Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワットマンがグッドマン
8月31日(金)



NYは良くもなかったけど、CMEくらいに全体はGU気配。

三兄弟とかは狙いにくく感じるんやけど

朝一つっこめるとすれば やっぱりウェブドゥになるか・・・

と思って注文しかけてたら






ワットマン爆発してるーヾ(TーT)ノ


もう他のこと考えられません(゚ーÅ) ホロリ


9時25分まで、ずっとポンポンもって フレーフレーって踊ってた(笑)

この狭い6畳の部屋でね(・∀・)ニヤニヤ(物が多すぎて 人が動けるスペースは1畳弱くらいです)


昨日師匠に 

「GDならダヴィ全力で行く」 と宣言してたんですけど

いざとなると  全く動けませんでした_| ̄|○ (笑)

全然正解やのになぁ・・・




アイフリ   268000→268500×2株   +1000


入ったはいいものの、全然集中力がない。  これはやらんほうがいいわ^^;


んでこんな日に限って 10時からスロットの約束。

まあ 今月はこの収支で逃げときたいってのもあって OKしたのですが(苦笑)


ワットマンは 新しいほうだけ 174で処分。


ワットマン  151→174×2000株   +46000

まるで勝ってるみたいやけど

まだ保有してる玉は 216×6000(爆)



んでスロットはびっくりするくらいダメ。 設定も全然入ってなかったんやけど

僕の運勢がわらけるほど悪くて、 2時間ほどで三万負け。最終日にええのくらったわヽ(`Д´*)ノキィ


まあ粘ったら そこそこの台はあったので なんとかなったやろうけど

ちょとワットマンが気になりすぎたので もう撤退。

13時から参戦!

異常に眠たくて 今日はもう止めておこうかって感じやったけど

それはあかんと思いがんばって目をあける。

でもほんまに今日の眠気は異常で ポジションを持っても

目がさめへんという すごい力でした^^;


ワットマンはもう一回あるのかどうか たゆたってる感じ。

とか思ってたら うっとうしい見せ板が出始めて

それで萎えて終了。多分今日はもうジリ下げだけやな。

前日値くらいまで落ちりゃ 拾おうと思ってたけど結局は+8円引けと。



スターマイカ  177000→179000×2株   +4000


これ急落を拾いにいったんやけど、買った瞬間 オリックス固まりやがって

まじでびっくりした^^;


急落リバをすぐ売れないとか 絶対死ぬやん(*゜-゜) ぼぉー

ぎりぎり助かりました^^;


ジャストシステム 681のがし 686のがし 691のがし ラストは735のストップ高ですか_| ̄|○  きつすぎ。



ラストに向けて・・・・選んだのがこいつ

アマガサ  219000→211000×1株   -8000

まじで寝てりゃよかった(*゜-゜) ぼぉー(笑)

やる気なくして ど底値でカットも泣ける_| ̄|○



ということで デイトレでは負けてるのですが、一応その日に決済した分も含めるから


本日は+43000円でした。



ワットマンは月曜にも一相場あると思うんやけど、ふかへんかっても また150円くらいで仕込みたい。

今回はびびって2000株しか買わへんかったけど、やっぱりこれ以上は下がるわけないですもんね^^;


今月もお疲れ様でしたm(_)m



あ、ランキングにワットマンとグッドマン

おもしろいので並ぶのやめてください(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/31 18:45】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ディアライフ被弾。・゚・(ノ∀`)・゚・。
8月30日(木)


昨日のうたた寝が効いてしまいまして・・・

寝付けたのが朝の5時半。

ほんまに睡眠センスがないです(゚ーÅ) ホロリ


でもその分 めっちゃ銘柄研究したもんね( ̄^ ̄)


今日はもうどうなるかわかっちゃってるもんね( ̄^ ̄)


ってことで今日はダヴィンチに決めうち!


でもそんなあわてんでもいいよねぇ・・


LCAとBBHがきな臭い気配してるねぇ・・


よし 行ってみるか(。+・`ω・´)シャキィーン

いややっぱやめとこ(。+・`ω・´)シャキィーン


BBHLCA.jpg

bbc&lca2









(oェノ|チラリ






eidoria-n




LCAは置いてかれただけやからいいとして、BBHの取り消しは痛すぎる_| ̄|○

いつもどおり ノンストップ300円(゚ーÅ) ホロリ

まあ 取れないのもいつもどおりやしいいか(´▽`)ホッ




いいことあるか!(p゚Д゚)======p)`д)デスヨネー



ということでまあ予定通り ダヴィンチ。


ってかNY+280$の割りに 日経めちゃ弱くないですか【・ω・?】

NY+280$  日経+220円


単位考えてみません【・ω・?】(笑)


まあ計算方法が違うのはわかってますけどねヾ(;´▽`A汗汗・・・


でも僕のイメージとして  単位抜いて だいたいNYの倍くらいで 朝寄ると思ってる。

だから今日やと 400円以上くらいはGUやと思ってたのに。

これは弱いの? それともジリジリいくの?

ダヴィンチもいまいちまだあがってないねぇ。よし 今のうちに仕込んでおくべ(。+・`ω・´)シャキィーン


ダヴィンチ      81400×10株


以来 この値を上回ることはありませんでした(*゜-゜) ぼぉー


まあはじめっから どっかで買い増すつもりでいたからこれはこれでいいか(*゜-゜) ぼぉー


ってことで 80200×10株  ナンピンして  平均80600円×20株

このナンピンはけっこういい場所やったみたいで、もうちょと買い増そうとも思ったんやけど

よく考えたらすでに余力210万のうち161万使ってるのねヾ(;´▽`A汗汗・・・

なんもでけへんやん他(*゜-゜) ぼぉー


ってことで一応残して 他!他!!


ディアライフ  394000→394000×1株    0

へたくそ


紀州製紙   188→188×3000株       0

どへたくそ


紀州製紙   191→191×3000株       0


うわぁぁっぁあぁぁぁぁん。・゚・(ノ∀`)・゚・。



不安なく重厚に198まで上げてたのに(゚ーÅ) ホロリ



あ、これ終わってからダヴィをナンピンだ。 でないと 余力おかしいもんね。

ってことで前場は±0 含み損4000円。



(後場)

ダヴィンチ結局GD。 あかんのかな?  あかんのかな?


不安になったので、がんばってカット。



ダヴィンチ  80600→80400×20株   -4000
ほんまに決めうちヘタね。 先入観もって いい目したことない記録またもや更新。


まあ終値みるかぎり、ここのカットは大成功としておくか^^;

そっから一度も80600を上回ることなく 78300円やもんな^^;

持ってたら絶対漬けてたわ(*゜-゜) ぼぉー


サムティ  187000→187000×2株    0

これ全く覚えてない。

そのへんが寒ティ(マダイウノカ笑



ということで・・・


ディアライフ 402000×1株   2秒で被弾。

それまで2株とか3株の売買だったのに

いきなり100株くらい売りよったよあれ【;ω;?】



ひどすぎる。


タイミング計って ナンピン   387000×1株  



は~~や~~い~~ヾ(TーT)ノ



最後はひっぱりにひっぱって ナンピン  377000×1株


これはベストやったと思う。

んで平均をちらっと見たら 390000だかなんだか。

違和感はあった。


んで 上の板状況が嫌な感じなので 389000でカットしようかと思いつつ

躊躇してたら腹痛。ちょと便秘ぎみだったので我慢せずにトイレへかけこむ。


帰ってきたら二度目の爆撃くらってた_| ̄|○


そのあとも30分くらい我慢して 結局平均381000で全部カット。


あとから見てみたら、朝一の1株入れた平均取得単価になってて

今回の3株は平均388667円だという事実。

実際は389000円なら利確だったという事実。

多分それなら躊躇はなかった。

でもこの カットが嫌だっていう考え方自体がだめなのよね。

雰囲気がだめになったら逃げる。

負けてるから プラス思考するとかは 違う。

わかってるねんけどなぁ(*゜-゜) ぼぉー


あ、ちなみに10分後に397000円つけてましたよ(*゜-゜) ぼぉー




その10分後は355000円でしたけど(;*゜-゜) ぼ、ぼぉー


でもまあ持ってる銘柄がだめならすぐカットして

他で取り戻す気持ちが大事だ っていうのはいつも師匠に言ってもらってること。

それがうまく頭に残ってた。

しかもカットしてすぐ違う銘柄に行ったら、ちょとアツくなってた可能性あるけど

ちょうど僕の大きめのお腹にも二度目の爆撃が来て トイレに行って頭を整理できたのがよかったのか。


そのあとの 今昔IPO祭りを 高速スキャ連発。




きちり     252000→259000×2株  +14000

シーズメン   286000→288000×1株   +2000

マネパ     404000→406000×1株   +2000

シーズメン   281000→281000×2株      0

アマガサ    202000→204000×1株   +2000

きちり     249000→250000×2株   +2000

アイフリ    270000→270000×2株     0

ウェブドゥ   174000→174000×2株     0

ウェブドゥ   175000→175000×3株     0




上等じゃないでしょうか><

かなりがんばれた。

二回目のきちりは 得意の底拾い 底投げですが^^;;


しかしまあなつかしのンコ三兄弟まできとったことにワロタ(笑)


ということで本日ー5000円でした。


いやよかった。もっと負けててもおかしくないパターンでしたもん・・


明日は週末で月末! しっかり締めたいところです!!



