Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メルマガはじめました^^
このたびパチスロパチンコのメルマガを始めることになりました。

動機はと申しますと、

一つは、詐欺やガセ情報に溢れた今のネット業界に嫌気がさし

それならば僕が本当のことをなんでも教えてあげたいっという思ったから。

もちろんすべての人が勝てるようになるのは不可能ですが

縁あって、僕が知り合いになれた方が、収支アップしてくれればそれは僕にとっても嬉しいからです。

もう一つは、もっと利己的といいますか・・・

こんなことを言うとなんですが、僕はパチンコ業界に関してはたまたまセンスがあったんだと思います。

ただ、トレードではまだまだですし、他に人間として劣っている部分が、数え切れないほどあります。(ほんとにたくさん(゚ーÅ) ホロリ

だから、僕が皆さんのパチンコで悩んでらっしゃること、困ってらっしゃること、

どういうところで人はつまずくのか?ハマってしまうのか?という傾向を理解できれば

僕がトレードでつまずいてるところ、ハマっているところに気付き、対策を練ることができるのではないかと。


前から僕は知り合い20人くらいに色々と教え

スピードに違いはあれど、全員が勝てるようになってもらえました。

その一人に、ネットでもっとたくさんの人に教えてあげれば?

っと言われて今回やってみようと思った次第です^^

別に何か売りつけたり有料だったりはしませんので、

もしよかったらご登録ください^^

そしてお気軽にご質問ください^^

せっかくメルマガ作ったのに 読者2人とかだと寂しいですから(笑)




パチスロで1億稼いだ元プロが本気ですべてをバラします!

http://hissyo.com/


テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/30 18:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6月 月次収支
6月30日(土)

14勝5敗の+415860円でした。

まあ5敗のうち3敗が最終週というひどい有様。

そして2007年度のワースト収支の1位と3位に金曜と火曜がランクインするという大惨事。

+70万を超えた時点で今月はミリオンだと調子のってからの転落がすごかったですねぇ(゚ーÅ) ホロリ

今月は値幅を取るのに積極的に挑戦しました。

それでうまくなったような、スキャルピングの利点を生かせなくなったような。

でも新しい手法を試みることで、経験がアップするのも間違いないことです。

挑戦しつつ、基本をわすれず! バランスよくいければいいのですがヾ(;´▽`A汗汗・・・

来月はまた初心に戻って、コツコツコツコツできるかぎりカットの無いトレードを目指して行きたいと思います。

スロットは+25万ほどでした


今月もおつかれさまでしたーm(_)m



テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/30 08:03】 | 月次報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
途中で笑ってしまったくらい壊れた。
6月29日(金)

宮入     208→207×3000株

ジェーソン  535→536.4×1000株

ジェーソン  543,5→538×2000株

マネパ  448000→450500×2株

ジェーソン  536→536×1000株

ダイセキ環境 501000→508000×1株

関西汽船   228→234×3000株

東海汽船   248→246×3000株

CFI  137000→138000×3株

ジェーソン  567→571×1000株

日本一ソフト 286000→286000×2株

マネパ  451000→452000×1株


ここまではなんとかなってた。。。


前場引け間際に ↑でひけさせるんやろうなって思ってINしてこいつ・・・

ナンピンまでして・・・

UBIC 平均24110×70株 でOL


しっかりGDでしかも寄りで売れてなかった。死亡。


UBIC 24110→23110×70株   チーン



プチッ



こっからはもうちぎっては投げちぎっては投げしてるだけ。

トラストワークス、日本一ソフト、イーレヴォ カービュー マネパ

インフォテリア


買って下がって 投げて反転を繰り返すのみ。

きわめつけが引け間際


インフォテリア 147000→140000×10株


なんですか10株って【・ω・?】



ということでー131000円でした。


はてさて なんとか今日で気持ちをリセットしなければ。。。






場中にふと僕の口からもれた一言







これ以上、僕をいじめるのはやめて・・・






ε- (´ー`*)フッ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/29 15:42】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スタイルがくずれてるのか?
6月29日(木)

全然勝てる気がしないです。

ロスカットの多いこと多いこと。

なんか最近低位爆発が多いこともあってか

やたら一発を狙ってる気がする・・

そういう手法も使えるときは使っていきたいし

値幅も取れるほうがいいねんけど

根本はカットしないことっていう理念を忘れてる気がする。

まじで適当。

ある意味カラをやぶるには、いい意味での適当さは必要になってくるんやろうけど・・


マネパ 408000→406000×2株 すっとカット

関西汽船がもりあがりかけてるのをみて、指し負けした勢いでこっちへ

太平洋海運  362→361×2000株 やっぱりカット

インフォテリア 128000→129000×3株
一番狙ってた銘柄だったのに、シンワと同時にやってしまったから、びびってすぐ逃げてしまった。 最低。

シンワオックス 112→109×3000株  こいつが主役かとおもったのにカット。   そしてあとから爆上げストップ高。

NTTデータ   695000→693000×1株  きっとカット

いいとこなしで前場終了。 


後場

クラビット 390→387×2000株  あまり考えずにとびついてカット

ジェーソン 496→501 504×2000株

これはいいとこで入れたけど、びびって利確と、ストップ高保険売り。

見事にふりおとされたってことです。


マネパ  418000→419000×1株
      417000→418000×2株

一回目のはともかく、2回目はホールドやろ・・

ラスト↑にきまってるやんもう・・・


デジアド  338→338×2000株
一生触らないって思ってた忌まわしき銘柄についにさわった(笑)

ある意味また一つ大人になったのですかね

クラビット  386→383×2000株  どんだけこいつでカットさされるねん><

ゴメス指し負けて終了。


感想としては  「やっぱり負けたか」


なんともおかしいです><


本日ー10000円でした


ビリーズブートキャンプでは、投資のスタイルは矯正できないみたいです><










まあ体もできてないけどね(・∀・)ニヤニヤ(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/29 03:43】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セーフティネット
6月27日(水)

昨日の日記で初めて三つも拍手を頂きました。僕が暴落をくらったのが嬉しくての拍手なのか、日記がおもしかったから拍手なのか・・
本当の事は知らない方が幸せなことって多いですよね、ともですみなさんこんばんわ(笑)

勝てる気がしません^^;

まあ昨日負けたからってのもあるねんけど、

昨日の展開みたら、今日も新興にチャンスがあるようには思えなくて・・

直近もちょとしんどそうってか、方向つかめへんし。。

朝一の低位でギャンブルするだけな感じになりそう。


ってことで 朝一は佐伯と佐藤 千年はもちろん監視。

佐藤飛びつく用意してたら いきなりの成り買い3万 参った^^;

佐伯は買わされてどうしようかと思ってたら

セーラー動いた!


