Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月次報告
4月29日(土)

4月は11勝2敗で+455900 手数料ー28166円でした。

あいかわらず値幅取るのは下手ですが、勝率は満足の出来ですね。

なんとか4ヶ月連続でプラス収支で終わることができてほっとしています(´▽`)ホッ

今月は恒例の月次寄り天でもなかったですし(苦笑)




まさか一年で寄り天になるのですか【;ω;?】(笑)



来月もがんばります><


今月もおつかれさまでしたぁ^^

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/29 01:22】 | 月次報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
食あたりです><
4月27日(金)

この題名はトレードに例えたわけでもなんでもなく・・・・


4月最終日だ。 がんばってしっかり締めようって思ってたのですが

朝、6時くらいに 経験したことのないような腹痛で目が覚めて、

正露丸をのんで そのまま立ち上がれずに寝てました^^;


なんとか1時半くらいから動きだけは見てたのですが

さすがにこの体の状態では 集中することは無理だとおもってみてるだけでした。

ジェーソンの430は つっこんでもよかったんですけどねぇ。。

躊躇してたら もう噴いてました。


とりあえず 早く治ってもらわないと_| ̄|○

何に当たったのか考えたのですが、僕昨日一食しか食べてないんですよね・・・




餃子のO将めヽ(`Д´*)ノ(爆)


まだまっすぐ座ることはできません。

以上、体の左を下にしての日記更新でした(笑)
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/27 21:38】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
だめだ。。勝てる気がしなかった
4月26日(木)

朝から物色するも イメージが強いせいか どうしても取れそうにおもえる銘柄を見つけられず。

朝一は

GCA  749000→749000×1株

ネクストジェン 527000→528000×1株


とお茶を濁してただけでした^^;

ってかネクストジェン どんだけ下げるんでしょ^^; そしてそんな銘柄をさわってるって(*゜-゜) ぼぉー


富士紡  226→228×4000株
もっと取れてますよねぇこれ・・・

取り消せなかった_| ̄|○


これで前場終了


後場

なんか先物主導で日経あげるも、個別ではあいかわらず入っていい銘柄がつかめない。

やることがなくて ダラダラしてるうちに終盤。


いくつか指し負けてるうちになんと終了・・・


3トレードってのは 今までなかったかも^^;

明日もこんななりそうですねぇ(*゜-゜) ぼぉー


本日+9000円でした

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/27 00:59】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
相場展望・・・
4月25日(水)

今日も家の用事で出かけてて、ついでだったので少しスロットいってました。

子供の頃に見てたアニメ 『ヤッターマン』をみて、ついなつかしくて打ってしまいました(。-_-。)ポッ 

しっかし、なんてゆる~いアニメなんですかねこれ(笑)

すんごいほのぼのしました^^; 今の時代ではウケてないかもですね^^;


今週にリバるんじゃないかと思ってたんですけど、月火でいまいちだったため、すでにGWに向けて 控えてる感がでまくってますね。。

まあ帰ってきて見てるだけなので、リアルタイムの相場状況がちゃんとわかってるわけじゃないですが、ボラもあんまりなさそうですし・・

こうなってくると GW明けに向けて仕込むのはともかく、この週末はデイトレに向いた日じゃなさそうですねぇ・・・

まあ持ち越し銘柄物色も含め、明日は様子みつつがんばってみます(`・ω・´)シャキーン

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/26 01:52】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
エリツィンかぁ・・・
4月24日(火)

普段はほとんどテレビを見ないのですが、今日はずっとテレビがついてる場所にいたもんで・・・





四六時中エリツィンが変な踊りしてましたよ(笑)





まあ賛否両論ある政治をしたとは思いますが、とりあえずあの映像が故人をしのんでるようには思えなかったので(゚ーÅ) ホロリ


政治家ならもうちょっとこましな映像を流してほしかった(゚ーÅ) ホロリ
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/25 00:22】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セリクラですか?
4月23日(月)

持ち越しはアイフリーク。

NY130$ CME+200円オーバーなので、かなり期待して気配を・・

なんかビミョウ。 どこがとはうまく説明できないんですけど、寄りにむけて切り下げてきそうな気配。

うん、やっぱり8時45分が天井でした_| ̄|○

少し様子みるも やっぱり無理だと思い

アイフリーク 459000→464000×1株  で利確

けっこうすぐにえらいことなってましたねヾ(;´▽`A汗汗・・・


1部で攻めるかとおもって

住友石炭 129→129×5000株


日本橋梁をうけて

松尾橋梁 131→131×5000株
と見事に不発。 むずかしい><


本日最も注目してた銘柄AIT

そろそろかと 

AIT 298000→297000→2株
まだだめかと ロスカット。


そのあとも

アイフリーク  448000→447000×2株
アマガサ    285000→285000×3株
ウェブドゥ   286000→286000×3株

と、しょっぱいトレードを連発。ってかウェブドゥ見せ板えぐいっす(゚ーÅ) ホロリ


なんとか前場終了間際に 

AIT 298000→301000×2株 

と軽いジャブがHIT



しかし新興ほんまにえぐいですね。東1以外の指数の日足とか、ちっちゃい子が見たら泣きまっせこれ^^; 

でもまあ今日の陰線が一番長いし、セリクラの可能性も?

まあ後場は様子見になりますね。



疲れてたので少し横になって休憩。


(ΘωΘ)o.。o○グー




(ΘωΘ)o.。o※パチン



12時50分(・-・)




様子見ろよ(・-・) (笑



ジェイブリ 91→92×5000株 

寝起きでスキャル。  こんな歌ありそう


ってかそのまま↑だったんすね。 これはまいった。。


そしてAIT爆発_| ̄|○

完全とりこぼしましたわ・・

高値圏でなんとか一発

AIT  324000→331000×2株

素直にS高目指すと思えなかったので利確。杞憂でしたか



マザーズ900切ったら IPO中心にリバる?っと予想しつつも

いまいちとれず


アイフリ 451000→454000×1株
ネクストジェン 483000→479000×1株

ネクストジェン 476000→485000×1株


ラストのやまねを何度も何度も逃して今日は終了でした><

本日+35000円でした。

明日 明後日と 家の用事でトレードができなさそうです・・

リバウンド相場きませんように><


本日もおつかれさまでしたm(_)m

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/23 17:57】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スロット珍記録
スロット・パチンコの珍記録といっても どんな種目があるんですかねぇ^^;

また気になる種目があれば言ってくださるとありがたいですm(_)m

つけたしますので^^


とりあえず僕の浮かぶところで書いていきます


個別記録

HANABI 設定6   ノーボーナス2510でやめ。 さすがに22時すぎてたけど 今思ったら追い銭してでも続ければよかったかな(笑)  さすがにこの記録は抜けませんわ^^; 確率の約17.4倍ハマリ。 

サンダーV  設定6  ノーボーナス1750 ↑に匹敵するのがこれでしょうか^^; 合算ボーナス確率が130分の1以下の台ですからね^^;
しかしなんでサンダーって5ラインでレギュラー絵柄も1個なのにREG確率をこんなに高くできたんですかね(。-`ω´-)ンー  もし知ってる方がいれば教えてくださると嬉しいです m(_)m


純Aタイプの高設定(BIG240.9分の1 REG364.1)でビッグ間1000以上を一日に5回。たしかジャグラーガールの6だったような・・・

吉宗で一日のうちに、ハイエナ1300以上からばっかり打って、1900オーバーで4回連続バケ単。まあ裏ロムも蔓延してたので 正規かどうかはなんともいえませんけどね^^;

北斗で単発8連。うち2回北斗揃い。 8回中6回がパンチ負け。 継続率カットのサブ基盤の挙動丸出しなので、20%カットモードなら 別にたいした記録じゃないのかもしれません。
まあ最後の方は ラオウがパンチ打つ前に 僕が液晶に百裂拳してましたけどね(笑)

(注)ノリで書きましたが、台はどついたことないです   

ホー助くん で108回ハマリ    当たり確率8,7分の1だったとおもうんですけどね^^; 煩悩の数ハマって いさぎよくやめてきました(笑) 惜しくも煩悩はたちきれてませんが(苦笑

ニューパルサーR 設定6で  8750ゲーム ビッグ52 レギュラー36で +11400枚

2005年4月25日に出したのですが、撤去される日まで、その日の記録が ビッグ、レギュラー、差枚すべてデータカウンターの最高記録に残ってました(。-_-。)ポッ

純Aでの差枚では ツレが出したビッグ59の14000枚ってのが僕の知る限り最高ですね^^;

あ、地方のほうで ジャグラーのビッグ74回とかは見ましたが(笑)  裏物バリバリの地区のパワーはすごいヾ(;´▽`A汗汗・・・リプレイが揃ってペカった時は衝撃でした(爆)  あ、数年前なのでもちろんアイムジャグラーじゃないです^^;


スロエヴァの設定6で BIG41回 REG13回で 9500枚オーバー。
出た当初に打ったので、 メーカー発表の確率がまちがってると本気で思いましたヾ(;´▽`A汗汗・・・


惜しむべくは 7,6枚交換(爆)   



