Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もちろん爆死
10月31日(水)

まあ CCIを考えてかなり眠れない夜を過ごしたわけですが

実際の罠は 第一汽船にあったわけで(゚ーÅ) ホロリ

なんですかこのGD。

まあしばらく様子見です。


962×2000株 ナンピンしておきました。


CCI 朝一はすすっと上にいく。

そこで売りはいまいち考えてなかった。

上いったのなら10万超えは試すものと思ってたので^^;

そっから悶絶ノンストップの60ティック下げ。

見事に死んだ。

心折れて そのまま底付近の91000円でカット。

まいった。

CCI  99150→91000×20株  -163000


余力がほぼないので、ラストにちょとだけ。

JPN債権 絶対約定してるタイミングやったのにダメ。

ほんまに納得いかない。

早くEトレに変えよう。

少しずつ資金を移動していこう。


仕方なく



マネスク   250000→251000×4株   +4000

何もないのかと売ったら ちょとだけあったみたい^^;


ということで本日 -159000円でした。


含み損   そんな細かいことは別にいいじゃないか(笑)




いやぁ月末にしっかりやってしまいましたね。

CCIに関してはかなり反省して 今後にいかしたいと思います。

さて アメリカの利下げは堅いと思うのですが、0,25なのか0,5なのか。

しかし利下げ前日に 円安ってのがあまりよくわからない。

知らないことやわからないことがありすぎて、勉強が間に合いません。

とりあえず来月もがんばっていこう。


10月おつかれさまでしたm(_)m



テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/31 18:58】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
CCI被弾(゚ーÅ) ホロリ
10月30日(火)


とりあえず持ち越し3銘柄は 気配まちまち

日本ハムはまだたいして動く気配なし。

第一汽船はいい感じ。 一回売ってしまっても? いやここはホールド。

CCIは寄った瞬間 飛ぶ。

すぐ売りたくなったけど、もうちょい我慢。

かなり我慢した挙句 けっこういいとこで売れたみたい。



CCI  97100→104000×10株    +69000



そのあと、デイトレ気分で101000×10株IN。 

103000円で売りにいくも、15株ほど足りずに下へ。

これ売れてないのショックやったなぁ・・・


前場終了


(後場)

師匠が川崎汽船が材料出尽くし下げするから、売りたいって言ってた。

しかし出尽くし下げなんてあるのかいね? 好決算出たら普通に反応するんちゃうの?

とか思いつつ 決算みたら、 まあなかなかの好決算。

そして後場気配見たら、 おもいっきり下。


うはぁ、まじでこうなるのか・・

第一汽船も引っ張られるかもって思ったら、まだ引っ張られてない。

ここで一度売る判断ができないのがヘタクソ。

ってかちょと他の事に気を取られてたってのがほんまにアホすぎ。

こういう玉の入れ替えをうまくできるようにならないとスイングトレーダーにはなれないですねぇ。


結局ぐいぐい下げた。


第一汽船 1016と1003で2000株買い増し。

日本ハム 1149で1000株買い増し。


あとはCCIをずっと見てた。

昼過ぎの急落で、97300円×10株ゲット。

ナイスな買いだったと満足してた。

うまく回転させられたと思ってたのに(゚ーÅ) ホロリ



そのあと10万超えあたりでダラダラ。

これはここらで終わっておいて、決算後爆上げ? とか妄想して持ち越しを決意。

2時半に大崩壊。

これはちょとどう考えても死んだか?

結局何も動かずそのまま全部持ち越し。

日本ハムと第一汽船は まあそれなりに予定どおりやけど

CCIは かなり危険な感じです(゚ーÅ) ホロリ


本日+69000円   含み損 けっこうあります。


さてCCIの決算どう反応するんでしょうか。

たしかに決算内容は悪い。

ただこれは予想通りといえば予想通り。

明日は地合い次第かも。

となると DeNAがレーティング引き下げからの暴落で、ちょと新興&ネット関連株に一服の雰囲気が出てるからきつい?

でもありえないくらいの信用売り残は気になります。

この取り組みではどうやったって上へのボラのほうが大きいようにも思えます。

ただまあ どれだけの人がしっかり両建てしてるかと考えると結局予想はできない感じですね(゚ーÅ) ホロリ

PTSはなんとか上げてる模様ですが、さてさて明日はどうなることやら><

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/30 22:16】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トヨタ利確
10月29日(月)

もちろん問題なくトヨタはGUヾ(≧∇≦)〃

綺麗な引け方、世界市場がほとんど全部上。

NYももちろん暴騰。

これでトヨタがGDならそれなりにリアルで暴れる自信があります(笑)


100~150円くらいGUしてくれたら御の字だと思ってたんやけど

気配は+200円オーバー。

これは上げすぎだと思い、寄り売りを決意。

まあ色気出して 寄りからちょと様子見ましたけど(苦笑)

結局500株は寄り直後くらいで6450円売り。

残り500は6470円に指しつつ、狼狽売りで6440円。 あふぉ。

平気で6500円とかいって、ちょと涙目やったけど

結局はそこで失速して 終値6430円ってことで

見立て自体はそれほど悪くなかったんじゃないかと一安心。


ということで



トヨタ  5990→6445×1000株    +455000



まじで嬉しい(゚ーÅ) ホロリ


んでまあトヨタを横目に見つつ、朝一はシンワオックス一点。

ところが寄りで買わずに色気だして1ティック下で注文。

もちろん買えずに上_| ̄|○ il||li

死にたい_| ̄|○ il||li


そしておっかけて下がってナンピンして投げ。

死ね!調子のんなアフォヽ(TДT*)ノ


シンワオックス   123、117→115×10000株   -50000


トヨタで気がおっきなってたんかしらんけど、ありえないですこれ。

ちゃんとルール守れヘタクソ。



マネスク   279000→281000×5株   +10000

これもけっこうしっかり抜かれてから戻したとこで売り。

あぶなすぎる。273のナンピンがHITしなかったのは残念。


三井松島  215→215×5000株     0

どこが堅いねんこれ。あぶなすぎた。


前引け間際にサイバー兄弟をずっと注目してた。

Aが飛んだ瞬間、Cに飛び込むがHITせず><

くそ、悔しすぎる。



前場はこれで終わり。

昼休みに色々と物色



(後場)

