Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月月次収支
総括

今月はなかなか苦しい戦いでした。

中盤までは 調子悪くないものの なんか乗れない感じが続き

後半にアイフリークを被弾して、あまりにへこんで引退を考えもしました。

ただ、あまりの理不尽さにムカついた ということは

普通通りにいけば勝てる  という確信がついた証拠なのかも? と思ったので

また復帰することにしました。


結果は10勝5敗の +100502円

なんとかプラスが残ったという感じです^^;


スロットは大苦戦

5勝2敗の+97500円でした。


来月からは GMOに戻っての手数料のあるトレードになります。

はっちゅう君は 誤発注することが多いですので 気をつけなければ・・


今月の経験をまた生かして、来月もがんばります(`・ω・´)シャキーン

おつかれさまでしたm(_)m




テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/30 18:01】 | 月次報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最終日 アセマネGDだ(゚ーÅ) ホロリ
9月28日(金)

朝起きて NYみて なんとか耐えてくれてたから やったぁヾ(´ー`)ノって思ったら

ダヴィ以外 不動産軒並みGD(゚ーÅ) ホロリ

見立てが甘いですねぇ(゚ーÅ) ホロリ



寄りで136000円で売りに出して、2株約定。

そのせいで先頭なのかと勘違いしてカット遅れる。

1株ごとに並ばされてるの忘れてました(´・ω・`)ヘコーン

残り3株133000円でカット

持ちこしアセマネ  137000→134200×5株   -14000

朝一狙ったのはシンキ


シンキ   106→103×4000株    -12000

へたくそ。 そして色気出してたらカットも遅れた。

他に行きたかったので、最後は投げた感じ。



ディアライフ  100000→101000×3株   +3000

これ ラストはストップやとは思っててんけど、入りなおすのは難しいねぇ・・


フルスピード   906000→897000×1株   -9000

         886000→896000×1株  +10000


素直に↑いくのかと 普通に入ったら 楽勝で被弾。

ナンピンがどん底でHITしてくれて助かったよ全く(゚ーÅ) ホロリ


コロムビア   97→97×10000株       0

にげるなーーーー

アライド    61→61×10000株       0

にげるなーーー

コロムビア   100→101×10000株   +10000

にげるなってほんまもう_| ̄|○ il||li


でもボロってカットだけはしないようにするのが大事やから

これはこれで仕方ないのかなぁ・・・

なんだかんだ言うて 1ティック1万円はでかいです^^;


シンワオックス見てたのに乗り遅れたので

ありもしない連動を追って シルバーオックス216×3000株  そのままOL




(後場)

ほんまにありもしないねボケ。

シルバーオックス   216→210×3000株   -18000

成功したことない先仕込みで、きついめのカット。

きついでっす(゚ーÅ) ホロリ


インテリジェンス   177000→177000×5株    0

176で入れてたはずや><



ダヴィンチ    86800→87000×5株   +1000

部分約定で萎えて売ったら ものすご噴いた(゚ーÅ) ホロリ

そっから何回もダヴィ指し負けて どうしても買えないので仕方なく


アセマネ  138000→138000×5株      0

結局取れない。 持ち越し分をここまで持ってたらってのは言ったらだめ(゚ーÅ) ホロリ

それよりも ダヴィがV字してくるイメージがあっただけに

うまく買えへんかったことのほうがショック。


ジーエヌアイ  75→75×10000株     0

        73→74×10000株    +10000


貸借の噴火も収まり、今日はもう何もないのかな?と思わせた2時過ぎ。

つい入ってかなり危なかったよこんちくしょう。

うまく逃げられてよかった(゚ーÅ) ホロリ



ダヴィンチ   87400→87900×10株    +5000

どさくさ


宮入バルブ    161→163×1000株     +2000

1000株約定で反転。 やはり萎え売り。


ラストは候補なく もしかしたら? とこいつ


ダヴィンチ  88000→88200×8株      +1600

崩壊寸前に売れてよかった ヾ(;´▽`A汗汗・・・


ってことで本日 -10400円でした。


月次収支はまた月末にでも。 なんとか生き残ったよママ(゚ーÅ) ホロリ(笑)





でも収入が足りないので 今からスロット行ってきます(゚ーÅ) ホロリ (笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/28 15:45】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
引き続き全面高。そしてアイフリむかつく(笑)
9月27日(木)

NY ↓やと思ってたんやけど、意外とそこそこのプラス。

それを受けて、昨日の勢いもひきついで、今日は日経も一緒に全面高。

アイフリーク しれ~っと1万円以上GU。  

朝一でけっこう萎えました(゚ーÅ) ホロリ

システムソフト  平均137→138,4×6000株  +8400

この後 噴いた。


ゲオ      241000→241000×1株     0

これはふとみたらやたら上げてたので、あわてて優待狙いの時に買った1株を売り。

同値やけど、配当2400円と 優待会員で1万円以上得したはず(。-_-。)ポッ

なんかやけにうれしい(。-_-。)ポッ 











同じ日にアイフリ掴んでたけどね(・-・)(爆)




ダヴィンチ    82800→82900×10株    +1000

         82200→82400×10株    +2000


うん、早いのはわかってたんだ_| ̄|○ il||li


アイル     421000→421000×1株      0

うん、早いのはわか


リアルコム   307000→309000×2株   +4000

MUTOH   620→620×1000株        0


まもなく655のストップ高_| ̄|○ il||li


リアルコム  303000→304000×2株    +2000


(後場)

デジアド   168→170×3000株      +6000


このへんになって、やっと気づく・・・・





sarakin.jpg



遅すぎ_| ̄|○ il||li


アコム   2620→2625×500株     +2500

何これ【・ω・?】(笑)


アイフル  1850→1873×1000株    +23000

根性で今日生きていた証を作る。 

まあ売った瞬間ノンストップ1890超えでしたけどね_| ̄|○ il||li


GMO   326→328×1000株     +2000

はいはい356ストップ高ね。


クリード   263000→263000×2株    0

不動産もう遅いからあきらめろって^^;


最後はどれも微妙な気がしたので、持ち越し用に仕込んだアセマネを見続ける。


振り落とされずに必死で耐えて、最後は↑かと思いきや微妙な引け方。

これはNY次第となるかも。

ダヴィンチのGUは堅そうやから、そのフォローで朝一は↑やと思うんですけどね^^;


しかし 昨日の時点でNY微妙っていうてて、↑やったのに

今日持ち越すって 何かずれてないかな【;ω;?】

でもまあ日経もボックスを抜けようとしてるとこやし

すすっと↑いっちゃってくれるかもってことで NY頼むん(`□´)/ダァァー!!