ジャグラーで 高確低確低確低確のベル4連。 確率は計算したくないです(゚ーÅ) ホロリ

餓狼伝説でリプレイ8連。もちろん閉店間際(笑) まあとりあえずはもっと違う機種でだせよと(゚ーÅ) ホロリ

スカイキッズ(パチンコ)で73連 うち出玉有りが31回で 一撃6万発オーバー。15歳だった僕はその日 大人になりました(笑)


最大勝ち額  

北斗の拳 設定6 ゲーム数 9622 初当たり37 BB回数186 投資9000円 交換+15514枚 5,5枚交換により + 273000円とチョコボール

ビーナスラインでもっと勝ったことがありますが、あれはちょと例外としておきます^^; 機械割り180%とかでしたっけ?(笑

最大負け額  

ニューパルサー 設定5  ゲーム数 9659 ビッグ20 レギュラー21 ー83000円 差枚ー4147枚で 閉店時間5秒前くらいに残り3枚になって、あと1回まわせたけど、それでリーチ目でたら死ねると思って、泣きながらポケットにコインを3枚入れて店をあとにした記憶があります(笑

最大投資

吉宗の6で 14万6000円

最大連勝

昔 羽根物とかを打ってた時はもっと連勝してたかもしれませんが

そのへんの記録がないので、ここ2年ほどでみると17連勝でした

最大連敗は 4連敗が数回あります 

最大月収 2005年5月  1472200円

最大年収 1998年   12870000円  

最大稼働日数(月) もちろん31日^^;  若かった(*゜-゜) ぼぉー(笑)  多分数回あります(爆)

最大稼動日数(年) 338日  うるう年だったっていう言い訳は あまり意味がありませんか?(笑)



とりあえず浮かんだのはこのくらいでしょうか。

AT機全盛の時代は、全くやっていなかったので、あまりすごい記録がでてないかもしれません(´・ω・`)ヘコーン

イプシロンから北斗後期まで僕のスロット経験はとんでますので(笑)

こうやって昔を思い出していると、その頃の自分を思い浮かべて、なんか(・∀・)ニヤニヤしてしまいました

これからもちょくちょくはスロットをやるでしょうし、またすごい記録がでるかもしれません。

それがまた スロットの楽しいとこであり、 すばらしい芸術作品たる所以だとおもいます

激しく上下にブレようとする運勢の神様に幸あれヾ(TーT)ノ



まあ確率どおり当たってくれるのが 一番ありがたいのですが(笑)


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/22 23:53】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
デイトレーダーへの100の質問に答えてみました^^
1.お名前を教えてくださいとも です

2.もしよければ年齢を教えてください
30歳です

3.趣味はなんですか?
トーク マインスイーパ ビリヤード お酒

4.デイトレ歴はどのくらいですか?
2006年ライブドアショックの日からですので 1年3ヶ月になります

5.デイトレをはじめたきっかけは?もともと株に興味がありました。 生業としてやっていけるか挑戦しようと思ったからですね

6.本業ですか?副業ですか?
恥ずかしいですけど 本業っていわせていただきます!

7.尊敬するトレーダーさんは?
けむ。さん です  手法 笑いのセンス  すべて見習いたいです。
http://blog.livedoor.jp/kemu77/

8.中期、長期投資じゃなく デイトレを選んだ理由はなんですか?
ファンダメンタルズ分析をしてバリュー株投資をすることも考えましたが、それだと試行回数がなかなか増えないので経験値がなかなか増えないんじゃないか? そしてまだ未熟な僕が少ない資金で まともな収益をあげることができるのか?
という考えになったので、 とりあえずデイトレに挑戦してみようじゃないか ということになりました。

9.デイトレ仲間は何人くらいいますか?2人いましたが、一人はいなくなりました(゚ーÅ) ホロリ

10.(勝手にでも)ライバル視しているトレーダーを教えてください。全員が目上だとおもっています。誰の話を聞いても 自分が勉強になるとおもってます。 

11.デイトレの師匠はいますか?います。 師匠がいなかったら あきらめて退場してたかもです。

12.監視銘柄はいくつぐらいですか?一日のメインボードには10銘柄。 登録銘柄だけでいうと100くらいだと思います。

13.デイトレはいつまで続けますか?あまり考えたことがないですね。 長期投資のほうがパフォーマンスがいいんじゃないか?っていうレベルまできたら、乗り換えることはありえます。 まあそんな嬉しい悩みができるくらい、うまくなってみたいものです^^;

14.トレード関係のオフ会へ参加したことはありますか?一度あります^^ 刺激にもなりますし、お誘いがあれば どんどん行きたいですね

15.四季報は買っていますか?
マネックスから 株データブックってのを送ってくるので それだけですかね。 網羅するほどは読んでないですねぇ^^;

16.デイトレしてる事は家族や周りの人に言ってますか?内緒にして
ますか?
言っています

17.デイトレする上で参考になったお勧めの本を教えてください。本も色々読みましたが、ブログなどのほうが臨場感あふれるので、勉強になります。 本などに載せた時点で、すでに昔の手法だという感じがします。

18.有料情報を利用していますか?していません。 信用できるのが見つかれば 買ってもいいとは思っています。

19.一日いくつくらい、他の人のブログなどを見ていますか?
10~20くらいですかね。 

20.デイトレはギャンブルだとおもいますか?ギャンブルという言葉の定義にもよりますが、自分としては違うといいたいですね。

21.競馬やパチンコなどはやりますか?競馬はやりません。パチンコは時々。パチンコも僕の定義ではギャンブルではないです。

22.資産がいくらになれば 引退しますか?
考えてないですね。でも一生遊んでくらせる額を超えれば、リスクは最大限とらない方向でやると思います。

23.座右の銘を教えてください
他人にどう見られるかではなく、自分がどうあるか 

24.デイトレをやる上で心がけていることがあれば教えてください。
すぐにメンタルがブレるので、 落ち着いて落ち着いてって言い聞かせてます。 受験生コントでしか見ないような『落ち着け』って書いた貼り紙を目の前に貼ってます(苦笑

25.デイトレを上達するために訓練してることなどありますか?毎日考えてトレードをする。終わってから反省をする。それを書き留める。

26.トレードを始めた時の資金を教えてください
200万

27.今までに投入した金額は?300万

28.今までの損益はどのくらいですか?手数料を全部引いて、2007年4月現在+70万くらいです。 去年に-150万くらいまでいきましたので、まだ税金は払ってません。

29.一日の約定数はどのくらいですか?3~20くらいです

30.一日の約定金額はどのくらいですか?200~1100万くらいです

31.利確の平均ティック数は?価格帯にもよるのですが・・・ だいたい2~3ティックでしょうか。でも状況によるのでなんともいえません。

32.ロスカットの平均ティック数は?基本は1~2でカットするのですが、スキャルピングである以上、ちょくちょく被弾しますよ^^; コツコツドボンです^^;

33.一日の最大勝ち額は?一日のということは、持ち越し無しですかね?  127000円ですね

34.一日の最大負け額は?482000円です^^;;;;

35.一月の最大勝ち額は?634000円です

36.一月の最大負け額は?
491150円です

37.利用している証券会社はどこですか?
GMO証券です。 

38.投資環境(モニタ、パソコンの台数、机、椅子その他こだわり)
を教えてください
パソコン1台 モニター2つです。 もう少し欲しいのですが 部屋がせまいもんで^^;; 

39.利用しているツールはなんですか?ネットストックトレーダーと、マーケットスピードを併用してます。

40.デイトレをやる上で 気をつけていることはなんですか?落ち着いてやるってことですかね。なんかさっきもこんな質問ありませんでした?(笑)

41.名前が好きな銘柄は?ターボリナックス(`・ω・´)シャキーン

42.名前が嫌いな銘柄は?ニイウスコー(´・ω・`)ヘコーン

43.今までの最大の利益をだしたトレードは?レディ薬局3株の2連ストップ高

44.今までの最大の損失をだしてしまったトレードは?2006年12月の デジタルアドベンチャー27000株 (┬┬_┬┬)

45.買った銘柄がストップ高張り付き。 一言どうぞ剥がれるな>< そしてNYさん よろしくおねがいします!!