目に付いたのは 第一汽船と日本ハム。

第一汽船はそろそろ上げトレンドに変わりそうな雰囲気なのと

日本郵船の決算が今日ということで、上への動きのほうが大きそうってところ。

日本ハムは下げすぎ感があり、日本シリーズの結果次第では上に大きく動く可能性のほうが高いかも?という理由。


CCIは前引け間際に買えなかった97100円を そのまま指しっぱで様子見。


それがなかなかのナイス約定で あとはずっと期待しつつ眺めてました。

101000円ストップ高までいったなら、明日のGUで売りって感じやったけど

最後微妙な終わり方。どうせなら最後は成って ちゃんともう少し高値でひけておいてほしかったところ。


日本ハムは結局下。

第一汽船は 日本郵船の決算が引け後やと思ってたら前引けだったという勘違いもあり

買いはミスだったかとも思ったんやけど意外とすっと上

ということで


CCI   97100×10株   終値98400(99900)

日本ハム 1157×1000株   終値 1152

第一汽船 1021×2000株   終値 1032



全部持ち越し(`・ω・´)シャキーン


2時過ぎから全体がたれたことで、しばらく続いてる世界の連鎖株高への不安が出たかも?

今夜のNYの後半がたれてしまわないか心配。

新興はまあ今のとこ異常に強いのと、マザーズが一度は1000を試しにいくと思うので

それなりには大丈夫と思うんやけど・・・  どうなるでしょうか><


ということで本日+415000円  含み益30000円でした。



かなりの大勝。これは豪勢に焼肉でもいっちゃおうかなヾ(≧∇≦)〃






まあ食べ放題の焼肉しか怖くて行けない小市民なんですが(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/29 16:09】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
トヨタ クリティカルヒット!!
10月26日(金)


朝一130円GUではじまってくれたヾ(≧∇≦)〃

今売ったら+9万。 

売るか?

まだもうちょと様子みよう・・

そして下げ止まって+200円までヾ(≧∇≦)〃

ホンダもたゆたいはじめたし、日産に関してはたれてきた。

1、ここまでか? 売るか?

2、でも NY、日経、円ドル。 どれを取っても上に行く可能性の方が高いはず!!

3、ホールドじゃホールドヽ(`Д´*)ノキィ



と、1~3を27回くらい繰り返してました(笑)

事実 売り注文ボタンに3回くらいは手がかかった^^;

しかしなんとかがんばってホールド。


デイトレは  モス マネスクは 入りそこねて

テクノアルファは傍観してたのみ  って感じでした。


(後場)

おっしゃ トヨタGUヾ(≧∇≦)〃

なんか不安になるくらい強い^^;

ところが日産は弱い。 

なんやねんこれ。

僕はインサイダーとか当たり前に行われてると思ってるから

どうしても決算悪いのかとびびってしまう。


あいかわらず1~3を繰り返しつつ

ラストは絶対上だと思ってるマネスクをずっと監視。

余力が350万ほどなので、全部で12株ほどしか無理。


これを分散して確実に取っていかないと。


マネースクウェア  237000→238000×3株     +3000

          235000→235000×3株        0




と 12時38分の時点で すでに半分ほど消化してしまう(゚ーÅ) ホロリ

あふぉやなぁ全く(゚ーÅ) ホロリ

ちなみに売った直後1万円ほど急騰(゚ーÅ) ホロリ


もう最後まで手を出さないよ(゚ーÅ) ホロリ



んで自動車関連をずっと眺めつつ

チャンス来たぜ14時42分。

押し目の底 248000円で3株完璧なIN!!!

これどうせストップ高やろ(・∀・)ニヤニヤ

買い増してやろうか(・∀・)ニヤニヤ



マネスク    248000→254000×3株    +18000

biri.jpg




自分を殺したい_| ̄|○ il||li

10秒後に262000円のストップ高やった_| ̄|○ il||li

ほぼ確実に月曜もGU_| ̄|○ il||li


ほんまにデイトレのセンスがないわ(゚ーÅ) ホロリ



結局トヨタはなんとか我慢できて まだホールド中。

+290円できれいな高値引け。

日産の決算も 悪いイメージがあっての普通決算。自社株買いのおまけ付きということで

月曜のGUまでは堅いんじゃないかと期待してます。


月末に運勢が舞い降りた(゚ーÅ) ホロリ

これで今月もなんとか生きていけそうです(゚ーÅ) ホロリ



本日+21000    含み益250000円


一週間お疲れ様でしたm(_)m

今週はおいしいお酒が飲めそうです(´▽`) ホッ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/26 16:25】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久しぶりの記録
10月25日(木)



やはり車関連が気になります。

トヨタの決算はまだまだやけど、今日から他がはじまるはず。

たしかトップバッターは日産だったような・・

日産って最近調子悪かったですよね?

そう考えると、悪い決算だしてのサプライズより

いい決算出したときの、サプライズのほうが大きくないですか?


うん、これはエントリーしない手はないでっせ・・・

まあ 決算銘柄そのものは怖くて手はだせないので

もちろん アイラブトヨタ で行きます(`・ω・´)シャキーン


6000円前後で 待つつもりだったんやけど

上いきそうに見えて あわてて6020円×500株

ほんまにあわてたなぁ。 買う場所じゃないと思う。

そのせいで ナンピン場所が5960円になってしまった。

これがドンピシャの底値で買えて 前場6050円引け。

これはウハウハですヾ(≧∇≦)〃


だってもうどうせ インサイダーでてるんでしょ【・ω・?】

決算いいから 買ってるんでしょ【・ω・?】


とか いいように妄想して

あとはもうほったらかして スロット行ってきました。



帰ってきてルンルンで株価みてチョロっと鼻血でた。

全体死んだのね^^;  

嫌な引け方です(´・ω・`)ヘコーン

含み損4万です。



そして日産の決算みたら!!!!!!








今日じゃなかった(・-・)(爆)






トップバッターはホンダだったんですねヾ(;´▽`A汗汗・・・

完全に勘違いだヾ(;´▽`A汗汗・・・




ホンダさん (oェノ| チラッ






キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


上方修正キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


増配キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!