気になることが二つ。


2時半からのIPOのボラがえげつない時に、僕と師匠のメッセのボラもえげつなかったのが一つ。

もっと集中しろよ と(笑)



そしてもう一つは




今日はやけにシモネタが多かったことです(゚ーÅ) ホロリ



テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/30 16:33】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やること無いからって それはひどすぎる・・・
8月29日(水)  後場


少し横になって12時20分起床。 色々物色するもやっぱりやることなさそう。

様子みながらうたたね。

12時45分に目覚まし。

1時に目覚まし。

起きる。  やることない

1時15分に目覚まし

起きる。  やることない

1時半に目覚まし

2時に起きる。  





nanndeya-.jpg



最後だけなんで起きられへんかったんやろう_| ̄|○

多分椅子じゃなくて ベッドで寝てしまったからやろうな_| ̄|○(涙)



フルスピとかディアとか 最重要監視してたのに・・・


まあ言うても仕方ない。 できることをやる!!


ディアライフ  396000で1株  ぶちぬかれて 389000で1株ナンピン

自信はかなりあった。横目でフルスピ見ながら 全然余裕で見ててんけど

386000ナンピンができなかった。 まあちょと僕の許容リスクをオーバーなんやろうね。

頭おかしなってる時はこのナンピンできるねんけど、冷静で自信があるときは無理なんだってよ。 おかしいね頭ヾ(;´▽`A汗汗・・・


ってことで 392500→399000×2株    +13000


落ちてきたとこを   396000→394000×2株   -4000

我慢できんかった><

んで 元気だったこいつ


マネパ   366000→367000×2株   +2000

      365000→367000×2株   +4000





manepa.jpg


すごいとこで買えてるのに  すごいとこで売ってる_| ̄|○

余裕で398000円のストップ高までいってますやん_| ̄|○


もう1つくらい最後盛り上がる?と思って

きちり  232000→232000×1株   0

行くも失敗。 マネパ差金ながらあと1株だけつっこもうとして

それすらも 置いてかれて終了。


本日+46000円でした。



うたた寝だけは本当にやめなければ・・・

取れるとこで取っておかないと、また調子が悪くなったらどうするんだと。

しかし眠たくなるのは生理現象やから なんともならへんねんけどなぁ_| ̄|○

でも少なくとも もう少し自覚しよう・・

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/29 17:57】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
スキャルピング(。+・`ω・´)シャキィーン
8月29日(水) 前場


朝一めっちゃ悔やみます><

寄りで千年つっこんだんやけど、びびりすぎて即売り。

利確は余裕やったですよねぇ(゚ーÅ) ホロリ


千年の杜   84→84×4000株    0


下がってきたとこを


千年の杜     82→83×4000株    +4000



NYを受けて売られてるも、前日強かったような銘柄狙ってたのですが


ディア  フルスピ  アイフリ  ITM 全部置いてかれました。


気がついたら 寄り前に ちょとだけ目をひいたキング工業が爆裂してるし_| ̄|○


まあ仕方ない! 他に集中!



そして夢真が寄る!!


夢真    107→109×4000株    +8000

      108→109×4000株    +4000

      106→108×4000株    +8000



おっしゃーーー(`□´)/


これはかなり満足な出来でした><


まあ始めの4000株買って10時過ぎまで気絶してりゃ

ストップ高で5万勝ちやったんやけど(・-・)(笑)



それを言わないのが大人のマナーって 中川翔子も言うてる(・-・)


フルスピード   546000→547000×1株    +1000

びみょ



ディアライフ   364000→366000×1株    +2000

これもなんとも^^;



カカクコム    295000→296000×2株    +2000


この三つは スキャってよりは 即逃げたくなっただけかも【;ω;?】




夢真    113→114×2000株      +2000


ストップ高へ向かう急騰に乗れず。 遅い少ない早売りの3拍子(゚ーÅ) ホロリ

兆候は感じてたんで109で買いにいったんですが、まにあわなかった。


でも今んとこカット無しの+31000円!   がんばる(;-;)/


絶対後場やることなさそうやけど^^;;


そしてなんとなく前場更新してみたはいいけど

後場やること無いってことは

書くことも無さげヾ(;´▽`A汗汗・・・


ってことで後場更新は

謝ってオチをつけるフリのために僕の予想をしておきますか(笑)


多分このまま全体ぐだぐだで 出来高も無く 同じくらいの指数で終わると思います。

そして今日も 昨日ほどじゃないけどNYは↓。

明日のGDが絶好の買い場ではないかと勝手な予測しておきます(。-_-。)ポッ




さて、謝る用の画像でも探しにいっておこうε≡ヽ(゚∀゚)ノ(爆)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/29 11:44】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なぜこんな出来高少ないの【;ω;?】
8月28日(火)


朝一はMUTOH  696で指してたけど 飛びつき><


MUTOH   702→699×1000株   -3000

カットして すぐ買いなおし

MUTOH   698→702×1000株   +4000

このあと  大爆発_| ̄|○

でも差金なのでもう買えなかった・・・



後場に580円とかなってて 買えるようになってたのは秘密(笑)


千年の83が約定せずがっくり来つつ



夢真   72→72×5000株     0
こんなとこで買って 同値って何よ_| ̄|○

90円のストップ高じゃないの_| ̄|○


ディアライフ  319000→320000×1株  +1000
なんとも


アイフリ   262000→264000×1株   +2000

このリバ取りあぶなかったな。


宮地 132から追いかけて


宮地    135→134×3000株  -3000

とびつき即カット_| ̄|○


コムチュア、ジーダットささらず_| ̄|○



ソリッド  43→43×5000株   0

いやなとこだったのですぐ降り。 それから41先頭で1万待つもギリギリ反転(´・ω・`)ヘコーン


丸山     382→379×2000株  -6000
即 同値撤退行くも ぎりぎりおくれて先頭で待つ。

ゆえにカットおくれた・・・  よくあるなぁこのパターン。


千年が最終↑だとおもって

92×4000仕込むも  前引け間際にびびって 同値売り

売り切れずに520株だけ持ち越し。


前場はまじで指し負け地獄でした(゚ーÅ) ホロリ



(後場)

千年はそのまま取り消さずに売り。びっくりするくらい細かく売れていきました。

10株単位で証券会社ごとに並び直しやから、約定履歴とかえげつないことなってるヾ(;´▽`A汗汗・・・



んでもまだ千年に専念(*ノノ)(笑)


最終↑ってイメージが強かったので また92×4000株
ところが大口投げくらって がっつり↓。

ちょいと不安ながらも 89×4000株 ナンピン。


千年の杜  90,5→92×8000株   +12000

↑いきそうとも思ってんけど、えぐいくらい板厚かったから

一番に飛び降りましたヾ(;´▽`A汗汗・・・


そっからひどい。 一時間くらい何もすることなかったように思える。

実際椅子で30分くらい寝てた。  師匠はもっと寝てた(笑)


ふとみたら1時58分。

久しぶりに2時材料アタックでもやってみるかと思って、ニュースチェック

6977  日本抵抗器 って銘柄が黒字転換だって。

どんなんやろ、ゴソゴソ。

うわぁ 出来高全くないやん・・・

どうしようかな152円のやつ1000株だけ買ってみようかな・・・ (この間15秒)


あ、一人二人買いが入ってきた・・・ 俺もいこうかな (この間30秒くらい)


よし買ってみるか  で158円に注文

置いてかれて  完全無抵抗でストップ高200円






sinda.jpg





抵抗しろよ_| ̄|○(笑)


んでまあそっからはあいかわらず ディアライフとアイフリ入れないねぇっと戯れてると

2時半から IPOが雰囲気でてきた・・・

最終に向けて どいつや 


どいつや・・・


全部同じ動きしとるやんけ(*゜-゜) ぼぉー


ええわ、もう監視ボードの一番端からいけ(イイノカ笑


シーズメン   277000→277000×2株    0

はい失敗失敗 次


マネパ   348000→349000×1株   +1000

新興IPOのボスとは言え、マイナス圏からはちょと違うな 次!次!