46.買った銘柄がストップ安張り付き。 一言どうぞ><なかったことにしてください(┬┬_┬┬)

47.なぜか知らないけど買ってしまう、そんな相性のいい銘柄があれ
ば教えてください。

やっぱりターボ。 アライドも買ってしまうんですけど、今年はワースト3位の収支です^^; もう嫌い

48.逆に、しっかり張ってるのに負けてしまう、相性の悪い銘柄があ
りましたら教えてください。

ディーバ ゼンテックですね。 ウェブドゥ アマガサではけっこうプラスなのに ディーバがマイナスなのがよくわかりません^^;

49.銘柄コードをいくつくらいおぼえていますか?30個くらい言えるつもりでしたが、やってみたら12でしたヾ(;´▽`A汗汗・・・

50.半分終了です。感想をどうぞけっこう考えさせられますね^^;

51.日経255銘柄、いくつ言えますか?多分トヨタとかは入ってると思うんですけど、自信をもって言えるのは0です^^;

52.上場廃止の株・・・持ってますか?もってません

53.上場廃止祭り、参加しますか?いつも監視には置くのですが、一度も入れたことないですね。。 ペイントハウス、ユニコ・コーポ、IXI(*゜-゜) ぼぉー

54.IPOは初日に入りますか?入りません

55.IPOの抽選に当たったことはありますか?ないです。 最近はあきらめて応募もしていません^^;

56.IPOってどのくらいまでの期間をいいますか?直近IPOっていうと1ヶ月以内、ちょい前IPOで3ヶ月ってとこですかね。。

57.IPO初日は ジェイコム事件の再発を狙っている?ミクシィのときは狙いました(笑) 社員がわざとミスするとしたら これだとおもったので

58.主な戦場(市場)を教えてくださいやっぱり板乗りが気持ちいいヘラクレスですね。 JQは人数が表示されるのはいいですが、あの速度はきつすぎます(゚ーÅ) ホロリ

59.得意な銘柄(例えば低位や主力株など)を教えてください低位と6桁銘柄。 主力はほぼいきません。スカスカもいきませんが。

60.株主優待はとりにいきますか?いったことないです。挑戦してみたいのですが、その前後の動きがこわくて躊躇してます。

61.配当金は取りにいきますか?長期投資のTSSだけは もらってます。

62.狙ってないのに、なぜか配当金が送られてきたことはありますか?豆蔵から なぜか送られてきてびっくりしたことがあります(笑)

63.順張り派?逆張り派?どちらかといえば 逆張りになるのでしょうか。 急騰の順張りはどうしてもびびるので、遅れて高値掴みしてしまいます。

64.ナンピンはしますか?
ナンピンは漬けてしまうきっかけになりかねないので基本的にはしません。 最初から持たざるリスクを回避するためにまず少し買って、下で買い増すつもりであればやります。

65.持ち越しはしますか?自信があればやります。 もう少し技術を磨きたい。

66.テクニカル派?ファンダメンタルズ派?板読み派?
どれかといえば板読み派

67.使っているテクニカル指標はありますか?実は全くしらないんですよね^^;

68.デイトレなのに 塩漬けてしまったことはありますか?それが去年の負けのほとんどですねぇ

69.あるとしたらそれは何回くらいですか?松井証券 オリコン オンリー デジタルアドベンチャー 4回ですね。

70.予習はしますか?します。

71.するとしたら1日にどれくらい?前日の夜に30~1時間 あとは朝起きてからできるかぎり。

72.昼休みは何をして過ごしますか?横になって目と体を休めりゃいいのに、意外とパズルゲームとかをやってたりしますヾ(;´▽`A汗汗・・・

73.デイトレード以外に日課はありますか?ジム通いをちょくちょく。 週末は友人と遊びにいきますね

74.休みの日もトレードのことを考えますか?考えます。 意外といい考えがうかんだりします。 あ、持ち越してるときは だいたい夢見ますね^^;;

75.すばらしい取引をしたときどのように喜んだりしますか?一人で部屋で  よっしゃ!!!  っていうてますね^^;;

76.どうしようもない負け方をしたときどうやって気分を晴らします
か?
自分を責め、咎めます。 そして飲みにいきます(*ノノ)

77.トレードをしているときにうっかりミスしてしまうこととかあり
ますか?
誤発注多いですよ^^;;  買いと売りをまちがうんですよね^^;

78.トレード中、おちついていますか?そわそわしていますか?めっちゃそわそわしますよ^^;

79.トレード中、独り言いってますか?いいますね^^;

80.見せ板をどうおもいますか?めっちゃむかつきます。 ルール違反なんだから取り締まってほしい。基本的に得することないですもん。

81.仕手集団をどう思いますか?
僕にわかりやすい仕掛けをする仕手集団ならありがたいです。

82.ライブドアショックをどう思いましたか?何がなにやらわかりませんでしたよ。はじめて1000株買って それが次の日にー2万円以上かなんかでしたから^^;

83.ワットマンは好きですか?あまりいい思いしてないんですよねぇ・・ しかも今は信用なので 買えないのです^^;

84.現物ですか?信用ですか?あ、一個前の質問で言っちゃった・・信用ですヾ(;´▽`A汗汗・・・

85.空売りはしますか?します

86.差金についてどう思いますか?差金がなければ現物でやるかもしれないんですが。。。  できればなくしてほしい制度ですね

87.貸借銘柄じゃないのに、証券会社は空売りできることについてど
うおもいますか?
最近はそれほど目立ってないきがしますが、去年はひどかったですねぇ。 これって発行株数より多い売り注文じゃない?ってくらいのとかたまにでてませんでした?ガンホーとか^^; まあもちろん一番はジェイコムですが・・・

88.いきなりですが、好きな芸能人は?椎名林檎 宮崎あおい

89.好きなマンガは?デスノート 福本伸行さんのマンガ(銀と金 など)

90.もう質問が枯れてきてるんじゃないかと思いましたか?
まあ事実そうでした(。-_-。)ポッ

91.今年の大納会の日経平均をズバリどうぞ18784円!!

92.デイトレで一句どうぞロスカット できたはずだが まだ保有  

93.あなたにとってデイトレは?最もがんばりたい事ですね。

94.客観的に見て、デイトレーダーをどう思いますか?自分がご近所さんからどうおもわれてるんだろう?っていう不安はあります。客観的にみれば、続けていけてる方はすごいとおもいます。

95.デイトレ格言を一つ作ってくださいメンタルが ぶれるようなら 額さげろ
  
格言って別に五七五を守らなくてもよかったんですね(笑)
 
96.退場する可能性もありますか?毎日その可能性があるとおもって 相場に挑んでいます。  

97.取材などの要請がきたら受けますか?まだまだですけど、 いつかそんなのをいただいたら、 受けるかもです(*ノノ)

98.株を愛していますか?憎らしかったり愛しかったりします。 これは愛なのですかね?

99.デイトレードをこれからはじめる人に一言。
一緒にがんばりましょう! 

100.おつかれさまでした。最後に一言どうぞ!!
読んでくださってどうもありがとうございました。 これからもがんばりますので よろしくおねがいしますm(_)m

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/21 23:43】 | ご挨拶^^ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デイトレーダーへの100の質問
デイトレーダーへの100の質問のテンプレを探してみたのですが、今のとこ何処にも見当たらなかったので、僕と友達で作ってみました。

このテンプレを使われた場合、配布元がここだと示すためにリンクをはっていただけると嬉しいです(。-_-。)ポッ

トップページのURL(http://tomodp.blog98.fc2.com/)

コメントに一言メッセージを残してくださるとありがたいです。URLなどを書いておいてくだされば、必ず勉強させてもらいに見にいきますので^^

この100の質問が流行ればうれしいですね(*ノノ)


1.お名前を教えてください

2.もしよければ年齢を教えてください

3.趣味はなんですか?

4.デイトレ歴はどのくらいですか?

5.デイトレをはじめたきっかけは?

6.本業ですか?副業ですか?

7.尊敬するトレーダーさんは?

8.中期、長期投資じゃなく デイトレを選んだ理由はなんですか?

9.デイトレ仲間は何人くらいいますか?

10.(勝手にでも)ライバル視しているトレーダーを教えてくださ
い。

11.デイトレの師匠はいますか?

12.監視銘柄はいくつぐらいですか?

13.デイトレはいつまで続けますか?

14.トレード関係のオフ会へ参加したことはありますか?

15.四季報は買っていますか?

16.デイトレしてる事は家族や周りの人に言ってますか?内緒にして
ますか?

17.デイトレする上で参考になったお勧めの本を教えてください。

18.有料情報を利用していますか?

19.一日いくつくらい、他の人のブログなどを見ていますか?

20.デイトレはギャンブルだとおもいますか?

21.競馬やパチンコなどはやりますか?

22.資産がいくらになれば 引退しますか?

23.座右の銘を教えてください

24.デイトレをやる上で心がけていることがあれば教えてください。

25.デイトレを上達するために訓練してることなどありますか?

26.トレードを始めた時の資金を教えてください

27.今までに投入した金額は?

28.今までの損益はどのくらいですか?

29.一日の約定数はどのくらいですか?

30.一日の約定金額はどのくらいですか?

31.利確の平均ティック数は?

32.ロスカットの平均ティック数は?

33.一日の最大勝ち額は?

34.一日の最大負け額は?

35.一月の最大勝ち額は?

36.一月の最大負け額は?

37.利用している証券会社はどこですか?

38.投資環境(モニタ、パソコンの台数、机、椅子その他こだわり)
を教えてください

39.利用しているツールはなんですか?

40.デイトレをやる上で 気をつけていることはなんですか?

41.名前が好きな銘柄は?

42.名前が嫌いな銘柄は?

43.今までの最大の利益をだしたトレードは?

44.今までの最大の損失をだしてしまったトレードは?

45.買った銘柄がストップ高張り付き。 一言どうぞ

46.買った銘柄がストップ安張り付き。 一言どうぞ><

47.なぜか知らないけど買ってしまう、そんな相性のいい銘柄があれ
ば教えてください。

48.逆に、しっかり張ってるのに負けてしまう、相性の悪い銘柄があ
りましたら教えてください。

49.銘柄コードをいくつくらいおぼえていますか?