多分ですけど、これってかなりいいニュースですよね【・ω・?】

明日は連れ高なってくれることを期待(`・ω・´)シャキーン

っというか連れ高だけじゃなく、業種全体好決算と甘えていいんですかね?

さすがにサブプライムからのアメリカ輸出の懸念で そこまで楽観はできないですけど

とりあえずは上って期待していいですかね><

明日お願いします(ー人ー)
 



スロットのほうは

アイジャグ6と楽シーサーの6と しょぼい台しか打てなかったのに

久しぶりに運勢爆発して、10万オーバー。

ラッキーしました。

もしかしたら5号機時代になって初めての6桁かも?

昔は3連続6桁とかよくあったのに(*゜-゜) ぼぉー


時代はかわりましたねぇ(゚ーÅ) ホロリ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/26 01:20】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ノートレード
10月24日(水)

残念ながらNYは上。

日本市場もちゃんとGU始まりということで

仕込みチャンスは無し。

一応 数銘柄 下で待つも HITせず。


その中でNGIもあって ふと思った。

これって1500円逆日歩ついてるんすよね?

たしかデイトレではつかないけど持ち越したら実際4日分つくんでしたっけ?

ってことはウソでも1株6000円。

けっこうすごくないですか?

これは罠なのですか?(笑)

ちょと逆日歩に興味ありありです(。-_-。)ポッ


今日は車関連のニュースが多かったですねぇ。

これを受けてどう動くんでしょうか。

たしか決算発表も 明後日あたりからちょこちょこ出てきます。


まあ簡単に言うと トヨタで味をしめてしまってるだけです(。-_-。)ポッ




あ、スロットは3000円負けでしたヽ(`Д´*)ノキィ(笑)

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/24 22:06】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとか成功
10月23日(火)

NYが気になって、かなり眠れない夜を過ごしました(゚ーÅ) ホロリ

どんだけ目をつぶっても NYのことばかり考えて眠れませんでした(゚ーÅ) ホロリ

初恋以来です(゚ーÅ) ホロリ(笑)


その甲斐があってか、なんとかプラテン。

ナスダックにいたっては、そこそこのプラス。

これはなんとか期待できる><

まあGMOの夜間取引で テクノアルファが520000だったのは

吐き気したけどヾ(;´▽`A汗汗・・・



持ち越しのテクノアルファは

寄り付近ですべて売却。


テクノアルファ  545000→558250×4株 +53000


トヨタは昼前に売却


トヨタ    6010→6210×500株    +100000


スイング投資 いきなりのナイスヒット。

僕を歓迎してくれてるのかな?(アホ


後場に何か仕込もうかとも思ったけど

ちょと今晩のNYはたゆたいそうな気がするのでスルー。

明日 全体GDなら また何か仕込もうかと思います。



本日+153000円でした。



最初からスイング目線で あまり板も必死で見ないくらいだと

決めた通りに行動できる。

ただ デメリットとして 急な暴落に対処できないってのももちろんあるけど^^;






まあ見てても 対処できないんですけどね(・-・)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/23 21:00】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やはりスイング転向かな?
10月22日(月)


NYの大幅安をうけて、絶好の仕込み場と思ってた。

円高もあるので、6000円までさがるなら トヨタ寄り買いと土曜から興奮してた。

1000株いってやろうかと思うも、さすがに1ティック1万に気づきびびる(゚ーÅ) ホロリ(笑)


何かに分散。

ありえない安い水準にいる高知銀行がいい具合に5円GDなので

これに決定。 安いし余力のためにも これは現物で139×5000株
PBR0.3倍とかありえるんすか^^;配当利回りも4%近い。

さてさてどうなることやら。


トヨタは信用で 6010×500株。  ギリギリで6040円だかで寄ったので

6000円が厚かったので6010になんとか変更。これがドンピシャでどん底で買えた。
ありがたい。 余裕で見てられる(゚ーÅ) ホロリ



デイトレは やらないほうがいいかとも思ったけど、

強そうな銘柄を長い時間軸で持ってみようと思い


CCC   573→583×1000株    +10000

意外と早く売ってますが【・ω・?】(笑)

買い増し失敗が痛かったなぁ。

これ569の買い増しが成功してたとすれば、多分始めに噴いた590円とかで売ってると思う。

こういう考えって一貫性なくないか?

1000株やからどうとか ロットでかいとかどうとかって

絶対ずれてる。

すぐにメンタルがゆれるんですね僕。

それならはじめっからこうなったらこうするっていう考えがブレない分

スイングのほうがいいのか?


などと思いつつ とりあえず継続。


ngiが今日もごきげんなので、押し目を狙ってちょいと待つ。


いいとこで拾えたけど、びびって1ティック。 


ngi   168000→169000×8株   +8000


まあ最初から予定は1ティックやってんけど、あまりにも強かったからちょと悲しい^^;


で前場終了。


(後場)

昼からはずっともじもじ。

サイバー兄弟を買いも売りも買いも 突っ込みきれなかった。

ネットエイジ アイティメディアもそんな感じ。

マザーズの強さに すっと乗れてたら楽だったのにと たられば。


最終的に テクノアルファ×4 持ち越し


なんだかんだで 600万オーバーのポジション(゚ーÅ) ホロリ

ニューヨークさま。マジでお願いします(゚ーÅ) ホロリ 



本日+18000円でした。



ほぼ同期で始めた 師匠、クマさん、かまぼこさん、けむ。さん。

みんなと自分とのセンスの違いが歴然。

同じ土俵で勝負する気がなくなってきた。

違うという人もいるやろうけど、デイトレは所詮ゼロサムゲームだと思っています。

お金の取り合いで、実力上位にいないものが淘汰されることは明白。

なんとか勝ってはいるものの、自分が上位5%や1%に入ることは不可能に感じてきた。

基本スイング目線。 そして、ものすごく堅いとこだけ どさくさトレード。

そんなスタイルで少しやっていこうかと考えてます(`・ω・´)9

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/22 17:31】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんじゃこりゃ・・・・
10月21日(日)



なんだ金曜日の日記・・・






暗すぎる(゚ーÅ) ホロリ(笑)


もうちょと元気出していかんと、うまく行くものも行かんようになりまっせ全くヾ(;´▽`A汗汗・・・


ってことでちょと元気だして明日からとりあえずがんばろー(`・ω・´)シャキーン





テンションあげていくぜーーーー!!!