全面高にほとんど乗れず、すべて売ったあとに騰げよったけど

地合いに助けられ

本日+41300円でした><

持ち越し  アセマネ137000×5株(引け137000)

明日が今月ラスト!  なんとかがんばりたい(`・ω・´)9

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/27 16:04】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっとアイフリ売れました!
9月26日(水)

朝からメインの監視ボード10銘柄を 全部アイフリにしてスタンバイ(笑)

寄り前から今日は誰かの意思が働いてるように見える。。

新興は全体↑での始まり。 泣きながら期待しよう。

アイフリの一挙手一投足を必死で監視!




ネムイ(´・ωゞ)(笑)




(ΘωΘ)o.。o○グー(バカタレ)


17回くらいアイフリが下げてる夢みました(笑)

騰がった夢は2回くらいでした(゚ーÅ) ホロリ

だいたい運勢に関しては ネガティブなイメージを持ってます。

これも性格ですねぇ・・


起きたら 意外と↑キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


そっからたゆたって、 いきなりババーっと騰がって

失速してババーっと売られたとこで、初めに決めた通り全部カット。


ってことで 210500→200000×8株    -84000

まあ助かったほうですかね^^;

一直線で↓ってのも ありえたし(゚ーÅ) ホロリ


そのあとは ちょろちょろ動いて 結局↓で終わるのかと思いきや 最後202000でした(゚ーÅ) ホロリ

なんや明日上げる気かおい(゚ーÅ) ホロリ

でもNYも日経も高値圏な気がするし、 新興はあげるときはついていかへんけど、下げる時はひきずられるしちょと微妙。


アイフリを売った1時半くらいから 頭をデイトレに切り替えるも

久しぶりでしゃきっとしないのと、 すでに新興全面高でつっこむところがない。


まだ上値余地があって、 まわりがあげてるものを選んで


マネパ シーズメン あたりに注目


マネパ   389000→389000×2株      0

売ったら騰がった

マネパ   393000→392000×2株    -2000

売ったら騰がった

シーズメン 184000→183500×2株    -1000

売ったらあが




まあひどい状況やったけどジャストをいいとこで見つけられた。


ジャストシステム  677→690×1000株   +13000

667から指し負けたのはいいねんけど、681で1000株買い増しにいったときに

667の1000株を消し忘れてて 余力不足って言われたのは泣けた(゚ーÅ) ホロリ



ラストは何もないかと思ってたら またうさんくさい板が出だしたので

ちょこっとだけっと色気だしてやられる


シーズメン 186000→183000×2株    -6000


見せ板なのわかってんのやから もう少し手仕舞いを早くできたはず。


これは昼に食べたドリア風チャーハンが お腹に幸せそうに残ってたため

頭に血液がいってなかったからっぽいです(。-_-。)ポッ(笑)


ってことで 本日 -80000円でした。


でもやっとこれで落ち着けました(´▽`) ホッ

明日からはまた気をとりなおして とりあえず今月いっぱいデイトレがんばります(`・ω・´)9

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/26 15:45】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイフリ失敗したかなぁ><
9月25日(火)

朝一は1万円以上のGU気配。

ただまあ どんどん売りが増えてきてたので

あまりいいイメージではなかったんですが。


結局寄ってからも大して動かない感じ。

かなり悩んだ挙句 今日はホールドすることに決めてスロット行ってました。

スロットも今月はほんとに不調で、24、25と二日で+4万ほど。



帰ってきてチャートを見て。。。


いまいちな感じですよねぇこれ。

ホールドの目論見としては、チャート的に一度反発してもいいんじゃないか?というのが一つ。

動き出したら その日はそれなりによく動く銘柄になり

HCタイムもあるのでストップ高まで行くことも多いというのが一つ。


しかしこの引け方では、明日やばいかもですね。

前日比プラスやけど、上髭付きの陰線ってことで見栄えが悪い。

今日の寄りで売っておいたほうがよかったんだろうか?

とか、愚にもつかないことを考えつつ、眠りにつくことにします^^





まあ株価は僕の予想など、何も関係なく動きますし(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/26 00:47】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アイフリ 理由はあったっぽいですねぇ・・・
9月23日(日)

理由のわからない理不尽な下げ  と言ってましたが

第三者割当の ロック解除が9月末だという記事をみました。


それであんな圧倒的な売りが入ったんですかね。

たしかに出来高も最近では一番多いですし・・・・


となると業績は問題ないですが、短期ではもう少し売られそうな感じになるのですかね。。

狼狽売りも多かった気がするんで 月曜普通に上げてくれそうな期待もあるんですが^^;


好きな銘柄だったくせに、そんなとこまで調べてなかったってのが敗因ですかね。

デイトレは ファンダメンタルなんて意識しなくていい。

逆に 先入観が入るからだめなこともある。


ってくらい考えてたのですが、そうでもないみたいですねぇ(´・ω・`)ヘコーン


まあ理由がわかったところで、月曜からどうするかはまだなんとも決まりません。


やっぱり少し様子見になるかなぁ(*゜-゜) ぼぉー

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/23 11:36】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
退場かな・・・・ 一時休場はするかも・・・・
9月21日(金)

まあ、題名ですべてを語ってしまってるわけですが(*゜-゜) ぼぉー


一応本日のトレード詳細を。


モス    174→177,33×3000株  +8000

ナイス(*゜-゜) ぼぉー


クレディア   51→53×5000株      +10000

クレディア   48→49×8000株      +8000


やるじゃん(*゜-゜) ぼぉー



フリービット  999000→999000×1株    0

びびって101万利確取り消してしまった(*゜-゜) ぼぉー



リアルコム   262000→264000×2株    +4000

        266000→267000×2株    +2000
 
        272000→273000×2株    +2000


こつこつ(*゜-゜) ぼぉー



(後場)


クレディア    43→44×3600株     +3600

残りの買い取り消さなくてよかったのに(*゜-゜) ぼぉー


丸善    171→171×4000株       0




では行きます(*゜-゜) ぼぉー



アイフリ      216000×2株

          214000×2株

          206000×4株



終値185000円(*゜-゜) ぼぉー



ネクストジェンが盛り上がってるのを見て、なつかしの連動とかあるのでは?