50.半分終了です。感想をどうぞ

51.日経255銘柄、いくつ言えますか?

52.上場廃止の株・・・持ってますか?

53.上場廃止祭り、参加しますか?

54.IPOは初日に入りますか?

55.IPOの抽選に当たったことはありますか?

56.IPOってどのくらいまでの期間をいいますか?

57.IPO初日は ジェイコム事件の再発を狙っている?

58.主な戦場(市場)を教えてください

59.得意な銘柄(例えば低位や主力株など)を教えてください

60.株主優待はとりにいきますか?

61.配当金は取りにいきますか?

62.狙ってないのに、なぜか配当金が送られてきたことはあります
か?

63.順張り派?逆張り派?

64.ナンピンはしますか?

65.持ち越しはしますか?

66.テクニカル派?ファンダメンタルズ派?板読み派?

67.使っているテクニカル指標はありますか?

68.デイトレなのに 塩漬けてしまったことはありますか?

69.あるとしたらそれは何回くらいですか?

70.予習はしますか?

71.するとしたら1日にどれくらい?

72.昼休みは何をして過ごしますか?

73.デイトレード以外に日課はありますか?

74.休みの日もトレードのことを考えますか?

75.すばらしい取引をしたときどのように喜んだりしますか?

76.どうしようもない負け方をしたときどうやって気分を晴らします
か?

77.トレードをしているときにうっかりミスしてしまうこととかあり
ますか?

78.トレード中、おちついていますか?そわそわしていますか?

79.トレード中、独り言いってますか?

80.見せ板をどうおもいますか?

81.仕手集団をどう思いますか?

82.ライブドアショックをどう思いましたか?

83.ワットマンは好きですか?

84.現物ですか?信用ですか?

85.空売りはしますか?

86.差金についてどう思いますか?

87.貸借銘柄じゃないのに、証券会社は空売りできることについてど
うおもいますか?

88.いきなりですが、好きな芸能人は?

89.好きなマンガは?

90.もう質問が枯れてきてるんじゃないかと思いましたか?

91.今年の大納会の日経平均をズバリどうぞ

92.デイトレで一句どうぞ

93.あなたにとってデイトレは?

94.客観的に見て、デイトレーダーをどう思いますか?

95.デイトレ格言を一つ作ってください

96.退場する可能性もありますか?

97.取材などの要請がきたら受けますか?

98.株を愛していますか?

99.デイトレードをこれからはじめる人に一言。

100.おつかれさまでした。最後に一言どうぞ!!




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/21 23:22】 | デイトレーダーへの100の質問 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新興暴落がとまらない(*゜-゜) ぼぉー
4月20日(金)

昨日くやしがってたクオールは 結局同値よりですか^^;

まだまだ持ち越しに対する感覚がしょぼいですね・・

しかしこの銘柄、一旦ふりおとしてから一気にあげるの流行ってます?

僕 確実に振り落とされる性格してるんすけど(゚ーÅ) ホロリ


朝一 大好きですターボ先生

ターボリナックス 126000→129000×5株

宮入バルブ 293→294×3000株  あっぶね^^;


前場はこれで終了。 まじで動けない相場です。


後場

我慢できなくなって 微妙な動きのアマガサ ウェブドゥに目が行ってしまった。


アマガサ 290000→289000、286000×3株
これ悔しい。 変なとこで親父に声かけられて、よそみして損切りおくれました><


アマガサ 287000→287000×3株
びびるな、もっとけ><



ウェブドゥ 278000→278000×3株
これも撤退後 上がる・・・


次はもう少し我慢してもってやるとウェブドゥ!

281000×3、278000×3→281000×6株
1分後287000円ですか_| ̄|○  悲しい・・・


ネクストジェン 516000→518000×1株

ちょびっと上乗せ。 でもこういうトレードやめよう・・

そういう銘柄じゃない。 急騰取りにいって、ダメなら小幅で利確ってのもいいけど、 この時って そういう展開じゃなかった。

少なくとも 直近は調整にはいってるし、次のIPOもでてるから

そんな簡単に前みたいに祭りにならないことを自覚しよう・・・



エネサーブ 437→442×1000株

板的に 1000株しか入れなかった・・


引け間際

↑に向かうだろうと ワールドロジ

77500から追うもうまくHITせず。

結局追いすぎて、我慢しきれずロスカット。 一貫性がない。。。

ワールドロジ   79700→78880×5株


持ち越し   459000×1株
452000円で買い増そうとするも、ぎりぎり買えず><


NYさんよろしくお願いします><


本日+20600円でした。



しかし新興はいつになったら戻すのですかね?

この勢いでいけば マザーズ指数 年末くらいには二桁なったりしません【;ω;?】(笑)


みなさま今週もおつかれさまでしたm(_)m




週末にスロット珍記録アップしますー^^

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/20 16:29】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かみ合わないけど、耐えろ!
4月19日(木)

ゼンテックの気配みて やっぱりか(´・ω・`)ヘコーン  とおもったけど

結局1000円GU程度ですか。

まあ先物とか全体がGD始まりなので、なんともいえませんが^^;


ってことで朝一

東洋建設 118→120×5000株

122利確を逃したけど、主役になる可能性もあったので、これはまあよしとします

ぽんっと200万株買いが入ったのは ちょと笑いました(笑)


アイフリ 559000→557000×1株 

なんとも^^;


前場この二つだけ。 動ける相場じゃなかった・・


後場

自分の得意な展開には全くならないが、しぶとくしぶとくがんばる


ぐるなび 137000→138000×3株

クオール 226000→226000×3株

ぐるなび 131000→132000×3株

クオール 221000→220000×3株

クオール 218000→219000×3株

共栄タンカー 342→342×3000株

ネクストジェン 535000→537000×1株



しぶとく泥くさくこつこつつみかさねて終盤へ。


狙いはシンワアート


シンワアート 133000→132000×3株

ちょとひっかかってしまった。

130で入りなおそうとするも無理。

また雰囲気でてきたので

シンワアート 133000→132000×3株
またひっかけられた(゚ーÅ) ホロリ


そして今度は本気で下を固めてくる動きを確認

131で待ってたんやけど、仕掛けが入った!!


おっしゃわかった・・ ひっかかったるわヽ(`Д´*)ノ




シンワアート 133000→132000×3株




ひっかかったぁぁあぁぁん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(笑)

3回とも売ったあとに戻してるのが悔しいですね。。




記者「お仕事は何をなされてるのですか?」

僕 「シンワアートを133000円で買って、132000円で売る仕事です^^」





転職させろ (p゚Д゚)======p)`д) (爆)




ラ・パルレ 184000→184000×4株

雰囲気は悪くなかったけど、おしくも動かず


もうこのへんで打ち止め感はあったのに、なにかあきらめきれずに

息切れがみえはじめてるクオール229000でいっちゃった_| ̄|○

227くらいから60株クラスの成り売りを2発被弾・・

死んだとおもって220くらいでカットしようとしたら、 ちょと持ち越しにいってる動きあり。。

224で売ることもできたけど、まだ取り消す!

どどどどどどどうしよう。。

持ち越す気で買ったんじゃない。 これを持ち越しにいったら それはただの間違ったプラス思考かもしれん

でも 絶対持ち越しにいってるってこの人ら・・・

ってことで 引け成りでここで売れたらいいやって一応227に指して・・・

普通に229まで買われて終了_| ̄|○

これまた悔しい_| ̄|○

クオール 229000→227000×3株

明日GUだと予想しておきます(´・ω・`)


最後のクオールは完全失敗ですが、その他はなんとか自分なりにせいいっぱいできました><

気になる結果は!!!



本日+1000円でしたぁヾ(TーT)ノ  



今日だけは手数料を忘れさせてください(・-・)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/19 21:53】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
全体的に甘えたトレード・・・
4月18日(水)

5日ぶりのトレードになりますか・・

流れはちょと途切れてますが、なんとか対応してがんばっていきましょう

ってことで朝一

去年好きだったのが 僕のしらん間に噴いてたって理由で監視にいれてたアライド・・・

アライドテレシス 94→94×10000株

なんですかね?その動機。

まあもちろん今日ももりあがるって可能性もありましたけど、なんか動機が不純。


これでえらく長い時間拘束されなければ、宮入バルブを取れてたかもしれないのにって思うと、
すごく残念です。


イントランス 240000→242000×4株

これは満足。 今日の数少ない満足。。


アライド 89→90×5000株  

なんかもう意地ですかね^^;



ネクストジェン、夢をもう一度シリーズ・・

564000→564000×1株

569000→568000×1株

563000→562000×1株

508000→512000×1株

なんか甘えた考えで無駄に余力をつかい、損害を被り、あげく被弾しかけ。。

あふぉですね。。


クオール 226000→226000×4株

トレード自体を忘れてる・・・ひどすぎる


今日ふと気づいた時にやけに余力が減ってる気がしたのは

一個一個のトレードにしっかり集中できてなかったからですね。

だめすぎる


気をとりなおして後場><

ゼンテック 285000→288000×4株

なんとか^^;


宮入バルブ 292→293×100株




100株って【・ω・?】(笑)




まあ取り消しの時にかすってしまった約定でした^^;

意地で利確してるところがわらけます(*ノノ)(笑)


そしてラストにむけて・・・

ネクストジェン 574000→559000×1株

少し早いかと思いつつもIN。含み益が1万ほどのったとこで利確も考えたけど、余力ももうあまりないので鬼ホールドを決めて失敗。

またも成り行きカットを実践できずにかなり下で切る羽目に・・

課題ですねぇ。


こいつでちょいとテンパってしまって最後も早めにとびついて即カットの愚考。 

ゼンテック  295000→294000×3株

最後↑だと自信あったのに。ってかなぜとびついた?