  _,. -―‐-- 、_
    ,.‐'"     ヾ  `ー-、
   / ///  _,.-―-、-‐‐'" `i
   `r、__,.-'"     ヽ    .|   パァァァ!!
    i'          l    |
    l         〈    |  +
.    l. ''''''   ''''''   |   |
    l.(●)  (●)  l. ,.-、 | +   !
.    l,,,,,ノ(、_, )ヽ、,,,   ! j h | |
     l `-=ニ=- '   └;__.ノ |
.     l  `ニニ´'     j. `ー|
     l   ー        j   |     +  
.     !        ' /  |      
      ヽ、  ___...ノ /   .|
       「 ̄ __,..===|
.       |ll厂 ̄ ̄ ̄    |

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/22 00:05】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気持ちはだだへこみ中ヾ(TーT)ノ
10月19日(金)

今週ラストということで、夜も朝もちょとしっかり準備して備える。

備えた分はほぼ役に立ってませんけど(笑)

まあ気分の問題ですよね(ソウイウモンカナ・・・


朝一は デジアドかと思ったんやけど、違うと思ったので取り消すもかすってしまう。


デジアド   229→229×1000株    0

なんとか事なきを得る。


オリコ   129→130×8000株    +8000

これはなぜか自信の一撃。


サイバーエージェント 65000→65200×10株   +2000

基本的にこいつら嫌い。かみあったためしがない。


テクノアルファ   641000→648000×1株   +7000

なんとかちょこんと


プロミス   売り 3180→3130×300株    +15000

寄ってから下げそうな雰囲気だったのでいきなり突っ込む。意外と成功。


テクノアルファ  577000→579000×1株    +2000

これは危なかった。 いまいちな雰囲気やったんやからINが間違い。


CCC   537→545× 1000株         +8000

奇跡の早売り_| ̄|○ il||li


テクノ×2をOL。



(後場)


テクノアルファ  558500→561000×2株    +5000

噴く前に一回下いくんじゃないかと思ったので利穫。

ううん、ちょともじもじして 噴いたよ(・-・)


アコム   売り 2615→2630×300株      -4500

他にひっぱられて下いくと思いきや、こいつが引っ張って上へ。


ってことでドテン買いでプロミス3050突撃!!!

指し負けた! おっかけた  指し負けた!!!! 


そのあと4回繰り返す(┬┬_┬┬)


でもどっちにしても上やろって思い


プロミス   3170×300株

まだもじもじしてるので、最後の余力もここに突っ込む

プロミス   3160×300株


大丈夫だろうと メシ食いにいってる間に アコム剥がれて崩壊。

PC前にいたら 3160くらいで切ってたとは思うけど

あまりに崩壊してるから、狼狽売りをさけたのか どうでもよくなったのか放置。


結局ずっと見てて 3200~3210で指しつつまってたんやけど

最終的に3180で利穫。 多分最低の場所やと思う。


プロミス  3165→3180×600株     +9000



ということで 本日+52500円でした。



やばい、 ほんまにデイトレードというものに自信がなくなってきた。

デイトレードってやっぱりギャンブルなんかなぁ。

ギャンブルというものに関しては ほんまにセンスがない。

ちょっと勝ったら、勝ってるうちにやめたくなるし、 負けたらへこむし

大負けしたらどうでもよくなる。

完全にギャンブル向いてない人間の思考を僕はする。

ギャンブルじゃないと思ってたから デイトレをがんばれる気がしてた。

んで、 唯一まだ得意だったかもしれないスキャルピングも

GMOでは機能させることができない。 

Eトレはあることで昔に信用取引にストップかけられてたから

それの復帰申請をしておいた。

通ればEトレへ。通らなければスイング投資かバリュー投資に本格的に移行するかも。

負けてへこんで こういう思考になることは多いけど

今日は一応勝ってるのに こうなるのは重症。

それほどまでに、センスのなさを感じてる (┬┬_┬┬)

自分大好きポジティブ人間やと思ってたのに、意外とネガティブなとこあるのかもしれないと思ってきた。




今週もおつかれさまでしたm(_)m


皆さんにも僕にも良い週末をヾ(TーT)ノ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/19 17:24】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テクノアルファで被弾
10月18日(木)

なんと普通に寝坊。

起きたら9時15分。

なんですかねこの自覚の無さ。

自分のダメさ加減に萎える。

最近準備もしなさすぎ。

監視銘柄が消えたのも、半分くらいしか入れなおしてないし。

トレードなめてんのか?

ちょと気合い入れなおさないとダメだぞ!!


エネサーブ  396→407×1000株   +11000

なんで1000株しか買えてないんだと注文しなおそうとしたときはもうすでに遅し。

そして売るのはいつもながら早し・・・

追いかけてみて失敗。

426、425、417→425、423×3000株    +5000

もちろんこれもド早売り。 




ずっとテクノアルファをみてて、最初の53万の急落をひろえへんかったことでかなり未練ができたのか、かなり入りたかったっぽい。


数ティックだけ抜こうと思い501000円IN。 即さがって同値に指して逃げようとするも、僕の1株だけ残って完全崩壊。 スカスカ系は板に直接注文できるツールでないと、どうしても後手にまわってしまう・・・

そっからナンピンを繰り返し もちろん底で投げる。 



テクノアルファ  平均485500→466000×4株  -78000

もちろんすぐあがるさ(゚ーÅ) ホロリ  ってか始めっから後場って決めてたのになぁ全く。

いつも同じ失敗をするのねバカタレ。 

次の二つは完全に適当。 

これもいつもの悪いクセです。

デジアド    213→213×5000株     0


シンワオックス 123×5000株をOL


(後場) 


シンワ 123→124×5000株     +5000


ここで余力を最後に残しておこうというのと、自分を落ち着かせるためにふて寝。

見てたら適当に買ってしまいそうだったので^^;


起きたら2時過ぎ


全体爆上げ。

インドがリバりそうな雰囲気を受けての 上昇ですかね?