セーラー広告 472→480×2000株
これ493つけるの見てるのよねぇ。 んで488利確は余裕やってんけど

もっかい↑やとおもって、スルーしてしまいました。

難しいですねぇ(´・ω・`)ヘコーン

佐伯は無理やり同値に指してたら 逃げれたみたい

佐伯 118→118×5000株


千年の杜  133→137×3000株  押したとこをうまく入れた。139利確ミスったけど><


えらく高く寄ったアルバイトタイムス(`・ω・´)シャキーン

材料もよくわからんし、これは誰かがやらかす予兆だね(`・ω☆)キラリーン

あなたが今日の主役ですか(。+・`ω・´)シャキィーン

ちょいと下げた213円で軽く拾う。 もう少しさげた211円で買い増して、あとはホールドするのみ(。+・`ω・´)シャキリィーン

ぜんっぜん弱いから、もうぶん投げるのみ(。+・`ω・´)シャカリキィーン





213、211→206,15×4000株





   
                ,, _∩
           ∩/    -ヽヘ
           Y ,     ○ ヾ\
          /^f:○ (_●_)   } }
          |: .|:..  .)  |  ミ |    
           ゝ:ヾ..  ⌒" ..,イ、イ
            \;"ヽ::... ∠ ヽ \
          γ⌒:|:: .}"    ⌒\ \
           |  ;/ /    ,ィヘ. \ ヽ  なんでやのん
          | / /    ノ   \___ノ
          | " /    /
           ゝ__ノ    /
           /.     ..f
          f    ...::::|
          | ....::::::::::::|
          |..::::::::::::::::::|


貯金をほぼ吐き出して心ぽっきり。

予定どおり10時前からセーフティネット発動。

今月の勝ち分を守りつつ、勝てる気がするまで、地合いがよくなるまで安全にディフェンスする作戦。

ちなみにこの単語は 二日前に師匠から聞いたとこ(笑)


結局そこからはグダグダ相場を眺めてただけでした。


最後だけ参戦


ネクストジェン 565000→566000×1株

          558000→559000×1株


何この 腰のひけたトレードヾ(;´▽`A汗汗・・・


マネパ 401000→401000×2株

このあと396でリバ狙い行こうとするも躊躇

ベスポジだったのに><


っということで本日+6600円でした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/27 20:33】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バナーズ激被弾_| ̄|○
6月26日(火)


朝一はアクロディア トーセイ 富山化学を狙う。

千年スルーしたら 激上がり。

もう大した材料じゃなくても、注目あびたら遊ばれるんですね(゚ーÅ) ホロリ

アクロHITせず><

遅ればせながら千年へ

千年の杜  103→104.4×3000株

狙ってた富山が寄る!

892円で2000株飛び込む

けっこう売られて884くらいでナンピン2000株!


差金


え(´・ω・`)?

ってかよく考えたらこの価格帯に2000株で入るっておかしい。

しかもナンピンって・・  そりゃ360万もってないとできるわけないよね(・-・)


そこがナンピンのベスポジだったみたいで そのまま反転して 大盛り上がり。

けっこう悔しい。


でもまあ

富山化学  892→919×2000株   上出来

千年の杜  105→108×3000株   よし


ネットインデックスに勇気だして飛び込みにいくも、2回ともギリギリHITせず><

3万と7万抜けてた感じやった><

千年の杜  112→113×3000株  これ危なかった

アイレックス 91→92×3000株  これも危なかった。

なんとなくバナーズを5000株持ち越し

現在ノーカットで+75000円くらい。

本日10万いっちゃうんじゃない? (*゚∀゚)=3ハフンハフン

月間ミリオンとかいっちゃうんじゃない?(*゚∀゚)=3ハフンハフン

俺をとめられるものならとめてみて(*゚∀゚)=3ハフンハフン





後場


バナーズ  82→61×5000株
        74→61×5000株 




         ||
         ||
        .爪
      ∩─ー、    
     / ◯ 、_ `ヽ   
.    /   ( ● ◯ |つ  
.    |  X_入__ノ  ミ   
     、 (_/   ノ   
      i.二゙U二二二i   
     〈       :::::ヽ
    .|  |   .::::| .:::|
     .|  |   .:::::| ::::|   
    .|  |    .:::::| ..::|  
     ヽ ソ|   :::::|ヽソ
       |  | .:::|
       |  | .:::|
       ヽ_ノヽ_ノ

         ;
      -━━━━-




一撃17万ってなんですのん_| ̄|○

気配はいい感じでつもってたのに、

寄ってから激売られ。一撃で何百万株って売られた

こんななるって想像できてなかったので

狼狽売りは避けなければってのと、混乱してナンピンという二つの暴挙を。

こんなボロ仕手株なんて、崩壊したら我先に逃げるが正解にきまってる。

リバ狙いとか愚の骨頂。

まああとからはなんでも言えますわな。

68で余裕で売れたのに、欲だして取り消し。

最後はぶん投げ。 

ダントツの今年の最高負け額。

調子のってたらこういうこともあるんだっていう戒めの一撃か。


このあとに やっぱりキレてたのかな?

ネットインデ 1360000→1350000×1株

をやってしまった。

すぐカットできたからまだ助かったほうか。。

もうさすがに今日は無理ということで、1時で終了。

全体弱すぎてもううごかへんやろうしね。


ということで本日ー106700円でした。



きつい_| ̄|○

泣きながらバナーズブートキャンプしてきます_| ̄|○

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/26 17:19】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
幼児とセーラーに萌える
6月25日(月)

この題名は確信犯ですか?っていう質問には受け付けません(笑)


朝一 幼児狙いだったのに、おもいっきり置いていかれる。

何度入ろうとしても全部指し負け。かなりストレスがたまる感じだった。

セーラーもいいとこで入れたとみせかけて、意外と買えてなかったりが2回ほど。 

JQは遅すぎる。

10時くらいから、花粉症が本気でひどくなってきて、口呼吸だと思考能力と集中力が60%くらい減るので、おもいきって横になってみる。


後場からしっかり参戦。


まずは 

トラストワークス  359000→358000×2株 
で軽くやられる。

IBダイワも富山化学も へぇ、騰がってるんだぁって横目でみて、次みたときはストップ高だった _| ̄|○

材料チェックはしっかりしなきゃねぇ。買う時間はけっこう余裕あったもん_| ̄|○

NTTデータ  752000→752000×1株
かみあわない

IBダイワ  60→60×10000株    あぶね
       58→59×10000株  取れたけどヘタクソだった

ボロはむずかしい。 これにしたってバナーズにしたってどこで入っていいかわからない。 エスサイエンスとかもっと無理

NTTデータ  771000→764000×1株
ダイワと同時だったので、カットおくれた。


動いた!

セーラー広告  592→598×2000株   まあ利確早すぎは仕様です(┬┬_┬┬)

トラストワークス  366000→366000×2株  おまえきらい(┬┬_┬┬)

セーラー広告 588→589×1000株

       592→593×1000株


見てのとおり 失敗してます。


2時45分くらいからのマネパ指し負けて、もうやることないかと(*゜-゜) ぼぉーっとしてました。

マネパが行ききらなかったので、最終↓と確信。

でも他の候補が無いので、HCタイムはとりあえず遊ばれるとおもったので

ちょいと早めにIN。 崩壊は間違いないので、売り準備は万全。


マネパ  444000→446000×2株








まさかHCタイムが始まる前に売るとはな(・-・)(笑)





ということで本日+22000円でした。


今月も最終週となりました。気をひきしめて毎日コツコツ行きたいです!



テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/25 22:18】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
セーラー愛してる!
6月22日(金)

実はNYが引けるまで、ずっとNY市場をみてました

もう気になって気になって全く寝れなかったんですよね^^;

マイナス圏で動いてる時に、V字で戻ってくれたら、眉毛V字にすると公約してしまったくらいでヾ(;´▽`A汗汗・・・(笑)

その結果なわけはないですが、なんとかプラテンして高値引け。

第一関門突破です。

まだ楽観はしてはいけないですけど

まず昨日の引け方なら大丈夫なのじゃないかと。

仕掛けた人が全く利確してないですしね。





まあそんなこと言いながら、NY引けても一切眠れないんですけどね(爆)


なんやかんやして時間つぶしながら結局一睡もせずに、6時半くらいからネットストックトレーダーとマケスピみてました(笑)




まあず~~~っと真っ黒なんですけどね(゚ーÅ) ホロリ



8時から板に乗るんだってことをはじめて知りました(´▽`)

8時からの注文を初めから全部見つつ、すぐにストップ高気配に(*゚∀゚)=3ハフンハフン


でもまだ信じちゃだめ、まだまだ注文が入ってくるから(*゚∀゚)=3ハフンハフン

見せ板だけで、実際はぎりぎりで売り抜ける事も多いから(*゚∀゚)=3ハフンハフン


お願い、僕の鼻息止めて(*゚∀゚)=3ハフンハフン(笑)



ってことでまあそのまま9時までみてて、特買いスタート。

30分ほどどうするか迷い、2000は寄り売り。3000は様子見に決定。


結局544で寄って、それから一瞬で40円下げて、またすぐに649円ストップ高ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


持ち越すとこかもしれないとおもいながら、さすがに保険売りを出さないわけにはいかなかったですねぇ。

んではがれて約定。 でもまあ運勢の神様のおかげで 退場も覚悟してたのに実際は大逆転。


セーラー広告 495→567×5000株

まじで助かった(゚ーÅ) ホロリ

セーラー愛してる(゚ーÅ) ホロリ

つい題名にも書いてしまったけど、エロい目的できてくれたり、FC2に勘違いされて消されませんかね?(゚ーÅ) ホロリ(笑)



それから前場は様子みて、仮眠。


2時から参戦するも、


カービュー  827000→828000×1株
         817000→819000×1株


セーラーがラスト↑行ったらつっこもうかと思ってたんですけど、

差金により買えても売れないので、さすがにリスキーかと思いつっこめず>< 


ジェーソンも幼児もおいてかれて終了でした。


本日+363000円でした。 



ほんとによかった。 運勢の神様ありがとう

みなさんありがとうm(_)m

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/24 02:33】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
人格崩壊 -30万
6月21日(木)

やってしまった。

またやってしまった。

もうやらないと思ってたのに、メンタルが崩壊したら、本性がでますね。
去年これで何回痛い目あってるとおもってるんや。

なのに学習できない。 

残念な脳の持ち主やな俺。。



前場

NY-120$とかわいそうな恩恵を受け、持ち越しのカービュー特売りスタート。
昨日の買値くらいで寄るも、日足と最近の日本市場の強さを信じて耐える。
買値を割っても耐える。

結局は 804000円と 買値+1000円で利確。

そこから886000円までって。

僕が売ったのがほんまに最低なとこです。9時45分。

これでパリンと僕の何かが壊れる音がしました。


カービューばっかりみてたので、まだ全体の動きを把握してない中


ネクストジェン  613000→605000×1株

データアプリ   225500→224000×4株


と連続ロスカット。


鬼上げするカービューに我慢できず、なんとか押し目でIN

866000×1株

いい感じだったので OL



後場

またもや鬼GD

泣きながらすぐカット。

866000→859000×1株

もちろん売ったらすぐ騰がるのは仕様らしい。。

ε- (´ー`*)フッ

バスコ 241→242×3000株ランキングにみえたから飛び込んだだけ。

佐藤渡辺 214→220×3000株  やぶれかぶれ感があったからこそ飛び込めたっぽい。

佐藤渡辺 218→215×2000株  調子のった


アイティメディア 414000
           409000  → 397000×6株
           397000


まあこんだけナンピンすることが多かったら くらうよね。

しかしこれは最終的に↑やとおもったんは完全間違いだった。

暇タイムにくわえて、注目がマネパとセーラーにいってるにきまってるもん。

大失敗。

現在すでにー6万


頭は本日上場のマネパに。 負けたから一発で取り返せる銘柄をっていう思考。

完全に負けていく人の思考ね。

まさにギャンブル向いてない僕が陥りやすい思考。

本能でトレードしたら、ただのギャンブルになる。

あふぉだ。


マネパ 393000→400000×2株

    377000→386667×3株
  意外とまずまずの成功


すみや 203→200×3000株  もう仕手系みつけたら噴いてくれって神頼みで入ってるだけ。

ってことで最後はセーラー広告・・・

高値で引けることを願っての 高値ブレイクでIN 

511×2000株

激下がり

ナンピン

498×2000株

激激売られ・・・

気がつけば450円。 すでに含み損23万   

ナンピン

457×1000株


そこからある程度リバって一時的には助かったものの

頭のおかしい僕は持ち越し決意。

当日上場銘柄全力含み損持ち越し。 向いてないな

でもたまたまとは言え、引け方は悪くないとは思ってる。


今夜NYが死んだら、まじで一時退場ありえます

-30万なった時に、もうどうでもいいや(*゜-゜) ぼぉーって思ってしまいましたもん。。


本日ー50000円  含み損ー40000円含まず

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/21 23:01】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
石橋を叩いても渡らないようなトレード
6月20日(水)

題名のとおり、慎重に慎重に必勝をイメージしてトレードをしました。

鉄橋しか渡りません( ̄^ ̄)

ってかまあ、そんなふうに思って、ほんとに必勝なら、その手法ですでに完成してるんですけどね(笑)

でもまあそのくらいの心構えでのぞむことは大事だなぁっと再確認した一日でした。












ってことで朝一は今日もカービュー(爆)



いきなり吊り橋につっこんじゃいました(〃^▽^〃)ゞ


まあHITしなかったんですが、いきなりこんな強いとは。

そのままずっと様子見して、船がプチ祭りになりつつあると思い

太平洋で指し負け。

強気なら買えてたけど><

でもそんなこといってても仕方ない。

間髪いれず

第一中央汽船  571→576×2000株

上等上等(´▽`)ホッ


またそっからずっと様子見

こわごわながら勇気だして


OHT  247000→252000×2株 

死ぬほど早売りやぁ・・でもストップ寸前で爆弾ってパターンもよくあるし、ちょと板の雰囲気が変わった瞬間に堅く利確してしまった。


NTTデータ  673000→680000×1株  ナイストレード

アイフリ  435000→436000×2株
このあともういっちょいこうかと思ったけど、HCタイムはこいつな気がして余力温存

まだ10時やけどね(・-・)笑



宮入バルブ  198→198×2000株  このとき噴く予感はしたのよねぇ><

太平洋海運  411→411×2000株 
しつこく耐えてたので、後場寄り船祭り期待買いするも、無いと判断して撤退

これで前場終了。 かなり堅くいけてる(。+・`ω・´)シャキィーン



後場





堅くいきすぎて宮入INできなかった_| ̄|○


痛すぎる・・・ まあこれがリスク取れない男の生き様か・・


結局後場初トレードは2時すぎてから

スターマイカ  266000→268000×2株  コツンと


NTTデータは今日も強いなっと横目でみつつ、IPO一つ持ち越してみた。

リスキーではあるけど、強いと信じてるよ。

803000×1株

ラストは 予告どおりアイフリ

そこまであがる自信があったわけじゃないけど、とりあえずこれいくしかないやろみんな?

的な感じでけっこうアバウトにIN

アイフリ 423000→426000×2株  無理せず3時1分終了


本日ロスカット無しの+39000円でした(含み益18000円含まず)

このトレードが毎日できてりゃ、ほんまに万々歳なんですけどねぇ。

慎重を期しても負けるときは負けるし、そんなときはメンタルも余計に壊れやすい。

結局すべては、期待値の高いトレードの確率を上げるしかないってことなんですよね。

がんばるしかない(`・ω・´)9

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/20 23:31】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
惨敗_| ̄|○
6月19日(火)

本日も朝一はこいつから!