明日GUでしょうねぇ  ε- (´ー`*)フッ


ウェブドゥ 306000→308000×1株

入るタイミング 銘柄 株数  すべて完全なる迷走。


一日通して 甘えすぎてました。 反省ですね・・

こんだけリスク管理の甘いトレードをして ギリギリプラスで終われたのは運勢がよかっただけ・・

絶対、絶対明日はしっかりやる!!



本日+11100円でした

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/18 22:16】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ただいまでっす^^
4月17日(火)

ドン・フライと千葉真一の顔の区別がつきません、ともですみなさんこんばんわ。

旅行ってのはウキウキしますが、なんだかんだ疲れて帰ってきますねぇ^^;

やっぱり我が家が一番です(´▽`)ホッ

コメントいただいて、スロット珍記録でもまとめてみようかと思った矢先にちょっとした経験をしてきました(笑

ガッチャマンでAR500を4回引いて、4G、10G、18G、8Gで次のボーナスを引いてしまいました(゚ーÅ) ホロリ

シミュレーターで計算してみなければわかりませんが、けっこうかわいそうな記録なような気がします^^;

月曜は終日きついめのハマリをくらって、収支もマイナスになってしまったのですが、一切僕のメンタルは揺れなかったのですが、

このRTの変な偏りは、少し悲しくなりました(゚ーÅ) ホロリ

僕の免疫があまりついていない場所への「理不尽な不運」なのでしょうね^^;

まだまだ精進がたりませんな><


ということで 明日からは気合いをいれて トレードします(`・ω・´)シャキーン

よろしくお願いします!

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/18 01:21】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
自己紹介もかねて100の質問に答えてみました^^
4月15日(日)

管理人に100の質問

1.HNの由来は?
本名ですね^^; あまり違う名前使っても 実感がわかないもので^^;

2.年齢は?
30才になりました 別に大して感慨はなかったのですが、アンケートなどに30代って書くのに少し抵抗があります(笑

3.職業は?
お恥ずかしいが 投資家 と言わせていただきます><

4.好きな銘柄は?
ターボリナックス   去年はアライドテレシスが好きでした

5.嫌いな銘柄は?
オンリー オリコン デジタルアドベンチャー
まあ痛い目みた銘柄ってだけなのですが^^;

6.メイン手法は?
スキャルピングです。順張り急騰取りはあまりうまくなさそうなので、どちらかといえば逆張りのほうが多いですかね

7.1日の約定数は?
日にもよりますが、5~15往復ってとこでしょうか。 

8.血液型は?
AB型です。 けっこう当てられますねぇ^^; 

9.PC歴は?
初めてPCを買ったのは15年前にPC98です。でもまあゲームしかしませんでした^^; windows98を買ってからもしばらくはマインスイーパしかしてませんでした(爆)
 
10.メッセ所有者?
よく使ってます。 仕事も趣味もPCなので、 電話とかよりも メッセで連絡を取ることのほうが多いかもしれません^^;

11.よく使うソフトは?
メモ帳かペイントでしょうか?(笑) あいかわらずPC使いこなせてません(゚ーÅ) ホロリ
あ、収支表なので使ってるエクセルですかね?

12.パソコンは詳しい?
これだけ毎日さわってるくせに 全然詳しくないですヾ(;´▽`A汗汗・・・


13.周辺機器は?
ディスプレイを二つにしてます。 これ以上増やすか悩み中です

14.接続環境は?
EO光です  以前はYAHOOだったのですが、色々問題があって ほんとにムカついてやめました。

15.その接続に満足?
いまのとこ満足ですね^^ ヤフーがひどすぎただけかもしれませんがヽ(`Д´*)ノ

16.最終学歴は?
高校中退 大学中退なので 中卒でしょうかね(笑)

17.転校歴は?
ないです

18.引越し歴は?
実家を拠点としつつ、 同棲したり友達と同居したりってのは ちょくちょくしてました^^

19.ヤフーで自分のHPが検索出来る?
今 試してみましたが だめでした(´・ω・`)

20.グーグルで自分のHPが検索できる?
お!でてきました><

21.朝何時に起きる?
8時15分

22.何時に出かける?
出かけない日も多いですよ^^; スロット行く日は9時~9時40分くらいでしょうか^^;

23.朝飯は食べる?
野菜ジュースとパンをつまむかどうかくらい

24.職場(学校)までどれ位?
ベッドからPCまでですので 2秒弱くらいでしょうか(笑

25.昼は何分休憩?
前場の反省と 後場気配みての展開の予測、作戦などがありますがの、まあ1時間ってとこでしょうか

26.手作り弁当?
中学の時はそうでした(。-_-。)ポッ

27.昼休憩の使い方を詳しくどうぞ。
気分転換にゲームとかしてることが多いですかね。あとは首がつかれるので横になってたりします

28.仕事(学校)がかったるい?
仕事は好きです。何も用事がないのに休みがあるほうが嫌です^^;

29.やってらんない?
めっちゃやってられます(笑) 

30.もう辞めたい?
辞めたら何していいかわからないです^^; まだまだがんばりますよ(`・ω・´)シャキーン

31.終わってからいつも思う事は?
疲れた ε- (´ー`*)フッ

32.家にはまっすぐ帰る?
だから むしろひきこもりですって(笑

33.帰ったらまず何をする?
だから(笑

34.風呂は夜入る?
絶対朝ですね 風呂入らないと目覚めないです

35.食事はテレビ見ながら?
僕がテレビをみる唯一の時間ですね

36.メールは一日10件は来る?(広告・出会い系除く)
全然無理です(゚ーÅ) ホロリ  募集してます(゚ーÅ) ホロリ

37.寝るのは何時頃?
2時です

38.夢は見る?
1年に3回くらい

39.正夢が有る?
なくはないですねぇ

40.逆夢は?
基本的に株の夢みりゃ 正夢か逆夢になりますわな(笑

41.見たい夢は?詳しくどうぞ。
現実のほうが好きなので別にないです^^

42.夜中に目が覚める時が有る?
めったにないですね

43.寝る時に明るいと寝れない?
寝れなくはないですが、やっぱり暗いほうがいいです

44.豆電球は付けて寝る?
付けて寝る派なのですが、すでに僕の部屋は3年以上豆電球が切れたままです(笑

45.目覚ましはどんな奴?
携帯のアラーム。もしくはおかんに起こしてもらってますヾ(;´▽`A汗汗・・・

46.爪は長い?
切り忘れることが多いので 比較的長いかも^^;

47.髪型は?
短めです

48.誰に似てると言われる?
若いときの梅宮辰夫(。-_-。)ポッ

49.体型はどんな感じ?
182cm 78kg

51.部屋の壁は何色?
アイボリー

52.カーテンはどんなの?
薄い青っぽいやつ。 今はじめてじっくり見ました(笑

53.自分の部屋にテレビが有る?
あります

54.ベッドじゃなく布団だ?
ベッドです( ̄^ ̄)

55.小物が多い?
全くないです

56.雑誌が散乱している?
おはずかしい(。-_-。)ポッ

57.コミックが多い?
ありますねぇ^^;

58.ラックを使い有効に整理している?
整理整頓にセンスのかけらもないです( ̄^ ̄)

59.部屋はドアじゃなくふすまだ?
ドアです

60.サブトンは置いている?
体重でぺったんこになってますが(笑

61.こたつは季節に限り出している?
自分の部屋にはないですね

62.リモコンが多い?
テレビ エアコン くらいです

63.ちょっとした用事なら、テーブル一つでなんとかなる?
テーブルがないです(゚ーÅ) ホロリ

64.部屋で一人でも笑う?
まあおもしろい物をみれば^^  一人でいて急に(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! って笑うって意味じゃないですよね【・ω・?】(笑

65.テレビと会話する?
しません

66.音漏れが恐い?
あまり意味がわかりませんヾ(;´▽`A汗汗・・・

67.自分の部屋に幽霊が出そうだ?
でません

68.窓から不法侵入出来る?
できなくはなさそうかな・・

69.丑三つ時には危険が多い部屋?
多くないですって(゚ーÅ) ホロリ

70.カレンダーはどんなの?
ないです

71.煙草は吸う?
すいません

72.部屋の匂いは常時対策を執っている?
無臭だと信じてます(*゜-゜) ぼぉー

73.ベッドメイキングしてから出掛ける?
僕が起き上がったままの布団の形で 僕が寝るまで待っててくれてます(笑

74.着替えたら着替えっぱなしだ?
ズボンは部屋着がありますが、上はそのままで寝ますね^^;

