が29587円

ということで +2413円でした(゚ーÅ) ホロリ

もうちょっとマシかと思ってたのですが^^;


なんとか来月はもう少しマシな数字にしないと・・・




スロットは6勝1敗で+197500円でした。


生活費に負けました(゚ーÅ) ホロリ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/04/12 20:47】 | 月次報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