と思ってIN。 

そこから理不尽な売られ方を連発。

今までの経験から 売るパターンではなかったのでそのまま保有するも

圧倒的に売られた。

これまでのデイトレーダーとしての経験や、イメージをかなりぶち壊された。

今までの大敗は、だいたい自分のミスを実感してる。

ただ、今回のは 完全に想定外のパターンだった。

自分のデイトレーダーとしての経験のしょぼさ、どうしても0にはならない市場の理不尽さ

そういうものをまざまざと見せ付けられ、かなりショックを受けてます。

アイフリはしばらく漬けることにしました。

これで 中期保有も含めて 500万弱のポジションになってしまいました。

さすがにまた入金してデイトレしても、うまくいきそうにないので

しばらくは様子見になるかもしれません。

オリックスの無料期間もそろそろ終わりですし・・・


まあちょとショックを受けすぎて、茫然自失のままのブログ更新なので

今の気分が入りすぎてるかもしれませんが

少し週末でこれからどうするかを ゆっくり考えようと思います。


ということで 悲しい格言で締めたいと思います。



本日+36600円でした。



だって 


「決済するまで 損失は確定しないから」








含み損22万です Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!アヒャヒャヒャー(爆)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/21 15:46】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バンテック嫌い
9月20日(木)

朝一 不穏な動きを見せてたのは 昭和ゴム。

寄りでは買わず少し様子をみて 94円×8000株 注文したら

寸前に激売られして ほぼ93円で約定。 ラッキー^^;

しばらく様子みて 噴く感じではなかったので、93円撤退 


しようとしたら買い注文入って、94円約定。 ラッキー(笑)


処理が遅い市場だと ちょくちょくあることやねんけど

同じ銘柄の売り買い往復ともに、こんなラッキーするとは(。-_-。)ポッ


昭和ゴム   93,0625→94×8000株  +7500



まあ実際は94→93のトレードだったってことですよ ヘタクソ。

ボロ株練習 なかなか身につきません><


バンテック  160500→154000×6株     -39000

       154000→154000×3株        0





んでこいつや。 なんでつかまったんやろうなぁ。

まあリアルコムみたいにあっさり行ってくれへんかと甘い考えやったんですけどね(゚ーÅ) ホロリ

こいつすでにIPOやと思われてない気がする(゚ーÅ) ホロリ

早く売りたかったけど、161000の先頭でずっと待ってたのに買ってもらえず。

160000まではすごい勢いで買いが入ったりしてたのに(゚ーÅ) ホロリ

しかも崩壊した後は、動き的にカットするタイミングもわからんかったし。

これ以上はさがらへんそうやなと思いながらカットして、結局底。

まあ別に反発もしてないからいいねんけどね・・・

6桁の重い銘柄って ほんまに使いにくい。

とりあえず この銘柄には一生用事がありません。


BBH    251→256、249×3000株    +8000

2000株利確できたけど1000残されて、しかも指値変更にとまどってカット。

オリックスのボケ。

板のりは遅くないけど、ツール内の処理が遅くて次の注文でけへんのムカつく。


ホクシン     386,5→387×2000株   +1000

         385→387×1000株     +2000

         384→385×1000株     +1000



で前場終了。 

引け間際に クレディア37円で買いに行こうとするも間に合わず。







(後場)


クレディア
dondake.jpg




大爆発(゚ーÅ) ホロリ  



39円で買おうとしてた僕を楽勝で置いていって、55円とかなってはった(゚ーÅ) ホロリ



クレディア   53→54×8000株    +8000

        49→49×8000株      0


二回とも売りがへたすぎ。


フリービットは ストップ高なるってわかってても 入れない板ですわ。

いっつもいっつもいっつも買えない。

でも師匠とも言うてたけど、今日のNYは下の可能性の方が強そうやし 
そんな簡単に桁上がりさせてもらえるかねこいつ?

日本金属工業    519→520×2000株     +2000

日本金属      380→384×1000株     +4000

ずっと粘着してたのに、結局全然取れなかった。


関西汽船    176,5→175×6000株     -9000


これ絶対騰がるって自信もってのロットやったのに あがらず。

完全騰がるパターンやったのにな。。。

そして176で売れたのに、少しだけ余所見した自分を殴れる(゚ーÅ) ホロリ

関西汽船     175→175×3000株    0

ただの未練


乾汽船     2200→2200×500株    0

ただの悪ノリ(笑)


クラビット   238→244×100株     +600

3000株行ったのに100株って_| ̄|○ il||li  


ラストは候補がなくて 仕方なく


クラビット  234,5→234×2000株  -1000


HCタイム、オックス以外ほとんど動いてなかったのが笑えた(笑)


ということで本日ー14900円でした。

二日連続被弾。 明日は絶対避ける!!


コツコツドボンが基本スタイルやのに、連続ドボンでは成立しません(゚ーÅ) ホロリ






まあその基本スタイルもどうかとは思うけど(゚ーÅ) ホロリ (笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/20 15:46】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホクシンめ・・・・
9月19日(水)


NYやってしまいましたねー(´・ω・`)ヘコーン

まあ別に昨日も買い持ち迷ったりしたわけじゃないから

ただ単に 持ってたらよかったと たらればが頭をよぎっただけやねんけど^^;


しかしまあ ここまでやられると場中が動きにくくなるとも思うし・・

朝から ちょとやる気をそがれた。


朝一 一発寄りするやつで 何かめぼしいのをと思って みつけたのがロンシール



ロンシール  104→103,33×3000株    -2000

めぼしいですか【;ω;?】(笑)


アイフリ  254000→253000×2株   -2000

      253000→253000×2株     0



あかん、次だ次。


これ監視からはずしたけど、今日もまだ遊ばれるのかな・・・

と思って



ホクシンを382×2000株  







tasukete.jpg



くらいましたねぇ。 朝一にここは今日は除外だって思ってたのに。

完全に油断です。

しかもすぐカットすりゃ 2万くらいですんでたのに

なぜか余裕ぶっこいてナンピン用意とかしてた。

しかもあいかわらず含み損が5万超えたら 冷静な判断できなくなる。


もうちょとマシなとこでカットできてないとあかん。。


ホクシン   382→354×2000株  
                         -67600
ナンピン分  364→358.2×2000株



いつもどおり ちょとどうでもよくなるも

あと一回限りの集中力をと 自分に言い聞かす。


どうせロット大き目になるから、あと一回カットしたら今日はやめ っていうくらいの気持ちで集中



覚醒


コスモ石油    587→589×3000株    +6000

NTTデータ   533000→534000×1株 +1000

エコナック    122→124×5000株   +10000

エコナック    121→131×1000株   +10000

アイル    418000→418000×2株    0

オリカキャピタル  77→80×1000株     +3000

アイル    419000→420000×2株   +2000

関西汽船     173→175,5×4000株  +10000

関西汽船     178→180×4000株     +8000

モス      170→178×163株       +1304

モス      176→178×2114株      +4228

モス      172→173×2000株      +2000




と ここまで確変。 

エコナックやオリカやモスの部分約定がアツすぎるけど

欲を言えばキリがない。

これでも上出来すぎる。

しかしまあ別に覚醒するのは被弾してからじゃなくていいのに(゚ーÅ) ホロリ (笑)