きちり   235500→243000×2株   +15000


やっととれたぁ(´▽`)ホッ

売りどころもばっちり。 助かった(゚ーÅ) ホロリ


3時前に垂れたので 変な感じ。

HCタイムにもっかいあるかと

アイル チャイナ シーズメン らへんを見てて


アイル  296000→296000×2株   0

で終了。 あぶないとこやったこれ。


ということで本日+23000円でした。




今日 場中にふと気付いたことがあったのですが



終わってみたら 忘れてました(・-・)(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/28 16:13】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やはり寄り天か・・
8月27日(月)

昨日銘柄研究をがんばると言ってたのですが

前日に研究しすぎると 変な先入観が入ると思ったのと

月曜やし慎重にという意味もあって、雰囲気見てから入ろうと思ってました。


でもやはり最注目は 丸山。

LCA BBH MDM などが急騰する気配もあったけど、 候補が多すぎるのと

NYを受けて 全体大幅高やから 特買いなっためだたへんからスルー。

逆にGD寄りしたジャストシステムが元気。

飛びつく!


ジャストシステム   675→683×400株    +3200

おしくも部分約定。


んで 本日の朝の主役  丸ちゃん登場!!


寄ってちょと売られて  349で待つ。

おしくも351で反転。 追いかける  352  追いかける  354  追いかける358


もうどうでもいいや(*゜-゜) ぼぉー(笑)   ノンストップで380くらいまでいきやがった(*゜-゜) ぼぉー


下がってきたとこを


丸山製作所  381→382×1000株    +1000

いまいちすぎる_| ̄|○


トラステックス  68→69×2820株    +2820

         66→67×3000株    +3000


まあうまく取れたかな? もちろんもっと値幅取れたらよかったけど、1ティック狙いやったからこれでよし。


丸山製作所   386→389×2000株  +6000

何回きても 393あたりが厚すぎて みんなあきらめるのよね^^;

わかってるなら390か391で利確してみやがれ俺(゚ーÅ) ホロリ



アイレックス  89→91×3000株   +6000

        87→88×3000株   +3000


これも苦手なボロ株のわりには うまくいった^^


カット無しで前場終了。 コツコツ チリが積もって+25200><


前引け間際に 丸山386×2000 仕込んで終了。

引け成りで売られて385引け。 ちょいと怖い(゚ーÅ) ホロリ


そしてダッシュで歯医者。 僕が世界で最も従順になる場所です(。-_-。)ポッ(笑)


(後場)

なんとか1~2円GU気配。 逃げられるなら御の字と思って

386売り。

ところが暗証番号入れてなくて 出遅れて 387で寄ったのにそこで売れてなかった><

丸山製作所    386→386×2000株   0


無駄な2000円やなぁこういうの。。


これで差金やったんやけど、もう一回くらい見せ場あると思ってた。結局は↓。

でもあの急落はリバ取れたかもなぁ・・


トラステックス  64→65×3000株   +3000

これもまた雰囲気出したがってるのを見て1ティック。

雰囲気もりもり出て もうちょい↑いったとさ(゚ーÅ) ホロリ


MUTOH  656→650×1000株  -6000
完全な飛びつき買い。 これやってなかったら あとから噴いた時に

うまく買えてたはず。 怖くて買えなかった。 これが負けのスパイラル。


ディアライフ  310000→312000×1株  +2000株

スキャルピング(。+・`ω・´)シャキィーン


焼肉屋さかいを見事に逃して後はやること無し。

だってもう先物もまた一段下げて、チャートは美しい寄り天を完全に描いてる。

今は現物なので買い一本しかできない僕はやることなし。

ということで ちょと椅子にすわったままうたた寝なんかして

駐禁とられる夢を見て びっくりして起床(笑)


慌ててあるかどうかもわからんくせに HCタイムの準備。

結局はマネパ選んだんやけど

買った瞬間 死ぬほど感じ悪い板になった(゚ーÅ) ホロリ

不安のせいか 夢のせいか すんごい動悸が激しくなってきて

一刻も早く逃げたい気分ヾ(;´▽`A汗汗・・・


でもHCタイムあるとすれば こいつが最右翼。

さてどうしよう_| ̄|○

とりあえずナンピンしとくか(ナンデヤ笑


まあ一応根拠はあったんですけどね^^;


んで3時超えた瞬間 36万に見せ株30出て

それで一気に加速!

来てくれたか友よ!!!っと思いつつ 見てたら7秒くらいで消えた(笑)

なんやねんそれ^^;

ほなあたしも躊躇せず逃げまっさ


マネパ 362000→363000×4株  +4000

ということで 本日+28020円でした。


最終週 気をぬかずがんばります!!

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/27 16:40】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
うはぁ ひどすぎる_| ̄|○
8月26日(日)

二日間スロットがんばってたんですが

なんと二日間の収益600円でした_| ̄|○

交通費引いたらマイナスでした^^;

まあ台もそれほどいいの取れなかったんですけどね。

狙ってたのが取れずに、結局は北斗6 りんかけ4 ガオガオ6でした。

りんかけ6だと思ったんですが、ガセで前半の引き強だけだったのがアツかったですねぇ。

まあ運勢が悪い日なんて いくらでもありますしそれはいいんですけど

自分的にも甘すぎの稼動だったなと反省です。

今月はスロットこれで終わり。

明日からは一週間気合い入れて トレードがんばります!


今から銘柄研究だε≡ヽ(゚∀゚)ノ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/26 23:07】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
デジアドまじで乗れない・・・
8月23日(水)


(ΘωΘ)o.。o○グー





(ΘωΘ)o.。o○グー




(ΘωΘ)o.。o※パチン





10時50分




今起きてもあわててわけわからんことしそうね(´・ωゞ)ゴシゴシ




(ΘωΘ)o.。o○グー





(ΘωΘ)o.。o※パチン






12時50分



な~にやってんだろあたしε- (´ー`*)フッ (首都圏の仕事に疲れた20代後半のOLが風呂上りにヨーグルトを食べながら言う口調で)







うっさいボケ (p゚Д゚)======p)`д)





もう死ねばいいね僕みたいな意思の弱いやつは。。

平日に調子のって夜更かしして飲みに行ってるからこうなるねんまったく・・・


まあそういうてても仕方ないので 今からがんばろ!


ツールつけたら 全面高と・・

全面高の日の 昼過ぎって またやることなさそうな予感・・・

仕方ない。もう一度寝るかあわてず様子を見ていこう。


太平洋金属  1633→1629×1000株   -4000

ギリギリ指し負けを2回やって、悔しがってたら下げにぶち抜かれてカット。

後半盛り返してきて、あがるのわかってたけど 一発差金なので無理(゚ーÅ) ホロリ


宮入バルブ  148、151→158,5×6000株   +47500

リスク取って突っ込んでもいいって指示が頭の中で出た板やった。

最初の1000株は下で待ったんやけど、買い増しの5000株は厚い板を買いにいった。

成功した。 

ただ、こんな感覚は初めてに近かった。こういう感覚を磨くと 勝てる人になるのか。

今はうまく説明できひんけど、もう少し理解したら説明できるのかな?

それとも どこまでいっても感覚のものなんやろうか・・・

すんごいトレーダーの人って 勝ち方を口で説明できるのかな?


宮入バルブ   153→150×1000株     -3000

何をご丁寧にお返ししてるねんっと^^;


堀田丸正   86→88×3000株       +6000

これは宮入のあとをうけて、行きそうな感じがあった。

確信はなかったけど、それなりに自信あった感じかな。

まあもっとたくさん買えたし、もっと下で買えたし、もっと上で売れた。 言うても仕方ないんですけどねヾ(;´▽`A汗汗・・・


んで そんつぎに デジアドみつけて190からずっと見てたのに 一切はいれへんかったヽ(`Д´*)ノキィ

ほんまこいつあかんわぁ_| ̄|○  


どうしても嫌な感じがとれません_| ̄|○


完全なタイガーホース*や_| ̄|○




                      *トラウマ(。-_-。)ポッ



んでから イマジニアで置いてかれっぱなしをしばらく食らって


きちり   238000→236500×2株    -3000

↑かと思ってんけど、違った。

ディアライフも全然↑やと思っててんけど、理不尽な暴落しとった^^;

こわいこわい^^;


イマジニア   2365→2370×200株   +1000

2300から追ってたのに 結局こんな高いところ。

さすがに無理と思ってすぐ売った。


ネクストジェン 427000→429000×1株 +2000

最後はこいつと思ったんですけどねぇ。


なんか微妙な感じがしてすぐ利確。


最後はこいつと思ったんですけどねぇ(゚ーÅ) ホロリ


でも決算も悪かったですもんねぇ。


最後はこいつと思ったんですけどねぇ(┬┬_┬┬)


俺のボケ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


きちり  232000→234000×1株    +2000


ということで +46500円でした。


今日の途中で感じた感覚。

あれを研ぎ澄ませれば 僕もニュータイプになれるのかな・・

毎日集中して感覚を磨かねば!!!

