Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
6月最終日(`・ω・´)シャキーン
6月30日(月)


日経平均 -62,98円
HC総合 -8,25 
JQ    +0,58
マザーズ -6,53


ふと気づけば 日経ってさげっぱなしじゃない【;ω;?】



今日は月曜ということもあって、様子見。

岡三がやっと口座開設できたんだけど、使ってる銀行口座からは即時入金が対応してないみたい。

いきなり使えない感をたっぷり見せつけられたぜ岡三よ。

注文もかなりやりにくそうやし(゚ーÅ) ホロリ

ってかオリックスが一番注文しやすいんだから、他の会社も真似しようよ(゚ーÅ) ホロリ

個性なんていらない、利便性が一番です(゚ーÅ) ホロリ


ってことで、信用口座があかなくては空売りもできないので

しばらくはクリック証券に残してる余力でトレードするっぽいです。


うん、違うな。 ちゃんとお金が振り込めるようになるまでは

全額クリック証券に戻すべきか。 うん、すぐ戻そう。



さて朝一。

不動産がまだ下を見にいく気がしたので、アーバンを売り。

いきなり踏み上げられたので、ヘッジにアトリウムを買い。

両方なんとかなってよかった。


○ アトリウム  993,6→1006×1000株   +12400

△ アーバン  売308→307×2000株       +2000




やっぱり下だと、アーバン売りなおし。

これって無駄なようだけど、しっかり含み損になった後は

一度同値くらいで逃げて、入りなおすほうが精神衛生上いい気がするので

これはこれでまあよし。


△ アーバン  売306→306×2000株     0

ただ、違うと思って買い戻した瞬間に急落は惜しかった(゚ーÅ) ホロリ



○ ジョイント 売534→524×2000株   +20000

こっちはしっかり取れてよかった(´▽`) ホッ



もういっちょ(`・ω・´)シャキーン



○ ジョイント  売531→520×2000株     +22000

やっぱりこいつ好き(*ノノ)(笑)


○ 新和海運   売596→592×2000株      +8000

なんかうまくいきすぎ(*゜-゜) ぼぉー



ってことで眠たくて、集中力が切れてたにもかかわらずちょと適当にいってしまった。



× アーバン  売310→314×2000株     -8000


そして312円でドテン買いして後場持ち越し。

不動産全体がかなりリバると思ってたので、自信満々。

ただまあ前場引け間際に崩れたのがちょと不安やけど

最近後場はずっとGUではじまってるので、それを期待(`・ω・´)シャキーン



(後場)

はいはい全然だめ。

結局底で投げるという残念な結果。


△ アーバン   312→307×2000株    -10000


余力もこんなものだったのと、心折れたのでここでもう終了。

調子にのったらダメだねぇ。




本日+46400円でした。


月次報告は週末にでも ペコリ(o_ _)o
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/06/30 15:52】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アーバンデー
6月27日(金)


日経平均 -277,96円
HC総合 -20,97 
JQ    -12,48
マザーズ ー20,20




今日も眠い。 一応昨夜に準備はしたけど

それほどおいしい銘柄がありそうではない(。-`ω´-)ンー

NYの暴落を受けて、寄りから買いに行くのが正解だと思うんやけど・・・・




× 第一汽船   売692→698×2000株      -12000

なんで売ったのかまじでわからん・・・

あふぉすぎる・・・


メンタル的にリスク大きいかと思ったけど、ドテン買い。


△ 第一汽船   697→701×2000株      +8000

なんとか助かった。



しかし不動産下げすぎやなぁ。

アーバンもCB出したとは言え、いつまで下げるんやろう・・・

と思ってたら300ぶち抜きの瞬間を見たので参戦。


○ アーバンコーポ 売301→288×2000株   +26000

いつものくせで、アーバンって1500株か2000株ってイメージやってんけど

すでに3000株でトレードして普通くらいの価格になってることにやっと気づいた(゚ーÅ) ホロリ(笑)

一年前 2360円だったのに(゚ーÅ) ホロリ(笑)


いいところで買い戻せたので、自分の勘というか、この銘柄との今日の相性を信じて

293円売りなおし(`・ω・´)シャキーン

いい感じかと思いきや、けっこう踏まれた挙句、現在同値。

そのまま後場持ち越しです(`・ω・´)シャキーン


(後場)



もう一度下へってよりは、2時くらいまでは295~299のボックスな気がしてきたので

きざんで行くことに。

一瞬だけ、売り増しの瞬間あったけど、すぐに降りるつもりだったのでOKということにします。


アーバン  △  売293→293×2000株    0
       ○  売298→295×2000株  +6000
       △  売299→298×2000株  +2000



このへんで昼飯を食べにいって、帰ってきたら師匠から雰囲気が変わったかも?と聞く。

さて どうしたもんだ・・

ボックス目線で、300ブレイクリバ両天秤で、297から買いに。

絶対300超えるって雰囲気を出しつつも、だめ。

この瞬間余所見してて、利確を逃すという大失態。

これはまじでへこんだ。

そのあとも、下から回転させることは余裕でできたのに(´・ω・`)ヘコーン

結局嫌な気分のまま、軽く崩壊した296でカット。


× アーバンコーポ  297→296×2000株    -2000 

金額とかよりも、ダメージがでかかった。

まあだいぶたってからやけど、300こえてるし(´・ω・`)ヘコーン



× アトリウム   売1004→1003×1000株  +1000

INもダメ、見立てもダメ  これはあかんわまじで。

でもこれも、↑のアーバンのミスをひきずってのミス。

メンタル大事だね全く。


ということで本日+29000円でした。


植木なかなか力尽きないねぇ(*゜-゜) ぼぉー

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/06/27 15:14】 | トレード | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ボロボロ(`□´)/ダァァー!!
6月26日(木)





昨日の晩あまりに眠たかったので、たいした準備もできてなかった。

起きてもまだ眠たい。

植木組の売り残はがっつり減って、逆日歩も減ったのはありがたい。




株価は上がってるけど(゚ーÅ) ホロリ  (笑)




× アーバンコーポ   369→367×2000株   -4000

これほんとにラッキーした。369に指値を変えた瞬間に暴落しはじめて

死んだと思ってたのに367で約定してた。まじでラッキー。



× 第一汽船   売708→713×2000株    -10000

なんとなーく入ったんやろうなぁ。

今日は終始 そんな感じだった。


死 乾汽船   売1601,4→1588×1000株 -13400

あわてたなぁ。 板の確認が全くたりてない。

眠気ってほんまに強敵だ。



△ 新和海運  600→599×2000株      -2000

弱さというか、人がいないという認識をもう少し早くにするべきだった。

5ティック利確で十分だったとも思うし・・・

そして植木組の急騰に気をとられてる間にカットと(´・ω・`)ヘコーン



△ 植木組   185→186×3000株     +3000

ヘッジのつもりで買い参戦。

そして少し崩れたとこで早売りしてしまった。


× 植木組   188→184×3000株    -12000

そして追いかけて被弾。  あふぉすぎる。



岡三にのりかえるため、100万出金したので、あまり余力がないのと

全然ダメなので今日はもう終了(現在13:20)

