Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
岡三ひどすぎるぞヽ(`Д´*)ノ
7月30日(水)



日経平均  +208,34
HC総合  ー  1,70
JQ     +  3,07  
マザーズ  ー  5,88




昨日あまりに眠くて準備できなかったので朝に必死で色々と見て

そして岡三のツールをつけようとしたら、変なエラー連打。

3回くらい再起動したり、再インストしたりしてやっと起動。

9時15分からがんばる。



○ ジョイント 売428→427×2000株    +2000

△ ジョイント  426→427×800株      +800


なぜか買いなのに信用。無駄な失敗だ。


新和だけやけに強かったので、売りにいくもいまいち


△ 新和海運  売540→540×2000株        0


逆に乾を買いに。


△ 乾海運   1666→1664×1000株    -2000

なんか海運の連動が弱い。

決算前で様子見も強いもんなぁ。


もういっちょ新和売り><


○ 新和海運  売539→536×2000株    +6000


△ ジョイント  438→438×100株       0


かすっただけ


○ ジョイント  434→435×2000株    +2000



前場ラストに   ジョイントを売436→435としたつもりが

岡三が異常にラグって 約定まで5分とかかかった。

しかも両建てになってるという、かなり納得いかない。

そのまま後場へ。



(後場)

保有をさばこうとしても、もってないことになってて注文できない。

仕方なくwebから注文してさばく


△ ジョイント  売436→440×2000株   -8000

○ ジョイント   435→441×2000株  +12000



ということでもうこれで終わり。

岡三が今晩くらいにメンテしてくれるらしいから

それからでないと、まともにトレードができない。

明日ももしかしたら休むかも。


本日+12800円でした。


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/30 19:30】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
イライラしてしまった・・・
7月29日(火)



日経平均  -194,33
HC総合  ー 12,42
JQ     ー  8,79  
マザーズ  ー  6,45





少しだけ鼻の調子がマシ。風邪なのか花粉症なのかまだ判定は五分五分(笑)

最近の海運を見て、しつこい強さがあったので

NY暴落を受けてしっかりGDなら寄り買いしようと思ってた。


乾がやけに高く寄ったので売りにいくも踏まれる。

ところがなぜか100株しか注文してない。

ちょと岡三が今日不具合らしいので、そのせいだろうかとりあえずはラッキー。

上いったところで、売りにいこうかと思うも一応ナンピンになる(その前のミスを忘れる)からとやめ。

しっかりそっから下がったけどね(゚ーÅ) ホロリ


△ 乾汽船  売1616→1613×100株    +300

ラッキー


結局第一を寄り買いにいくも、変な奴がいてぐいぐい下げていきやがった。

これは買い集めて上にもっていく動きだと思い、切ってから下で入りなおし。

上がったとこで売った。


△ 第一汽船   724→722×2000株   -4000

723で切れたはず

○ 第一汽船   720→725×2000株  +10000

うまくいった。



△ ジョイント 売407→403×2000株   +8000

これ取り消そうと思ったのに約定したのよね。結果オーライかな。



先物も下いきそうだったし、海運全体弱いしと

一人だけ下がらない乾を売りに。

1612に変更しようとした瞬間、約定してしまう(゚ーÅ) ホロリ


売1609円×1000株で 1603円利確をミスり、同値をミスり

カットをミスりで 結局後場へ持ち越し。

全くもっていい感じはしない(゚ーÅ) ホロリ



(後場)
 
嫌なイメージのまま後場へ。

まあ結局上に向かうことを確信して、カット。


△ 乾汽船  売1609→1615×1000株   -6000


○ アーバン 売144→143×2000株     +2000


ナイス反応

△ アトリウム 売795→794×1000株    +1000

同値したつもりが、ラッキー約定


△ 乾汽船 1629→1628×200株       -200

ナイス取り消しかな。 即投げ。


さて、いつも1時半くらいに少しイラっとすることがプライベートで起こった。

それでそのあとのトレードが全体的に死んだ。



× トウペ  242→236×2000株     -12000

まあ入るとこも悪い。 ただそのあとはなんとかできたはず。



× ジョイント 売428→433×2000株   -10000

× ジョイント  432→424×2000株   -16000

見事な股裂き。 ほんとやめときゃよかったよイライラする・・・

もうイライラがなおらないのでここで終わり。


本日ー26900円でした。



イライラがすべてだと思う。 そういうことがあったならもう素直にその日はやめたほうがいい。

ただ、最近何かと理由をつけて、早くやめるクセがついてるからがんばってみたんやけどね^^;