ここで一息ついてしまって、 感覚が元に戻ってしまう(゚ーÅ) ホロリ

でも何かしなきゃと  あまり確信もなく、なんとなくOL モス171×2000株


(後場)


寄りで売ろうとしたら、思ったよりも僕のPCの時計が遅れてた。

毎日ネットで時計あわせてくれてるはずやのに

12時28分表示で後場始まるってどういうことやねんもう(笑)


モス   121→122×2000株     +2000

結局1円したで利確。  基本的にOLめちゃめちゃへた。



全面高や全面安のときは特に 1時~2時くらいは暇すぎる。

ずっと「千の風になって」を朗々と詠唱してました。


ちょこちょこ手をだすも


イーギャランティ    205000→206000×1株    +1000

イーキャッシュ     217000→217000×2株      0



かみあわない。


昨日に引き続き ボロに挑戦するも うまく拾えない。


ついに拾えたと思ったら


プリヴェ    40→40×10000株     0

即逃げ。 42まですぐ行ってた(゚ーÅ) ホロリ


そのあとも プリヴェとNOVAにある程度粘着するも 全くだめ。

むずかしすぎるよほんま・・・



夢真    100→100×5000株     0

あぶなかった。 完全にひっかかりかけた。。 

ってかひっかかったけど助かっただけか^^;


NTTデータイントラ  523000→519000×1株   -4000

バンテック    160000→160000×3株      0

バンテック    159000→160000×3株    +3000


大型も難しい。


そんなこんなでもうラスト。


板が怪しいねんけど、サムティに決定。


サムティ   156000→156000×3株     0

       158000→158000×3株     0

       160000→161000×3株   +3000



不安があったので、殉じられず。

そして最後のは絶対やったらあかんタイミング。 助かった。


ということで ー9078円でした。


一時期ー8万くらいから戻せたのは ほんとに奇跡(゚ーÅ) ホロリ

こんな奇跡に甘えてないで、集中してがんばっていこう・・・

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/19 15:48】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ボロ株へたくそすぎる・・・
9月18日(火)

ひっさしぶりなのと、花粉症の薬のせいか

全く頭がまわらなかった。

昨日からそんな感覚あるんですよね・・

アルツハイマーでも始まったんかと 本気でびびります。

頭が回転しない違和感というか。。


花粉症の薬か 暑さのせいだと信じたいです。


とまあそんな感じなので、朝一はあわてずゆっくり見ていく感じで。



ジーダット  250000→253000×1株   +3000

おしくも部分約定


ウェブドゥ  188000→188000×3株     0

即撤退

モス     176→176×3000株        0

けっこうやばかった。 なんとか逃げられてよかった。。。

全然↑だと思ってました。


ウェブドゥ  193000→192000×3株   
                           +3000 
       189000→191000×3株


全部193の先頭で売り指して待ってたけど、息切れして反転するタイミングで反応できず。192も半分逃す(´・ω・`)ヘコーン



ジャレコ   31→30×6000株         -6000

いつも参考にさせてもらってるかまぼこさんの

http://blog.livedoor.jp/kama1991/

最近のボロ株トレードがうらやましくて

見よう見まねでマネようとしたら 2秒後に60万株売られてぶちやぶられた。

死にそうなった。 

前から思ってたけどボロ株へたすぎる。

もっと研究が必要ですね(。-`ω´-)ンー


ジャレコ   28→29×6000株         +6000

なんとかリベンジ


ホクシン   338→337×2000株       -2000

       334→334×2000株          0

       332→334× 200株       +400


あれ?このあと 爆発したときに2000株注文しにいったら差金っていわれてんけど

絶対計算おかしい。。 納得いかない。 まだ余力あるやん・・・


別に 389円まで上がったことに すねてるわけじゃないですよ(・-・)(笑)


第一中央汽船   866→866×2000株     0

先物見つつ、なんとなく。 あまりにやることないと こんな事してしまう。反省。


(後場)

NTTデータイントラ  479000→484000×1株  +5000

けっこう満足やったんやけど、普通にもっと上あがっていった。


デジアド   159→159,33×3000株       +3000

1000株だけ上で売り切れずに、カットになった。

デジアド   157→160×3000株          +9000

(´▽`) ホッ


バンテック  171000→171000×2株         0

       173000→174000×2株      +2000



全くさわれる銘柄がないような相場だったので

久しぶりのIPOなら盛り上がるかと思って入ったんやけど

意外と全然下。 あぶないあぶない・・・




ラストはこいつかと思い、2時半から仕込む(ナンデ?笑

デジアド  164→164×3000株        0

30分たって なんとか同値。

これ高値で掴んでなかったら158ドンピシャで拾えてたパターンやった。

まあ仕方ない(゚ーÅ) ホロリ


ということで本日+27400円でした。


こんな日に プラスで終われたのは本当にラッキーだったと思う^^;

今週も落ち着いてがんばろう(`・ω・´)シャキーン

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/18 16:12】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
花粉症がえぐすぎる(゚ーÅ) ホロリ
9月17日(月)

土曜日曜と宣言どおりスロット行ってたのですが

薬飲み忘れて 花粉症が大暴れしてました(┬┬_┬┬)


ものすごい勢いでくしゃみをしつづけて

他のお客さんからも店員からも



帰ったらいいのに(*゜-゜)


っていう顔でみられつつフル稼働してきました(笑)


ずっと鼻水をおしぼりで拭いていたので

現在 鼻のまわりがズルムケです(゚ーÅ) ホロリ



一応二日ともプラスですが

土曜 GTO6だと思ってたのが 結局5で

かなりしょんぼりでした。

やっぱり使えないなぁ この機種(´・ω・`)



明日からはトレードがんばります(`・ω・´)シャキーン

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/17 22:34】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっと勝てた(゚ーÅ) ホロリ
9月14日(金)

週末どころか金曜の朝からスロット行ってきましたヾ(;´▽`A汗汗・・・

まあ堅い店があったというのと、今日は市場も様子見かと思ったもんで^^;