カービュー  800000→802000×1株 
 ちょとタイミングが違うんですよねぇ。

OHT    205000→211000×2株
 
部分約定が悔しいけど、まあそれなりにアドバンテージゲット

一週間ほど前から持ってた東邦システムをオリックス証券の400株だけ利確。 GMOとマルサンのほうは引き続き自信のホールド。

カービュー  816000→820000×1株 
これももったいないです。 

アーク    1142→1145×500株 
何これ、 ひっぱれへんにもほどがありまっせ・・・

アルバイトタイムス  206→208×2000株
あぶなかった。
求人系が強いって材料をおさえてなかった。 

NTTデータ  562000→562000×1株


ガンホーとたわむれるも、見せ板がえぐすぎ。

取り消し4回したあとに

ガンホー  365000→364000×1株
カットさせられた。本日初カット。

見せ板でも もうちょと個人が利用しやすいようなのにしてくれ。
あのガッチガチの見せ板はひどすぎる。

ってかガンホー色々とむかつく。

デジタルアドベンチャーの株価をあげまくったのは、この会社なんですかね?
利確したことでデジアドは今日ストップ安になってた。

去年の一番負けたトレードがデジアド。

127→115×27000株だったかなんかやったんやけど、

ガンホーが僕に情報くれてたら1000万ほど勝ってたのか(*゜-゜) ぼぉー(笑)

年末から昨日まで気絶しておけばよかったのかな(*゜-゜) ぼぉー(爆)


とりあえず今日でガンホーのイメージが今までよりも悪くなった。

実際問題 業績でデジアドが500円超えるわけもなく。

誰かの意思が働いてたのは間違いないところ。

ってことで前場終了。



後場

NTTデータ  581000→583000×1株
        579000→579000×1株
        585000→586000×1株


コツコツっていうよりは、余力の無駄遣い?

あとから本気で噴いた時に、即とびこんだら差金やった。最低。

コムチュア 274000→274000×2株
地味に動いてたんやけど、ここまでやった


ここで特殊東海が材料でて急騰!

とびこめ!!


354負け  358負け  365負け  378負け


ぬおおおおおおおおおお。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

結局394までいってそこから雪崩。

一回目のリバ狙いはバーチャルで大成功。

それをふまえて2回目。

特殊東海 346→346×2000株  早売り。

そしてあわてて追いかけて買い。

特殊東海 351→341×2000株  ドッボーン

まいった。 こいつ嫌い(┬┬_┬┬)


NTT爆発で差金になったので、仕方なく日本一ソフトに板やチャート確認せずつっこむ。

344000→343000×2株
341000→340000×2株
  あっか~~ん(┬┬_┬┬)

この時点で本日チャラくらいまで押されてて、けっこう気持ち的には逃げたかったんやけど

今日のラストは一相場ある気がしてたので、がんばって参戦。


イントランス 226000→226000×2株 
もう少しマシなトレードができたようにおもえる。


ラストはクラビット! 

405で部分約定したのが運の尽きかな。

それを409で利確してたり、色々と操作がわかれてるうちに、

成り売りを405と402で買わされた。

HCタイムに入るまで様子みるも、結局はしっかりめのカット。

403.5→409×200株 398×3800株

まあ仕方ない。リスクとってもいいとこやったとおもうし、うまくいかなかっただけ。 のはず(゚ーÅ) ホロリ(笑)

いっちばん最後に、なんか夢をみて

クラビット  401→398×2000株  この1トレードが許せない。

素直に降参しておけばいいのに。

6000円っていう数字じゃなく、行動がむかつく。


ということで 本日ー19500円でした。

今月二敗目なのですが、負け始めるとイメージが悪くなり連敗癖があるので、

明日できっちりと断ち切りたいとおもいます!! ヽ(`Д´*)ノ


 

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/20 00:25】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな祭りに~汽船に乗れないなんて~♪
6月18日(月)

RC(ロスカット)サクセションですみなさんこんばんわ。

まあすべては題名に集約されてるのですが、一応細かいトレードも(゚ーÅ) ホロリ


今日もかんっぜんに寄り天だと思ってたので、全然積極的にいけなかった。
もうそろそろもうそろそろって思いながら相場は上がり続けるって格言がまさにって感じ。

これは18000円を固める感じになっていくのかな?


寄りで狙ったのはカービュー。 狙っただけで勇気が無く入れず_| ̄|○


遅ればせながら 

カービュー 833000→833000×1株 何やってることやら・・

昭和ゴム  168→168×3000株

ハブ    159000→161000×2株、157000×1株
     1株利確できなかったの痛い。


カービュー  811000→817000×1株  リベンジでリバ狙い。なんとか成功。

木村化工機  721→717×2000株  高値つかみ。へたくそだ

アイフリ  420000→426000×2株

      422000→428000×2株
 よく飛び込めた


前場引けあたりから船気配。

この前いい思いした第一中央汽船へGO

590指し負けて596ではいるも、 なんか怖くて撤退。 死ね俺。
 
これはなんか持ち越すべきだと必死で物色。乾に入ろうとしたところで前場終了><

師匠に聞いたらしっかり持ち越したって_| ̄|○



後場

はい、見事な船祭り。 へこんでたら、師匠にまだチャンスあるよ!って言われて

必死ですべての船銘柄監視!!

いけ、いくしかない! いくんだ!! 勇気だしてつっこめ!!







川崎汽船

ugoke.jpg





ぜんっぜん動かない_| ̄|○

絶対こいつ船作ってない_| ̄|○

最後にちょとだけ動いたけど、意外とあっけなく瞬殺_| ̄|○


山のフドウ川崎汽船  1428→1436×1000株


乾汽船  1698→1725×1200株 

これはなんとか動いてくれた。 10分後1780までね(┬┬_┬┬)

東海いったって、太平洋いったって 関西いったって 第一いったって 6桁勝ちは固かったのに_| ̄|○

師匠はしっかり引っ張ってた。さすがε- (´ー`*)フッ


最終結局みんなストップかもなぁって思って差金になってない船に。

第一中央汽船 596→596×1000株 失敗

佐渡汽船   388→392×2000株 まあなんとか


東海もはりついたし、やっぱりもうすべての船ストップに向かうんだね(*゚∀゚)=3ハフンハフン

そのためにこいつを今まで取っておいたんだよ(*゚∀゚)=3ハフンハフン






玉井商船   328→321×5000株




         ||
         ||
        .爪
      ∩─ー、    
     / ◯ 、_ `ヽ   
.    /   ( ● ◯ |つ  
.    |  X_入__ノ  ミ   
     、 (_/   ノ   
      i.二゙U二二二i   
     〈       :::::ヽ
    .|  |   .::::| .:::|
     .|  |   .:::::| ::::|   
    .|  |    .:::::| ..::|  
     ヽ ソ|   :::::|ヽソ
       |  | .:::|
       |  | .:::|
       ヽ_ノヽ_ノ

         ;
      -━━━━-



もうあきまへん・・・


ラストにネクストジェン 658000→663000×1株
で終了。


本日+40000円でした。

数字としては悪くはないのですが。

船がほとんど20%以上あがってる日に、僕の船銘柄でのパフォーマンスは0.3%・・・

この機会損失は大きすぎる・・ 今日大勝できずにいつするんだと。。。


でもまあへこまずに、一応勝ったんだから明日につなげていこう・・


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/18 20:30】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
50ティック!!
6月15日(金)

更新遅くなりましたーヾ(;´▽`A汗汗・・・

現在6月17日の0時20分です(笑)

とりあえず金曜のトレードを><


前日のNYもまた強かったこともあり、どうしても僕の頭からは寄り天が離れず、
しかも軒並みGUから始まってるので、朝一銘柄もうまくしぼれず・・

旭ホームズかと思ったけど、スプレッドひらきすぎでもちろん勇気出せず。。。


少し様子をみつつ、1ティック抜きに

ジェイブリッジ 104→103×5000株

利確寸前で売られて、仕方なくすぐカット。まあナイス判断か。


T&C  211000→212000×1株 

アイフリ 395500→394000×2株 これはあかんかったなぁ。

いきなりのカット2発で やっぱりイメージ悪いなぁって思ってたところ

日本一ソフトウェアが一気にストップ高!