明日も出金のため、休みにしてもいいかと思い始めた。


ということで本日ー38400円でした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/06/26 13:22】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スルガが植木が学情が!!!
6月25日(水)


日経平均 -19,64円
HC総合 -17,86 
JQ    -9,43
マザーズ ー13,92



まあ昨日はスロット行ってたわけですよ。

学情を買い戻し指していこうと思いつつ、時間がなくてほったらかしだったんですよ。

するとまあかなり朝一に乱高下して、指していきゃ絶対約定してたから少し歯噛みしてました(゚ーÅ) ホロリ


そしてまあ家帰ってから見たら、逆日歩1,5円  エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

いきなり最高料率です(゚ーÅ) ホロリ

2000株なので、1日持ってるごとに3000円持ってかれるわけですね(゚ーÅ) ホロリ

きっつい><

ただ、買戻しがかなり入ってることから、明日はまた逆日歩もかなり安くなるんじゃないかと思って期待><


スロット中に師匠からメールがきて、スルガ倒産を知る。

まじで取りこぼした感が尋常じゃない(゚ーÅ) ホロリ

まあ株主総会をまたいで保有してるってことはなかったやろうし

売り保有は継続できてないかもしれないけど

倒産するかもしれないって思ってた会社が倒産したってのは

とても悔しい(゚ーÅ) ホロリ

もちろん今日はストップ安気配ですよ・・・

多分50円くらいにはなるから、250円で売ってたとして60万か(*゜-゜) ぼぉー

たまには、こんな圧倒的なたらればを計算したい時もあるさ(*゜-゜) ぼぉー(笑)



そして植木がストップ高と。これはもう願ったりかなったり。

チャート、出来高、掲示板などをじっくり確認して、朝一で買いをはずすことを決断。

本当は今日もスロットだったんだけど、さすがに気になる銘柄が多すぎるのでスロットは中止してトレードへ。





ってことで朝一!

勇気を出して、本当に寄りで植木組を成り売り。

気配は+10円くらいだったのに+4円で寄った(´・ω・`)ヘコーン

しかもそっからずばっと上へ><

大丈夫だろうと、信じてたらなんとか下がってきてくれた。

崩壊感は十分な感じなので、そのまま売り保有継続。

前場終了現在ー39円。上出来すぎる。


学情は板がうすい・・・

どこで注文出していいかわからない。

たった2000株なんやけど、これでもそれなりの大口(笑)
ってことでまだ保有中。

今確認したら、逆日歩0.05円に下がったヽ(´□`。)ノ・゜ヤッタアァァアァン

まあ火曜やから、三日分にはなるけどそれでもかなり楽。

ってことで後場からは買い方の投げがあるんじゃないかと大期待。



植木、学情、スルガを見てて 他をあんまり見てなかったけど

さすがに不動産の下げは 簡単に取れたんじゃないかとかなりしょんぼり(´・ω・`)ヘコーン



植木組   161→223×3000株    +189000

これはまあ両建てなのでまだなんとも^^;

ただ、売りのほうもすでに含み損は9000円ほど。

かなりいい感じであります!



○ 乾汽船   売1535→1521,8×1000株   +13200

もう少し早く反応できたかなぁ。でもまあよし


現在 アルデプロを4780円×50株 売り保有中。

これはINがかなり確認ミスで失敗だと思ったんやけど、とりあえずホールド継続。



(後場)

また先物がGUで始まるも、不動産はたいして動かず。

ただまああまりにもアルデプロが動き悪いので、もう少し足の速い銘柄に鞍替え。


アルデプロ 売4680→4680×50株      0



アトリウムを1091で売れたのがけっこう満足。

そっから1078円で利確予定で、1080まで下がって

昼飯食べてる間に、1107円なってた(゚ーÅ) ホロリ

かなり泣けた(゚ーÅ) ホロリ



アトリウム  売1091→1095×1000株    -4000


で終了。


本日+198200円でした。


学情は逆日歩下がったので、安心して保有しようと思ったら

けっこう上がりやがるの(゚ーÅ) ホロリ

480台で利確しときゃよかった><

まだ保有。



さてこっからは妄想。

植木組に逆日歩が最高料率の1株1,5円がついた。

3000株持ってると4500円。しかもそれが昨日が火曜日だから13500円。

これはかなりインパクトのある数字だと思う。

一応両建てしてたので、そこは相殺。(昼休みに証券会社電話して色々と聞いた(。-_-。)ポッ )

そして今日買いをはずした。 残りの売り玉の逆日歩は明日の昼の発表。



機関(証券会社など)はどう考えたかというのを妄想してみた。



植木組は少し前に地震関連銘柄ということで噴いた。

そこで売り残がものすごく膨らみ、売り禁 逆日歩がついた。

そしてしばらく寝かせる。

そして月曜に仕掛けてストップ高へ。

もちろん圧倒的に空売りがまた増える。

自分のとこでも、株を抱えて 株不足を演出。

最高料率の逆日歩がつく。しかも3日分の表示。

びびって買戻しが入る。

今日は売り残がたっぷり減ってるであろうと思う。

明日は逆日歩が0.05円程度に戻る。

売り返済した人 なみだ目。

昨日高値でつかんだ人、今日買った人、なみだ目。

証券会社はたんまり仕込んである空売りを持ってニヤニヤ。

ってことは明日からの株価はどうなりますか?