ところが 出来高も多く、そして爆上げだったみたいですね(*゜-゜) ぼぉー

わかってないなぁまったく(*゜-゜) ぼぉー


スロットは ガッチャマン5でした。

他にも候補はありましたが、まあ今日はこれで我慢しようということで

終日稼動してきました。


9124  赤 7 青 3 赤頭 17 カス4 バー4

設定推測
設定1 : 0.03%
設定2 : 0.01%
設定3 : 1.92%
設定4 : 0.28%
設定5 : 92.18%
設定6 : 5.58%

かなり運勢勝ちしてるのに、実収支は+9万ほど。

この台はAR消化の運勢によりますね。

500を10回引いてるのに、完走0と あいかわらずの相性の悪さです(゚ーÅ) ホロリ


しかしまあなんとかスロットが今月プラテンしてよかった^^;

明日明後日もがんばって なんとか今月分の生活費稼いできます(`・ω・´)シャキーン



スロットしない方には、全然わからない話ですいません(´・ω・`) 

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/15 01:05】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
勝てない・・・・
9月13日(木)

だいぶ朝晩が涼しくなってきたので

毎朝のシャワーを今日からお風呂にしました(・-・)/


ゆっくりつかって、あがってきたら8時59分(・-・)/




(・-・)シッパイシタ (笑)




ということで PC前すわって、ツール起動したら

もう始まってました(゚ーÅ) ホロリ

まあ朝一ヘタやしいいか(゚ーÅ) ホロリ (ヨクナイ


明日からはもう15分早く起きます><


アイフリ  264000→267000×2株     +6000

      265000→267000×2株     +4000


トッキ   366→368×1000株        +2000




ディアライフ 中央汽船 シンワオックスは指し負け。


ってことで本日9時半で終了。


それから今日はスロットでしたε≡ヽ(゚∀゚)ノ


最近お気に入りの北斗6を1日ぶんまわして







1200円勝ちでした。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(笑)


ということで本日トレードは+12000円。

スロットは+1200円でした。



ほんまに今月スロット勝てない(*゜-゜) ぼぉー

ちょとムカついたので週末は老体にムチ打ってスロット行きます(`・ω・´)シャキーン

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/13 23:10】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
調子のったら すぐやられる_| ̄|○ il||li
9月12日(水)

実は昨日に

「かなりいい感じになってきた。それなりにトレードうまくなってきたんじゃないか?」

って思ってしまった。

そんな事いうてるから、ミスばっかりすんねんボケ。

昔から褒められたらミスするタイプ。

けなされてけなされてムカついて上達するタイプ。

もっと自分をけなしていこう。


俺のボケ!アホ!死ね!


ということで本日のトレード。

オリカキャピタル  90→85×4000株    -20000

狙ってた銘柄が噴いた。だからって追っかけるのはあふぉすぎるやろ。


日本MDM   384→375,75×2000株 -16500

これはまあ普通に選択ミスかな。 ナンピンは余計。


アイフリ   306000→304000×2株   -4000


3連敗。もう無理。


トッキ  320→320×1000株         0  

     321→322,25×2000株   +2500


取れない。


リプラス  126000→126000×5株     0

ロットがおかしい。 


アクロディア  222000→222000×3株    0

意地でもいつもよりロット大きめヾ(;´▽`A汗汗・・・


三井鉱山   315→318×2000株    +6000

これ買って気絶してりゃ 余裕でプラテンしてたと(*゜-゜) ぼぉー


ダヴィンチ  74500→74500×10株     0

利確ミス


前引け間際 急落したマネパとアイルを拾いにいく。

マネパぎりぎりHITせず。 アイル底でHIT。


(後場)
マネパGUで アイル激GD。

まあギャンブル持ち越しなんかしたってこんなもんやな(*゜-゜) ぼぉー


アイル    476000→464000×1株    -12000

ナンピン分  461000→464000×1株     +3000





なんかすごい暇そうな感じで、狙う銘柄もあまりなかったので

最後にこいつが来ると踏んで、ロングホールド予定で4株仕込んだ。


マネパ   376000→379000×2株     +6000

      371000→382000×1株    +11000



と思ったら最後の1株約定せず反転。 それなりに噴いたので一回利確。

たまたまベスト利確。

あと1株約定してくれてりゃ><


ダヴィンチ  72700→72600×10株    -1000

ここらへんで安部退陣ニュースが流れて、

みんなテレビ見てたのか市場に人が3人くらいしかいなくなった(爆)

2時まで完全休憩だねこれ^^;

ってか安部退陣したら、ものすごい騰がるって思ってたのは僕だけですか【・ω・?】(笑)


んで2時20分

リサパートナー 185000→184667×3株  -1000

なんかこいつ嫌い。


三井鉱山   注文取消し忘れてて、気付いた時にはすんごいぶち抜かれた。

死んだと思ったけど、ど根性ナンピン><  まあ根性ってか 暴挙かもしれんけどね。


三井鉱山   338→328×2000株    -20000

       322→332×2000株    +20000


ラッキーで助かった・・・


トッキ    349→356×1000株    +7000

やっととれたこいつ。



ラストは予定どおりマネパ。


マネパ    354000→357000×2株  +6000
3時になる前につい指が動いて売っちゃった。 きつい><


ってことで本日-13000円でした。

ラッキーがあって これだけですんだ。

ー10万いっててもおかしくなかった内容。

ほんとにミスだらけだった。

反省して明日からまたがんばります!!!

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/12 17:15】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ダヴィンチめ><
9月11日(火)

持ち越しのダヴィンチは 寄り3分前からぐんぐん気配上昇して特買いスタートヾ(´ー`)ノ

まあ喜ぶべきか、昨日20株カットしてるのを 嘆くべきか^^;


多分ほっといてもだいじょぶそうなので、ほかへ(`・ω・´)シャキーン


シンワオックス   231→235×3000株   +12000

かなり入りたくなかったんやけど、2秒だけと突っ込んで成功。

やっぱり3秒後に急落してたヾ(;´▽`A汗汗・・・


BBH   243→245、231×900株    -8100

243の残り1100株を取り消しつつ、245利確逃げと思ったら

逃げ切れず かなり下でカットするはめに(゚ーÅ) ホロリ


アイル   524000→528000×1株   +4000

アイフリ  266000→268000×2株   +4000

アイフリ  269000→270500×2株   +3000

アイフリ  270000→270000×2株     0

アイル   514000→516000×1株   +2000



コツコツ(`□´)/ダァァー!!


