Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
相変わらずうまく回転できない(゚ーÅ) ホロリ
11月29日(木)


NY+300$オーバー

バルチック 小幅とは言え11日ぶりの反発

原油大幅安

円安


これで なんで第一汽船この程度しかあがらへんのやろう(゚ーÅ) ホロリ

寄り天かとは思ったけど

700より上の いつものあっついあっつい売り板があまりなかったので

少し様子を見てたら しらんまにがっつり揃えてきやがった_| ̄|○ il||li


これで寄り天確定か(゚ーÅ) ホロリ


その後 一瞬噴くも 705円を一回試しにくると思い、701円の売りを取り消し。

701円で反転しやがんの(゚ーÅ) ホロリ


後場寄りの上げもそんな感じで逃し

結局 引けでまたさがるんじゃないかと不安になり

690円で4000株だけ売り。

695円売りと 678円買いはささらず。


684~701円の完全なボックスだったわけで・・・

先に言っといてくれたら 細かく回転しとくのに(゚ーÅ) ホロリ(笑)




ってことで

692→690×3000株

      684→690×1000株 
  

でちょうどチャラ。


保有は 692×1000株と
    652×2000株
となりました。



ラストはナチュラム233000円でエロく待ってたけど、ギリギリ反転して急騰。 ちょとHCタイムの入り方も忘れてます(゚ーÅ) ホロリ



第一汽船は引けにかけて下がってくれなかったので、バルチや円安などにもよるけど
明日上な気がします_| ̄|○ il||li

もっかい安くで買い戻させてほしい><





ってか こいつに粘着せずに、他の銘柄買ってりゃ なんでも勝ってるってことに気づいた30歳初冬(・-・) (爆)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/11/29 18:54】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日の上げで売れず><
11月28日(水)

昨日までに仕込んであるのが



692×4000株
684×1000株
652×2000株



です。


あ、もちろん第一汽船ですよ(笑)



今日の700円超えで売ろうかと思ったんですけど

あまりに抜き方が強そうだったのでそのまま放置。


するとまだまだぐんぐんいって715円


たしかにチャート的にも板的にも押しそうな感じはあったけど

海運の騰がった時の勢い神話を妄想してしまい放置。


ちょと押したとこで、先物急落して万事休す_| ̄|○ il||li


そっからでもあきらめずに回転させりゃ ちょとマシやったかもしれんけど

結局放置の マイナス引け。

30万ほど含み益があっただけに ちょときついでっす(゚ーÅ) ホロリ



ってことで今日も取引なしの ±0円でした。





追記


うおー 円安 NY高 バルチック反発。



これは明日絶対騰がるけど、 売るかホールドか迷いどころ。

もう実際底は完全に打ったと思うので、回転させるかホールドするかだけやねんけど・・・・





また失敗しそうですね僕(・-・) 

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/11/29 01:11】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
しかしどこまでさげるんですかいな・・・・
サブプライムローン問題以来

下げすぎちゃいます【;ω;?】


経済関連のニュースみても

「日米の経済懸念により下落」

って毎日いうてる(・-・)



日経平均3000円も下げたらもういいんちゃいますのん【;ω;?】

いつになったらおりこみ済みとなるんですかね。

日本のメガバンクが サブプライムの損失を計上したあたりで

材料出尽くしでいいんちゃいますのん(´・ω・`)ヘコーン




下げできつく食らってるので、リバウンドはなんとか取りたいところなんですが(。-`ω´-)ンー






今日は寄りで第一汽船(しつこいですか?笑)を買い



第一汽船   684×3000株



そのまま 先物と第一汽船だけを前場終わるまでにらみつづけてました^^;


第一汽船  692×4000株  買い増し。



前引け間際に先物から仕掛けが入って

これは後場噴くとわかったのに

結局そこでは売れず。


売ったらもう余力ないってのが いつも頭をよぎって うまく取れない。


てかまあ 大きいリバウンドが来るはずって思い込んでるから

持ち越したがってるんですけどね。


後場に 702円で2000株だけ利確



結局平均690,4円×5000株持ち越し

引け690円



3時から先物 激タレ

嫌な引け方ですこと。


この3連休中に 間違っていいニュースないかな・・・



ってか 福田もブッシュもなんとかせなほんまに国つぶれてしまうよ【;ω;?】


問題はあるかもしれんけど、公的資金いれるなり

サブプライムの金利据え置きとか 何かしら手をうってもらえないんですかね。

さっきも言いましたけど、懸念だけで 下げ続けまっせこのままでは(┬┬_┬┬)



本日+36000円でした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/11/22 22:13】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
やっぱりヘタやなぁ・・・
11月20日(火)