すべては明日からのお楽しみ。

全く的外れなら 蔑んで笑ってやってください(゚ーÅ) ホロリ



テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/06/25 15:13】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダメダメ(T▽T)ダアァァァ
6月23日(月)


日経平均 -84,61円
HC総合 -16,52 
JQ    -3,48
マザーズ ー2,07




あいかわらず週初めってのはイメージが浮かばない。

トレードしてる人って、前日や前前日とかの記憶をけっこう大事にするんじゃないかと思う。

それが金曜日でリセットされるので、また新しい動きや展開になることが多く

それに自分がついていけないんじゃないかな?と推測。


さてそんな中、選んだ銘柄が 日本甜菜製糖とGSユアサ。

自分が一番相性悪い2銘柄を選んでるのはなんでなんだろう。

不思議で仕方ない。


× 日本甜菜製糖  売259→268×3000株    -27000

これはほんとに大失敗だなぁ。

同値まで2回も戻ったのに、そこで切れず。

結局かなり高値でカットというフルコース。

ただ、これにて1つ勉強になったというか、決まりが出来た。



△ GSユアサ  売 576→577×2000株    -2000

INがわからない。

じゃあ入るなってことなんやろうけど^^;


× GSユアサ    575→575×2000株      0

だから入るなっていうねんヽ(`Д´*)ノキィ

向上心のないやつはバカだっていう、後輩の座右の銘を思い出した。


甜菜製糖をドテン買いに行くも、またぜんっぜんかみあってなくて

カットしたつもりが、またもや誤発注で両建て^^;;1ティック傷をひろげた ε- (´ー`*)フッ

ほんまにひどいな。 もう少しだけ注文ゆっくりしてみるかぁ(。-`ω´-)ンー



△ 日本甜菜製糖   269→267×3000株    -6000    

× 日本甜菜製糖  売267→268×3000株    -3000




不動産が盛り上がるかも? と思ったので軽くいってみた。



△ アーバンコーポ  413→414×2000株    +2000

微妙だったので、即降り。


△ GSユアサ   576→573×2000株       -6000

ほんまに全くわからない。コツコツとかなりやられてるこいつ。


 
もう完全に手詰まりだったときに、師匠から不動産くるかもよ?って教えてもらって

自分で確認しても、たしかに盛り上がる可能性を秘めてる気がしたので

便乗ですぐにジョイントへ。


買った瞬間売られたことに泣きそうになったけど、徐々にあげていって

なんとかいい形に。

どうなるやろうね?って師匠に聞いたら

「あがるあがる、心配ない」みたいなことを言われて



何その自信(*゜-゜) ぼぉー   とマジでびびった^^;

何が見えてるんやろうこの人には(;*゜-゜) ぼ、ぼぉー




そしてもちろん上がるのよねぇ^^;

そのへんでメシが出来て、かなり迷ってノートPCを持っていきつつメシ。

すぐに注文できるようにしてたんやけど、トイレいってる間に660円の高値つけてた><

先物ががんばってたので、少し期待してしばらく保有してみるも 結局ダメで利確。


△ ジョイント   643→653×2000株     +20000

しかし今日ほぼ全敗だったので、これは本当に助かった。

感謝感謝。



× GSユアサ  売585→589×2000株      -8000

だからなんでここ行くねんって。・゜・(ノд`)・゜・。

決めた、ここ完全に禁止します。

基本的に今日は古川との連動を見てたんやけど

見当違いっぽいし

大型株なのと出来高が大きすぎるので、思惑多すぎて予想がつかない。

禁止禁止( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!



ラストもよくわからないIN。

集中力とか狙い銘柄がない時は、本当に見てるだけ という行動が取れるようになりたい。



△ 学情  売496×2000株


理由はストップ高いくよりは、崩壊する可能性のほうが高そう  ってのと

このまま持ち越しても、おもしろいんじゃないかと思ったので。

一応軽く崩壊してくれたけど、最後ちょと戻して486の利確に届かず。

結果持ち越し  下がるとは思うんやけど・・・



ということで 本日-20000円  含み益10000円でした。


途中まで全敗だった割には、見れる数字になった^^;

明日からはしっかり集中してがんばるん(`□´)/ダァァー!!

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/06/23 15:32】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わしゃアリか(゚ーÅ) ホロリ
6月20日(金)


日経平均 -188,09円
HC総合 -8,25 
JQ    -0,41
マザーズ ー8,60



さて今日は準備万端。

しかしまあこれといった使える銘柄なし。

朝一に、バイオ燃料を出光と三菱かなんかが100億投じて工場作るとかいうニュースが

ちらっとだけ目に入ってたのに、全く反応できなかったことが悔しい_| ̄|○ il||li

完全に今日は砂糖祭りだねこんちくしょう(*゜-゜) ぼぉー



× 乾汽船    1532→1534×1000株   +2000

上だと思ったんやけど、けっこう含み損までいった^^;

弱いや^^;


ってことでドテン売り


○ 乾汽船  売1537→1526×1000株   +11000

まあうまくいったほうかな。こっからずっと下やけど

そんな長い時間軸では見れてなかったから・・・



砂糖祭りなんやけど、それほど強い材料かな?

電池が一服したのを見て、仕方なくというか無理やり盛り上がってるような?

東洋は粘っても、甜菜糖とか三井製糖とかはどっかで崩れると踏んで・・・



△ 日本甜菜製糖    売277→276×3000株  +3000

ちとびびって慌てた。

○ 日本甜菜製糖    売273→272×3000株  +3000

これはOK。

○ 日本甜菜製糖     274→276×3000株  +6000

うまく買いにいけた。


× 日本甜菜製糖    売274→273×3000株  +3000

判断ミスで少し踏まれた。

そのミスの原因が・・・

(´ ▽`).。oO(今日は週末だ・・・久しぶりに飲みにいくかぁ・・・

とかわけわからんことを考えてたってことが、許せへん_| ̄|○ il||li

何度かほっぺたをビンタしておきました。



結果的にはなんとなくうまくいってるようやけど、10時50分くらいの暴落を取れてないと意味がない。

予想があってただけに悔しいね(゚ーÅ) ホロリ



さて現在ノーカット。

これが頭に浮かんだ時点で、後場に失敗をやらかしそうな気がします(*゜-゜) ぼぉー



(後場)


△ 三井製糖   売389→384×2000株    +10000

下がりそうな気がしたから^^;


△ 日本甜菜製糖 売266→271×3000株    -15000

ほらくらった_| ̄|○ il||li

なんか頭ぼんやりしてるしこんなことなるねん_| ̄|○ il||li

もう少し早めにカットできたかもしれんけど、一応最終ラインでがっつりカットいけたのはまあよかった。




それがド高値で自分しか約定してないとしても(┬┬_┬┬)w




そしてそっからドテン買いいって、もちろん失敗で股裂き(゚ーÅ) ホロリ

× 日本甜菜製糖 270→268×3000株     -6000



× GSユアサ   売555→555×2000株    0

考えて入ってない、あふぉすぎ 


× 三井製糖    売387→384×2000株   +6000  

何も考えずにやるだけなら、やめた方がマシ。

やっぱり前場の時点で、集中力がきれてたんやから、やめてもよかったかも^^;


ということで本日+23000円でした。


今日は一日中 砂糖にむらがっておりましたm(_)m

今週もお疲れ様でしたー^^

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/06/20 15:33】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
眠り秒発生^^; 新手法も発見?
6月19日(木)