と一息ついたあたりで、ダヴィンチを見ると、それなりに高値圏でモジモジ中。

最終的にストップ高になると思ってたんやけど、瞬間的には下いきそうに見えたところで持ち越し分を利確。

67900→69600×10株     +17000


そして下がってきたところを68900でキャッチ!! できずに7万超え





だいぶ後から失速してきて68900で拾うも、イメージ悪くて撤退

ダヴィンチ   68900→68900×10株


前引け前に急騰





チャンスボールだったのに(゚ーÅ) ホロリ


アイビーダイワ  45→46×10000株    +10000

あと1ティックいけてたっぽいけど、 ボロはカットしないことが大事やから1ティックでよしとしておこう。


第一中央汽船  882→884×1000株    +2000

先物が上向いたのを見て、3秒スキャ。

先物が上向いたんだったら もう少し長めに持てばいいと思うよ(・-・)


シルバーオックス  247→246.33×3000株   -2000

後場に283とはね(゚ーÅ) ホロリ


(後場)

ダヴィンチ  71400→71500×8株     +800

どへたくそめ。


ジーエヌアイは 前場も後場もかみあいません・・・


トラステ   56→57×3000株     +3000

ロットが小さかったせいか即利確してしまった。

売った瞬間あと1秒で4円上がってた(゚ーÅ) ホロリ


アーバン  1577→1577×500株    0

なんか乱暴やった(゚ーÅ) ホロリ


日本一ソフト  251000→251000×2株   0

やたらとうさんくさかったので、すぐ逃げた。 結局はあげよったけど・・・


アイフリ   273000→275000×1株   +2000

これで完全差金。


ウェブドゥ  177000→177000×2株     0

       176000→180000×2株   +8000

       177000→179000×2株   +4000

       180000→180000×2株     0


シーズメン  261000→260000×1株   -1000



日本一ソフト以降は 見せ板だらけでした。

なんとか被弾せずに コツコツとれたヾ(;´▽`A汗汗・・・


本日+57700円でした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/11 17:17】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
痛恨の誤発注(┬┬_┬┬)
9月10日(月)


アメリカの暴落をうけ、まあろくな雰囲気ではございませんと。

狙ってたのは千年。動き出したので76円で突っ込む。

いいとこで突っ込めた。


すすっと上いったところで、確認してみた。




sennen





50株て・・・








5000株のつもりで5単元注文したのか・・・

こいつ1単元10株だ_| ̄|○ il||li

オリックスの株数指定の使いにくさが出たなぁ・・・

仕方なくもう一回注文しなおすも 部分約定で おっかけて買う。

ってことで


千年の杜    76→79×660株      +1980

        78→79×3000株     +3000



スイスイーっと87まで。

なんやろこの早売り・・・

部分約定ですねてたのかなぁ (*´д`)y―3 ふっ



朝一からへこむ・・・


シンワはもちろん買い遅れる。


アイル    442000→443000×1株   +1000

       443000→444000×1株   +1000



遊んでんのか俺_| ̄|○ il||li  もっとしっかり取れよ・・



千年の杜    84→84×3000株    0

        79→79×3000株    0



利確ミス。


アイル    448000→448000×1株   0

うまくいかない。



シンワオックス   211→213×3000株   +6000


シンワオックス   212→204×3000株  -24000


被弾しちゃった><  同値撤退の先頭にいたから 値段変更躊躇した・・・

でも最終ラインでよくカットできた。 それは褒めてあげる(┬┬_┬┬)


フルスピ   743000→736000×1株   -7000

これも同値遅れ。  悔しいねぇ。。


アイティメディア  266000→265000×2株   -2000

だめ。





これは来た!と 自信もって突っ込んだこいつ・・



夢真   119→119×5000株    0

普段3000株やねんこれ。 んでアツくなってたのか5000株いってしまって

ちょとびびって撤退。 即 4円ほど上へ(┬┬_┬┬)

これはアツかった・・・


夢真    121→120×3000株    -3000

      119→120×3000株    +3000


かみあわない。 ってかもうこの銘柄自体に元気がなくなってた。


夢真    115→115×3000株    0

しつこい(笑)



第一中央汽船   893→896×1000株  +3000

反撃ののろし




(後場)

MUTOH  629→632×1000株  +3000

銘柄ドンピシャやったのに、動かへんのかと 即利確。

売った瞬間から ノンストップで660超えてた(゚ーÅ) ホロリ



ジャストシステム  821→823,4×1000株  +2400

びみょ。


シンワオックス   212→213×3000株    +3000

コツコツ。


アイフリ   243000→243000×1株     0

利確できない・・・


日本農薬    622→624×1000株    +2000

日水      541→544×1000株    +3000


コツコツ。

あと一息でプラテン(`□´)/ダァァー!!


堀田丸正    81円で5000株行ったのに1000株しかかすらず><

おっかけてカット( ´ ・ ω ・ ` )

堀田丸正    83.4→83×5000株    -2000


なんか失敗した感が残る・・・



ここで急騰してたダヴィンチが目に入る。

やっぱりこいつ上がってくるよなぁ・・・ 後悔が胸に・・・・


ってことで突っ込んでしまう・・・
         

ダヴィンチ   68400×10株

        67800×10株

        67500× 8株



誰がそこまで本気で突っ込めと_| ̄|○ il||li


そのまま引けまで どうしようか考えつつすごす。


余力がありゃ 間違いなくいってたであろうアイフリを横目に(゚ーÅ) ホロリ


結局  18株だけ売り。 10株持ち越しです。


ということで本日ー2220円   含み損7000円でした。



NYは下はじまりで、 プラテンと予想してます><

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/10 15:34】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雷おちましたー
いやぁ 昨日の雷はすごかったですね^^;

うちの家、なぜかピンポイントで1時間以上も停電してましたよヾ(;´▽`A汗汗・・・

関西電力に電話で軽くキレておきましたヽ( `□´)ノ ウガー(笑)


これはニュースでも取り上げられてるかと

テレビのリモコンを押して、テレビが反応しないから

電池を入れ替えてた自分がとても可愛いと思います(。-_-。)ポッ



しかし米国の市場にも雷がおちました・・

雇用統計やってしまいましたね。

そしてサブプライム問題の 詳細な数字がでたとかなんとか。

んでもって何かの記事に 

「ブラックマンデーの時と同じような市場心理」

とか ありがたくないコメントがのってましたよヾ(;´▽`A汗汗・・・


いやぁ ノーポジでよかったです^^;

ダヴィ20株約定してたら 死んでたかもですね。

まあここはこれ以上さげないとも思うのですが・・・


しかしこれを受けて、月曜どうなりますかね。

-300円くらいで寄り付いたら買いに行きたいとも思うのですが

毎年9月は日経が下げることや

サブプライム問題が 9月が本番。

金融商品取引法が9月末。


しばらくは大きなポジションを持つのはやめて

コツコツとデイトレに徹するべきですかね。




あ、中期ポジション持ったままだった(・-・)(爆)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/09 20:12】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勢いで徹夜したままトレードヾ(;´▽`A汗汗・・・
9月7日(金)