これからも集中してがんばります!!







あ、明日明後日スロットです_| ̄|○(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/23 16:26】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はスロットいってましたぁ^^;
8月22日(水)

今日はちょと気分も乗らなかったのと、スロットで行きたいイベントがあったので

朝からそちらに(。-_-。)ポッ


10時半くらいに撤退してましたけど(笑)


んで後場から参戦と思ったら、家の近所の店にふらっと見に行ったらエヴァ6ゲット。

結局閉店まで打ってましたとさ。


+58500円でした。


あいかわらずスロットは簡単。 トレードの技術は頭打ちってか一時期より退化。

なんとかせねば><


明日はがんばります!!!!



って言いながら 同級生がたまたま実家に帰ってきてたのでこんな時間(3:30)まで飲んでましたぁヾ(TーT)ノ



明日 できるかぎりがんばります><

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/23 03:29】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
決め打ちヘタすぎ・・・
8月21日(火)

黒字転換の決算見て 朝からデジアド大注目

+4くらいで寄りそうやって、お願いやからまだみんな来るなと思いつつ成り買い用意。


注文しようと思ったら

いきなり20万くらい売り増えてびびったヾ(;´▽`A汗汗・・・

結局マイナス寄り。そっから噴くのか?と 勝手な期待して


デジアド   179×3000株


死ぬほど叩き売られて  169×2000株 ナンピン


これがかなり成功かと思ったんやけど


この169をぶちぬかれて  このへんで信用買い残が目に入り


泣く泣くカット

デジアド    175→165,6×5000株   ー47000





前引け183円



tasukete.jpg



これで今日はもうあきらめてスロット行こうかとも思ってんけど

10時前まで保有してたので もう時間的に無理。

-5万くらいなら まだ落ち着いてトレードできるかと思って続行決定。





第一中央汽船   758→767×2000株   +18000







いつも1000株の銘柄やろが(爆)



絶対アツくなってたねこいつ(゚ーÅ) ホロリ


しかもこれもいいトレードとは言えないんですよねぇ。

752まで見せられてるし^^;

しかもこれでがっちり拘束されて、IPO祭り乗れず。

シーズメンやマネパ がっつり置いてかれて 前場終了


(後場)

むかつくデジアドが雰囲気だしてやがる_| ̄|○

んでそう思ったなら、むかつくとか相性悪いとか去年負け銘柄NO、1とかぶつぶつ言ってないで 寄りからいけっちゅうねんバカタレ


デジアド  187→188×2000株   +2000

結局さがってきたとこを 1ティックだけ。



マネパ  312000→311000×2株   -2000

サムティ 202000→201000×2株   -2000


まだIPO強いかと思ったんやけど、全体が下げ始めて即カット


こっからはかなり暇な時間でした。

ジリ下げを見てるだけな感じ。

この時点では 最後もう一度全体↑っていう読みやったんですけどね。



2時くらいにマネパ308000×2 IN

だめなところで入ったと思ったけど、こいつこれで差金なので最後まで持つことに。

HCタイム盛り上がるとしたら こいつやと思ってたから・・


半分正解やったけど、 結局はたいしてもどらず。しかも売りどころ失敗


マネパ   308000→301000×2株   -14000


その間に  ちょこちょこと

 
サニックス   293→294×2000株     +2000

        288→291×2000株     +6000







終値315円

sinda.jpg




こっち集中したらよかった_| ̄|○

決め打ちで入ったなら、マネパとか完全放置でもいいのに

やっぱり気になるんですよねぇ。 複数同時とか無理。

そして決め打ちの精度悪すぎ。

少なくとも いくら自信があっても、下げたらすぐカットってのは頭に入れとかなきゃねぇ・・


いや入れてるねんけどなぁ_| ̄|○

でけへんのですわ_| ̄|○


全くもって ヘタですねぇ(*゜-゜) ぼぉー


ということで本日ー39000円でした。

まあ最近うまくいきすぎやったから、お灸をすえられとこう。


でもデジアドは信用残見ながら、注目かも?

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/21 15:34】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とりあえずは反発
8月20日(月)

さすがにしっかり反発。

しかしいくらなんでもこれは、気配からしっかりすぎる。

そのまますんなり↑とは思えない。

寄り天を心配する人多いやろうなぁって感じでした。


持ち越しトヨタは+300円あればいいなぁなんて思ってたら

気配は+500円ヾ(≧∇≦)〃

こりゃもう9時半くらいまですることないねヾ(≧∇≦)〃


2回特買いが続いたあと、

9時14分に大口売りもしくは大口取り消しで 一気に約定(´・ω・`)ヘコーン

あと1分耐えたらあと100円あったのに(´・ω・`)ヘコーン

まあそういうタイミングで出してきよるんやろうね(´・ω・`)ヘコーン


ということで結局


トヨタ自動車  6193→6490×300株  +89000

上等ですね(´▽`)


そっからは狙ってた船をずっと追いかけてました。


三井造船  563→572×1000株   +9000

574から変更した途端、575まで買われたねぇ(´・ω・`)ヘコーン

まあ仕方ない。。


第一中央汽船   739→735×1000株    -4000

↑やと思ったんやけど、結局カット。 底値でした_| ̄|○

こっから第一と三井と関西で 9回指し負け。

けっこうメンタル的にきつかった^^;;


第一中央汽船  742→743×1000株    +1000


これは歯医者の予約があったので、仕方なく手仕舞い。

結局は747までいって、741引け。 まあ結果オーライか。


日経自体はジリ下げかと思わせといて、けっこう耐えてる感じ。

しかし大幅GUからの全面高ってのは やりにくいもんですねぇ・・

実際問題 すべての懸念が払拭されたわけではないので

今日はある程度リバっても、これから素直に↑とも思えないわけで・・・

今週はチャンスだって言うてはるトレーダーさんも多いけど

そのチャンスが見えない僕は 様子見になる可能性が高いです(´・ω・`)ヘコーン


ということで今日はここまでで、後場お休みします。

本日+95000円でした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/20 12:03】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
金曜がセリクラってことでいいんですかね?
8月19日(日)

基本的に金曜の市場が引けてからは

日曜の夜まではあまり株のことを考えないようにしてるのですが

今回はなかなか気になりますねぇ。


持ち越しがあるってのも少しはあるんですけども

それ以上に どうなってしまうんやろう・・・っていう気持ちが強いです。

金曜のニュースでも かなり取り上げられていましたしねぇ。

あまりテレビは見ないのですが、たまたま見たニュースで

古館さんが よくできた悲観顔をしてました(笑)

その顔で また一般人の悲観が進むっちゅうねんヽ(`Д´*)ノキィ


でもまあ実際のとこは・・・


なんとかアメリカの対応の早い利下げや、それを受けての日本の利上げ見送り濃厚。

円高がとりあえずはおさまって114円台へ。

CMEは今のところ大証比+550円くらいと、

なんとかプラス材料ばかりのように思えるのですが・・・・


月曜はどうなるんですかねぇ。 外資がまた参入してくれるのか。

もしくは、よく言われてるただのポジティブシンキングかもしれんけど、

盆で休んでた機関投資家が帰ってきてくれるのか。

はたまた 一度おさまったような円高がもう一度加速するのか。

もしくは金融政策会議で 無理やり利上げとかわけわからんことするのか。



でもまあとりあえずは激GUで始まるのは間違いないっぽいのですが

寄り天なのか、爆上げなのか、ジリ上げなのか・・・


めったに経験できないことですから、じっくり見て勉強したいと思います。






ところで持ち越しは いつ売るのがいいんですかね【;ω;?】(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/19 15:30】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日経ー874円・・・
8月17日(金)

いやもうなんともいえませんねこれ。

円高というビッグニュースがからんで、また負のスパイラルが御機嫌中。

NYが300$戻しに、今日の後場は↑と予想してました。

デイトレは抑え目で 持ち越しに行く銘柄探そうって感じだったのですが・・・


(前場)

日本LCA   254→255×2000株      +2000

うわ、後場が衝撃的すぎておぼえてない^^;


植木組    259→276×2000株      +34000

これは見た瞬間騰がると確信。 置いてかれたかともおもったけど、うまく売ってくれて約定。 売りもぴったりでびっくり。


植木組    266→273×2000株      +14000

んで 下がってきたところを 底で買って、またほぼぴったりで売り。

うまくハマってくれました。

上げ下げって どっちにしてもハマること多いですねぇ。

カットして 買って カットしてって 陥ることもよくあるし。

でも同じ銘柄を何回も売買できるってのは、やっぱり楽。

そのためにも余力ってのは大事ですね。


モス    141→143×2000株     +4000

これは予定どおり2ティック


千年の杜    87→89×3000株     +6000

かなり我慢しての予定どおり2ティックやってんけど、そっからドッカン。まいった。


クレディア   259→254×2000株   -10000


なんやろう、名前が好きなのかな? ランキングで見つけて 下で待ったらぶちぬかれて投げ。  失敗。

眠たくもあったので、 集中力ないままやったらまたこんなんしてしまうとおもって、10時40分就寝。




(ΘωΘ)o.。o○グー







nebou.jpg





いやぁまたやっちゃいましたね。

でもまあ今日の状況だと 昼前後はやることないと思ってたのもあるんですが^^;