75.片付けてる?
片付けてませんよ【・ω・?】

76.引出しから昭和の遺物が出て来ても不思議は無い?
楽勝(笑

77.自分専用のビデオが有る?
あります

78.DVDは?
PCでみますね^^;

79.CDラジカセは?
プレステ2で聞きます

80.趣味に走っている小物と言えば?
ないですねぇ

81.いきなりガサ入れでロンドンブーツが来ても大丈夫?
問題あるものいっぱいでてきそうですけど、けっこう楽しみです(・∀・)ニヤニヤ

82.絨毯はどんなの?
ひいてません

83.引出しがなぜか多い?
ほとんどないです

84.冷暖房機能備付の部屋だ?
一応^^;

85.囲炉裏は有る?
ないです

86.PCには一日平均何時間向かう?
12時間くらい^^;

87.昔の教材やノートが残っている?
記念においてあるままですね

88.卒業アルバムはよく見る?
僕の卒業してない高校の卒業アルバムしか見当たりません(笑

89.チャットをよくする?
します

90.いやいやメールだ?
メールもある程度は^^

91.いやいやいやネットサーフィンだ?
調べ物などがあれば ある程度はします

92.いやいやいやいや必要な時だけだ?
何に対しての質問かいまいちわかりませんヾ(;´▽`A汗汗・・・

93.家族はネットする事をどう思ってる?
仕事でもありますので もちろん推奨だとおもいます

94.ネットのメリットは?
ネットがなかったら 生きていけません^^;

95.貴方がネットをする理由は?
仕事 遊び 趣味  生活の大半ですね

96.製作者からの素朴な疑問。「吐息でネット」知ってる?
南野陽子ですね(゚ーÅ) ホロリ  わかってしまった(゚ーÅ) ホロリ

97.あと3問です。感想は?
全然余裕です

98.貴方が望むネットの在り方は?
マナーよくあってほしいです

99.読んでくれた皆さんに一言。
本当にありがとうございます。僕に一層興味を持っていただければ とても嬉しいです

100.読んでくれた皆さんに要望なぞ兼ねて、一言どうぞ。
コメントつけてくださったりすると、 とても喜びます(。-_-。)ポッ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/16 01:40】 | ご挨拶^^ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
5号機がんばれ
4月14日(土)

ということで 新しく出た5号機を何機種かさわってきたのですが

食えると思ったのはいまいち無かったですねぇ・・

もちろん本に載ってる程度には食えるのですが、所詮その程度までなので

誰がやってもそれほど差がでません。

まあこれから4号機が完全になくなり、どんどん新しいのが出てくるので

楽しみですけどねぇ^^

やっと生徒さんも普通のパチプロくらいには稼げるようになったので

一安心というとこです^^

明日からの旅打ちで すぐに最適の立ち回りができるようであれば

そこそこ及第点ということでしょうか(`・ω・´)シャキーン


ってことで小旅行にいってきますー

別に普通のホテルや旅館でもいいのですが、多分僕はカプセルホテルに泊まります(笑

なんかあのせまさが好きです(。-_-。)ポッ 

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/15 22:33】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっぱり寄り天か・・・
4月13日(金)

週末、過熱感、寄り天気配と 全体的にねらい目むずかしいだろうなぁっと予想。

下がりそうだから売る? と思っても、 これまた貸借銘柄はそれほど一筋縄じゃないから難しい。

非貸借銘柄は けっこう崩壊する瞬間とかわかるんですけどねぇ。


朝一狙ったのは 自分でもいまいちだなぁっとおもいつつ クオール ゲームオン 紀州製紙。

紀州製紙 287→289×3000株

状況的にはこれでよかったかな。


ゲームオン 300000→299000×3株

これはうっとうしい形でつかまされましたねぇ。取り消せたとおもったんですが。。

全然売買されないので、下にぶつけるのもしゃくですし、しばらく待ってなんとか1ティックでカットできました。


そして下でうまく拾えるも・・

ゲームオン 296000→296000×3株

即狼狽売り・・・


インタースペース 212000→217000×3株
これもいやな感じで売られたんですけど、運良く買いが入って利確。ラッキーでした(´▽`)ホッ


これで前場終了。 やはりめちゃめちゃ暇ですね^^;

引け間際に ウェブドゥかネクストジェンを拾おうとしたのですが、失敗。


後場

ペッパーフードを狙うもHITせず。

そっからは全くもって眠たい展開で、ベッドに行かなかった自分をほめてあげたい(笑


2時をすぎて やっと全体が展開してきました。

ネクストジェン 596000→600000×1株

なんとか小さく先取点



ウェブドゥ 326000→328000×4株
特売りが寄りそうなとき、他IPOがつよかったので、注文用意しようかとおもった途端 

一気に寄って特買い。 それほどはあがらへんかったけど、とりこぼした感は強かった。

そっからもじもじしてるとこで買い。 そないにすぐ売らんでも(゚ーÅ) ホロリ


ラストはネクストジェン戦役

592000→592000×2株 

せっかく底付近で拾えたのに、 びびってそのまま撤退><

もったいない><

621000→618000×1株

追いかけるもなかなかHITせず、買えたと思ったら雰囲気悪くなってカット

へたくそヽ(`Д´*)ノ


622000→620000×1株

一回下へいって あがってきたところを 追いかけてまたカット

んもうヽ(`Д´*)ノキィ


611000→622000×1株

うまく下でひろえて、ある程度の利確。 ちょと早売りやったけど、いつ崩壊するかわからない恐怖がありました。

INはへたくそでしたが、2回のロスカットを褒めてあげたいですね^^
本日+36000円でした

今日もなんとかしのげました。今週は好調なまま終了。

この調子でがんばりたい。

ところが来週は月火水と またスロットを教えにいく小旅行になります^^;

久しぶりの外泊に ちょとワクワクです(。-_-。)ポッ

トレードは多分無理ですが、出先からスロット話でもできたら更新します^^


今週もおつかれさまでしたーm(_)m

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/13 19:23】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイフリークにリベンジ!
4月12日(水)

ここ数日、指数やトレンド関係無しの 勢いだけの相場が続いてる感じがします。

まあ僕が見てる銘柄だけが ってことかもしれませんが^^;

前日では いまいち銘柄がしぼれなかったので

朝の気配からの展開で決めることに。


朝一はクオール

クオール 221000→226000×4株
とりあえずは上出来です(´▽`)ホッ


紀州製紙 277→279×3000株
危なかったけど、なんとか利確


ウェブドゥ 287000→290000×2
おぼえてないです^^; 舞い上がってる証拠ですねぇ・・


10時くらいから 2時くらいまで アイフリ戦役


641000→643000×1株
ビミョウ

650000→658000×1株

かなりの神約定でした

673000→678000×1株

ちょとびびりつつもなんとか利確^^;


そしてラスト

686000→699000×1株
これまた神約定でした^^;


2時半以降は昨日のトラウマがあるので、アイフリにはいけませんでした^^;

素直にストップ高だったんですねぇ


ちなみに自分ではうまくいきすぎたなぁって思ってますが

最初から最後までホールドが一番よかったっていう事実は僕には内緒にしておいてください(笑

でも自分なりにリスクをできるかぎり減らしてのスキャルピングですから満足です(`・ω・´)シャキーン


やまねメディカル 342000→345000×2株

ずっと指し負けつつ かなり危ないとこでのトレード。

このあと崩壊して、また最後に一時ストップ高。

なかなかのじゃじゃ馬ですねこいつ


最後は勇気を出して、ジャンピングキャッチ

eBASE 700000→717000×1株

うまくあがってくれたのでよかったです


ってことで本日は出来すぎの10連勝で+87000円でした


舞い上がってるのを自覚して自制してると思いつつも、ちょとずつ行動がおかしかったりする。

変にアクションがでかかったり、変に余裕をもってたり、変に饒舌だったり。

運勢はまちがいなく良すぎる。 

でも運勢が良くても舞い上がらず勘違いせず、そして遠慮せず。

逆に悪くてもくさらず。

明日も気を引き締めてがんばります

おつかれさまでしたーm(_)m

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/12 17:04】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
IPOの怖さを再確認
4月11日(水)

昨日に調整されてるはずだった直近IPOがそろってGU気配。

これを買いにいくってすごい勇気やなぁって横目でみつつ

僕はIPO崩壊して低位にシフトすると予想。


夢真  139→135×3000株
全然的外れでした。


ターボリナックス 142000→141000×5株

これは甘えたINでした。

夢真やトラステックと同時進行だったことも 甘えがうかがえます。

反省。


トラステック 136→139×10000株

これは悔しいですねぇ。

いつものスタイルなら141か142らへんで うはうはで利確してるのですが

最近値幅とれるチャンスを逃してるのと、けっこう主役になりやすい銘柄ってことで

ホールド決意した結果がこれです。

むずかしいですねぇ。

そのあと1,2ティックは固い形だとおもったので、下から入りなおそうと注文したら。。




余力が足りません



え【・ω・?】


まだ3トレードですよ【・ω・?】

朝一には買い付け余力が1200万円ほどなのでそんなわけはないのですが・・

間違って1万株を10万株にしたのかとも思いましたがそうでもなく。。

調べてみると増担保だとかなんとか。 

70%増担保でうち現金40%と書いてあるのですが、また計算方法もよくわからず^^;