やっぱりNYはおもいっきり下。

なんとか昨日投げて助かったヾ(;´▽`A汗汗・・・


そして このGDは絶対チャンスだと思い

エントリーのチャンスをうかがってました。


第一汽船が思ったよりも高くよったので

売りにいこうとも思ったけど

買い目線のまま 狙おうと思ってじっと待機


ここだと思って 


第一汽船 703円×3000株 IN


買い増しのタイミングをずっと狙いつつも、それなりに上いったので

しょんぼりしてたら、前引けあたりでぐぐっと下へ。



後場寄りで買い増しだと思ってたら、なぜか12時25分から10分ほど気を失ってました><


なんか秋になって ほとばしる眠気がおさえられません(゚ーÅ) ホロリ



気が付けば ぴったり寄り底。

買い増しを躊躇してたら あっというまに ズンズン上へ。


買い増しできずで へこんでたら

たれてきたので、もう一度下ではいりなおせると 一度利確


第一汽船   703→748×3000株  +135000



ところが  727まで落ちてこずに買いなおせず 760超えまで_| ̄|○ il||li


ほんまにヘタですねぇ。

うまくいきゃ40万くらいすっといけるチャンスやったのに。



ラストにちょと色気だしてつっこんだら


ナチュラム  186000→184000×5株 -10000


見せ板にしっかりやられました。


サムティとテクノは買えませんでした(´・ω・`)ヘコーン



ってことで 本日+125000円でした。


明日はなんとかうまくやりたいです><

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/11/20 16:23】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
結局ー100万ですか(*゜-゜) ぼぉー
11月19日(月)


朝一は調子いいなぁと思って見てました。

でも素直に上とも思えないので 今日は玉の入れ替えをする予定だったのですが

早売りもなぁっと思って結局朝の段階で売れず。


そして前場はもうじりじりかなぁと思ってつい寝てしまって・・・



気が付いたら あれですか_| ̄|○ il||li


まあ僕が生活リズムをおかしくしてたのが敗因なんですが・・



結局後場の下げで全部カット




第一汽船 

 857→772×5000株  -425000

 812→773×5000株  -194000


一度前に入れ替えた時とあわせて ちょうど100万くらいですわ・・ 
しかも実際は 信用でずっともってたので、金利が全部で2万円くらいかかってるんで^^;



いやぁ 一年間コツコツやってきた分を けっこうふっとばしてしまいましたねぇ(´・ω・`)ヘコーン


これもまた一つの経験にして、成長してればいいんですが・・・



んでまあ 第一汽船は明日にもうちょい下げて 722円の手前でもう一度IN っという予定だったんですが

じゃあ下げるってわかってるなら 空売りすればいいんじゃね【・ω・?】

っと珍しく名案(-_☆)キラリ



第一汽船   売767→771×3000株  -12000



急な大口買いで 狼狽買戻し_| ̄|○ il||li

最低ですわ_| ̄|○ il||li


結局終値は 755円    そのままでよかったのね (*´д`)y―3 ふっ


今日はもう頭も麻痺してるし、何もしないでおこうと思ったんですが

最後だけちょとやろうかと。


100万負けてはいますが、 コツコツ1万円から取り返していこうじゃないか!


と思いまして




ナチュラムを 186000円で15株IN!!





圧倒的にロットでかくない【・ω・?】(笑)




だいたい3株くらいでデイトレしてたような銘柄やのにヾ(;´▽`A汗汗・・・



てことで


ナチュラム  186000→182000×15株  -60000


楽勝であふぉみたいなカット (┬┬_┬┬)



ちょとほんまに落ち着こう。


自分のスタイル、ルールを 再構築して 明日からがんばっていきます。




本日-691000円でした。





保証金維持率に悩まされなくなったのが唯一の救い(゚ーÅ) ホロリ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/11/19 19:10】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
追証キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
11月13日(火)


しっかし8営業日連続日経下げですか。

どんだけ下げるんだって感じですねぇ。

結局ずっと塩漬けたままなのですが

昨日ログインしてみると、こんなコケティッシュな文字が・・・



【重要】  07/11/13 (火)  追加保証金差し入れのお願い

前営業日ご案内いたしました、追加保証金についての入金額の正確な金額が判明いたしましたので、ご連絡申し上げます。なにとぞ11月14日正午までに必要保証金(30%)
から受入保証金を差引いた金額、441,111円以上のご入金をお願いいたします。
なお、上記の時限までにご入金が確認できない場合は、信用取引規程第11条の規定によりお客様の計算において信用建玉を当社の任意で決済させていただきますので予めご了承下さい。





うおーーー これが噂の追証か!!!ヾ(≧∇≦)〃


これが来るようになったということは

僕もついに大人の仲間入りってことなn





うっさいボケーー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(爆)





無理やりテンションあげてますけど、見たときはしっかりブルーになりましたね^^;

泣きながら入金してきました。

ちょとほんまにそろそろ上がってもらえないですかねぇ・・・

15000円での抵抗は強いと信じてるんですが><



泣きながらの久しぶりの更新でした(゚ーÅ) ホロリ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/11/13 22:20】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1万HIT突破!!
20071110171047.jpg