ってことで市場はどうなってるかな。。 どれどれ・・・



nihonhoukai.jpg



驚愕。  日本つぶれるんかおもた。

15600円を割るところの攻防を見て、ちょとおしっこちびった。


下着を替えつつそれからの動きを見てたのですが

15480をつけて、下ヒゲつけての2時からV字の雰囲気でてきた感じ。

NYの真似ありえるよねぇって師匠としゃべってた。

連動する銘柄がわからない。 何買ったらいいのかわからない。

鉄とか海運とか原発とかは 日経ってよりは 祭りで上げ下げするイメージあるし

旬銘柄は上げすぎ感もあるから怖い。

暴れん坊低位は日経関係ないくらい上下したりするし

何買ったらいいのかほんまにわからんくなって。

確実に連動するっていうかこいつらが引っ張ってるっていう銘柄を選択。


ソフトバンク 2180→2180×500株

ちょちょんと2200円くらいまであがるも、 結局先物また暴落。

それをみて、若林くん並の反応をみせて(古い)なんとか同値。


そっからまだえげつなく先物さげて 結局日経ー883円をつけたとこらへんで


トヨタ  平均6193円×300株   これは持ち越し予定で入った。

月曜は↑やっていうイメージがあります。

まあNY次第なんですけどねヾ(;´▽`A汗汗・・・

結局6190円引け。 HCタイムで先物↑やったので ほんの少しだけ期待度もアップ。

しかしこいつらって 低資金ではものすごパフォーマンス低いですね^^; 
ほぼ全力でいってるのに1ティック3000円でしかも激重。 まあそやからこそ安心して全力ってのもあるんですけど^^;


っということで本日+50000円でした。


この暴落相場の中、被弾せずになんとかプラスで終われたのは有難いですが

全くもって市場に対して悲観せずにはいられません。

ただ、 総悲観になったときこそ転換期なのだ  みたいな格言も多いですし

この大暴落相場をしっかり見極めたいと思います。

今週もお疲れ様でした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/17 17:46】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
無事にびびり売り
8月15日(水)

NY暴落をうけて、なかなか泣きそうやったんやけど

8時半の気配で120円ほどGU。

まじでそっから30分間ずっと崩れるなと神頼みしてましたよヾ(;´▽`A汗汗・・・


9時からも すぐに売りをこっそりしのばせて、くずれるなとずっと願っておりました(-人-)


なんか9万株ほどが買いに入れたり消したりしとって、ものすごうっとうしかったんやけど、

結局は120円GUヾ(TーT)ノ


そこで全部手仕舞いです(´▽`)ホッ


いやぁ 助かった。 二日分負けたやつを しっかり取り返せました^^;


木村化工機  828→1142×1500株  +452100


セーラー広告を超えて、一撃記録の一位に。


8時半から9時半まで 一心に願ってましたからね^^;


しかし 寄ってからすぐ70円もあがったのにびっくり。

すぐに即死やとおもったですけどね。


それからの乱高下はまさに木村クオリティってとこですか。

えげつない。


気持ちがふわふわになったので、 今日はここでもう終了。

基本的に閑散としてるだろうし、旬銘柄もくずれそうな雰囲気むんむんだったりして、むずかしそうですし。

そしてこのまま盆休みって事にしようと思います。


復帰は来週からでしょうか。 

金曜あたりは やるかもしれないですが。


ってことは盆休み明日だけですか?(笑)



本日+452100円でした

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/15 12:40】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
木村化工機ヾ(≧∇≦)〃
8月14日(火)

8時半くらいに気配を見たら、原発関連すべてGD気配で、木村だけなんとか同値


とかそんな感じで泣きながら顔洗って もどってきたらゴキゲン気配キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


かなり売りたかったけど、その気持ちを抑えてホールド。

スキャルピングではなく、長い時間軸での見立ては

いつもいつもいつもいつもいつもいつも失敗してるけど

今回は成功したみたいでっす><

まだホールド中。


悔しいのは余力がなくて 日本ギア入れなかったこと。

こんだけ木村に連動する銘柄がGD寄りはおいしすぎ。

最小単元が1000株なのをうらむ。


ミサワ東北  468→473×500株   +2500


BBH    286→288×1000株  +2000



と二つがんばったものの、余力が少なすぎるため

感覚がいつもと違い、勝っても負けてもためにならない気がして手仕舞い。

見てたら木村がはがれそうだったので(ソレモオカシイ笑)スロット行くことにしました。


もちろん逆指値だけ入れていきましたけどね^^;


明日は値幅200円。 アツい戦いが待ってそうです!

とりあえずNYがんばってくれ(。+・`ω・´)シャキィーン



本日+4500でした。 




あ、スロットは久しぶりに惨敗しましたヾ(;´▽`A汗汗・・・


負けるような稼動はしてないんですがね^^;



すべての運勢を木村に使ってしまったみたいです(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/15 00:47】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
実はもう一回やってました(。+・`ω・´)シャキィーン
8月13日(月)

実は!

実は金曜日に もういっちょ木村持ち越しいってました><

っということで 激GUから 原発祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


なんとか二日分の損失を埋められそうだと朝から興奮。

ただ、ほぼ全力のため、売ってしまうと差金になる。

ということで変に引っ張ったりして・・・

後悔した瞬間もあったのですが

祭りを信じて 実はそのままストップ高持ち越しております><


そして他に全く気がいかなかったので ず~~っと木村だけ見ておりました^^;

2時くらいに張り付いてからも、売り買い注文がどのくらい積もっていくかをずっと見守ってましたとさ(笑)

保険売りも3回くらい指したのは内緒です(。-_-。)ポッ


ってことで

木村化工機  828×1500株 ホールド中です(。+・`ω・´)シャキィーン


本日±0でした (´▽`)ホクホク




すいません、オチはないです(苦笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/14 01:10】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アメーリカ何してんねんヽ(`Д´*)ノキィ
8月10日(金)


NYまたえげつない暴落ですねぇ。

まあ高値圏だったとは思いますけど

こんな簡単にさげていいんすかねまったく^^;



ホクシン  312→320×2000株   +16000

ちょいと盛り上がってるとこで、うまく乗れた。

早売りかと思ったけど、 一気にさげましたね^^; 

わからないもんです><



日本LCA  219→221×2000株   +4000

きついGD気配だなぁっと目を離していたら

いきなりものすご盛り上がってますやんかヾ(;´▽`A汗汗・・・

そして危ないとこでした^^;



スカイマーク  334→333×2000株  -2000

スカイマーク  336→338×2000株  +4000



なんともヘタなところで^^;



ネットエイジ  86800→87500×10株 +7000

最後はストップ高って思ってたんすけど、指が勝手にクリックしやがったんです><

これ痛いなぁ。  ここさえ我慢すりゃホールドできたっぽいのに・・・


前場これだけ。 +29000


最近10時からと  1時~2時まで本気でさわれるものがないです^^;

暇な時間とかに セクターごとの祭りとかあるのがいいです(*ノノ)


まあここ数日 ↑に向かう祭りとか全くみないですけど(゚ーÅ) ホロリ




(後場)



日本LCA  247→250×2000株  +6000

勇気出して飛び込んだ。


フルキャスト 57600→57600×10株   0

典型的な暇やから入ってしまったパターン

ほんまに学習能力がない。



キトーさん  302000→303000×1株  +1000


前場からずっと置いてかれつづけたこの人。

でもやっぱ怖いっすわ^^; 直近全滅ですもんね。


しかし なんでこの銘柄は さん付けしてしまうんですかね【・ω・?】(笑)



2時から先物がもう一段下げだして、週末ということもありみんな手仕舞いという感じ。

ここで持ち越しにいける胆力があれば、僕もまた一皮剥けるかもと思いつつ、

もちろんこの世に生を受けて以来の ヘタレ(`∇´*)b(笑)

HCタイムも最近盛り上がることないですねぇ^^;

なんか先物がHCタイムによく動いてるイメージはありますが。





ということで 本日+36・・・・・





実は昨日忘れてたというか・・ 隠していたというか・・・

持ち越していたものがあったんどす(なぜ急に京都弁)