明日はなんとか調子もどせるんだろうか・・

ちなみに現在の月収支はー120円。

なんとかがんばろう(┬┬_┬┬)

  

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/29 15:16】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
炎のスキャルパー復活(`・ω・´)シャキーン
7月28日(月)


日経平均  +19.02
HC総合   +7,26
JQ      +0,84 
マザーズ  +15,38 



今日は久しぶりのトレードということでじっくり様子見つついこうと思ってたけど

とりあえず風邪か花粉症かわからんけど、鼻がズルズルでなんともなりません。

集中力が全くない^^;

岡三が待望の板注文機能がアップデートされたので

それを試すためにも、コツコツとスキャルピングに徹する(`・ω・´)シャキーン



△ ジョイント 421→422×2000株    +2000

○ ジョイント 416→418×2000株    +4000

△ ジョイント 411→413×1500株    +3000


ちとラストやばかった。



△ ゴールドウィン  379→382×2000株 +6000

これは降りなくていいとこ><

○ ゴールドウィン  383→387×2000株 +8000

よくぞ入りなおせた。

△ ゴールドウィン  382→381×2000株 -2000

これはナイスカットだと思った。たとえ一時間後に434円ストップ高だったとしても(゚ーÅ) ホロリ


△ 新和海運  売545→544×1000株   +1000

このリスクとリターンはどうだっただろう(。-`ω´-)ンー


○ アーバン   149→151×3000株   +6000

これは完璧。


そして巴川を指し負けて そこでやめようとも思いつつ、ラスト


△ アトリウム 売836→831×1000株   +5000

OLすべきだったかなぁ><


集中力が限界だったので、今日は前場で終わり。



本日+33000円でした。


岡三の板注文 悪くない(`・ω・´)シャキーン

明日からもこのスタイルでがんばる(`・ω・´)シャキーン

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/28 16:39】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
爆死
7月22日(火)


日経平均   し
HC総合   ら
JQ      な
マザーズ   い




3連休後ということで、落ち着いていこうと思ってた。

不動産がどんどん倒産ということで、暴落は決まってたことなんだけど

アーバンの気配が異常に高かったので、寄りから売りにいってやろうと思ってた。

9時5分には寄りそうな気配だったのに、なぜかランキングを見てACHLに飛び込む




× ACHL    98→95×5000株     -15000

ヘタクソすぎる・・・


そしてふとみたらアーバンは一直線に急降下・・・

少しメンタルが壊れた音がした・・



いまいち何も考えず、乾へ。



× 乾汽船 1567→1552×1000株    -15000

考えようね_| ̄|○ il||li


ってかその前に新和売りにいって、指し負けたことでやけになって乾を買いにいったような気がする・・・


アトリウムが少し持ち直しかけてるフリをしてたので、売りに。

767で1000株売って   752で利確しようとしてまた新規売り_| ̄|○ il||li


どんだけ誤発注すんねんもう・・・

2000株持ちになって、うまくさばける気がしなかったので

757円で全部返済。  利確やけど気持ち的にはカットみたいな感じ。


○ アトリウム 売767→757×1000株   +10000

× アトリウム 売754→757×1000株    -3000




△ アーバン   130→131×3000株    +3000

これはスキャでの1ティック狙い。 まあこれはよし。



このあたりでジョイントが寄りそうな雰囲気。

ここは昨日から寄りで買いって決めてたので、成行買い!!



ぐおーーー  ノンストップ下_| ̄|○ il||li

即成行でぶんなげ・・


△ ジョイント 418→409,7×3000株   ー24900

これは損失はでかいけど、それほどミスだとは思ってないかも。

買いでいいって思ったんやけどねぇ・・

ゼファーショックなめてたか。

しかし 不動産の中では連れ安になってるようにしか見えないジョイントが

60円GDして、リバなしとは(。-`ω´-)ンー



ってことでもう不動産全部 ストップ安とかで終わるんじゃね【・ω・?】

っとか思って、アーバン売り。



× アーバン 売132→135×4000株    -12000

もうイヤイヤ。

ってか後半二つ いつもよりロットでかいのがおかしいね(゚ーÅ) ホロリ



10時10分ですが もうここで終わり(┬┬_┬┬)