これは完全に失敗した。

すべてが悪循環になってます。



テクノアルファも62万ストップ高とかなってやがんの、わらかす。

でもこいつの状況は朝に想像してたとおり。

上か下かどっちかにはっきりいくやろうし、朝の不安定なときに行くより見極めてからいけばいいって思ってたのに。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


んで一回はがれるも どうせ最後は上やろと思って集めにかかる。


ところがびびりと 指し負けにより 結局561で1株のみ。

569まで追いかけて買い増して 59万に売り指し。

58万台でつぶれて、結局571000円で売り。

これも早くて もっかい58万台のった(゚ーÅ) ホロリ


テクノアルファ  565000→571000×2株  +12000


ラストにアセマネを売りに行こうとしたけど、びびって時間切れ。

下な気がするんですけどねぇ(´・ω・`)ヘコーン


ということで本日 -43000円でした。




準備をもう少しするようにしよう。なめすぎてる。

だから今日みたいな失敗するねんボケ。

明日からまた必死でがんばります(゚ーÅ) ホロリ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/18 15:51】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スタイル見失い中
10月17日(水)

今日からトレードです(`・ω・´)シャキーン

スロットは4連勤して結局10万弱。

元プロがこれでは泣けます(゚ーÅ) ホロリ

ちなみに49時間+通勤7時間で 56時間働きました(゚ーÅ) ホロリ


まあ何が言いたいかと言いますと  果てしなく眠たかったです(゚ーÅ) ホロリ
30歳には無理ですこんな生活(*゜-゜) ぼぉー



寝不足もあったし、しばらく見てなかったというのもあり活況銘柄とかがわからない。

上げすぎ下げすぎの感覚もない。

でも基本的な見立てとしては、ちょいGDからギリ下げと見てたので

朝一の雰囲気を見て 弱そうなとこを売りにいく予定でした。




ってことで アコム 2220×300株買い!




買った【・ω・?】(笑)



買ったよね【・ω・?】(笑)


なんかその場の雰囲気みて 買ってしまった_| ̄|○ il||li


そっからさがるさがる(゚ーÅ) ホロリ

泣きながらナンピンして なんとか



アコム   2183→2195×900株   +10500

まじでこういうのあかんと思うヾ(;´▽`A汗汗・・・


続きましてサイバーエージェント買いでIN  



買うなって。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



これまたナンピン


サイバ  61600、60900、60200→60550×30 -8800

もうこれはダメそうだったので おとなしくカット。

ギリギリのナイス判断やった^^;



全く頭が動いてない。活況銘柄もつかまえられへんし、気がつけばサラ金ばっかり見てるし(笑)

まあ得意そうな銘柄がダメってのもあったけど。


現在10時半。よし寝よう。

後場に期待。




(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)1時半!




困ったもんだ (*´д`)y―3 ふっ (タバコは吸いません


4日間の疲労がたまってたみたいです^^;



ってことで 満を持しての売り



アコム  2155→2165×300株    -3000


狼狽買戻し(゚ーÅ) ホロリ  そこ天井(゚ーÅ) ホロリ


アコム  2162,5→2155×600株  +4500

結局はこのへんのボックスだったらしく^^;

ずっと往復で取ることも可能だったわけで・・・

しかしサラ金銘柄って、中途半端な見せ板がずっと出てるような気がする。

ってか出したり取り消したりが多いだけかな?

一瞬で板状況が10段ともかわってたりする。


ラストは全然候補ないなぁっと思ってたらアイレップに気配。

すぐ267000飛び込むも 指し負け><

270までおっかけるも、あきらめてやめ(´・ω・`)ヘコーン

まだまだあったのね(´・ω・`)ヘコーン


ってことで本日なぜか+3500円でした。

-5万でもおかしくない内容でした(゚ーÅ) ホロリ



なんとかスタイルを戻したい。 







体のスタイルも(・-・)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/17 15:54】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
勝ちきれない^^;
10月15日(月)




土曜から火曜までスロットです^^;

火曜あたりまでマケスピ使えないってのもあって^^;





まあ現金が欲しかったってのももちろんありますけどね(・-・)(笑)


今のとこ ゾロ5 エヴァ6 エヴァ5です。

エヴァ5程度でも我慢して打てるようになったのは

この時代に慣れてきたのか大人になったってとこでしょうか^^;

期待値は10万以上ですが 実収支は三日で5万ほどです(゚ーÅ) ホロリ


明日ラスト一日行ってきますヾ(;´▽`A汗汗・・・

トレードは水曜から気合いれてがんばります(`・ω・´)9

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/16 00:56】 | スロット | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テクノアルファーヾ(TーT)ノ
10月12日(金)

昨日の夜に楽しい飲み会があって、家に帰ったのが3時前。

このまま寝てしまえば、内藤VS亀田の結果絶対見てしまうよなぁっと思って

そのままビデオ観戦。

結局寝たのは6時です(゚ーÅ) ホロリ


途中で眠たくなりませんようにと がんばって集中(`・ω・´)9


意外と朝はぱっちり目が覚めて

マケスピはまだ使えないものの、それなりに物色。

NYがプラスなら 今日は寄り天で間違いないと不動産を売り目線やってんけど

マイナス引けだったので微妙。 全体は思ったよりGDせず始まった感じ。

強いのかなぁと思いつつも、結局


プロミス  売 3000→3040×400株    -16000

違ったかぁ>< 

これで3050ドテン買いしたのに買えてなかったのがかなりきつい(゚ーÅ) ホロリ


んでどこいこうか・・と思ってたら テクノアルファが寄る!