なぜか隠したかったといいますか、照れたといいますか。


BBHの時は銘柄を言わなかったらたまたま大成功だった縁起を担ぎたかったといいますか・・・


ということで。。。




木村死亡記    916→874×1200株  ー50400





sinda2.jpg





こんな画像を使いまわしたくないの(゚ーÅ) ホロリ


さすがに寄り底かと思ったんですが


弱いですねぇ日本。

こいつほんま嫌い(゚ーÅ) ホロリ

んで 月曜とかから爆上げしたりするんでしょうね(┬┬_┬┬)



本日-14400円でした。


今週もお疲れ様でしたm(_)m

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/10 15:48】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
IPOどんだけ弱いんすかね・・・
8月9日(木)

昨日しっかり張り付いてたディアライフやマネパすら全然だめ。

チャイナもダメで あげく本日上場のキトーさんなんて(゚ーÅ) ホロリ


9時直前に すごい腹痛に襲われ トイレにこもってて

ダッシュで帰ってきたら9時。

ちょいと心の準備が整ってないまま

ジャストシステムなんかを横目でみつつ・・・


狙いは木村化工機。 この特買い寄って そのままぐわーんと↑のはず。

半月前に2000円近くつけてたのに、1000円割れ。

原発関連が注目される以前の水準までもどってきております。

1200~1300くらいまで すっと戻るはず。

ゆえに自信のトレード(。+・`ω・´)シャキィーン







sinda.jpg



どえげつない売り被弾した(┬┬_┬┬)


なんで? なんで? とわからないまま いきなしえらい負債。



木村化工機  990→934×1000株  -56000


ノンストップで売られたから なかなか逃げられへんかった(゚ーÅ) ホロリ


ちょとショックがでかすぎて それからいまいち動けず。


三つ知  2010→2025×200株   +3000

なんとか。


ゲオ   256000→259000×2株  +6000

行きつけのビデオ屋さんです。


前場これだけ。  まじでさわるものなさすぎ・・・



(後場)

  
MDM  427→433×1000株      +6000

マネパ  380000→382000×1株   +2000


もうちょと取れたかなぁ><


ソリッド  45→45×10000株    0

1ティック1万円怖すぎヾ(;´▽`A汗汗・・・

利確できなくもなかったんやけど びびってしまいました。


ラストは・・・



めぼしいのなさすぎ。。

僕が見つけるのヘタなだけかもしれんけど、まじで入りたくなるものがない。


ほんまにここ数日そんな感覚です。 ちょと時間軸の長いトレードなんかも考えてみるかぁ・・


本日-39000円でした

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/09 18:52】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かみ合わないというか、相場がわからない・・
8月8日(水)

持ち越しのクレディアは同値くらいで寄りそうな感じやったので

寄ってから下げたら嫌だと思って、成り売り。

すると9時2秒前に切り下がって結局前日比ー2円で寄り付く。

そっからすっと15円ほどあげてましたとさ(┬┬_┬┬)

きっついわぁ・・


持ち越しクレディア   277→278×2000株   +2000

追っかけクレディア   290→293×400株    +1200

意地悪クレディア   282→276×2000株  -12000




意地悪された(゚ーÅ) ホロリ(笑)



MDM   480→480,1×1000株    +100

利確ミス

MDM   468→470×1000株     +2000

落ちてきたとこを拾ったけど、なんとも微妙なトレード


シーズメン 347000→346000×1株   -1000

こんとき他のIPOが噴き始めてるの見れてなかった・・

見てたら絶対売ってないのになぁ・・・ ヘタクソ


シーズメン 352000→361000×1株   +9000

んで入り直してこれ。 なんとも(゚ーÅ) ホロリ


シーズメン 355000→356000×1株   +1000

357利確しないと・・



ディアライフには完全においてかれたので


フルスピード  519000→527000×1株  +8000

これはよかった。


ジャルコ   142→144×1000株    +2000

これ注文したあと、ありえへんとおもって取り消したのに

3分後くらいに約定きた。 ひどすぎる・・


前場+12300円





(後場)

決算よかったシキボウ。 あまり注目ないかもっと特買い参戦しにいくも全然だめ。

シキボウ  166→164×2000株   -4000

      163→164×2000株   +2000



材料アタック まじでへたくそすぎ。




今日上場のチャイナボーチー

中国からの初上場って事で お祭りになるかと 寄ってすぐくらいに突っ込む。



チャイナボーチー   274000→269000×2株  -10000

ほんまにへたくそすぎ。  初日挑戦であまりいい目見たこと無い。

ただ、こんな遅いマザーズで 株数も重いと 板読みもままならないので

挑戦する意味がないような気がした。

しかもなんかわからんけど、この株嫌い(・-・)




チャイナボーチー   254000→257000×2株   +6000

とか言いながら、まだやってるんですけど(笑)


サムティ   206000→206000×2株   0

変なとこで入ってしまって 即逃げ



チャイナボーチー   269000→270000×2株  +2000

好きなんか【・ω・?】(笑)



さて ディアライフ中心に直近がめっちゃ盛り上がってるのですが・・・

あまり乗れてません・・・


最後は↑やと思うので ここらで仕込もうかと思い・・・


フルスピード 529000×1

んで売られたので 523000×1 ナンピン。

あれ? ナンピン禁止じゃ【・ω・?】





とか思ってたら チャイナボーチー激崩れで死亡。




         ||
         ||
        .爪
      ∩─ー、    
     / ◯ 、_ `ヽ   
.    /   ( ● ◯ |つ  
.    |  X_入__ノ  ミ   
     、 (_/   ノ   
      i.二゙U二二二i   
     〈       :::::ヽ
    .|  |   .::::| .:::|
     .|  |   .:::::| ::::|   
    .|  |    .:::::| ..::|  
     ヽ ソ|   :::::|ヽソ
       |  | .:::|
       |  | .:::|
       ヽ_ノヽ_ノ

         ;
      -━━━━-

      チャイナ墓地







やっぱこいつ嫌い(┬┬_┬┬)


ディアライフも崩れたのでこれ以上は無理と泣きながらカット。



フルスピード    526000→515000×2株 -22000


そっから508くらいまで売られて  最後は54万とかまでタッチしてたぁ・・・

うわぁぁぁぁぁぁあぁ


最後の切り札 


マネパ    378000→386000×2株   +16000

386でまずベスト利確。

すかさず382で買いなおす!!!



買いなおす!!!



株こねぇヾ(TーT)ノ

383まで何回も売られるのに 382だけ落ちてこない_| ̄|○

くやしい。

最後はガッチガチストップ高張り付き。

くそーーーー(┬┬_┬┬)


まあ仕方ないですねぇ。 383に指せなかった自分がヘタクソなわけで。



しかしよくわからない地合いだ。

わからないってか 僕とかみあわない。

自信が出ない。

こうやってロットを下げて 細かく細かくやって自信を取り戻そうとしてるのですが、なんともヾ(;´▽`A汗汗・・・



わかりやすい相場を募集します(゚ーÅ) ホロリ



後場ー12000円でした・・



ということは・・・




本日+300円でした(*ノノ)

絶対今日の晩御飯 この300円で食べてやる(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/08 16:16】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
二匹目のどじょう狙ってみた><
8月7日(火)

後場

わかってたことやねんけど、 まじでやる銘柄がなくて暇でした^^;

後場休んでもいいんじゃないかと思ってたくらいでしたし^^;



師匠の読みが劇的に決まってたイマジニアを監視。

無理やりかぶせて売ってきてるのを見て軽く下から参戦。

イマジニア  2740→2755、2735×200株  +1000  

利確ミスった。 しかも投げたあと上(゚ーÅ) ホロリ


それからも 暇なのでメッセとかでしゃべってたりしたら

新内外綿がぴゅっときたので ぴゅっと飛びつき (・-・)/



あふぉか・・・  なんでそんなことしてしまうかなぁ・・

一生僕は頭悪いままなんかなぁ・・



新内外綿   131→130×2000株   ー2000

運良く被弾してないけど、わけわからんことすんなボケ。 ほんまに頭悪い。

新内外綿   127→129×2000株   +4000

これもどうだろう。 


気を取り直してラストに向けて・・


監視から消してたクレディアが えらく下げすぎ

これは明日に向かって 持ち越してもおもろいんじゃなかろうかと(・-・)/

けっこう見せ板にむちゃくちゃされつつなんとかHIT。

ところが 上下に見せ板がえぐくなってきたので、もう嫌になって投げ。


クレディア    276→278×2000株   +4000



んでふとみたらMDMがきてるーー!!


明日くらいかとおもたら 今きてるーー!!