前日に飲み会に行ってきたのですが

楽しくてテンションあがりすぎたせいか、帰ってきても眠れず

朝までもじもじしてました(゚ーÅ) ホロリ

ほんとに睡眠スキルが低すぎる(゚ーÅ) ホロリ


ってことで 徹夜明けのハイテンションで鉄矢のモノマネ含めながらのトレードです。



オリカキャピタル  91,6→91×5000株  -3000

こいつが本命やったんですけど、だめでした。


んで特買い寄って下がってきたLCAを215で指し負け。

これショックでかかったですねぇ。


シンワオックス    156→162×3000株   +18000

これは自信のトレード。うまくいってよかった。


シンワオックス    156→158×3000株   +6000

下がってきたところをもういっちょ。 利確あわてたかなぁ・・


ディアライフ   361000→362000×2株  +2000

あまりいいトレードではなかったような記憶。


そのあとアイル、シンワと がんがん指し負けたところで 眠たくてダウン。

まあこれといって狙い目もないかと思ったんですけど、ミサワきたんですなぁ・・


(後場)

10時以降にもそんな雰囲気プンプンやったんですけど、閑散としてますなぁ。。

出来高とかは見てないんでわからないですけど、ザラ場の雰囲気がすごい閑散といいますか。。

終始ボラがなさすぎでしたね。


アイル   420000→421000×1株    +1000

      424000→424000×1株      0


へたくそやなぁ^^;;  最終的に上と見てるのなら もう少し腰を据えたトレードをしなきゃ・・・

まあ長めの時間軸で見て入ったら入ったで、ドヘタなんやけどね(・∀・)ニヤニヤ(笑)


木村化工機   1203→1196×300株   -2100

3回くらいに分けて1000株拾ってやろうと思ってたら 一気にぶちぬかれてカット。

このあとそれなりに乱高下してた。これが木村クオリティ。


アイル    429000→429000×1株    0

       427000→424000×1株  -3000



まじでへたすぎ_| ̄|○  監視が甘かったのは否めへんけど_| ̄|○


北日本紡績   91→92×2000株     +2000

暇すぎて適当に入った感がかなりあります。反省。


フルスピの急騰を見て  731000円に2株注文!!!

738000円くらいまで上がって、そこで2株売られて 730000円で2株約定!

そのあと、僕の注文が取り残されてた(・-・)


ものすごい納得いかない(・-・)


まもなく76万まで(・-・)


これがマザーズの遅延クオリティですか_| ̄|○


まあ仕方ないですね^ー^

みんな同じ条件でやってるわけですから^-^





悲しみこらえて微笑むよりも 涙枯れるまで泣くほうがいい





ですよねー(T-T)

raou




後場ほんまにチャンスが少なかったから これはまじで痛かったです(゚ーÅ) ホロリ



ディアライフ  349000→349000×2株    0

仕方なくこっち突っ込むも

フルスピードが崩壊して特売り。

フルスピードで即逃げ。


ラストは アイルの一点やったんやけど

ダヴィに目を奪われてそっちへ。


ダヴィンチ   67000→66800×10株   -2000

余裕ぶっこいててんけど、不穏な空気を感じて逃げ。 よく売れたよここで(´▽`;)


ダヴィンチ   65600→66400×5株    +4000

んで急落してどん底で20株!!  5株しかかすらへんなんてせつない(゚ーÅ) ホロリ


持ち越し予定やったけど、すぐ利確してやった(゚ーÅ) ホロリ

もちろん失敗ですよ(゚ーÅ) ホロリ




ってことで本日+22900円でしたぁヾ(TーT)ノ



うん、もちろんアイルも噴いてました( ノェ)コッソリ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/07 17:07】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
フルスピード底投げ_| ̄|○
9月6日(木)

NYがオイタをするも 日本それほど下げず。

これは強いのか?と勘違いしてしまいました。


朝一の主役不在。 


シンワオックス  144→148×3000株  +12000

なんとかちょと成功ヾ(;´▽`A汗汗・・・


ワットマンも一時期 ランキング1位とかになるも

そのまま下へ。

今の時期に本気祭りは無いわなぁ。

また回転だけさせておこうかと思うも 他みてて失敗。


焼肉屋さかい   241→243×1000株  +2000

本当の祭りはもうちょい後(゚ーÅ) ホロリ


NTTデータイントラ  549000→548000×1株  -1000

カットになってしまった><


NTTデータイントラ  549000→556000×1株  +7000

こんなはずでは>< と思ってもういっちょ入ってなんとか成功。



フルスピード   663000→637000×1株

         654000→637000×1株

         647000→637000×1株


↑いくと思って必死でナンピンしながら耐えるも、最後に諦めてしまう。

全面安の様相を呈してきたため、心が折れた・・





終値 720000円 ストップ高


tasukete.jpg



完全にメンタルが壊れてしまったので ここで前場終了してふて寝。

そっから全体上げだったのね_| ̄|○


(後場)

その前場終わりの盛り上がりを一度ガス抜きして

再び↑へいく展開。 完全に乗れなかった。


第一中央汽船  908→910×1000株   +2000

関西汽船    199→199×3000株     0



同時にやったため ちょと雑になってしまった。


GCA    441000→442000×1株   +1000

こういうのやったらダメ。


クレディア  332→331×2000株   -2000

これ利確もできたのよねぇ。


クレディア  329→316×2000株  -26000

同値撤退ミスって なんかそのまま8回くらい売り指し負け。潔くカットできていれば・・・


クレディア  314→316×2000株   +4000

かすかな抵抗


日新製鋼   435→437×2000株   +4000

増配ニュースを見てアタック。 反応悪かったから 折り込み済みなのかとすぐ売ったら

10分後くらいから爆発して470円。 なんやねんそれヽ(`Д´*)ノキィ


アイフリ   227500→233000×4株   +22000

これは自信あった。 ただまあもうちょと持っておけば プラテンできてたのに><


新日本石油  996,5→998×2000株   +3000

やらなくていいトレード。


ジャストシステム  822→827×500株   +2500

部分約定が惜しい。


アイル     374000→375000×1株  +1000

売っちゃった 失敗。

アイル     381000→385000×1株  +4000

ということで なんとか必死でこつこつ挽回して本日-13500円でした。

一時期ー7万とかだったわりには がんばれてよかった><

明日につなげて行きたい!!