本日ー56900円でした。


けっこう痛いです(゚ーÅ) ホロリ


明日から生活費を稼ぐためにスロットいってこようかしら(゚ーÅ) ホロリ


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/22 10:38】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
助かったぁ><
7月18日(金)



日経平均 -84,25円
HC総合 -10,74
JQ    +0,66
マザーズ -1,35



かなりの自信を持って、NY下げると思ってたのに

モルガンの好決算を受けて大幅高・・・

モルガンの決算があるなんて全くしらんかったのでごわす(゚ーÅ) ホロリ

そんなでっかいイベントがあるなら、安易に持ち越しなんか絶対しなかったのに( p_q)エ-ン

そんな感じで、気になって全然眠れませんでした^^; 結局2時半に寝て4時に起きちゃった^^;



ただ、寄り付き前の気配はそれほど高くない。+50円くらいあるかと覚悟してたのに。

これは海運いまいちなんじゃないか? と思いカットせず。

するとガンガン上いって、まじで死に掛け。

ただ、先物も乾も結局下行くんじゃないかと思ってホールド。

これは推測なのか願望なのか妄想なのかはたしかではないですヾ(;´▽`A汗汗・・・



△ アビリット   158→155×3000株    -9000

いつまでたっても、朝一銘柄の選別ヘタすぎ。

これでトータル何十万負けてるんだろう。

んでやらずに(*゜-゜) ぼぉーっと見てたら、選んだ銘柄が噴いたりする。

ただの被害妄想かもしれんけどね(*゜-゜) ぼぉー


○ 第一汽船 売728→725×2000株    +6000

ヘッジのために買いにいったんやけど、あまりに弱そうに見えたので売り転換。

うまくいった。


△ 第一汽船  724→725×1000株    +1000

取り消したけど、1000株かする。  即投げ。

× 第一汽船  売723→723×2000株     0

昼寝のせいで覚えてません。どんなトレードだったっけ  _| ̄|○ il||liハァ



もう一度下から買いにいこうとするも、買えず。


そして上へ・・・

乾ももちろん上へ・・・


+40円とかなって、半泣きなりつつも


そのままじっくり我慢。 

10時半くらいに我慢できなくなって就寝(。-_-。)ポッ (笑)



12時半くらいに起きると、寝る前比ー50円キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

いやほんと助かった。

こんなもんかと思って、カットしようとしたら100株だけかすって上昇。

たしかに反応遅れたなぁと反省してたら、もう一度下を見る動きになったので

変更して利確。


× 乾汽船  売1536→1534,4×1000株   +1600

いやまじで助かった^^;  もう一段下まであったけどそれはまあよし。

傷を負わないと記憶に残らないので、カットしようと思ったくらいだったし。



そっからは全体ジリジリ下げるんだけど、売りでも買いでも入りにくい。

もうやめかと思ったけど、ふとアーバンをスキャってみようと思い。



○ アーバン 売169→167×3000株    +6000

よし、もういっちょ



171円で売って、169円で利確と思ったら、やったぜ誤発注。169円で売り・・・

結局170×6000株売り持ちとなって、即利確しにいくも間に合わず

169の先頭にいながら、かなり我慢してなんとか事なきを得た。

かなり危なかった。


○ アーバン   売171→169×3000株    +6000

× アーバン   売169→169×3000株       0



ラスト


△ アーバン    168→168×3000株       0


ということで本日+11600円でした。

気分的には5万くらい勝った感じです(´▽`)



しかし最後にやったスキャルピング。 最近やってなかったなぁと。

岡三の操作に慣れてきたら、またガンガンやっていこうと思った。

資金もほとんど移行できたし、銘柄さえ現物でガンガンできるわけやしね。


ということで今週もおつかれさまでした ペコリ(o_ _)o




さすがに今日のNYは下と思いますよ( ノェ)コッソリ


持ち越してないけどね( ノェ)コッソリ(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/18 15:22】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スランプなのか?相場が悪いだけか?
7月17日(木)