絶対これはみんな行くはず。 買えたら勝ち


あわてて飛びつかずに なんとか押し目でうまく拾えた。


もう余裕。 圧倒的余裕。


この余裕さを 芸能人に例えると  津川雅彦くらい余裕(ワカリニクイカ)



てってけてーと 13円上まであがって、 ランキングにもしっかり顔だして


もう3~5万くらいは取れたな。 もしあれやったら持ち越してもいいなって思ってたら



日本MDM   503→503×1000株    0





なんじゃこれ(・-・)(笑)


師匠が これそろそろ終わりかな  って一言でやっと目が覚めて売れた。


もうちょい早目から 怪しんでてもおかしくなかったのに。


一番自分の中で強いイメージに乗っ取ってトレードしながら、 他のイメージももっておかないと。

外れた時にテンパったり 現実を直視できなくなるから。

しっかり注意してればあと3~4ティック上では 売れてたはず。


ラストに二匹目のどじょう狙いで やっぱクレディア。


275先頭やったけど売ってもらえず 結局277×2000株


本日+107400円  含み益6000円でした。 


やっと今月1日の負債取り返した(゚ーÅ) ホロリ



残念なワットマンとは別のホールド株

4333 東邦システムサイエンスの決算が出ました。

あいかわらずここは堅い。 

まあどんだけ成長しても株価は1000円超えないんですが(笑)

どっかで上方修正、もしくはM&A希望です(`・ω☆)キラリーン

ここはずっと自信のホールド(`・ω☆)キラリーン







わ、ワットマンだってジシンアルヨ(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/08 00:24】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワットマンリターンズ!!
8月7日(火)


っていう題名を書いて見たかっただけで

実際はGU後  しっかり下にリターンしたという始末。

今日のこういう感じは 読めてたんですよねぇ。

ちょいと噴いて 下がるっていう。

割安やし、いつか間違いなく噴くという気持ちがあっても

今日の軽く噴いたとこで売って、 あとから安く買い戻すっていうくらいの

柔軟な頭があってもいいんじゃないかと。

今すでにしっかり下がりきってるねんけど、 ここで買いなおせばよかったわけやし・・

保有してるからって 意固地になるのはだめですね。

でも保有してしまうと そういう頭になるのって けっこう多い気がする。

玉入れ替えとか そういうことをフットワーク軽くできるようにならねば・・



持ち越しBBH。 クリティカルヒットしてくれましたぁ><

これもまたすぐ崩れそうなので 素直に寄り売り。


BBH    374→409×2000株   +70000



NYの今年最大上げを受け、全体強め。 まあ当たり前か。

最近死んでたIPOが ちょといい感じだったので。


サムティ   227000→228000×1株   +1000円

ディアライフ 342000→336000×1株   -6000円


実は寒ティと。 ディアライフはもうちょと早く切れてたはず。

多分BBHによって ガードがゆるくなってた。 


朝一に日本LCAが行くのを見て、 たしかにありそうな銘柄だったと後悔しつつ

急騰出遅れはいかないっというルールで見送り。

でも主役候補ではあるので、しばらく監視をしてて

チャンスと思ったのでGO

置いてかれるも 追いかけた。


日本LCA   222→228×1200株   +3600

残り800どうしようと思ってたら  一気に売られて

最初に指してた216まで約定。 これが神約定。


楽勝な感じで上昇して、 ここやと思った売りがまた神約定^^;

222→228×800株    +4800

216→228×2000株   +24000



ありがたやありがたや (-人ー)


しかし 今日は寄り天気配というか、だめだめ感がえぐい。

今日上場のシーズメンも なんともだめな感じやし・・



あ、寄った


シーズメン   383000→383000×1   0

        392000→392000×1   0

        383000→386000×1  +3000


上二つはいいとこで買えたけど、怖くて同値逃げ準備してたら、落ちてきたので売り。

下のは指してたら激売られして、即逃げした。  


IPO初日やっぱりやめとこうかな?

でも何かしら注意してたら 活況だけに いい銘柄にもなるはず。

今日考えてたのは  売り出し株数と出来高の関連。

これからも色々注意してみていこう。


前場 +100400


すでに逃げたいです(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/07 11:42】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ワットマン大爆発!!!
8月6日(月)


金曜の上方修正をうけ、朝一は212円くらいの気配だったような。

5円ずつ切り上げていって 結局216円で寄り!!

僕の玉が216円なので、 そこで売ろうとしたけど つい固まってしまってました><


でもするするっと↑へ。 助かる! そのままいってくれたまえ!!

今日の主役の座を 日本LCAと競るのかと思いきや

LCAは失速!

こりゃもらったね。 独走だ C= C= C=C= C= C= (((((( *≧∇)ノノノ キャー







ってことで 終値177円(・-・)


上方修正だして 大幅マイナスで引けるなんて なかなかお茶目なやつめ。

一歩間違ってたら えらいことなってたヾ(;´▽`A汗汗・・・





ということで・・・




20070806161632.jpg









tasukete.jpg




ってことで 塩漬け続行です(爆)



まあリアルでは 本気へこみしてるんですがねヾ(;´▽`A汗汗・・・



ではその他のトレードをさらっと(゚ーÅ) ホロリ

前場は 他なんて見てる余裕なかったんで ほぼ後場だけです。



第一汽船  916→913×1000株  -3000

早かったのね。 やっぱり新高値つけて まだまだ↑いきよった。


トリケミカル  728買えてたのに取り消す。 その直後急騰_| ̄|○


トリケミカル  742→736×1000株   -6000

追っかけて死ぬ。

トリケミカル  730→736×1000株   +6000

拾って生き返る。


日本金属   498→494×1000株   -4000

これが主役になるかと思ったのです。

ダイヘン   782→777×1000株   -5000

これが主役になるかと思ったのです。


クレディア  340→350×2000株   +20000

       347→349×2000株    +4000


前場からずっと監視してて、 ちょとよそ見してて初動のがすも、なんとかうまいこと押し目で買えた。

三井造船   724→725×1000株    +1000



なんか自信があったので、明日強いであろう銘柄を2000株持ち越し。

含み損益0  


ということで本日+13000円でした。





ええ、気分では30万負けてます(苦笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/06 16:09】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月収支
8月4日(土)

7月は 7勝4敗で +1100円でした。

これにワットマン決済した時の数字が入ります。

それによって 連続月次プラス記録が途絶えるかもしれません。

でも小幅のマイナスで一回途切れてくれたほうが 逆にいいかもしれないんですがね。

こんなこと気にしてるよりは^^;


総評としては、 まだコツコツトレードが思い出せてないという感じです。
しっかりルールを守るということを徹底して やっていきたいと思います。

ふと先月の月次報告を見てみたら、ほぼ同じ事を言ってるということは

全然成長してないということなのですかねぇ><

でも 8月こそは変わってやる!!!


スロットは13勝1敗で+48万でした。

こんな稼動しなくてもいいトレーダーに早くなりたい><


今月もお疲れ様でしたーm(_)m

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/05 02:52】 | 月次報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何もすることがなかった後場
8月3日(金)

(後場)

MDMの超絶GDを拾って2秒で売り

MDM  539→541.8×1000   +2800


ディアライフ  380000→383000×1株  +3000


これは急落拾い   8秒くらい。


特売り拾いにいくとか  急落拾いに行くのって  

リスキーなのか  ほぼノーリスクなのか わからない。

抜けることが多いのは間違いないけど、被弾したときとの トータル期待値はどっちなんだろう(。-`ω´-)ンー


第一中央汽船  880→880×1000株   0

なんでこいつあがらへんのやろう・・


と思ったら 僕が売ったら騰がるのね(゚ーÅ) ホロリ


ニューフレア  444000→445000×1株   +1000

危なすぎ。 もうちょと監視してから入ろう


UEX   3700→3690×200株      -2000

3680で欲しかったのよねぇ。

新和海運  1182→1182×1000株      0

俺が売ったら上へ。 絶対どこまでも上いくわって泣いてたら

意外とすぐ売値割った。  むずかしいもんだ。


古川  262→262×1000株   0
なぜ買ったかわからん。 あふぉ。


基本的にニューフレアからここまでは 何も狙える銘柄がないから

無理やり選んで入った感じ。 

監視だけなら監視で1時間や2時間みてられるようにならないとですねぇ。

ヘタクソなんだから(゚ーÅ) ホロリ


ラスト

MDM 514→514×500株   0

持ち越し用に買ったつもりが 怖くて持ちきれず投げ。

月曜GUやと思うんやけどなぁ・・・





ってことで 後場+4800円


本日+28600円でした。



今日のトレード自体も コツコツいけたので満足なのですが

とりあえず引け後のワットマンの上方修正が嬉しすぎます^^;


嬉しすぎる時点で 淡い期待だけの塩漬けだったことが丸出しですが^^;