1万HIT突破の僕の気持ちを

炎のシュレンのコスプレで表してみました(笑)


ブログを初めて8ヶ月ですか。

一回一回の更新と、見に来てくださる皆さんのおかげで

一つの区切りを超えたんですね^^

けっこう僕はこういう区切りみたいなの好きです(´▽`)


実際問題 トレードの技術や成績はどうなんですかねぇ(。-`ω´-)ンー

なんとも年末に来て、スタイルを変えようとか思って、えらい事なっておりますが・・


でもなんだかんだ言って負けてないってことは、それなりには上達してるんだろうか。

ただ、資本が多くなってるのにパフォーマンスが上がってないというのは上達してないんでしょうか。

まあトレードの技術の事はさておき(おいていいのか・・・)1万HITはめでたいことです^^

素直に喜んでおきますヾ(≧∇≦)〃


ちょと塩漬けてることもあり、少し更新頻度は落ちるかもしれませんが

これからもよろしくお願いしますm(_)m


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/11/10 17:17】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
お、1万HIT目前です><
11月7日(水)

ふと見てみれば、1万アクセス目前じゃないですか!

なんかテンション上がって別にこれといって話題もないのに更新してしまいましたよ(苦笑)


まあ無くはないのですが、暗い話題ばっかりですね(゚ーÅ) ホロリ


新和内航海運の決算発表がありましたが

通期据え置きと弱気な発表で

これではマイナスイメージですねぇ。

明日の第一汽船の発表は

少し前に上方修正があったとこなので、そのままの数字で

通期も据え置きというとこですし、これといったサプライズは多分なさそうです。


原油やバルチック指数を考えると、慎重な発表をせざるを得ないと思いますし(´・ω・`)ヘコーン


お金さえあれば、今の安い値段でどんどん買い増すのですが・・・


まあそんないまいち元気の無い市場+僕ですが

皆様のおかげにより、1万HIT目前です!!!

ありがとうございます!




次にふと見たときに、自分で踏まないことだけを願っております(笑)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/11/07 18:21】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
困りました 塩漬けです・・・
11月6日(火)


昨日はでかけておりまして・・・・

小沢辞任がどうとかで、政局不安が出て日経は下がるとは思ってたのですが

第一汽船があそこまで暴落してるとは・・・


ってことでまだ保有中なんです。

なんとか今日はあがってくれたみたいですけど

日経&第一汽船 ともに、ちょとしばらく調整な感じもするので

しばらく漬けておく感じになりそうです。


基本的には年末に向けては楽観だと思ってのエントリーだったのでが

日経が上向くかどうかもちょと微妙になってきましたね。


一応第一汽船としては11月8日が決算なので

それでどう動くかが 大きなポイントとなりそうです。


しばらくは デイトレもほぼできない感じです。




いい正月を迎えるためにも、なんとか上がってくださいーヾ(TーT)ノ



保有   第一汽船 高知銀行 ワットマン 東邦システムサイエンス


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/11/06 16:49】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
有言実行!
11月2日(金)

昨日の宣言どおり、寄りからいけた!!


第一汽船  867×5000株


びっくりするくらい順調に+70円とかなって

利確しそうになったけど我慢。

まあ利確しときゃよかったんやけど(゚ーÅ) ホロリ


こんだけ日経下げてる中で、海運関係強かったし

月曜はまた全体上いくやろうから、まだ上がると信じたかったってのが理由。


どうなりますやら(゚ーÅ) ホロリ


日本ハムは日本シリーズ負けたから売却。

実は昨日 売ろうとして1168ギリギリ売れなかった。

もちろん今日はしっかりGD。残念。 

素直に寄りで売却。


日本ハム1153→1155×2000株    +4000



月曜まじでお願いします。


スイング目線に変えてから、ロットが大きくなってしまったせいか

激動の一週間となりました(゚ーÅ) ホロリ

一喜一憂せずに がんばっていきたいです。



本日+4000円   含み益 200000円


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/11/02 19:06】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
この下げはきつすぎる・・・死んだ
11月1日(木)


バルチック指数 続落。

NYあがるも 吐きそうな気配。


もう素直に寄りで全部切っておきました_| ̄|○ il||li


第一汽船  998→931×6000株 ー341000円


きついですわぁ まじで^^;;

でもまあこれがなんとかファインプレーだったみたいで・・

あわてて 下で入りなおそうと何回もしたけど

なんとか我慢。

これが功を奏したみたい。


バルチック指数またもやちょと下と NYの暴落で明日もきついGDで始まるっぽい。

さすがに明日がセリクラっぽいので

GD加減にもよりますが  寄りからもっかい第一汽船突っ込みます(`・ω・´)シャキーン



本日ー341000円でした。
 

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/11/02 01:13】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