動きをみつつ、被弾する可能性あるけどこれは突っ込め と思ってGO



テクノアルファ  353000→363000×3株   +30000

         353000→354000×3株    +3000

         351000→351000×3株        0



最初の一発がうまくいって助かった(´▽`)



ジェーソン    491→499×1000株     +8000

初動にきづくも指し負けてけっこう高い位置へ。

それにしても早売りだ(゚ーÅ) ホロリ


テクノアルファ  356000→359000×3株  +9000

これはうまくいった。

このあと ストップ高にむかって動く時が絶対くるので、それまで最重要監視。



キトー   348000→347000×3株    -3000

やっぱり噴くんですか。そうですか・・・



ってことで前場終了。 今日は資金効率の悪い価格帯を買ってしまってるので、残り余力250万ほど。

後場のテクノアルファにかける(`・ω・´)シャキーン


(後場)

12時半から見る必要はないかと思ってご飯食べて1時くらいから監視。

少し目をつぶったスキに354000円を買い逃す。

ここで買えてりゃ 余裕のホールドやったのになぁ><

だって自然に目が閉じたしまったんだもん(゚ーÅ) ホロリ


もう絶対目はつぶらないぜ(・-・)/



ネムイ(´・ωゞ)




(ΘωΘ)o.。o○グー




(-_\)(/_-)三( ゜Д゜)ハッ








ストップ高370000円









dondake.jpg




まじへこむ_| ̄|○ il||li




ジェイブリ   72→72×5000株    0

なんかテクノをミスって投げやりなトレードだった気がする。


はてさて テクノも下がってこないし、狙うものがないぜっと思ってたら

ディーバが躍動してる。

ちょと不安もあるけど、こいつに決めた(`・ω・´)シャキーン


ディーバ   240600→250400→5株    +49000

うまくいった(゚ーÅ) ホロリ


ということで 本日+80000円でした^^


来週もがんばりましょうヾ(TーT)ノ

お疲れ様でしたm(_)m

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/12 15:27】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この騰げに全くのれず_| ̄|○ il||li
10月11日(木)

あまりにもPCがおかしくて昨日初期化をしました。

けっこうデータとかはしっかり保管してたはずなのですが

パスワード関連を完全に忘れてまして(゚ーÅ) ホロリ

GMOで注文して、マケスピとネットストックをツールとして使ってるのですが

すべてのパスワードがわからなくなりました(゚ーÅ) ホロリ

書類をひっくり返して、なんとかGMOと松井証券のパスはわかったのですが

マケスピだけ使えません。

まあランキングしかほぼ使ってないし、

スピード勝負に勝てない注文ツールなので

今日は監視だけ追いかける感じでがんばろう・・・


しかし ツールの登録銘柄が全部なくなってるのは泣けました(゚ーÅ) ホロリ

ある程度は記憶で登録するも、かなり銘柄数が減ってる。

ちょとずつ戻していこう。



ってことで朝一は LCAに注目したりしつつ

ボルチック指数だかなんだかが最高値を更新した船へ。

大好きな第一汽船に行きたかったのですが、指し負けたので

急騰しやすいこいつへ


関西汽船   176→176×3000株   0

ちょと早かったですねぇ><


シンキ   161→163×1000株    +2000

け、部分約定だっとか思ってたら 残り爆撃くらった


シンキ   161→158×3000株    -8000

まあ仕方ない 次 次

 
東日カーライフ   142→142×4000株   0

助かった

東日カーライフ   138→141×3000株  +9000

ぴったり



このへんから全体の雰囲気をしっかり見て、サラ金を売り目線で物色。

ところが先物も上を見てる気がしてきたので、気持ちの中でドテン買い。



プロミス  2975→2980×400株     +2000円

これ3040利確できたと思ったら、ぎりぎり僕に届いてなかったのよね><

なんかそれほど値幅取れたとおもわへんかったのに、売れたら26000円やったんかぁとか

変に悲しんでたら 買値割れそうだったので 仕方なくギリ利穫。






後場悶絶GUから急騰






20071011173826.jpg





きっついです(゚ーÅ) ホロリ


(後場)
   
先物どっちだろうなぁっとか思ってたら、ぶち抜きで上。

ぬおー、何買ったらいいんやっけ><

わかんね。わかんね。。


アセマネ 180000→182000×5株   +10000円

多分違うと思う(・-・)(笑)



んで全体は上でも、こいつは素直に上いくとは思えなかったので

アコム 売り2570→2570×300株    0

いいとこで売れてるのにねぇ><  びびって買戻しちゃった^^;



シンキ  150→151×3000株    +3000

別に1ティックじゃなくてもよかったとおもう^^;



んで全体が本格上げになったので、今度もどれ買っていいかわからず



ゼンテック 240000→240000×4株    0


なんかこの下手さにムカついたのと

ここまで騰がってしまうと買いも売りもイメージが悪くなってしまったので

あとは傍観してたのみ(*゜-゜) ぼぉー



ということで 本日+18000円でした。

明日は週末。 少しでも来週につながるトレードをしたいです><

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/11 17:42】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだまだトレードがわからない。
10月10日(水)


朝一 いまいちわからず。

でも動かなあかん気がして・・


オーエーシステム   64→62×5000株   -10000


デジアド      236→235×4000株   -8000



いきなりしっかりめにくらった(゚ーÅ) ホロリ



それからはしっかり様子を見て・・・


不動産の崩壊をけっこう早い段階でキャッチ(`・ω☆)キラリーン


すばらしい反応を見せて IDUを177000円で売りに(`・ω☆)キラリーン







この銘柄は貸借銘柄じゃありません






(*´д`)y―3 ふっ






ふっ ちゃうわボケ オラァ(p゚Д゚)======p)`д)y―3





大ボケかましてる間に どんどん下落。


ダヴィ115000にあわてて10株売りにいって、まにあったと思いきや未約定><

納得いかーん><

最近異常に指し負ける。やっぱりPC重過ぎるかも。 

この前、雷で電源落ちてから色々とおかしい。

これは初期化しかないな。


仕方なくチャート的にはいまいちやったんやけど、アセマネを売りに


全体も寄り天っぽい雰囲気でてきたので、ちょこちょこ売り増ししながら

結局1時半くらいまで持ってた。



アセマネ  172000→170000×15株    +30000

底で売れたみたい(゚ーÅ) ホロリ   そのあと177000って(゚ーÅ) ホロリ

そんなん食らったら即身仏となってましたよ(゚ーÅ) ホロリ




ラストにかけて何がいくのか物色してて


そこそこの反応を見せるも


MUTOH  イッコー  オリカ  全部指し負け_| ̄|○ il||li

きっついわまじで・・


ラストは  まさかのディーバかな?と思ってたら

オリカ消してないやつが ささってたヾ(;´▽`A汗汗・・・


3ティックほどいきなり含み益がでて、安心してたら結局崩壊

キレ持ち越しも考えたけど、最後に思いなおしてカット


オリカ  92→88×4000株    -16000


ってことで、4トレードのみで ±0でした。

手数料は2500円くらいかかってるでしょうけどね (´・ω・`)ヘコーン


早くイメージをよくして、自信持てるようにならなければ(´・ω・`)9

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/10 15:41】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まだまだイメージよくならず・・・
10月9日(火)

そんなイメージの悪い中、がんばってトレード(`□´)/ダァァー!!