投資歴1年ちょっと、信用歴5ヶ月で 初めて知ったことでした^^;

しかも調べてみたら今日からアクロも増担保らしいです。

気をつけなければ。

空売りしか信用規制はあまり関係ないと思っていました。

勉強不足ですねヾ(;´▽`A汗汗・・・


仕方なくトラステックをあきらめて他へ(`・ω・´)シャキーン

ラ・パルレ 162000→161000×5株
これはまじで反省です・・

162で入るとこでは絶対なかった。

160で待つ形やった。

ほんまに甘えたトレード。

利確できてるはず。もしくはあがるまでホールドできてたかも。

こういうミスはほんとにやめなければ。。

気を引き締めないと。


後場

少し前のIPOが大噴火。

ここ最近の活況IPOが全滅して

低位じゃなくてそっちにシフトするんですね。

GCAでおもいっきりおいていかれまして。。

ウィル不動産やパイプドビッツなども飛びつけず。

そんな中! 僕が選んだ銘柄が

ネットエイジ 265000→266000×5株
ずれてますねぇ。。

空売りの買戻しなどもありそうだったし、長い目線なら別ですけど

なぜスキャルピング目線で このタイミングで貸借大型銘柄なんだと。。

ニューヨークが200$上げて、朝から佐藤渡辺を全力買いするくらいずれてますね(笑

そうでなくても余力も少ないのに^^;


気をとりなおして 最後は↑だと自信をもってたeBASE

思いっきり売られて地獄をみるも、ド根性買い増し。

ところが一度地獄を見たせいか、心が折れて利確

612000、581000→608000×2株
結果ストップ高になったけど、なんとも言えずです。

今頃になって 悔しくなってきてますけど(笑)


そして最後。。。 

アイフリーク 684000→658000×2株参りました。

まあ↑だろうと気楽に入って、ちょと様子がおかしくなったときも即利確せず。

かなり売られはじめてもいまいちあわてず。

完全に崩壊した瞬間も甘えて指値を下げる始末。

その結果、26ティックというありえないロスカット。

恐怖で自分の血が熱くなるのを感じました。


本日ー16000円でした



油断は即退場につながるっていうことをもっと意識しろ!

あぶないときはすぐ撤退。時にはいさぎよく成り売り!

こんな甘えた僕が 26ティック程度で済んだのは運がよかったほうです。

最悪ストップ安にはりついて、数日寄らないというコンボもありえるわけですし。。

いい意味で気が引き締まったとおもいます。

また明日からがんばります

本日もおつかれさまでしたm(_)m




なんか興奮してたせいか、駄文長文ですいません^^;

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/11 17:21】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだいくのか_| ̄|○
4月10日(火)

朝一に ストリームを逃し、ディーバを逃し、動けず・・

さすがに今日あたり調整だとおもったので、

そこで今日はもうあきらめて、困ってた生徒さんのもとへ行くことにしました^^;

それでさっき帰ってきたのですが・・・・




何 この爆上げ_| ̄|○



ネクストジェンとかアフォちゃうんか_| ̄|○

いつまであがりつづけるんすかね・・・

この調子では 明日も僕は強気でいけそうにないです^^;

でもがんばります(`・ω・´)シャキーン

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/11 02:30】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
クリティカルヒットー!!
4月9日(月)

朝一はまず大好きなターボから

ターボリナックス 132000→133000×5株
どさくさで1ティック


これは狙ってました

ウェブドゥ 261000→267000×3株

寄ったあと、ちょとだけ躊躇してから いってまえ>< とがんばりました

底で買って 気持ちに余裕もあったくせに  なぜこんな上昇途中で売ってるんだろう^^;;

結局は28万超えですね・・ 

あいかわらず値幅とれないです。

多分6ティックとかで 気持ち的にいっぱいいっぱいなってるんでしょうね。。


サンウッド 317000→319667×3株

これも朝から狙ってました。 うまく入れたはいいけど、 上昇パワーがおもったよりも集まりませんでしたね。

だいぶあとから上がってましたけど、まあ仕方ないです。

本気でケンウッドと間違ってたのは内緒です(笑

とかいうてたら ケンウッドもけっこう来てましたね(゚ーÅ) ホロリ


もういっちょターボ

ターボリナックス 132000→133000×4株

あいかわらず相性いいです(´▽`)


エスプール107000→109000×5株
朝一は違う銘柄に集中してて取れなかったので

ストップはがれを狙って指し待ちしてました。

104までぶち抜かれたのは まじびびりでしたヾ(;´▽`A汗汗・・・


全勝により 自分が舞い上がってるのを自覚。だめだと思いつつも、それをコントロールするすべをまだしりません _| ̄|○


後場

アイフリーク 584000→598000×1株
急騰をうまくみつけるも 部分約定。 でもうまく値幅とれたのでよかった。


アイフリーク 584000→586000×1株
落ちてきたとこをもういっちょ狙うも、さすがにすぐにはあがりませんね^^;


やまねメディカル 301000→305000×3株

一瞬ひやっとするも 全体がイケイケだったのでホールド。

それなりにいいとこで売れました(´▽`)ホッ


ラストはディーバ

352000→370000→3株
一度35万ぬかれるも 絶対騰がると確信してたのでがんばってホールド。

かなり嬉しいです><


本日+127000円でした(`・ω・´)シャキーン



持ち越し無しの 純粋デイトレだけで 6桁は初めてだったような・・

調子に乗らず、明日からもがんばります。

今日もおつかれさまでした^^

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/09 15:59】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
堅くいけたはいいけど・・・
2月6日(金)

週末なのでなんとかプラスで締めたいところです(`・ω・´)シャキーン

前日に色々と下見するも、朝一から狙えそうな銘柄はなさそうでした。

IPO群は ↑からになるやろうけど いまいちどいつを扱っていいか微妙ですし。。

朝一の気配みても そんな感じだったので様子見からです。


ディーバ 352000→356000×2株
うまくどさくさで取れました(´▽`)


T&C 397000→398000×2株
これはお世辞にも いいトレードではなかったですねぇ。。

適当はやめなければ。。


まあそんなこんなで九時半をすぎて、 どう考えても全体は↓へいきそうな雰囲気。

売り銘柄を物色して タイミングを計って・・・

ハドソン2245×500売り!!






売り禁



このパターン 前にもやったし、前にも書いたかも_| ̄|○(笑

2月に売り禁なってたのは覚えてたんですけど、さすがにそろそろ解除されてるやろうとか わけわからんことおもってしましました^^;

そっから しっかりと売りの16連射になってたのに(゚ーÅ) ホロリ


そんなこんなで仕方なく

テレウェイブ 売 40050→39750×10株
たいしてさがりませんでしたねぇ。。


ってことで前場終了。 まあ後場もしばらく暇な展開になりそうですけどね^^;


後場

全体がダラダラになったことで 低位に目がいくと予想したのですが

これといって当たりはなかったですねぇ。。

宮入バルブ 201→203×3000株

2時を過ぎて終盤に向かうも けっこうダラダラ。

まあその中で ラストは↑にむかいそうなものを選別。

ウェブドゥと ネクストジェン


ウェブドゥ 244000→244000×3株 

まだ高いとおもったので なんとか撤退。


ウェブドゥ 240000→243000×3株

どんなとこで売ってしまってるねん_| ̄|○


ネクストジェン 595000→599000×2株

言葉もありません_| ̄|○

670000円のストップ高ですか_| ̄|○


ラスト二つをきついめに取りこぼしたのは痛いですけど、堅くいくのが僕のスタイルなので仕方ありません(┬┬_┬┬)


別に泣いてません(┬┬_┬┬) (笑


ってことで なんとかロスカット無しの+36000円でした。

今日は動きにくい相場だったので 余力が半分近く残りました

でも しっかり集中できてたので これでよしです^^


復帰一週目は、それなりに満足でおわることができました(´▽`)ホッ

来週もまたがんばります! 