日経平均 +127,15円
HC総合 +11,31
JQ    +5,39
マザーズ +14,25



NYにより少し全体反発ですか。

これで相場好転とはまだ思えないんやけどなぁ・・・



朝一からもそういう見立てで、GUしたやつを売る予定。

だったけど、いきなりちょと色気出して



△ テックファーム 148000→148000×3株       0

あぶないなぁ。 ってか1ティック抜いたつもりで同値してた(*ノノ)笑



△ アーバン   売195→199×3000株     -12000

予定どおり寄りで成り売りするも、逆に動いた。

自信がないから、カットの場所も狼狽気味。



× アーバン    199→198×3000株       -3000

狼狽ドテンでこんな感じ。



△ アーバン    198→199×3000株       +3000

なんともいえません。


アーバンがどうしてもかみあわないのと

かみあわない時って、アーバン板(例の変な常時見せ板)がイラついてくるので

違う銘柄へ。



△ 中央三井  630→629×2000株    -2000
 
何も知らないくせに、つっこんだ。

こいつ出来高の割りにボラ低いのねぇヾ(;´▽`A汗汗・・・



△ ジョイント 売516→510×2000株  +12000

これもかなり微妙。 10時20分くらいに仕込んで、しばらく含み損。

けっこうどっちいくかわからんと思いながらOL。

後場に入って、植木と巴川を処理失敗してるときに、気分的にしんどくなって利確。

あそこで利確はないな。



植木を169円で利確。 3分ほど動いてなかった板が、はっちゅう君を起動させてる間に食われてたのはびびったヾ(;´▽`A汗汗・・・

注文後2時間くらいして約定。


△ 植木組   売176→169×3000株    +21000



でも逆日歩や手数料が19000円という罠(爆)


巴川はややこしいので、今日の差額分だけ計上

  巴川   286→288×2000株       +4000

これも逆日歩や手数料で20000円ほど(゚ーÅ) ホロリ(笑)


両建て戦役は 植木のスマッシュヒット以外はぐだぐだで終わりましたとさ(゚ーÅ) ホロリ

巴川は全くいいとこなかったなぁ^^;



さて、今晩のNYは下がるだろうし、日経も最後はたれてくるんじゃないかと思い

やけに強かった海運を売り


乾汽船   売1536×1000株  

がっつり踏まれました・・・

最後まで見続けて 結局持ち越し。



○ 三晃金属   379→383×2000株     +8000 

うまくどさくさで取れたのはいいんだけど、こういう高速スキャルには岡三全くむかないのよね。

そういう意味では○じゃないなこれ^^;;

月末から板注文できるって噂聞いたけど、今週のアップデートで搭載されるのかしら((((o゜▽゜)o))) ドキドキ


ということで本日・・・・ ややこしいな^^;

植木とか巴川はもう月末であわせます^^;


ということで本日+6000円  含み損8000円でした。


ほんとに今晩NY下げてくれるのかしら・・・

海運の変な強さは、BDIが漏れてるって噂通りかもしれんしな(。-`ω´-)ンー

今晩はBDIも注目しておこうっと・・



しかしイメージがわかない。 岡三のせいだけじゃない。

なんか相場のイメージがわかない。 

師匠に「相場がわからなくなってきた」 って言ったら



「わかろうとしなくていい。わかったと思った瞬間、やつらは姿を変える」

って言われた。

この人、もうすでに株本を出版できるなって思った(笑)
 

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/17 16:51】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
惨敗・・・
7月16日(水)


日経平均 +6,24円
HC総合 -4,65
JQ    -8,14
マザーズ -6,73



動きがあるような気がして、スロットやめてトレード。

しかし巴川の気配はGD。まじすか・・

植木もわざわざ決済するほどでもない感じ。

いまいち用意もしてないくせに結局適当に物色して、



× ピーエス三菱   374→360×1500株     -21000

ぐわぁ_| ̄|○ il||li   INも悪いし、カットももう少しなんとかできた・・



× アーバン     188→180×3000株     -24000

きつい_| ̄|○ il||li   不動産も日経も今日はリバウンドすると思ってたのよねぇ。

アメリカのひどさをなめてた。 これはまだまだ下降トレンドなのかなぁ_| ̄|○ il||li



× アーバン 売182→182×3000株       0

少し混乱したまま、安易に売りに。

先物が上昇してきたのと、師匠にやめたほうがいいっていわれて、即解除。



○ ジョイント 487→493×2000株     +12000

なんとかうまくいってくれた。


次に売りにいったアーバン191が約定してくれへんかったのアツいな><

これいけてたら けっこう取り戻せてたのに><


アルデプロの売りも結局決断できず。  やっぱ用意って必要。

あれって予想してるというよりは、色々な心の準備をしてるんだと思う。



△ カウボーイ  66→65×5000株     -5000

まあリスクは余裕であったから、こんなもんか。



△ ビリングシステム  181000→182000×3株    +3000

もう少し早く反応してれば、もっと早くうってもらえてればと色々あるけど

結局はこんな結果。


新興が少しリバるのかと思いきや、今日もそこそこしっかり下げ。

どこまで下がるんだろう(*゜-゜) ぼぉー

巴川は明日あたりかも?