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/06 19:06】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな負けたの何年ぶりやろう・・・
9月5日(水)

ワットマン  月次売上発表をうけて 祭りを期待してたんやけど

あの数字では祭りにはならず。

去年のとか調べずに+3.6%って数字だけ見たら 調子悪くなってそうに感じてしまうもんなぁ。

ってことで半期の上方修正まで保有ですかな・・・


デジアド   195→196×3000株    +3000

勇気だして突っ込むも すぐ失速。 逃げ。


共栄タンカー 591→591×1000株     0

もうちょとうまくできたやろこれ^^;;


きちり  269000→270000×2株   +2000

こつり

太平洋海運  432→432×1000株    0

       428→429×1000株   +1000


なんとも^^;


57万からおっかけて捕まえたのがこんなとこ


NTTデータイントラ  587000→590000×1株   +3000


丸山製作所   351→351×2000株    0


くっそー へたくそ><

5円くらい利確できたのに かすかに反応が遅かった・・・


丸山      347→347×2000株      0
これは利確ミスの同値(´・ω・`)ヘコーン


イッコー    98→95×5000株   -15000



損だけーー







夢真   124→128×3000株    +12000
これはうまくいった><


夢真   118→119×3000株    +3000

これもまあうまくいった。 実際もうちょい抜けてたけど、1円狙いやったからOK。


NTTデータイントラ  592000→592000×1株    0

            591000→591000×1株    0
まあ細かく反応して同値。


シーズメン    299000→299000×4株       0
これはひどかった。 飛びついてかなり危険やった。


夢真    125→127,5×2000株   +5000


ということで 本日+14000円でした。



今日は前場で終わって、そのままスロットへ。


北斗6 アイジャグ6 ガッチャ5 ライダー5と立ち回って

トータル6万負け(爆)


こんな負けたのマジで3年ぶりくらいです(*゜-゜) ぼぉー

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/06 01:16】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日はスロットだったのですが・・
9月4日(火)


先々月からスロットがおもしろいおもしろいと言って

よく稼動してたのですが

今日いつもの店で エヴァ6もりんかけ6も取れなかった瞬間

ものすごいやる気をなくしてしまいました(笑)


結局は北斗6というしょぼい台を終日稼動したのですが

時給の低い台をしっかり打つのは かなりの根気が必要です。

今日はなんとか自制して打ち切りましたけど、ちょとスロットしんどくなってきました(*゜-゜) ぼぉー

多分 モチベーションが下がってきてしまったんでしょうねぇ。


トレードが調子悪いと スロットのモチベーションが上がって

トレードの調子がよくなると、スロットやる気なくなる・・・




まるですごいことに気付いたかのように思ってしまったんですが

よく考えたら 当たり前のことなんでしょうか【・ω・?】(笑)


今日は+2400円でした(゚ーÅ) ホロリ




あ、そしてワットマンを148円で指して出かけたのですが、見事に底ねで2000株HIT。 

そして月次発表!!

+3,6%・・


やばいのか?っと思ったのですが

去年の8月から急激に売り上げが伸びてるみたいなんで

それより伸びてるってことで一応いいってことなんですかね?

まあどっちにしろ黒字企業でこの株価は安すぎると思いますので

それほど悲観はしてないですけど(゚ーÅ) ホロリ(泣いてないです 笑)


とりあえずは明日が楽しみです^^

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/05 00:32】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
すべての船に乗り遅れる(゚ーÅ) ホロリ 
9月3日(月)

最近は月初で失敗が多かった気がするから

今日は慎重にがんばりたいと思ってたら


まずはNFKおいてかれた_| ̄|○

LCAも_| ̄|○


ジャストシステム   768→774,3×1000株   +6300

これはけっこう下まで抜かれてから戻す。

やっぱり気持ち的に耐えられず 売ってしまう。

楽勝で800まで(゚ーÅ) ホロリ


けっこう船祭りに早く気付けたのに

第一汽船882買い損ねて涙目(゚ーÅ) ホロリ

それからすべての船が出港するも、僕だけ乗れず・・


こういう時は追いかけてもいいんやけどなぁ><


サニックス  324→326×1000株  +2000

あぶないよ


デジアド   193→194×3000株    +3000

これも微妙。 噴くのはもうちょいあと・・・


シンワオックス  143→143×3000株     0

139で置いてかれた後、追っかけてだめそうになって同値。

もちろん上いった(゚ーÅ) ホロリ


ジャストシステム   826→823,6×1000株   -2400

これは高値掴み。  ちょと我慢して素直にカット。 こいつとはちょとかみあってない。


ダヴィンチ急落のがしたところで 前場終わりかな? と落ち着いて注文履歴みたら

なぜかシンワオックスが140で1000株かすって約定してくれてたヾ(;´▽`A汗汗・・・

うわ、どうなってるやろっと思ったらしっかり騰がってて利確。


シンワオックス  140→152×1000株  +12000

ラッキー^^; 買えてた事を知ってたら絶対146くらいで利確してる^^;


前場終了。 とりあえず空振りが多いのと、買えてても早売り多し。

ただ これは好調の兆候でもあったりする。 このままがんばる!!



(後場)

関西汽船   165→166×2500株    +2500

やらなくてよかった気がする。

太平洋海運  394→395×1000株    +1000

上に同じ。 本気の躍動を感じて入ったんじゃなくて、両方なんとなく入っただけ。


ホクシン空振りして

ディアライフ  370000→370000×1株   0

これも適当。売り失敗かと思うも、このあと崩れた^^; 


MUTOH  703→711×1000株  +8000

上昇中のいいところでゲット。

上昇中のいいところでリリース(゚ーÅ) ホロリ

もうちょっと取れよ(゚ーÅ) ホロリ



本格的な船祭りになるも、やはりうまく入れない。

一回タイミング逃すと難しいです><


第一中央汽船  932→932×1000株    0

ナイス撤退

第一中央汽船  929→931×1000株   +2000

さくっと。


デジアド    202→203×1000株   +1000

ナイス逃げ。


ということで本日+32700円でした。

上々のスタートです(。+・`ω・´)シャキィーン




トレードも日記も慎重にやると、 オチは無いです(苦笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/03 19:12】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8月月次報告
9月2日(日)

いやぁ今月はいい月でした(´▽`)ホッ


まあ1日に 今年一番の負け(17万)を食らって始まったんですけどね(苦笑)

中盤には持ち越しでの 木村 トヨタがしっかりヒット。

ワットマンは含み損増えたけど、底で買い増した分は利確。

何よりも 中盤以降 デイトレードの調子が 6月くらいに戻ったというのが嬉しい。

トレードは13勝6敗で+704720円でした。

上出来すぎます><

スロットは11勝6敗で+341100円。

負けた日の多さにびっくりですけど

収支はトレード終わってからとかの割にはまあそこそこですかね(´▽`)

来月もがんばります!!!

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/09/02 18:58】 | 月次報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