日経平均 -322,65円
HC総合 -17,99 
JQ    -6,03
マザーズ ー16,02



最近夜が弱すぎ。だいたい1時くらいから次の日の準備をするんやけど

12時前後に眠くなる^^;

だから準備が朝になって、ちょとリズムが狂ってる。

たま~に来るのよね、この異常に眠たい時期ヾ(;´▽`A汗汗・・・



ということで朝一は少し様子を見て

これは下げるだろうと思い、鈴丹に売り(`・ω・´)シャキーン



鈴丹   売356→338×2000株     +36000

これはうまくいった(´▽`) ホッ


ただ、鈴丹保有しながら突っ込んだ海運にがっつりやられた・・



乾汽船    1522→1522×1000株      0

第一汽船   売709→719×2000株     -20000



ぐおー。 しかもド高値カットね_| ̄|○ il||li

新和海運   売636→632,5×2000株    -7000

んもう全部 逆いきやんの_| ̄|○ il||li


乾の1534円×1000株の売り玉だけまだ保有。


今日はー400円あたりまで、日経が下げる可能性あると思ってるから

海運の売りホールドよかったなぁ・・

なんやあの朝一の上げ^^;

逆に日経が下げるということで、やっぱり今日も電池祭りは続くだろうと思いGSへ。



GSユアサ   612→608×2000株     -8000

売った瞬間 20ティックほど激買いされた_| ̄|○ il||li

んもう昨日からこいつ理不尽すぎるねん_| ̄|○ il||li


ということで乾だけ持ち越して後場へ。



(後場)

乾が含み損まで上がってしまうという悲しい出来事が起こった(゚ーÅ) ホロリ

まあ多分大丈夫だと思い、保有継続したけど^^;


やっぱりGSユアサしかないのかなぁ・・

100万株の売りの見せ板がうざかったけど、上がる形に見えたので買い。


ぬお 急落した_| ̄|○ il||li



GSユアサ  623→611×2000株     -24000

まじでほんまにこいつ全部逆行く・・・・


ここでふと変なひらめき。


これは傷だらけの剣士さんって人が閃いたというか、開眼のきっかけになった方法やねんけど

あまりにも自分が逆ばっかりやってしまうから、いっそのこと

自分が思った逆の売買をしようじゃないかという方法。


あくまでこの時点では思いつきというか、おもしろ半分的な感じやった。


ということで、これは上あがるぜって思って、少しだけ上で売りに・・・

13時42分 617円×2000株






ウソみたいに崩壊した(*゜-゜) ぼぉー


まじかいな・・

自分の思う通り行動してたら、これ食らってたってことですか(*゜-゜) ぼぉー



600円でとまるかと思ったので、ここも自分の考えに逆らい買い戻さずにスルー。


このへんで乾を利確。


乾汽船   売1534→1514×1000株    +20000

お、かなりいいとこだ(´▽`)



そして当たり前のようにもう一段さがったところでGSを利確。


GSユアサ   売617→583×2000株    +68000

これがまたピンポイントの安値。

出来すぎですな^^;


終わってから師匠ともしゃべってたんやけど

何回やっても逆に行ってしまう銘柄というのは

その銘柄にいる人(筋の可能性もあり)の全体の思考の逆を考えてしまってるってことやから

ある意味この行動は正解かもしれないなと。

ただまあ 初めからばっちりと方向があえば何の問題もないんやけどね^^;

他にやる銘柄がなかった場合など、たまに使ってもいいかもしれない。


ということで本日+65000円でした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/06/19 16:14】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
準備は大事
6月18日(水)


朝からスロットいったけど、昼くらいに帰ってきました(゚ーÅ) ホロリ

今日はトレードするつもりじゃなかったので

全く準備ができてなくて、1時前から見るも

全然イメージわかなかった。

それにより、なんか適当なINを繰り返しただけ。

これではやる意味がない。 

やっぱり マーケットの動きの準備 と 心の準備は絶対必要だ。



スルガコーポ  売260→259×3000株    +3000

高いんじゃない?って思っただけ。


オルガノ   1547→1543×1000株    -4000

なんか狐にばかされたような感じで板がかわった。

気が付けば買い板スカスカだった・・・


ジーエスユアサ  売575→575×2000株     0

利確できたのに・・判断おくれた。


ジーエスユアサ   575→577×2000株   +4000

売った瞬間50万株買われてた。


やっぱこんなでっかい銘柄は、やったらあかんな。



ということで本日+3000円でした。

明日からはまたしっかりがんばる(`・`ω´・´) シャキリーン

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/06/18 15:06】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
まいったね
6月17日(火)

なんていうんだろうか・・

昨日から感じてたんやけど

どうやって最近連勝してたのかわからないヾ(;´▽`A汗汗・・・

どんな時にどんな銘柄をどうやってINすればいいのかってのか

なんかかすんでるというかぼんやりしてる(。-`ω´-)ンー



まあそんなこんなで 微妙な気持ちながらがんばる。


△ 第一汽船   売681→688,5×2000株     -15000

これちょときつかったなぁ・・

利確は672か3だったと思うんやけど、674でがっつり反転して

しかもかなりの強さで上昇してしまって、指し負け指し負けでここまで^^;;

なんでこんな変な強さがあったのか(。-`ω´-)ンー



その変な強さを信じてそのままドテン買い

○ 第一汽船  690→702×2000株    +24000

これうまくいったんやけど、どうしても「変な強さ」ってのが頭にあって

結局早売り→ドテン売りとなってしまった(´・ω・`)ヘコーン


× 第一汽船  売704→708×2000株    -8000

くそ><   わからねぇ><


そして第一を踏まれながら、新和を買いにいって・・・

そんとき植木が気になりはじめて、新和を放置してたらけっこうやられた


△ 新和海運   621→616×2000株    -10000



△ 植木組      163→161×3000株    -6000

ちょっとあわてたかなぁ。でも目のつけどころは悪くないんじゃないかと信じてる・・



× アーバンコーポ   売456→459×1500株    -4500

見せ板が嫌なら、もうやめときゃいいって何回も言ってるだろバカタレ!