余力も少ないし、手数少なくトレード予定(´・ω・`)9


朝一はいまいちつっこめるの無し。オリコいってんけど買えず。


宮入バルブ   186→185×1000株
         184→185× 400株      -600



集めようとしたらダメっぽかったのでカット。


ダヴィンチ  177000→177000×8株     0

いいとこでナイスロットで買えたと思うも、一瞬の下げに耐えられずに撤退。もちろん騰がるわなぁ(*゜-゜) ぼぉー



マザーズ ヘラクレスの爆上げに全く乗れず、(*゜-゜) ぼぉーっと過ごす。

不動産祭りにどう対処しようかと思いつつ、連れ高なだけでしかもチャート的にも微妙なケネディクスを売りに。


ケネディクス   246000→241000×8株   +40000

うまくいった(゚ーÅ) ホロリ   そのあと思いっきりあげとる(゚ーÅ) ホロリ

あぶないあぶない(゚ーÅ) ホロリ


前場ラストにアセマネとダヴィ買いに行くも買えず(゚ーÅ) ホロリ



(後場)


気持ちよく不動産全部大幅GU(゚ーÅ) ホロリ   そこで売りにいく気骨は僕にはないです(゚ーÅ) ホロリ



GMO   442→442,45×2000株     +900

急騰の初動見てたのに、注文に手間取って買えず>< くそー

素直に全部445で利確しときゃいいのに、欲張って指し変えてそして残り同値(゚ーÅ) ホロリ


アセマネ  186000→186000×5株      0

なんともいえない買わされ方、時間帯、板だったので 即撤退。



ケネディクス  266000→266000×4株
                                 0   
        264000→264000×4株
    
 
これ両方とも266で売れたんですよねぇ><

なんか4株はもうちょとあがるまでと欲張ってたら結局不動産くずれそうなって ズバっと崩壊で投げ(´・ω・`)ヘコーン


ラストは余力80万。 fonfun アイフリで迷って 結局アイフリ


アイフリ   275000→276000×2株   +2000


答えはネクストジェンでした_| ̄|○ il||li  余力的に1株しか買えないから却下したんやもん゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



ということで本日+42300円でした。


勝つには勝ったけど イメージはよくなりません(。-`ω´-)ンー


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/09 15:30】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
用語解説
10月7日(日)

このブログを見てくれてる友達に GDとかGUって何【・ω・?】

って聞かれたので、 いきなり用語解説します(笑)


GU
  
ギャップアップ  前日の終値よりも 高く始まること

人前ではギャップアップと言いますが 書くときはGUと書くのが主流。

持ち越しがうまくHITしてテンション高いときは

グ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

って発音する時もあります(。-_-。)ポッ



GD

ギャップダウン  前日の終値よりも 安く始まること

これはみんなどう読んでるんですかね。僕はジーディーって言ってる時とギャップダウンって言ってる時とあります。


ON

オーバーナイト  夜を越える。つまり持ち越すこと。

OL

オーバーランチ  昼の持ち越し。


被弾

ものすごくやられてしまうこと(゚ーÅ) ホロリ  


リバ

リバウンド


寄り

寄り付き。 朝一や昼一など はじめて値がつくこと。


余力

一日に取引できる金額。現物と信用では余力の意味が少し違います。

現物は1銘柄ごと、信用は全体で余力を計算します。


差金

その銘柄に対する余力がなくなって 取引できないこと。



ストップ高(安)

その日の限界値幅。


ロット

金額の大きさ


ナンピン

持っている株が下がってる状態での買い増し。


コツコツドボン

コツコツ稼いでドボンとやられる。 得意技(`∇´*)b


僕のブログで使ってる特殊用語はまあこんなもんでしょうか?

また追加していきますー^^


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/07 19:43】 | 株用語解説 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
遅くなりました^^;;
10月6日(土)

水曜に持ち越してたリサパートナーは

NYの下げを引きずってしっかりGD

他の主力もちょと気配がやばそうだったので

素直に寄りで成り売り。

見事にどんぞこで そっから↑でした_| ̄|○ il||li


リサパートナー  248000→237000×5株 -55000

きっつい^^;


シンワオックス  172→177×4000株  +20000

これはかなりの幸運でした^^; 頭^^;むちゃくちゃくさってたんですけどね^^;

余力的にここまで。


木曜は

モス 165→167×4000株    +8000

GMO    405→403×1000株    -2000


だけでした。


月曜からは余力がそこそこあるのですが、いかんせんGMOの戻ってのトレードに自信が出ません。。

なんとかイメージをよくしなければ><

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/06 23:12】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
もてない・・・・
10月3日(水)

昨日の日記で拍手を4つも頂きました。

激励の意味で押していただけたのでしょうか。嬉しい限りです。



もしくは やられ具合にざまぁみろ って拍手なのでしょうか?(゚ーÅ) ホロリ


人は知らないほうが幸せなことってたくさんありますよね(*゜-゜) ぼぉー



今日からはGMO証券に戻り

手元にあったお金とTSS保有分の信用余力だけやから

全力で270万。

厳選した3~4回を長めに持つトレードを予定してました。



朝一 ダヴィが急進。 これは桁上がり目指して絶対来るねって思ったものの

余力がないってことで様子見。そのせいで96000円台で入ることがでけへんかった。

しばらく待つも こりゃもう落ちてこないと 買いにいく。

んで保有したらあとは持つだけ><



っと30分ほど見てるも なんかどんどん売りたくなってきて・・・


ダヴィンチ   97900→98900×10株   +10000


まもなく10万超えて 最終はストップ高   

なんで持つって決めたのに持てへんねん!!!

死ね自分!

イライラするわぁほんまに・・・

なんでこんなダメなんやろう・・・



あ、その間に これやってたん忘れてた


東海観光   76→76×5000株     0

買わされ方がイヤだったので 即売り。


残り余力140万。


ダヴィもう一回狙うも どうしても逃したって気持ちが強いから嫌で

仕方なく2時からの 他不動産銘柄に決める。


いくつか物色して リサパートナーに決定。


これはしっかり持つよ。どうせ全部ストップで明日もGUやろ?