ってことで本日ー35000円でした。


心が折れたので、今からスロット行くのもやめます(゚ーÅ) ホロリ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/16 15:17】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日どうしよう・・・
7月15日(火)


月曜火曜とお察しの通りスロットいってました。

巴川、植木ともに、 予想というか希望どおりな感じで動いてくれてて

明日あたりが勝負どころとなりそうな気が(。-`ω´-)ンー


明日もスロット予定だったんですが、どうしたもんだろう・・・・

困った(゚ーÅ) ホロリ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/16 02:32】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
死にかけたヾ(;´▽`A汗汗・・・
7月11日(金)



日経平均 -27,52円
HC総合 -13,61
JQ    -1,52
マザーズ +0,12




なんか最近トレードにやる気とか集中力が見られない(。-`ω´-)ンー

これは由々しき事態であります・・・


一応前日に下準備だけして

いまいち考えがまとまらないままPCへ。

GUしたなら売りにいってやろうと思ってたアーバンとジョイント。

買いにいってやろうと思ってたベンチャーリンク。

両方びびっていけなかった_| ̄|○ il||li

大失敗(┬┬_┬┬)


それで悔しかったのか、ちょと微妙な感じでジョイントを売りに。




死 ジョイント  売570→590×2000株    -40000

これがまあド高値ですわ。完全に狼狽かな。

ってかあまりの岡三のまったり感に、指し負けしすぎて最後は狼狽するしかなかったというか^^;

20秒後くらいに580円やったのは泣けた・・・・


もうここでやる気なくして、少し自暴自棄になりつつアーバンを買いに・・・




× アーバン  253→254×3000株    +3000


やっぱ売りだと思って、これも自暴自棄になりながら・・・


△ アーバン 売254→238×3000株   +48000

たまたまうまくいってくれたよ_| ̄|○ il||li

思考、メンタル、どっちのいい状態であったわけがないので

ダメトレードだったとは思うんやけど、こんな幸運に助けてもらえて本当によかった_| ̄|○ il||li


そっからは気分は落ち着いたけど、いまいち狙い所がわからない。

現物でやってるんだから、少し最近やってなかったような低位にいってやろうと思い



○ トウペ    168→173×3000株    +15000

△ トウペ    171→172×3000株     +3000


まあ上出来かな。

このあと、もう一段あがったけど、それはだいぶ後のことやしね^^



○ ロンシール  183→185×1000株     +2000

部分約定がおしい。 萎えてすぐ投げ。


△ ジョイント  553→554×1000株     +1000

△ ダイワボウ  259→260×3000株     +3000


ちょと微妙やったかも。 噴く兆候を見つけるのは難しい・・・



△ アトリウム 売964→962×1000株     +2000

あまり覚えてない、利確をミスったような気がする


△ アーバン  売216→216×3000株        0

ラストは下な気がして突っ込んだ。

読み自体ははずれてたけど、これも利確できたなぁ。    


最後にアビリット戦役


△ アビリット  181,5→183×2000株    +3000

このあとストップ高まで急騰_| ̄|○ il||li  死ねる_| ̄|○ il||li


× アビリット  192→190×2000株      -4000

反転するかと思いきや、まきこまれる


× アビリット  192→189×2000株      -6000
少し意地になってたのかもしれない_| ̄|○ il||li


△ アビリット  190→189×2000株      -2000

意地になってたのはあふぉやけど、よくあそこでカットできた・・

終値170ヾ(;´▽`A汗汗・・・



ということで本日+28000円でした。 


今週もおつかれさまでしたーヾ(´ー`)ノ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/11 15:27】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんかイライラする・・・
7月10日(木)