△ ジョイント   売756→754×1000株      +2000

これも744利確予定の745反転。

今日こんなの多いな。 そりゃ勝てないや^^;



最後にどうしても気になって 植木を161×3000株買い。

逆日歩ついてくれへんかなぁって感じ。


ただ、昼からセミナーがあって 12時25分にはでかけるから

どうしたもんかと^^; 

引けで売りにいってんけど、引け成り全くでなかった(゚ーÅ) ホロリ



さて どうしよう・・・


とりあえず本日ー16500円でした。 




(追記)

結局後場寄りで植木組を162円で売っていったので、本日ー13500円でした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/06/17 15:20】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ガチョーン
6月16日(月)


日経平均 +380,64円
HC総合 +4,13 
JQ    +5,32
マザーズ ー1,19



二日間スロット行くも、昨日は体調も調子も悪く、途中帰宅。

ゆっくり寝て今日は体調は万全(`・`ω´・´) シャキリーン

準備は全くしてない(`・`ω´・´) シャキリーン(笑)



まあそんなこんなで落ち着いてゆっくりいこうと思いつつ

寄りから買いにいったヾ(;´▽`A汗汗・・・



△ 第一汽船    651→656×2000株    +10000

早売りだ。


海運が下いくよりは、上行く方が大きいと思ったからいったんやけど

早売りしたことにより、なんか空売りしたくなるという悪循環をやってしまった。


× 第一汽船   売661→662×2000株    -2000円  

こっから見事に上。初めの買いを持ちっぱが正解(゚ーÅ) ホロリ

予想してたのにねぇ><


このへんでスルガを手仕舞い。

配当出すとかほんまかいな。

ちょとびびってというか、びびる人も多いんじゃないかと思って手仕舞い。

ギャンブル株になってる気がするし^^;


○ スルガコーポ  売217→211×3000株   +18000



さてこっからだ・・・

ふとランキングを見てみると、植木組爆騰。

1年前の大相場をおぼえてたから、2,3日は続くんじゃないかと思って買いに。

仕手筋が30円や40円で終わらせるわけないっていう考えでした。


△ 植木組  183→183×3000株      0

これなんとか逃げられたけど、実際ど高値つかんでるのよね^^;


そして入りなおし

× 植木組  176→171×3000株     -15000

これはINがミスだってわかってたのに、すぐにカットできなかったという甘さ。

どうせ上いくだろうっていう先入観が、カットを遅らせたんだ。



そんなこんなで、あれ?もう崩壊するの?って思って次は売りに。


× 植木組  売172→176×3000株    -12000

うはぁ_| ̄|○ il||li

んでまあ やっぱり上だと思ってドテン買い。


× 植木組   176→168×3000株    -24000

けっこうダメージでかくなってきてる_| ̄|○ il||li


そんなこんなで、179円売りで持ち越し中。

わかっちゃいるけどやめられない・・・


後場どうなりますのん_| ̄|○ il||li




っていうか、今きづいた・・・

第一汽船を  651買いと656売りで 両建てしてる・・・

ほんまに誤発注がえぐすぎるなぁ。

はっちゅう君のソート機能まじでいらん。

口座でき次第 岡三に乗り換える(゚ーÅ) ホロリ


(後場)


昼休みに師匠に聞いて、仕手株じゃなくて、東北地震関連が盛り上がってることに気づかされる。

これは完全に読み違ってる・・

仕手なら、前場の考え方であってるとは思うけど、

地震祭り(本当に不謹慎な呼び方だとは思う。でも今日盛り上げてる人達は絶対こう呼んでるんだろうなぁと思い、株や経済というものに対して、色々と考えさせられた)ならば買ってるのは不特定多数。

ゆえに最終的には↑という見立てが違う気がして、方針転換。



まずは誤発注で両建てになってる第一汽船をはずす。


買いを 685ではずして、 売りを682ではずそうとしたけど結局684で逃げ。

差額だけ書いておこう。


第一汽船    684→685×2000株     +2000



植木に怒涛の反撃(`・`ω´・´) シャキリーン


161くらいで買い戻せたら完璧やったけど、さすがに下いくと思ってた。

ところが強気ムンムンな感じがして、即買い戻し。

△ 植木組   売169→165×3000株    +12000


そしてドテン買い

○ 植木組    168→174×3000株    +18000

そしてドテン売

○ 植木組   売179→175×3000株    +12000



とどめのもういっちょ!

○ 植木組   売176×3000株

取り組みがどうなってるかを考え、これは利確せずに両建てを選択。

△ 植木組   買168×3000株



で終了。


前場  売り買いで植木4連敗したけど、後場4連勝したヽ(`⌒´)ノ

あっと驚くタメゴローでしたヾ(;´▽`A汗汗・・・




途中でスルガが↑行く感じがムンムンしてきて

買いにいこうかと思うも・・・


スルガを買うだって? 何をバカな (*´д`)y―3 ふっ


っと一瞬躊躇して、買い遅れた(゚ーÅ) ホロリ

ちと悔しい。 でもまあ買い戻しがうまくいってよかった^^;





ということで本日  +19000円   含み益24000円でした。


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/06/16 15:48】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんかおかしいっぽい・・・
6月13日(金)


日経平均 +85,13円
HC総合  -7,70 
JQ     +2,07
マザーズ +2,20



NYは猛反発するかと思いきや失速。

アツギは取り組みも改善されていて、もうすでに相場が終わってしまった感あり。

今日 寄りから反発してくれりゃ、もう一相場あった気がするんやけど・・

バルチックがー960という意味わからない数字をつけた。

そのわりにPTSが少しプラスで終わっているというわけわかめ。

しかも8時40分くらいに 郵船と川崎はストップ高気配だった・・まじでわけわかめ^^;

結局は全部特売りスタートだったけど(。-`ω´-)ンー




朝一、新和を寄りで成り売り!  と思ったらなぜか信用返済売りにしてた。

しかも2回も><

それにより9時ギリギリで注文。

間に合ったかと期待したけど、結局2,5ティック下で約定(´・ω・`)ヘコーン

5000円の実害・・


△ 新和海運  売595,5→586×2000株     +19000

目のつけどころもよかったやろうし

急落してくれたのはありがたかったけど、ミスは痛い。




もう一発

△ 新和海運   売590→590×2000株      0

うまく下いってくれるも、戻してきたところで撤退。

そのあと下いったなぁ(゚ーÅ) ホロリ


アブダビが日本の医療関係に投資するぜ(・-・)/ って発表したらしく

適当に薬品とか見てたら、アステラス 武田 中外がストップ高気配になってたので注目。

結局普通に寄ったんやけど、物色されてるのかなと 打診買い。

アステラス製薬  4380×200株

4400円くらいでもじもじしてたんやけど

それほど上にとぶ感じはなくダラダラ。

30分ほど様子見たけど、萎えて売ろうと。


4390円で買ったよまた(*゜-゜) ぼぉー

俺どうしてしまったんやろう・・・


しかもその瞬間 売られて

4380円ですぐカットの決断もできず

結局・・


死 アステラス製薬 4385→4360×400株    -10000

ひどすぎる。 まったくもってひどすぎる・・・


もう気分的にも 完全に嫌な気持ちに。


アツギも結局はずしどころを最後までミスって萎えた気分も後押しして手仕舞い。


アツギ    171→161×3000株    -30000
      売182→160×3000株    +66000



ゴールドウィンがストップ安間近ということを確認してりゃ

買い戻しはあと1円取れた気もする。

とりあえず今日はミスが多すぎる。



前場終わってから、師匠が心配して今の僕の状況を分析してくれてた。

自己分析では、調子にのって適当にやってるわけじゃなく

調子と運がいいことにより、浮ついてしまってて地に足がついてない感じ。

連続誤発注に関しては、はっちゅう君の見難さと、あわてたのと、両建てと、複数銘柄保有というのが重なって 続いたのではないかと処理してる。


師匠いわく、3ヶ月くらい今の調子が続けば普通になるよってさ。









続くか【・ω・?】(爆)