ってことでリサパートナー 238000×5株 


242000円の時点で売ろうとも考えたけど後悔したくないから我慢。

240000円で売ろうともしたけど、我慢。

同値撤退も考えたけど持つ。

236000円で本日チャララインでカットも考えたけど持つ。

IDU クリードはがれで売ろうともしたけど持つ。

ダヴィはがれで投げようともしたけど持つ。


ってことで初志貫徹で持ち続けて ON決定 (゚ーÅ) ホロリ

終値 引け成りが↓にでつつ231000円


まあどっちかというとGUやとは思うんですけどね。

全くもってうまくいきません。


本日一応+10000円 (含み損35000円)




昨日はマキ、今日はリサ・・・




もしかして・・・





モテないのか (ΦωΦ)ハッ!(爆)





こんなオチいらん。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/03 15:20】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マキ25000株被弾。1トレード最大負け額更新・・・
10月2日(火)


今日はオリックス最終日ということで気合がはいってました(`・ω・´)シャキーン

明日からは監視しぼっての信用になるから、急騰系とかはしばらくやらんくなるかもしれんし・・


ってことで朝一!

デジアド    188→187×4000株    -4000


違ったみたい・・・



ここで上場廃止銘柄のマキ・・・・

クレディアも盛り上がったし、古いところではIXIとかペイントハウスも指くわえてただけやったなぁっていうのが頭にあったのか


反射的に飛び込む


マキ    76→76×3000株      0

逃げたけど、まだ上がりそうな感じ。


次は本気で突っ込む


そして下がったことを信じられずにナンピン・・・



マキ     78、73、66→64×25000株 ー238400


(*´д`)y―3 ふっ



まあこれも勉強か。 まあ痛すぎるけど。。。

最後は騰がるわけないって思って 根性でカット。

そのあと59円までいったから ギリギリ正解だったと胸をなでおろしてた。



そして後場に  90円いっとったんがマジで痛すぎるけど_| ̄|○ il||li
 

ウエシタで60万円です_| ̄|○ il||li


ここでやめようかと思ったけど、被弾日恒例の もう一回ミスするまで限りの大ロットトレードを試みる。





覚醒



トッキ    421→421,67×3000株     +2000

アクロディア 299000→299000×5株        0

MUTOH    633→638×2000株     +10000

YOZAN    316→320×1000株      +4000

みらい      26→26×10000株          0

ネクストジェン 440000→441000×1株    +1000

リアルコム   303000→304400×5株    +7000

デジアド      205→206×5000株     +5000

フルスピード 1150000→1160000×1株  +10000

サムティ    177000→177000×10株      0








なんで全部 部分約定&早売りやねんヽ(`Д´*)ノキィ



値幅とるのヘタすぎるわまじで_| ̄|○ il||li


そして最後は決めうちして  長めにもったこいつで全部ばらまく・・



マネパ   420000→412000×4株    -32000



ってことで本日   -237400円でした。



頭の整理はついた。 

こういうこともある。

またコツコツがんばる。





俺がんばれる!!
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/02 15:44】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
風邪こじらせトレード(゚ーÅ) ホロリ
10月1日(月)

温度差がきつかったのか さくっと風邪ひいてしまいました(゚ーÅ) ホロリ


なんとか根性で起きて 適当にまさぐって


朝一 成り行きで寄り突撃(`・ω・´)シャキーン

これしかない(`・ω・´)シャキーン



オリコ  118→119×4000株      +4000



全然ちごた(・-・)(笑)


ジーエヌアイ  71→71×6000株       0

頭が(*゜-゜) ぼぉーっとしてるのであまりおぼえていません


機動建設    99→99×1000株       0

これは自社株買いを受けての大幅GUから始まって

なんとなく触ってみるかと思うも、反応薄かったので即撤退



GMOインターネット   

407で置いてかれて、これは完全↑かと思って・・・・


419、416、406→413,8×3000株  +390

死んだかとおもた^^; なんとか戻すとは思ってはいたものの

ナンピン場所がヘタ。最後の407空振らへんかったら 楽やったのに・・


ホクシン  399,5→401×2000株    +3000

これも危なかったです。 基本的にナンピンするのは一日一回くらいにしたい。

結局はヘタなナンピンでドボンするわけやし。


ディアライフ  115000→115000×4株    0

おぼえてない(゚ーÅ) ホロリ


日本一ソフト  267000→271000×2株   +8000

        267000→268000×1株   +1000


惜しくも部分約定で反転。残った1株は1ティックが限界でした。


クレディア   22→22×10000株        0

なぜか5000株に分けて注文した。 一発で注文しときゃ ちょっとは利確できてたかもしれんのに><


インテリジェンス   192000→192000×3株     0

雰囲気悪くなって1秒で撤退。


前場終わって医者へ。 注射ぶっさりやってもらった(゚ーÅ) ホロリ

なぜかミスりやがって 二回も刺された(゚ーÅ) ホロリ

トレードでも医者でも さしまけます(゚ーÅ) ホロリ (笑)


家に帰ってきて後場のはじめに アクロとかその他おいかけるも指し負け。

薬が効いてきたのかあまりに眠たくなって ここは睡眠のほうがいいだろうと思って

2時に目覚ましかけて 就寝。


2時40分起床  覚まし負け(゚ーÅ) ホロリ (笑)


ラストに向けて色々物色。素直にウェブドゥとも思ってんけど、どうも入りにくかった。

アイフリは今ちょとトラウマと不安材料あるし・・・

ってことで ちょと高いかとも思ったけどネクストジェン。

動かないかぁ・・・ って思ってあきらめようとしたら投げ売られて約定。

と思ったら 買いあがってくれる人いて 動いた━━━━(゜∀゜)━━━━!!!


ネクストジェン  403000→410000×2株    +14000

売るとこもまあまあで 満足^^  ありがたやありがたや。



ってことで本日カットなしの+30390円でした。

風邪はしんどいけど、 10月いいスタートができました(´▽`) ホッ



ただまあ僕の目指すカット無しトレードは こんなナンピンありのぐちゃぐちゃトレードじゃないの(゚ーÅ) ホロリ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/10/01 15:39】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