躊躇せず 即NTTデータへ!

よし、なんとか1株約定!

あとは引っ張るだけヾ(≧∇≦)〃

っていうてても、いっつも僕は早売りするんですよねぇ。。

でも僕ですら、全然びびらへんような雰囲気で鬼上げ!

ストップ高手前くらいで、ちょいときつそうに感じたので、躊躇せずかなり下にぶつける感じで売り!

これがなんと最高値^^;  ラッキー^^;;

しかも売ってから 買い無しで20ティックくらい下げてた(´▽`;)

NTTデータ 569000→619000×1株

ちょと興奮してしまったので、前場の残りは全体のちょいぐだってる相場を眺めるだけにしておきました。


後場

もういっちょくるんちゃうかこれ?

日本一ソフト 386000→388000×2株

甘くなかった(笑)


やっぱりくるって!!

日本一ソフト 387000→404000×1株

ストップ高で保険売り。 張り付きっぱなら取り消して明日GU予定やったけど、

そんな目論見もおもいっきりはずれて、軽くはがれ約定(。-_-。)ポッ

しかし後場寄りでは2株いってたのに、なぜ値幅取れる取れたときは1株なのかしら【;ω;?】



おちてきてリバウンド

日本一ソフト 391000→397000×1株

しかし後場寄りでは2株いってt(略


ラストはアイフリ狙ってたけどおいてかれ、おいかけて、高値つかみ・・

1秒で逃げ売りました

アイフリ408000→408000×2株


ということで本日+70000円でした^0^

なんだかんだでなかなか良い一週間だったっぽいです^^


今週もおつかれさまでしたm(_)m

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/17 00:44】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
新興爆上げしてますやんか!
6月14日(木)

今日は生徒さん指導の日で スロットでした。

しかも4号機撤去前のせいか、全体しめた感じでして。

このままではこの店も使えないなと思ってしまいました。

現役時代は使える店のリストが30軒くらいはあったのですが

使えなくなったり、人に教えたりして減っていき、

そのくせもちろん新規開拓なんてしてる暇ないので、ついに5軒になりました(笑)

僕は勝ったのですが生徒さんが負けたので、また近々どっかの店に連れていって補填してあげなきゃならないっぽいです(゚ーÅ) ホロリ

12時くらいに帰ってきて、ザラ場みてたのですが。。

何これ、爆上げですやんか。。

ニュースで日経+100円だけは見てたのですが、新興がこんななってるとは。。。

んでこの上げを受けて、明日週末ですか。。。

全くいいイメージがわきません。

NYも今んとこよさそうやし、、寄り天気配丸出しなんですが_| ̄|○

とりあえず明日はがんばりますーヾ(TーT)ノ






あ、保有している東邦システムサイエンスは 前日比+1円でした(爆)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/15 01:05】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サイバーファームめ!!
6月13日(水)

持ち越しのアイフリは しばらく様子みたあと341000円で売り。

どこで売るよりも センスのなさを感じる場所で売った気がするε- (´ー`*)フッ


不動テトラ 233→237×3000株

と、これをやってる間に、最注目銘柄だったCFI噴く_| ̄|○

気がつけばもう高値圏。こりゃだめだとおもい

下がってきた113000つっこむ!

直前で反転_| ̄|○

最低や・・・

まじでへこんだ。。

へこみにへこんで

近所のパチンコ屋行ってしまった(笑)

まあこれではあかんねんけど、 へこんだままトレードして

良かった覚えないから、たまにはこんなのもいいかと^^;

近所のパチンコ屋いくと、絶対知り合いがいてうっとうしいです。

男塾の6を打って6万勝ちでしたm(_)m


株は 本日+14000円でしたぁ。



さっき 帰ってきたんですけど

これまた注目してたハドソンが噴いてて、吐きそうになりました_| ̄|○

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/14 00:17】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ぐだぐだ相場でしたね
朝一はシグマ。

GDから一気に買いが集まったとこで突撃。

注文してから株が来たのは30秒後、オリックスにしては早いほう(笑

来てする119利確しようとするも間に合わず、仕方なく下へぶつけて利確。

シグマ・ゲイン 112→117×3000株

いきなりのナイスアドバンテージ(´▽`)


いやぁありがたいありがたい(´▽`)


なんか違和感かんじる(´▽`)


あ(´▽`;)





持ち越したモスのこと、すっかり忘れてた



         -、            ,.-、
        ./  .\          /  ヽ
       /    ;ゝ--──-- 、._/    .|
       /,.-‐''"´          \   |
     /                ヽ、 |
    /  ●                ヽ|
     l       (_人__ノ         ●   l 
    .|  ´´    |   /            | 
     l        ヽ_/         ´´  l
    ` 、                    /
      `ー 、__              /
          `'''ー‐‐──‐┬‐‐'''""
           /      |
           /        |



ひどいミスヾ(;´▽`A汗汗・・・

まあ765株という 激小ロットやったからってのもあるねんけど^^;

ふとみたら、前日比+2円。 よし売っておこう。

でもこれは気をつけないと、大きな失敗するかもしれん・・・・




いや絶対そんなミスは無いか


だって大きく持ち越したときは、3回以上夢みるもん(笑)


こっからはコツコツ

コムチュア 263000→264000×1株なんか違う気がして即やめ。 ちょとだけあがったみたい

アイフリ 376000→376000×2株 なんか弱いなぁ

やまね 324000→326000×1 部分約定むかつく

ジェイブリ 110→110,07×3000  200円勝ち(*ノノ)

システムソフト  199→200×2000株これ激反省。絶対いったらあかんとこ。あぶなかった。。

やまね 318000→316000×2株  やられた

ジェイブリ 112→112×3000株  低位でも厚い板の銘柄はそれまでの板状況を把握しておかないと、その瞬間だけの板読みではお話にならないことが今頃になってやっとわかった。

フリービット 993000→994000×1株
あがったら1ティック1万円じゃないヾ(≧∇≦)〃 っとエロい事を考えて臨死体験。 逃げた途端103万。

やまね 327000→330000×2株  リベンジ

リミポ 442000→441000×1株  むりぽ

やまね 319000→319000×1株 差金じゃなけりゃ 318で2株はいれてた

日本レップ 563000→554000×1株 この銘柄にすんでる筋むかつく。好き放題するにもほどがある

ユビテック 207000→209000×1株
こないと思ってた分、出足おくれた。 部分約定で萎え逃げ。


持ち越し 339000×1株

GUだと思うんやけど。。


ということで本日+23200円でした。


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/12 19:13】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コツコツドボン
6月11日(月)

朝一飛び込むのほんとにへただ。

ってか勇気がたりない。

モス一点やったのに買えず。

ε- (´ー`*)フッ

データアプリ  227000→227000×3株 ビミョ

トラストワークス 417000→414000×2株 違った

ウェブドゥ  290000→291000×3株 ほめられたトレードではない^^;


狙ってたアイフリが寄る。

ある程度利確売りに押されてから結局ストップ高になると予想。

少し下げたとこで402で2株。

まだ下げたので392で2株買い増し。ビンゴ!

あとは持ってるだけでよかったのに、あいかわらず値幅取れない。

一瞬押すところで売ってしまいます(*゜-゜) ぼぉー

だって↑重そうだったんだもん(*゜-゜) ぼぉー

アイフリ 397000→403000×4株

42万超え。 くそーヽ(`Д´*)ノ

ジェーソン 525→525×1000株  今日は主役になりそうとも思ったんやけど・・・

トラストワークス 423000→424000×1株  今日じゃないですなぁ。

ネクストジェン 692000→695000×1株 高いとこで怖いなぁっておもいながら秒殺。 後場に54万切るとはヾ(;´▽`A汗汗・・・

ゴルフパートナー  135000→137000×3株
これ自信あったしけっこう厚い売り板を買いにいけた。結果大成功。 一瞬だけ押したとこで売ってしまう。 大失敗。  


でもカットは一回。調子悪くない!