ということで多分やけど、今日はこれで終わりにすると思います。

理由としては

少し花粉が多くて鼻がむずる
今週全勝で勝ち逃げしたい
すでにミスをたくさんしてる

くらいかな。

2番に関しては、そんなこと思ってる時点でダメなのはわかってるけど

なかなか自分の性格というのは直せないもので・・・

こうやって書き留めておくことによって、少しずつ改善されていくことを望む。

不動産はともかく海運はボラあるし、盛り上がるかもしれないけど

全く読めないってのも1つ。



ということで本当に前場だけでおわりました。


本日+45000円でした。


スルガはなぜか+6円とかで含み益がほぼなくなりました。


それではまた来週ヾ(´ー`)ノ

日程の関係で、土日は休まずスロットになりそうです(゚ーÅ) ホロリ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/06/13 15:47】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
誤発注祭り・・・・・
6月12日(木)


日経平均 -294,88円
HC総合 -9,75 
JQ    -6,86
マザーズ -3,08




NYの暴落を受けて、全体気配悪し。

我がスルガコーポはそこそこのGDでありがたかったものの

アツギが微妙。

ゴールドウィンと共に、もう一日くらいしっかりと上がってくれたほうが

下げしろが多くできて、ありがたかったんやけど・・・

しかも貸株注意喚起だけで、逆日歩も売禁もでなかったし(´・ω・`)ヘコーン

ただまあゴールドウィンが逆日歩15円とかなりのが出たので

さすがに買い圧力のほうが強くなるんじゃないかと・・・

なんとかアツギをひっぱってください><


さて、海運も不動産も全面安。 これといって狙い目もなし。

富士興産買いにいくも指し負け。 そして売りにいくも届かず。


× 乾汽船    売1523→1524×1000株   -1000

なんとなく売りかと思ったけど、けっこう踏まれた。

第一と新和が寄るタイミングを考えて入るべきだった。

カットのあと、しっかり↓へ(´・ω・`)ヘコーン


少しリバるんじゃないかと思って

第一汽船を678で2000株買い。

ただ、いまいちな感じがしたので、すぐ降りようと679円で売ろうとして・・・・



買ってた_| ̄|○ il||li

また誤発注_| ̄|○ il||li



これはダメだと思って、 上いく自信はあるものの 精神衛生上片方はずそうと思い

678円で泣く泣くカット・・・・・のつもりが




空売り_| ̄|○ il||li   




いやもういい加減にして(   ●  _  ●。。。)



なにこの誤発注祭り・・・


ただまあ 運勢が味方してくれて 思いのほかうまくさばけたけど

このミスはひどすぎる・・


×××  第一汽船    678→683×2000株    +10000
             679→683×2000株     +8000
            売678→678×2000株         0



そして、昨日から持ち越してるアツギの両建てをいつはずすかをずっと考えてたんやけど

上いかずにはじめからアツギが失速。

186あたりでやっと買いをはずそうと決意するも、指し負け連続。

181ではずした頃には もうすでに怖い気がして、すぐ180で買いなおした。


両建てって収支書くのむずかしいな^^;



アツギ   189→181×3000株    -24000

      180×3000株  新たにIN



ということになるのか。 3000円勝ってるんやけどねw



そのあとは、師匠ともしゃべってたけど、結局上か下か結論出ず。

僕は上やと思って、180で売りを一度はずす。



アツギ   売202→180×3000株    +66000

そして売りなおすつもりが、しらんまに前場引け。

これまじでびびる^^;

現在買いポジのみ。  めっちゃ不安><


しかも一番の不安材料は、 師匠が↓いく目線でゴールドウィン売り持ちしてること(゚ーÅ) ホロリ

ゴールドが下がって、アツギがあがればいいね(゚ーÅ) ホロリ  (ムリカ 笑




(後場)



アツギは↓><

泣きそうになりながら、5ティックまでは我慢><

なんとか反転してくれて182円で売りなおしてなんとか事なきを得たε- (´ー`*)フッ

ゴールドウィンみたいに後場から売り禁とかならなくて ほんとによかった^^;


そのあとしっかり下がっていって、ほんまに胸をなでおろすヾ(;´▽`A汗汗・・・




少しだけ回転  180円の買い玉を 売って そして買い戻す


アツギ     180→172×3000株    -24000
        172→173×3000株      3000
        171×3000株を持ち越し



スルガは本日ー13円。 そのままホールドです。



ということで本日・・・・・帳面上は+38000円です。

アツギの含み益が33000円に減ってるから、実際は+32000円だと思います。

両建てはほんとにややこしい^^;

今日は自分をごまかさなくても、いくら勝ってるのかわかりませんでした(笑)



とまあ勝ったからって今日の連続誤発注のミスが許されるわけじゃない。

こういう時こそ気をひきしめて、ミスをなくしていかないと!