今週もおつかれさまでしたー


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/06 17:15】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりこぼしまくったぁ><
4月5日(木)

朝一 大好きなターボリナックスを何回も指し負けた時点で、

もうかなり脱力しました_| ̄|○

寄り直後から注文したんですけどね・・

あいかわらず上値を買いにいくのを躊躇してしまいました・・・


旭テック 209→210×5000株

もう一回ふくと思ったんやけど、後場からでした^^;


ファンコミ226000→226000×4株
ナイス撤退かとおもいきや 5分後23万超え(゚ーÅ) ホロリ


引け間際にVコマを仕込んで前場終了。

10時くらいまではとりこぼしばっかりで、10時こえてからは全くもって動けない相場でした。


後場

VコマなんとかGUするも、アクロ崩壊や先物崩壊などで雰囲気が悪くなったので利確

101000→102000×10株

102の最後の最後でなんとか売りが間に合ってよかったです(´▽`)ホッ






まあトイレから帰ってきたらストップ高でしたけどΣ(。д゜ノ)ノ



いたすぎる・・


ゼンテック285000→285000×5株
この2時からの仕掛けは感じてはいたんやけど、つい保険に売り注文しておいたら一気にくわれてしまった・・ 中途半端な考えがあれでしたねぇ。。


ネクストジェン 604000→606000×2株
リスクだけとったダメトレード。 気をつけろ。


ハドソン 2035→2055×200株
部分約定だったので あまりやる気なく 買い板がいまいちつもってなかったので即利確。

ここでさえ売らなきゃ、あとは何の不安もなく2150くらいまでいってましたねぇ><  

へたくそヽ(`Д´*)ノキィ


ラストは イーコンテクスト

203にあわてて利確しにいった人がいいひんかったら、すっと急騰してた気もするんですけどねぇ。。

それをみて僕も利確して終了

イーコンテクスト201000→202000×5株

本日+28000円でした。


ロスカット無しの理想のトレードと思いきや 内容は全然ちがいますねぇ><

今日は6桁勝ちを目指せた地合いだったのに。。

しっかりと反省ですね。

本日もおつかれさまでしたー(´▽`)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/05 22:50】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
つかれましたー^^;
4月4日(水)

更新遅くなりましたー><


朝からスロットへいって、時給5000円ほどの台があったので、閉店まで打ってきました。

いやぁもう三十路ともなると、こういう重労働は避けたいのですがね^^;

まあいい台つかんでしまったら、やっぱりやりきらないとね^^;



でまあ生徒さんのほうも、それなりの勝ち。よかったよかった(´▽`)ホッ



まあこの生徒さんってのを説明しますと、


僕が元パチプロの経験と知識を生かして、知り合いでお金に困ってる人にスロットを教えてあげてるのですヾ(;´▽`A汗汗・・・

本職のときは 誰にも教えないつもりでしたけど、 まあ知識を眠らせるのももったいないなぁっと思いまして。。。

今まで10人くらいの人に教えたのですが、数ヶ月前にまた一人教えることになりまして^^;


それでまあちょくちょく付き添いでいってるわけです


まあせめて半人前くらいまでは 面倒みてあげないとあれですし^^


さて今から今日の相場の動画をみて、明日の準備をします。


絶対また寝不足ですねぇ_| ̄|○


でも本職ですので がんばります(`・ω・´)シャキーン


テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/05 01:05】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんともとりにくい相場だった・・
4月3日(火)

監視に入れてた銘柄で、自分がうまく入れたものは予想と違う動きをして、 入れなかったものは ほとんどあがりました。。

複数銘柄を同時にさばけないという弱点がでましたねぇ・・


まず入ったのはイントランス 連騰連騰なので、注目もあるし、とりあえずスキャルならとれるかとおもった。

イントランス 256000→256000×5株
でもだめでした^^;


サイバーファーム

また今回も連続ストップ高になるかも?っていう期待が集まると思うので 早めに入ったもん勝ちだとおもって 寄ってすぐにIN


サイバーファーム 209000→206000×5
最高値でつかんでます(゚ーÅ) ホロリ  よくこんだけで助かったもんだ^;


トランスデジタル 58→58×10000株
利確ミスですねぇ。。 全体的に主役がいなかったので、こいつがいってもおかしくないと思い、しばらくホールドしてました。


アストマ 80300→79600×3株

取り消しがまにあわず、大量成り売りにかすってしまう><

なんとか軽傷ですみました。

後場におもいっきりあげてたのは もう知ったこっちゃありません


日本ゲームカード  264000→267000×4株
前場唯一の利確^^;  260からさし負けてたけど まあ文句はいいますまい(´▽`)ホッ


20万で300株吸収して それが投げられた形跡がないのでOL用にサイバーファームIN


後場

GU気配やけど、なんとも弱そうなので 寄りで成り売り。

サイバーファーム  185000→188000×4株

まだまだ下げてましたねぇ。。 あの300株の人どうしてはるんやろう(*゜-゜) ぼぉー


バリオセキュア 156000→157000×3株

可もなく不可もなく。


ネクストジェン 461000→462000×4株

早い>< ってかIPOにリスク犯して入って、1ティックってなんですのん><


残り余力が200万ほどになったので2時まで休憩して、

そっから集中して物色。

大引け前にIPO祭りが来るであろうっと思ってたのに

2時半についディーバにとびついてしまう(/▽`)ァィタ

3兄弟の他二人がガツガツあがってたのでこいつもと思いきや

やっぱりマイナス圏にいると相手されないですねぇ。。

ディーバ  290000→291000×5株
まあ 最後にしっかり30万超えとかしとるんですが_| ̄|○

2時半に食いついたのが とりあえずすべての失敗ですよ・・


そして残り余力80万・・

1株しか買えないのでネクストジェンをはずしたら

やっぱりあなたでしたか ε- (´ー`*)フッ

T&C ウェブドゥ アイフリークものがしのがしで結局そのまま終了

本日+18900円でした


噛み合わなかったというか、2時半くらいまでは なんとも方向感のない相場で、主役も不在だったように思えます。

まあ技術が足りないですが、自分的には可もなく不可もなくだったようなヾ(;´▽`A汗汗・・・

なんとか連勝スタートでよかった。 


実はほぼ毎月 寄り天なんですが僕の収支(笑


明日は生徒さんに教える日でもありますので、スロットへいってきます

生徒さん?でいいのかな^^;  またそのへんもゆっくり書きます

本日もおつかれさまでしたm(_)m

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/03 23:01】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復帰第一戦!
4月2日(月)

前日にしっかりとここ一週間の流れを復習して、監視ボードもしっかりと入れ替え、モチベーションもあげる!

なかなかの集中で、トレード開始。


まずは朝一 ゲームオン。

寄り寸前から急に気配がよくなってきたので、そのままイン

ゲームオン 291000→296000×4株
上出来><


おちてきたところを 293000円で4株ひろって!!!





293000円でリリース(゚ーÅ) ホロリ

しばらくして30万超えてました(゚ーÅ) ホロリ

まあ仕方ないですね、次 次!


ゲームオンに集中してたので 取りこぼしてしまったなぁと思ってた

バリューコマースに遅ればせながらアタック!

これは桁上げに来る展開でしょう。。。


Vコマ  98200→97900×10株  即カット^^;



ランキングにかんできそうな勢いであがってきたところを

アクロディア 512000→509000×1株

見事な天井掴み。。  まあ1株約定で取り消せたのが救いですね。。


これもVコマと同じく取りこぼしたと思ってたハドソン。

でもこいつはけっこうジリジリあがっていく銘柄なので

集中しながら、大底の1985円で500株ゲット。

これはファインプレーでしたね。

チキンの僕でも 底で拾って あまり売られない展開の銘柄を持ったときは、さすがにホールドできますよ(`・ω・´)シャキーン

まあ ちょと売られたとこで即売ってしまってますが^^;;

でも僕にしてはかなり値幅とれたほうです^^

ハドソン 1985→2045、2040×500株

まだまだあがってたけど それを言っても仕方ない><

(´ ▽`).。oO(下手なだけかもしれん・・・(笑


後場に入って、いきなりのサイバーファーム連続指し負け。

これはきつかった。。

悔しくておちつくために空気イス2分しました(笑

そのあと フィールズ イントランス ゲームオンなどを狙うも

タイミングあわず。。


プラ転しそうだったゼンテックに突っ込むも、

ゼンテック 267000→266000×4株
僕こいつとめちゃめちゃ相性悪いです^^;

活況貸借銘柄は難しいですねぇ・・


それからはいつもどおりのダラダラ展開。

3時前に リスクを背負いつつ勝負


ネクストジェン 422000→427000×5株

おっしゃナイス!!






2分後448000円ストップ高  ギャーーーーーーー(笑

21000×5株・・・  じうまんえんかえしてぇぇ・・


あとから見たら、ひどい押し目で売ってますわ^^;




でもまあ復帰戦勝たせてもらえてよかった(´▽`)ホッ


本日65000円でした。


休憩成功かもです><

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/02 22:48】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月月次報告
3月は 9勝2敗で +173900円でした。

手数料21562円を引くと15万円ほどですね。

あとまあ税金もありますが、去年にマイナスのまま乗り換えた証券会社があって、そこの株式売買損を今年のプラス分と相殺できると思って源泉徴収にしてないです。 だからまあ年末にあわせて修正することにします^^


今月は 途中でメンタルがぶれてしまって、後半は自分の気持ちをリセットするために相場から少し離れました。

ずれた考えなのかもしれませんが、マイナスイメージのままやるよりはよかったと思っています。

その勝ち逃げもあって、なんとか3ヶ月連続でプラスで終われました。

しかし今のような技術では まだまだ生活していくには程遠いです。


おごらず、逃げず、めげず、さぼらず、 来月もがんばっていきたいです><



スロットは9勝1敗でした。 どんだけ出勤するねんっと(笑)



今日のトレードは また夜に更新しますー

テーマ:初心者のデイトレード - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/04/02 17:31】 | 月次報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