後場

ディーバ   363000→362000×2株
フリービット 975000→966000×1株
ステラ       67→66  ×5000株





カット3連発




         ||
         ||
        .爪
      ∩─ー、    
     / ◯ 、_ `ヽ   
.    /   ( ● ◯ |つ  
.    |  X_入__ノ  ミ   
     、 (_/   ノ   
      i.二゙U二二二i   
     〈       :::::ヽ
    .|  |   .::::| .:::|
     .|  |   .:::::| ::::|   
    .|  |    .:::::| ..::|  
     ヽ ソ|   :::::|ヽソ
       |  | .:::|
       |  | .:::|
       ヽ_ノヽ_ノ

         ;
      -━━━━-




んもう気分がダメダメや。なんか今日は花粉もきついし(゚ーÅ) ホロリ

なんとか気をとりなおしてコツコツ

ジェーソン  531→532×1000株
       540→549×1000株
       547→548× 900株





そしてドッボーン

データアプリ  235000→226000×3株
        232000→226000×2株



ヽ(´□`。)ノ・゜ヤラレタアァァアァン


くらったぁ。。 強いと思ったんやけどなぁ。しかも売られ方が切りにくい形だったので、大き目のカットになってしまいました( p_q)エ-ン

これでマイテンして気分的にまいった^^; 気をとりなおして><


ネクストジェン  556000→561000×1株

リバを2秒で。
193株の売り板出したのだれですか【;ω;?】(笑)

アイレップ 180000→187000×1株 くそ、部分約定


そしてラストはやっぱりアイレップ!

187000→188000×3株  そして186で入りなおし!!




ヽ(´□`。)ノ・゜オイテカレタアァァアァン
 
2秒でストップ高_| ̄|○

痛すぎる_| ̄|○



結果は・・・・!


+2100円でしたぁ。

ドボン一発くらってプラスは助かった^^;

ちっちゃいナイスプレーは多かったからかな^^;



微妙な銘柄を微妙な株数持ち越しました。

内緒銘柄 167円×765株 含み益1530円。




バレバレ(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/11 18:04】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとか逆転
6月8日(金)

NY3日でー450$。 二日耐えた日本もこりゃ無理だ。

しかももともとCMEと先物が100円差があったため、見るも無残なー300円気配。
こりゃ無理でごんす。

うん持ち越しのアイフリ(328000×3)も無理。-9000円。

買い増すか悩んだ挙句、放置。

32万あたりがさすがに固そうだったんで。



ジェーソン 487→489×200株   部分約定
          478×800株   残りカット

狙ってたデータアプリ  207000→209000×3株

狙ってたわりに(゚ーÅ) ホロリ


東洋建設  158→157×4000株   納得のカット

ネクストジェン 647000→649000株 どさくさ

三井住建 133→134×2000株  あらかわいらしい

スカイマーク 226→225×800株  入るの遅い。でもナイスカット


これで前場終了。アイフリは32万が固く引け間際にかけて買いが集まる。 32万後半で参戦した師匠とほくそえむ。



勝ったな(-_☆)キラリ



ああ(-_☆)キラリ



後場

ってことでアイフリの含み益に耐える戦い。あいかわらず引っ張れない。ちょと売られたとこで利確

アイフリーク  328000→351000×3株   

師匠はもっと↑で利確。 さすが(*゜-゜) ぼぉー

終値はもっと↑でストップ高。(*゜-゜) ぼぉー(笑)


僕はといえば、アイフリ利確して、大慌てでジーダットとアマガサ買いにいくもおいていかれまくり。

やっと買えたとおもったら高いところで1株だけ

アマガサ   302000→305000×1株

IPO祭りもおわって、週末ということもあるし、今日はもうないかなぁとも思ったんやけど、

これはくると自信をもって幼児


幼児   2660→2690×300株

なんでこんな早く売るんだろう・・

しかもこの300株を買ったのが師匠だった(*゜-゜) ぼぉー

そのまま2750円まで(*゜-゜) ぼぉー

さすが師匠(*゜-゜) ぼぉー

なんだかなぁ(*゜-゜) ぼぉー(笑)



身内なんやから半分返して(゚ーÅ) ホロリ 
 


ネクストジェン 688000→697000×1株 ナイストレード
        687000→688000×1株 ダメトレード


ラストはあぶなそうだったので、手を出さず。 持ち越し候補がみつかれば持ち越すつもりやったんやけど。。

まあ今日はアイフリ逆転できたのが 僥倖でしたね。


本日+89300円でした。




あまり語呂のいい数字じゃないね(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/08 17:54】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昨日の勝ち分、吐き出す人・・・
6月7日(木)

とりあえずはFC2なおってよかったと(´▽`)ホッ

4時くらいに更新しようとしたらオチてましたよね?

今までの全部消えてたらどうしようと けっこう本気でびびってました(笑)


NYの二日連続の100$安をうけ、さすがに残念賞。

IRIはあいかわらず寄らずのストップ高やけど、さすがに連れ高だったBBもユビテックも残念。

15000円くらい安くよって、ちょい上で指してなんとか約定してー9000円

寄りで買いにいこうかともおもってんけど、勇気が無い。
まあそういう目線でみておくのが経験になると期待。

んでまた東邦システムが安すぎる。20円GD気配。

仕方なく成り行きで300株買い増し。 40万ほど余力減るから、少しお金いれなきゃ。。 
ってかこの会社、この業績、この株価、この機関で なんであがらへんのだろう。

まあ何の心配もなくもっておきますけどね^^

んでまあ朝一は大東紡績にきっちりおいてかれてるわけです。。

東証は値動きってか歩み値が適当に見えるから もう怖いね(゚ーÅ) ホロリ

どこで入ったってぶちぬかれそうで^^;

でも今日 東証のそういう動きのときの、入り方で少しピンときたかも。これから試してみよう。

トラステックスとソリッドも刺さらず。


トーア 140→141×3000株 

やっとHITしたけどうごかへんかった。

びびりながら 太平洋海運532→537×2000株

あとはやたら指し負けとかして、もじもじしてただけで前場終了。


後場

モス 162→163×3000株

後場寄り盛り上がり銘柄多かったのに 選んだこいつはしょんぼり。

残念


日本橋梁 366→355×2000株
     362→355×2000株
高値をぬきにきて、そのまま↑かとおもったんやけどねぇ。

しかしカット遅いし、ナンピンしてるし。

しかも売らなあかんとこ2回スルーしてしまったし・・

ええ気になっとったんかなぁボケ・・

メシくって気をとりなおして・・


イーキャッシュなど値幅5万銘柄がつよかったので、やまねももう一発ストップにいうかとおもい、自信持ってIN

やまね 339000→328000×2株
    336000→328000×2株

ちょとまじで頭おかしい。339で利確する場面あってんけど。

まあちょと操作ミスもあったんすけど。。

なんか安易なナンピンといい、カットが遅いといい、頭ボケすぎや。。

あまり危機感なく負けてるんですよね。

それがおかしい。9ティック抜かれることなんて滅多にしないのに、2発連続ですよ? やる気あんのかヽ(`Д´*)ノキィ

現時点でー7万くらいのはず。このままでは昨日の勝ち分絶対吐き出すわ。。。

ってかよく考えたら何ですか今日の気温。あつすぎ。

うちの部屋 日光もえげつないくらい入ってくるんで。

そりゃ頭もぼーっとしますわ。。

ってことで今年初の冷房つけて、頭冷やしてラストトレード!!