現在のポジション  

                         現在値
アツギ  171×3000株          169 
アツギ 売182×3000株          169
スルガ 売217×3000株          209

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/06/12 15:38】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めての両建て(*ノノ)
6月11日(水)


日経平均 +162,31円
HC総合 -5,28 
JQ    -2,70
マザーズ +3,57



今日も朝からねらい目なし。

それではダメなのかと、一応狙い目をつけてやってみた。

シンワオックス 丸山 日本橋梁 ってとこかな・・・

スルガの214円寄りを見て、昨日買い戻して正解と胸をなでおろす(´▽`) ホッ








気が付きゃ197円つけてたけど(爆)



△ シンワオックス  43→43×4000株    

44円利確はできたけど、噴く可能性を考えてたからまあこれでよしか・・



× 丸山製作所   284→279×3000株

思いのほかがっつりくらった。

2~3ティックできれてたなぁ。 少しカットの準備が足りてなかったように思う。


△ アーバンコーポ  売420→422×1500株

入った瞬間踏まれた。丸山でくらってた分、カットは早くできた。

そのままがっつり上いったけど、ドテン買いもジョイント買いも約定せず。



少しだけ長めの目線で乾を1576で売り。

7分ほどに分けて約定(笑)

海運 完全に見放されてる気がする^^;


ジョイントの上げに反応するも、部分約定で即投げ

○ ジョイント  622→629×400株    


スルガの急騰を受け、少しギャンブルやけど216円で売りに。
そのまま激踏まれして226円まで。でもまあ慌てず様子を見ました。

それはいいとして、そのあとに213円利確から入りなおすところを

棒立ちしてたことを悔やむ。 あれは絶対入りなおさないと・・・


△ 乾汽船   売1576→1563×1000株

このへんかと思って利確。

まあ悪くはなかったと思います。


△ アーバンコーポ   売430→429×1500株

別に入らなくてもよかったんじゃないかとは思う。

ここの最近の見せ板状況はひどすぎ。

見てるだけでイライラする。


△ スルガコーポ    売216→209×3000株

後場寄りはかなりギャンブル性が強いと思って、前場の間にてじまいたかった。

10時53分に急な腹痛により、209円に指していく。

帰ってきたらすでに引けてて、約定してた。

206円まで行ってたこともあり、欲を言えばきりはないけど

まあこれはこれでよかったかな?


さて、海運が見放されてることにより昨日から余力あまりまくり。

後場 どこを攻めたらいいのか全くわかりません(゚ーÅ) ホロリ




(後場)

寄りで日本郵船をちょろっと

× 日本郵船  売1032→1029×1000株   +3000

実は前場の注文の取り消し忘れというチョンボでした^^;



レーザーレーサーのスピード社で盛り上がってるゴールドウィンとアツギ。

でもさ?師匠ともしゃべっててんけど

アツギってスピード社の靴下売ってるだけよ【・ω・?】(笑)


ってことでアツギを177円で3000株売りに。



ごっつり踏まれる(┬┬_┬┬)

どんだけスピード社すごいねん(゚ーÅ) ホロリ

北京オリンピックでは、水泳選手が靴下履いてるか要チェックですよ(゚ーÅ) ホロリ


まじでやばい、これはやばい と半泣きになりつつ

売禁になることを見越して、両建てしようと思い

かなり狼狽して 189円で買い。


この買いはひどかったな。 185円くらいで十分買えた。



このへんはまた眠気がひどい時間でもあった。

ほんと気をつけないとなぁ><



それからアツギを必死で粘着して、一度は200を超えてくると読んで

191で売りをはずして、202円で売りなおし(`・`ω´・´) シャキリーン!

これはほんとうまくいってくれた^^;

すごい助かった^^;


スルガ 売177→191×3000株    -42000

スルガを性懲りもなく、売り

どうせ下がるやろとかおもてたら、結局含み損での持ち越し。

これは嫌な感じ^^;



ということで本日・・・  ちょと両建てとかでややこしいな・・・

一応 -18700円でした。

ただ、両建ての含み益が39000円あるので、気分的には勝ってるつもり(´▽`)

スルガの含み損が15000円あるから、 結局5300円勝ちってとこです^^;



明日は買いをはずすタイミングと スルガがどうなるかが大事!

よろしくおねがいします!!


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/06/11 15:54】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スルガ利確!
6月10日(火)

日経平均 -160,21円
HC総合  -12,60 
JQ     -3,60
マザーズ -27,71





今日はこれといった狙い目もなく

いまいち自信のない監視銘柄軍団と海運、不動産で勝負。

しかしこれがまた全く動かない。

終始やることがなく、お茶をにごす程度のトレードで終了。

全体的に出来高も少なそうで、後場に期待するも微妙っぽい。



△ テックファーム  255000→255000×2株     0

違ったみたい・・・


△ 新和海運     673→670×2000株      -6000

671いけたかなぁ・・・



△ アーバンコーポ  売453→455×1500株     -3000

これはまだ売らずに様子を見るつもりやったけど

あまりの板状況に、カットして瞬間的に入れ替える・・


○ アーバンコーポ  売457→448×1500株    +13500

446利確のつもりが、欲かいて取り消し失敗。

少し状況把握が甘かった。でもまあよし。


前引け間際、アーバンを447で売って持ち越し。



(後場)

先物、不動産ともに、がっつりGDから始まるも

アーバンだけしつこく耐える。

まあ反発というのはあまり考えにくいから、ゆっくりもってたけど

最後に眠気で判断をあやまり、利確してしまった。


× アーバンコーポ   売477→473×1500株    +6000


終値は429円。

そこまで我慢は無理やったやろうけど、450円台までは見れてたかもなぁ><


そのあとも、相場も体も眠たすぎてうたた寝しちゃったり。

ふと目をあけるとスルガ暴落。

201円で買い戻しにいくも、まにあわず><

でもまああきらめて、利確。



スルガコーポ  売264→204×3000株     +180000

実際 倒産とかなる可能性があるから、ここで買い戻してしまうのはもったいないかもしれんけど

200円の反発圧力と、まだ売り禁じゃないということで利確しました><



ということで本日+190500円でした。


しかしよく見りゃ、マザーズの暴落がむごいなヾ(;´▽`A汗汗・・・

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/06/10 15:14】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4連続グダグダカット^^;
6月9日(月)


さて、昨日勢いで衝動買いしてしまったノートPCを新たに装備にくわえて、いざ!

しかし今のとこ全然活用できてない(笑)

ってか、置く場所がほんまに難しいのよねぇ・・・

部屋と机のスペース考えて買うべきやったなぁ・・・

今の配置 写真撮っておこうかな(笑)


日経平均 -308,06円
HC総合  -8,58 
JQ    -9,35
マザーズ -9,78





NYの大暴落を受けて、もちろん全体GD。

寄ってからリバるのか、全面安になるのかはちと微妙。

とりあえずは様子見からかな。



我がスルガもしっかりGDしてくれたので、219円で買い戻し注文。

少しリバがあったところで、売りなおす予定。

ところが222円で寄ってしまったので、様子見つつ取り消し。

217円つけて、現在230円とかいってやがる(゚ーÅ) ホロリ

まあうまく買い戻しできてても、225円くらいで売りなおしてけど^^;



仕方なくスルガはほったらかしで、汽船から。

旭ホームズと住友石炭いこうとするも、信用ないもんねーだ。


○  第一汽船   売753→744×2000株  +18000

うまくいった。


× FDK    246→247×2000株    +2000

INミスった。244で入るべきところ。 

そして246ですぐ逃げてもよかったと思う。少し反省だ。


ジョイント    657→668×1000株    +11000

不動産がもりあがるのを見て、さくっと(-_☆)キラリ


テックファーム 254000→256000×2株   +4000

少し注目してて、なんとなくIN。

横目でたまに見る程度しかできず、一度は26万超えしたのに利確はこんな低いところ。

まだ俺には1つの銘柄しか無理です(゚ーÅ) ホロリ


アルデプロ  9470→9870×30株      +12000

40ティック取れたものの、またもやロット少なくていまいちの利益。

まあ取れたからこそ少ないって文句言ってるだけかもしれんけどね^^;

圧倒的な勢いで動くときもあるから、やっぱり30~50株ってとこかな?