やはり上方修正か ε- (´ー`*)フフン  って思えるくらいでホールドしたいですねぇ。

ちょいGUからの急騰のほうが有難いのですが

多分特買いスタートでしょうね。

今日もしっかり期待買いが入ってましたし・・・

そのGUで売るべきか、 もっと↑まで欲張るべきか。

二日間考えます(。+・`ω・´)シャキィーン

今週もお疲れまでしたm(_)m


週末に 7月度収支出します^^

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/04 04:33】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前場も更新してみよう・・・
8月3日(金)

まだ決定ではないですが、テスト的に前引けでも日記を書いてみようかと思いまして。


出かけることもありますし、 仮眠をとることもありますので


毎日更新できるかは不安なのですがヾ(;´▽`A汗汗・・・



理由としては、昼休みになんか他の事してると、集中が途切れるってのと

前場終わりと 大引け後とは かなり気分(収支)が変わってしまってることもあるのと





忘れてるってことが(・-・)(笑)


(前場)

朝一 とにもかくにもワットマン特買いに 気をうばわれ

急騰銘柄なんてみてられない。

日本LCAをかなり横目でみつつ

ワットマン凝視。

+6円で寄って・・・・




それだけ(・-・)(笑)


そのあと200円超えの勇姿をみせて  前引けで 前日比ー5円の185円(・-・)

どないなっとんねん(・-・)

今日の引け後に月次と1Qの決算が出る予定。

期待上げもしくはインサイダー買いを期待したんやけど

とりあえずはしょんぼりっぽい。

決算はどうなんだろう。週明けはどうなるだろう・・




ってことでコツコツがんばっていこう。


MDM  654→663×1000株  +9000
GU後一度さげると思って 636で買いにいったけどダメ。

644も買えず。 結局こんな高いところ。

でもまあ 取れたからいいか・・・

すぐ680なってたけど(。-`ω´-)ンー


ディアライフ  432000→434000×1株  +2000

びびりすぎて 1秒利確。  なんとも(。-`ω´-)ンー


フルスピード  660000→662000×1株  +2000
いくらなんでも安く寄り過ぎじゃないかと思ったんやけど

現在ストップ安の直前。

わからんもんだ。

IPOは 株数 VC ロック 業績など

ある程度勉強しないと 動きを予測して買うのは危険。

知らないIPOなら板読みだけの完全スキャルで できればプラス圏で触りたい。




いや勉強しろってことか(・-・)(笑)


アドアーズ  261→263×2000株  +6000

なにこの自社株買いのニュース。

しかも市場の反応激遅やし・・・

こういうのがあるなら ニュースも毎日しっかりチェックしないとねぇ・・


木村化工機  1199→1202×100株  +300

部分約定はどうしてもすぐ投げてしまう

木村化工機  1203→1213×500株  +5000

じゃあ売らなくてよかったんでは【・ω・?】(笑)


アドアーズ 264→267×1000株   +2000
これも部分約定。 このあとがっつり↑へ(゚ーÅ) ホロリ

昼の時点で 買い付け終わったらしく、 後場は興ざめして下がるかな?


やっぱり木村が噴いてる。 大事なとこ見逃した。

そしてよくわからんとこで突っ込んだ。 


木村化工機  1234→1231×500株  -1500


気をつけよう。


前場こんだけ。  悪くない。 ってか上々。 


+23800円でした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/03 12:13】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
細かく細かく細かくトレード
8月2日(木)

朝一 急騰には手をださないって決めたけど

自信ある銘柄に寄りで突っ込むのはありじゃないかと。

ロットおとせば すぐカットしても メンタルに影響もないやろうしってことで


朝一すみや寄りで突撃(・-・)/

僕のが約定した瞬間 12000株成り買い。


あ、急騰完成(・-・)   10秒後利確


すみや  166→174×2000株  +16000


ロット落とすっていうルール決める前に ヒットしてくれへんかなぁ(┬┬_┬┬)


でもまあ一応アドバンテージげっと(゚ーÅ) ホロリ


さあコツコツいくぜ

昔のように 少ない銘柄にしぼって はりついて チャンスだけ入って1~3ティック目標

きちり戦役


323000→324000×1株  +1000

324000→326000×1株  +2000

313000→314000×1株  +1000


細かすぎる気がせんでもないけど、  いいでしょう><


ジャストシステム 1003→1004×100株   +100

100円勝ったぁヽ(´∇`)ノ(笑)

三井造船   701→703×1000株   +2000


よしよし堅くいけてる。 こうやってノーリスクに近いトレードだけをコツコツやってかさねるんだ。


次もまた堅くいくよ。


このままロスカット無しのトレードをする。


集中すればできるはず。


よし次はこいつだ。

この価格帯なら2株いっても問題ないよね。



サムティを 254000円で2株指してっと^^








20070803000643.jpg





2秒で夢やぶれた(爆)



なんちゅうことすんねんな_| ̄|○


でも、よく考えたらこいつって まだまだこのくらい投げてくる人がいるんやもんね。

30万で3万株買ってる人がいるんやから^^;

そう考えると いくら活況でも かなりリスキーなんだなぁと再認識。


サムティ  264000→261000×2株  -6000


日本MDM   579→582×1000株   +3000

        561→561.5×1000株  +500


564で500しか売れず、あと↓でカット。 失敗。


アーバンコーポ  1991→1995×500株 +2000

もうちょい我慢してたら5円ゾーンいったのになぁ><


三井造船  701→704×1000株  +3000

リベンジ。 でも実は672円びびって消したという つらい過去あり(゚ーÅ) ホロリ



ディアライフ  387000→390000×1株  +3000

ストップ高はりついてたとき、フルスピードが急騰したので、買いにいって2秒で売り。 

自分ではほぼノーリスクって思っていったんやけど、実際どうだろう。

IPO初日ってだけで 何してもリスキーかヾ(;´▽`A汗汗・・・


ゼンテック 237000→237000×2株  0

HCタイムこいつやと思ったけど だめ。

僕が売ったと同時に50株買いがはいったのはご愛嬌。そのあとも別に動いてないから許す。


ということで 本日+27600円でした。


コツコツいけた気はするけど、でも実はすみや以外全然ってことなんですよねぇ。

全くもって難しいってかわからん><

復活遠し(*゜-゜) ぼぉー

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/03 00:11】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
サハダイヤで爆死
8月1日(水)

題名がすべてを物語っているのですが、とりあえず朝一から。


不二家  236→226×3000株  -30000
     229→226×3000株  -9000


高値づかみ ナンピン カット遅れ  ぶん投げ。


フルコース。  ここでやめてスロットとも思ったけど、

コツコツいけよと自分に言い聞かせて続行。


しっかしほんまに朝一の急騰狙いはセンスが無い。

明日からほんまに封印する。 朝一からコツコツスタイルで><


三井造船  687→688×2000株  +2000   


ジャストシステム  1003→1003×1000株  0


いいとこで買えてたのになぁ(┬┬_┬┬)


サハダイヤが 信用残が半分消化されてちょいと祭りに。

株数を100分の1にするまえ4円とかやったのに、今130円とかって安すぎるもんね。

そりゃいつか祭りにもなるかぁ。

雰囲気を見て、こりゃもっかい↑だと思って


まずは145で2000株

↑いったので 151で4000株買い増し。

ところが ここで崩壊。

やばっと思いつつ 143で4000株ナンピン

146で同値撤退もできたけど、なぜか自信ありました。

どうせあとから↑やろ? 大人も今あつめてるやろ?

って思ってました。

ところが111000株の変な売り見せ板が出た瞬間

せきを切ったように崩壊。

混乱してとった行動が 138×2000ナンピン


希望も何もないのに なぜそんなことしたんやろう。

頭おかしいねぇ。

結局前場は様子見て  後場にぶん投げ。

145→134×12000株   -134000


こっからはほんまに迷走。 早くとめてあげて欲しかった(┬┬_┬┬)


日本一ソフト  245000→246000×3株  +3000

サムティ    241000→239000×3株  -6000

サムティ    232000→233000×2株  +3000

アイレックス   96→97×5000株      +5000

ジャストシステム 1062→1054×500株   -4000

BBH     477→477×500株          0

BBH     487→485×1000株     -2000
 
        483→481,5×1000株   -1500

ホクシン    344→347×2000株     +6000



目に入ったものを 全部買っただけ あふぉ。

たまたま迷走トレードはチャラくらいやけど、さっさと手仕舞いすべき。

なんとか2時に手仕舞いして スロットへ行ってきました。


本日  -168000円でした。



明日からルールを作る。


朝一の急騰は まじでスルーしよう。 何回も言うてるけど 僕には今のとこセンスがない。

またロット下げてフットワーク軽く、1ティック2ティック取りに行く。

ナンピンはまじで厳禁。 カットしてから 買いなおし。 余力少なくなるけど もうそれは仕方ない。


この三つを厳守していきます(┬┬_┬┬)ノ



テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/08/02 01:15】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