これは絶大なる自信もって ウェブドゥ

237000で5株買って

あとは含み益に耐えるだけ。 まだ売るなまだ売るなまだ売るな

って200回くらい言うたけど、結局60の買い板が抜かれそうになった243000で利確><

237000→243000×5株

なんとかなんとか最後に勝って 負債減らせました(´▽`)ホッ



本日ー39000円(ユビテック含む)

ちなみにさすがに今日はあがるんじゃないかと安直に持ち越してます。

現在は含み益3000円ですが、またNYもCMEも弱い_| ̄|○

明日もつらい一日が待ってそうです><



テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/08 01:22】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
船祭りありがとうヾ(≧∇≦)〃
6月6日(水)

昨日の失敗を繰り返さないため、しっかりと予習。そして早起き。

展開を色んなイメージでシミュレーション。

自分なりに満足できるくら予習して、相場にのぞむ。


朝一は 佐藤渡辺かすみやとおもったけど、全然ズレてました。

ってことでネクストジェンさわりまくり

513000→519000×1株
527000→528000×1株
524000→526000×1株
502000→502000×1株


まあ最終ストップ高なんで、もうちょと勝つ方法はなんぼでもあったみたいです(゚ーÅ) ホロリ(笑)

AIT  286000→288000×1株なんか上げ方がきにくわんかったので即逃げ。ストップ高だって。うっとうしい仕掛けですわ。

アイフリ 320000→320000×1株

こいつなんぼなんでもダメすぎるやろ。 そろそろやとおもうねんけどねぇ。

東邦システムサイエンス 880×100株 

この銘柄は中期投資として、ずっと前から2000株ほど保有しているのですが、あまりに安いので買い増し。しかし100株ってヾ(;´▽`A汗汗・・・
なんか何がしたかったかわからん^^;

大和證券が買い増しして大量保有報告書だしてたから、そろそろ噴くかな?

幼児 2640→2640×200株  失敗失敗

東海汽船をおもいっきり逃して30円ほど跳ばれて、泣きそうになった僕に天啓が!

第一汽船いったれやヾ(≧∇≦)〃


第一汽船 651×2000株

まあごっそり売られるんですけどね(*゜-゜) ぼぉー

ごっそり下がってくるも、ここは買い場だと買い増し。

差金により647×1000株だけ

しかしまあいまいちな展開ながら、やっぱり強いと思えたので、OL決定。 


後場 

気配はうろうろしとったけど、後場寄り2分前から気配がっつんがっつん(*゚∀゚)=3ハフンハフン

10円GUからお祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

東証で大型で活況なので本気で重いせいか

2回利確ミスと1回カットミスするも、結果オーライヾ(;´▽`A汗汗・・・

さすがにしんどいかと思って681円で全部利確(*゚∀゚)=3ハフンハフン

もうちょとあがったけど、まあじゅうぶん値幅とれて満足でっす><

上記の通り3回心折れてるねんけど、それなりに含み益に耐えられた気がした。

ちょくちょくこういうメガヒットをお願いしますm(_)m

そっからはコツコツコツコツ


トーア紡績 141→141,3×6000株

大和紡績  327→327×2000株
      329→330×2000株


東亜石油 これはチャンスあると狙ってたんですけど、指しまけたぁぁんヾ(TーT)ノ
285→288×2000株
289→289×4000株
292→293×2000株


まあ280から追ってたんすけどね(・-・)

T&G 大人の買いあさりをみて、ミーハー的に参戦

46550→46550×20株
46550→46700×10株

IRIユビテック  231000→235000×1株


そしてもう一段下がれば持ち越しだと思ってたら、おちてきたので

ユビテック 226000で拾って終了。

IRIとブロードバンドがあの状態で、明日これだけGDってありえないよね?と師匠と合意したので、自信の持ち越し(`・ω・´)シャキーン




1株(。+・`ω・´)シャキィーン(爆)  


どこが自信あるねんってツッコミは気にせず、とりあえず今日はいい一日でしたぁヾ(TーT)ノ


本日ロスカット無しの+124500円でしたぁヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/06 22:41】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気分というものは大事ですね。。
6月5日(火)

引き続き書いてる事も気付かないフリをしてあげてください、ともですみなさんこんばんわ(笑)

昨日の13時間労働かこたえているのと、無駄に食べ過ぎたのと、家に帰ってから相談の電話が2件かかってきたので、ものすごい寝不足になってしまいました。

しかも相談って不倫してる友達からの相談とかやったし(*゜-゜) ぼぉー

そんなん勝手にしてくれや(*゜-゜) ぼぉー


まあ色々言い訳しましたが、予習もいまいち出来てなかったし頭も目覚めそうになかったので、とりあえず前場は休むことにしました。



んでまあ14時に目覚め、後場って何時からやったっけ?とおかんに聞いてからPCの前へ(笑)

まあ今日はもうあきらめて全体の流れを掴んで、明日に向かって勉強勉強(。+・`ω・´)シャキィーン


ぐは、ワットマンちょいと噴いてた_| ̄|○ゲフォオオォオ


昨日に3000株程度だけ仕込んでスロットへいこうとも思ってたんですけどね。。

でもまあ昨日に噴いて そのまま前日よりもしぼむこともあったわけやし、なんともいえないんですが。。

しかしまあ船、海運に押されて、結局は買い支えられず下落ですか。

まあそのへんは気にせず、全体を掴もう。



アイフリーク  324000→325000×2株




なんでいきなりトレードしちゃってるんだろう(・-・)(笑)


まあいきあたりばったりでもいけなくはないかぁっとまだ頭も働いてないのに、次へ物色。

そこで掴んじゃったよアフォたれ  ε- (´ー`*)フッ


三井松島 194→190×6000株
     187→186×3000株
     187→186×6000株

まずは高値つかみからのロスカット遅れ。そして狼狽売り。

んで2回目は利確ミス。

3回目も完全な狼狽売り。  

あふぉすぎるわあ。 状況もわかってないし、頭も働いてないんやから絶対やるべきじゃないのに。こういう負け方ってほんまに萎える。



でも最後に起死回生の一発!!!        ナラズ


三光ソフラン 184×3000株!

そのまま急騰して そして落ちてきて底の185円で売り ε- (´ー`*)フッ

190超えてますがな・・

やっぱり気分がのらへん日はあかんのかなぁ。

でも一流のデイトレーダーさんは、絶対毎日やってはる。

かといって、嫌なイメージでやるのもおかしいような。。

ちょと考える余地ありですね。


本日 -28000円でした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/06 00:00】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひどいミスだ・・
6月4日(月)

無理やり日付つけて、現在5日の23時30分ってことはごまかそうとしているので、そこは気付かないフリをしてあげてください、ともですみなさんこんばんわ(笑)

いや今日はスロットへ行ってたのですが、しょうもないミスをして、ちょとへこんでるわけです。

まあいつもどおりパチンコ屋さんに入り、時給4000円の台を確保して、あとはまあ機械的な作業だけだ(*゜-゜) ぼぉーっておもってたら、
隣の台も時給4000円だったんですよ。

んでまあ苦戦していた生徒さんを呼んであげて、その台を薦めたのですが。。

あとからもう一度確認してみると、生徒さんの打ってた台は時給5000円だったわけで・・・

なんていうんすかね。。まあ別にいいっちゃいいんすけど。。ゆずってあげたのは、自分がすでに確保できているからです。
んでまあ自分が打てないのだから、知ってる人に譲るのは当たり前。
しかしまあ、自分のよりいい台なら自分がそっちに移動して、今まで打ってた方を譲るのが妥当なわけで。。
なんたって無償で奉仕するわけですから(゚ーÅ) ホロリ