崩壊すると読んで、木村を1257で500株売ってそのまま持ち越し。

さて後場どうなりますかね?



(後場)

木村とは本当に相性悪い・・・ 眠たくなって投げた後、崩壊_| ̄|○ il||li


△ 木村化工機   売1257→1262,4×500株   ー2700


そっからも入れる銘柄がなく、なんとなく入って、だるくなってカットを繰り返し。


△ 新和海運     674→673×2000株      -2000

だるさと眠さでカット


△ アーバンコーポ 売470→472×1500株      -3000

ちょと適当だった。


× ゼファー  売40200→40400×10株        -2000

まさに適当。 期待だけで入った。しかもリスクもあったかもしれない。



ということで本日+37300円でした。

ただ、午前中オール利確で、午後がオールカットという結果。

午前は出来すぎだとしても、午後のダルダルを少し回避できるようにならないと・・・^^;



スルガは期待よりは高いけど、-6円と一応順調。 どこで利確するかだ・・・

   

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/06/09 16:00】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
(´[]`)あーーー
6月6日(金)

皆様お久しぶりですm(_)m

師匠の家へお邪魔して、色々と勉強させてもらってきました(`・ω・´)シャキーン

3日に帰ってきたのですが、4,5とスロットに行っておりました。

3日にスルガコーポをそこそこ長めの目線で、264円で3000株売っております。

ややこしい会社なんだから倒産すればいいのに(・∀・)ニヤニヤ(笑)


掲示板を軽く見てみると、外国企業がスルガを2500円でTOBする!!

と、えげつない買い煽りしてました(笑)

んなあふぉな(・-・)

今のとこいい感じですね^^




さて今日からデイトレがんばるぜと。


日経平均 +214,07円
HC総合  -6,31 
JQ    +11,20
マザーズ +3,06




第一が800円超えで寄れば 即売りしてやろうと思ってたんやけど

ちょうど他の銘柄見てたりして、ダメ。

木村もさすがに売りたかったけど、ちょと怖いイメージが出て突っ込めず_| ̄|○ il||li

こういうのダメね(゚ーÅ) ホロリ


不動産はここまで下がるとはおもわへんかったけど

もう少しゆっくりめに持つ余裕がほしかった><

あと、サイボウズ買いにいこうと思ってたけど、見てない間にどっかーん(゚ーÅ) ホロリ

難しい価格帯だ(゚ーÅ) ホロリ




ビットアイル    120000→118000×3株   -6000

こんなんしてるからや( ゜ 3゜)≡@ ペッ!!


新和海運     売726→719×2000株     +14000

なんとかとれたけど、まだまだ下がるのよね(゚ーÅ) ホロリ


ジョイント    売713→707×1000株      +6000

はやいよー(゚ーÅ) ホロリ


ジョイント    売706→694×1000株     +12000

これナイス。 なんとか売りなおせたし、買い戻し場所もいいとこ(`・ω・´)シャキーン


マネスク   99200→99400×5株        +1000

新しいことに挑戦してるのは評価しよう。


テックファーム 262000→262000×2株        0

我慢しきれなかった。そのあとドカン。


ジョイント  売706→700×1000株         +6000

安値めざしにいくかと思ったけど、しつこいのであきらめる。

直後↓へ_| ̄|○ il||li



さてまだ残り500万ある。 


何がどうなるのか全然イメージはわかない(-_☆)キラリ


(後場)

後場寄り、全体の雰囲気がかわったように思えた。

ってか師匠に言われて、確信した(*ノノ)

不動産の中からアルデプロをチョイスしてIN!!

ほとんど入ったことない銘柄やから、こんなくらいの株数かと30株!!


アルデプロ  10120→10183×30株  +1890円くらい


なにこれ(・-・)(笑)

せめて50株くらいで入る銘柄なのかな?



んでまあ一瞬きらめいただけで、やっぱ↓じゃない?ってことでやっぱり売り豚(。-_-。)ポッ

アーバンを458で売り。

しかしこれ見せ板すごいね。買いも売りもやねんけど^^;

んで上がったり下がったりするたびに、見せ板もエビ逃げ(笑)


さすがにあからさますぎたので、自信をもっての464円ナンピン。

ピンポイント高値ではあるものの、ギリギリ300株だけしか約定せず(゚ーÅ) ホロリ

おしい(゚ーÅ) ホロリ


アーバン  458→453×1000株      +5000
       464→453×300株       +3300



先物と第一の雰囲気が、売りにおいしそうな形になってたので778円でIN。

ただ、なかなか崩れてくれないのと、定例の1時半の昼食ができたので同値撤退><



第一汽船  売778→778×2000株    0


10分後もどってきてみたら、すべての銘柄が昼食前と一緒でした(。-`ω´-)ンー


ただ、そのあと第一くずれる。 悔しいね。

でもなんとか反応した。


第一汽船  売776→772×2000株    +8000



ラストにさすがにくずれるだろうと富士興産

ところが強気な雰囲気を出しやがって月曜の朝一に売ってやるぜこんちくしょー

と捨て台詞を残して2時48分にカット。・゜・(ノд`)・゜・。


富士興産  売156→159×3000株    -9000


2時54分に崩壊。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

終値152円(゚ーÅ) ホロリ  あんた嫌い(゚ーÅ) ホロリ


そんなところで終わっておきました。

今日から、現時点での収支をできるかぎり考えないようにすることを意識。

けっこう数字が得意なので、考えないようにしてても頭に浮かんでしまうんやけど

思い浮かびそうになるたびに 


(´[]`)あーーーーーー

といってごまかしました(笑)


そんなこんなでやっと今、集計。

本日+42200円でした。




よし、これからも(´[]`)あーーー  でやってみよう(笑)


スルガコーポはそこそこ好調(。-_-。)ポッ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/06/06 15:51】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