なんやみみっちいこと言いよるなと思われるかもしれませんが、ほんとにこじんまりした人間なのですよ僕は(笑)ってかこういう細かいことの積み重ねがコツコツとした収益につながるって気もしますしね^^;

ってことでまあ自分では一流だと思ってるくせに、しょぼいミスをしたなぁって話でした。

結果



僕    +58500円
生徒さん -15000円






負けてるΣ(。д゜ノ)ノ(爆) 

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/05 23:39】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
資金に対するパフォーマンスについて考える。
6月3日(日)

昨日パフォーマンスってことを口にしたとき、ふと思ったことなのですが。。

この日記でもかなり昔に書いたかどうか忘れましたが、

投資のすばらしいところは、単価じゃなくてパーセンテージで収益がでるとこだと思っています。

スロットでは月100万。一日4万円くらい稼ぐのは簡単です。別に引退した今でも日数さえいけば全然稼げると思います。

ただ、どこまでいっても月100万くらいなのですよ。

投資は違います。今年にはいってからの数字で例えますと

年初に口座を200万にしてスタートしたのですが

1月 +145000  前月比 +7,25%
2月 +164000  前月比 +7,64%
3月 +152000  前月比 +6,58%
4月 +428000  前月比+17,39%
5月 +303000  前月比+10,40%

という感じで推移していっているのですが、今のところ低いところにあわせても月7%くらいはいけてる感じがします。
(生活費をスロットからでまかなってるとか、そういうのはとりあえず無しということで^^;)
年初を基準としての5ヶ月トータルでいいますと、すでに59%のパフォーマンスがあがっています。

これはもちろん幸運にめぐまれてなのですが、それはとりあえずおいといてください(゚ーÅ) ホロリ

このままの調子が続くなら、一年で+100%のパフォーマンスを出すことは不可能じゃないと思います。

つまり一年で資産が2倍になるのですよ?

つまり年初200万だったのが400万に。来年400万ではじめれば800万に。

自信ができたと思えれば、来年はもう少し元本を増やそうと思うかもしれません。
700万ではじめれば+100%のパフォーマンスが出せれば1400万に。
何年かこの調子でつづけば 5000万で初めて1億なんてことも全然ありえるでしょう。
つまり単価ではなくパーセンテージで増えるという破壊力はそういうことなのです。


とまあ、考えてたわけです。


しかし自分をふと見てみると・・・

頭がかんっぜんに単価なんですねぇ。。

4月からの躍進は ロットを抑えて気楽になったというか、混乱が少なくなったからというのは間違いないとおもいます。

つまり資産が増えても、そのままロットをあげられるかっというと、全く違う気がしてきてしまったのですよ ε- (´ー`*)フッ

よし、今日は2%勝ったぜ!! っておもうんじゃなく、5万勝ったヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ ってなってるのですね。

これではパフォーマンスを維持できるわけないです。

200万で5万勝てば2,5%ですが、2000万で5万勝っても0.25%ですから。。

パフォーマンスを維持するには、メンタルを揺らさずに、ロットを上げることが絶対となります。

僕は今まで稼いできたお金や使ってきたお金のわりに、もともとの性格がものすごく庶民といいますか。金銭感覚が控えめにできておりますし、リスクというものに関しては極限まで軽減、もしくはリスクなし ということしかできない人間なのですよ(゚ーÅ) ホロリ

トレードに対して、もっとスキルアップして 本当に自分でリスクが無いとおもえるようになるか、もしくはいい意味で金銭感覚が変わってくれないと、これからの躍進はないなぁっと思ってしまったのです。

このへんを少しずつでも意識して、ステップアップしていかなければなりませんねぇ。。


まあふと思ったまま つらつら書いただけなので、まとまってもない長文失礼しましたヾ(;´▽`A汗汗・・・


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/03 22:07】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5月 月次報告
5月は  14勝2敗で +302513円 手数料-18607円でしたぁ

先月より しでかした感のあるトレードが多かったのですが

運勢に助けられ高い勝率で終わることができました。

ただ、自分の得意な地合いではなかったため、先月よりもぐっとパフォーマンスが落ちてしまいましたね。

主戦場をオリックスの現物に変えたことにより、差金はあるものの 今の僕のロットでは余力も無限にあるようなものだし、急騰銘柄もさわれるようになったので、はまれば高いパフォーマンスを出せると思っています。

来月も派手さはないですが、今のスタイルでスキルを磨いていこうと思います!


今月もお疲れ様でしたぁm(_)m

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/03 00:52】 | 月次報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
低位ストップ祭り!!
6月1日(金)

まあ題名に付けたはいいけど、全く取れてないんですよね(*゜-゜) ぼぉー

すみやなんて昨日師匠としゃべってたのに、監視ボードに登録してなかったというミス(*゜-゜) ぼぉー

朝からちょいとブルーです(*゜-゜) ぼぉー


ターボ 90200→90700×5株

師匠からちょいと雰囲気でてるよっと言われて打診買い。

引けも9万超えなので、これで桁上がりストップ高からのGUという黄金パターンできる位置に。
ちょと注目ですな。

アイフリ 323000→322000×1株  今日くらいかと注目しててんけど・・

ネクストジェン 369000→371000×1株
        366000→371000×1株
 こっちのほうが元気やんかいさ^^;


AIT  294000→292000×2株  かみ合わない(゚ーÅ) ホロリ
まあ昨日逃した時点で、こいつさわったらあかんのかもしれんけどね・・

ジェーソン 532→532×100株  取り消して部分約定  即撤退


ジェーソン 532→534×300株  これまじでわからん。きれいなスキャルピングやってんけど、本気で300株注文してしまった。。

2ティック抜いて(´▽`)ホッっとしたときに、600円やん と悶絶した(笑) 株数の勘違いって珍しいミスですね^^;


AIT  242000→244000,242000×2株 

どうしてもうまくいかない。


トラステックス 78→79×8000株  よし。

ジェーソン 540→540×1000株  どんなんやったか忘れてます(。-`ω´-)ンー


後場

佐藤渡辺   196→196×2000株

       200→200×2000株
    
       203→204×2000株
  

そうだよ、 ストップ高の226だよ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァン


AIT  272000→270000×2株 何こいつ、どんだけかみあわへんねん。


ネクストジェン 383000→387000×2株 狼狽売りしたぁ・・・

そうだよ、ストッ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン(笑


ラストはやっぱりアイフリやとおもったんですが・・・

326000→323000×2株  これ操作ミスで2000円損した。気をつけなきゃ。。

326000→326000×2株

33万は超えてましたねぇ。ヘタクソですわ。


本日+15500円でした。

なんとかプラスで月初を終えられてよかった(´▽`)ホッ


しかしまあ すみや 東横軒 佐藤渡辺 3つともストップ高とは。。


そろそろワットマン来るね(-_☆)キラリ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/01 21:27】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NY感謝。
5月31日(水)

自信の持ち越しだったわりに、意外と怖いってことに気付き震えながら寝たのですが

なんとかNY持ち直してくれて100$アップーヽ(´∇`)ノ

ってことで幼児もそれなりにGUヽ(´∇`)ノ


怖いので寄りでうっておきましたっと^^;


幼児 3110→3250×100株


ソリッド 63→64×5000株



で本日は終了。

+19000円でした

今日は時間がないので月次報告はまた明日くらいにしますーm(_)m


それから生徒さん二人とスロットにいってきました

こちらはまあ数字的にはいまいちでしたが 堅く3人ともプラスだったのでOKですかね^^;


今月もみなさんおつかれさまでしたーm(_)m

来月もがんばりまっしょー(`□´)/

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/06/01 00:21】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