さて・・・ 岡三なんかイライラする・・・

ふと見りゃ、昨日誤発注してたらしく、アーバン両建てなってるしさε- (´ー`*)フッ



まだツールになれてなくて、早いスピードでの注文に自信がないから

朝一はいまいち狙えなくて、少ししてから不動産へ。

とりあえずアーバンの両建てを処理しないとだめだなぁと思いつつ・・




× アトリウム   947→947×1000株     0

これ売り取り消したのになぁ・・・  急騰の初動で約定してしまったとさ・・・


アーバンの買い玉を223で返済して、下がると思ってたけどがっつりくらって

233で返済。     -20000

もちろんそのへんの高値だった(´・ω・`)ヘコーン



何かしら強そうな感じしたので、買いに。



× アーバン     227→229×2000株    +4000

はいはい、そっから286円ね_| ̄|○ il||li

もういや。 なんか岡三にかえてからものすごくイライラする・・・


現物でやってるってのも、ちょと自分で変なジレンマがあるのかも。



アーバンの暴騰を受けてサンフロとパシマネいくも 全然だめ



× サンフロ    64400→64400×10株     0

× パシマネ    47550→47650×10株    +1000




アーバン結局下いくんじゃない? うわ、でもランキング一位かぁ(。-`ω´-)ンー

でもやっぱ下だね。266で売りに・・





約定せず、そのままノンストップ20ティック_| ̄|○ il||li


一瞬のためらいがこんな結果を_| ̄|○ il||li


ポキッと心の折れる音が聞こえました・・(10時25分)



やめじゃ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。


ってことで本日ー15000円でした。
 
  

今日は昼から友達のデンマーク人と京都観光してきます(・-・)/

英語しゃべれるかなぁ(゚ーÅ) ホロリ









でぃすいずきんかくじ

じゃぱにーずふぁっきんてんぽー













よし大丈夫そう(・-・)v


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/10 10:44】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
岡三発進!
7月9日(水)

日経平均 +19,03円
HC総合 -5,32
JQ    -3,95
マザーズ ー8,96




今日はいまいち方向性が自分の中で決まらず。

朝一は巴川の寄り買いと 不動産の寄り売りを思案しつつ

岩崎通信機とテックファームに注目。



△ テックファーム  165000→165000×3株     0

ここから上に飛ぶ可能性が高かったかというと、多分そうでもなかったんだろうなぁ・・


△ ジョイント   売493→486、493×2000株  +7700

寄りで売ったけど、けっこう危なかった。

そしてどうせなら全部486円で約定しておいてほしかった。


× 第一汽船    704→698×2000株      -12000

海運が少し元気あったので、そのまま走るか思いきや

先物の失速もあり、そこが天井。 カットもへたくそ><


そのヘッジの意味もこめ、ジョイントを売り。



△ ジョイント  売489→486×2000株    +6000

480割れると思ってたけど、ギリギリで反転。

なんか不動産全体が上いきそうな雰囲気出てきたので、びびって利確。


そのまま、アーバン アトリウムあたりを買い目線で見て、

193円と950円あたりで買いにいくも、約定せず?><

痛かったなぁこれ><


どんどん上へいって、しょんぼり。


一瞬失速するだろうってとこで、もう一度ジョイント



△ ジョイント  売503→499×2000株    +8000  


ってことで前場終了。 余力も終了。 銀行いってきて、昼から現物100万だけで岡三でやるか考え中。

巴川は、案の定戻してきてるけど、少し時間もかかってるので

朝一から行ってたら、カットになってた可能性大。

今日は全体的に難しく感じた。



(後場)

銀行へいってまた50万だけ入れ替えてきて、岡三のツールをちょこちょこいじって

練習がてら 軽めのスキャルピングに挑戦。


使った印象を一言で言うと  








眠い(・-・)笑







なんだろう、このねっとり感。

板のりは実は遅くない。 値動きの反応もネットストックやマケスピと一緒くらい。

約定音も出るしありがたい。







ただ、眠い(・-・)笑



数字の明滅の仕方、窓の開き方、タブをクリックしたときの反応。

ほんまにアルファ波が出てるのかってくらい眠いヾ(;´▽`A汗汗・・・

そしてまあ注文窓が出るまでが遅いなぁ。

月末の板注文機能に期待しよう。



ジョイント  503→505×1500株    +3000

アーバン   204→203×2000株    -2000

乾汽船   1534→1528×500株    -3000

アーバン  売205→203×2000株    +4000



全部微妙なトレード。 明日は眠くならないことを期待しよう^^;



ということで本日+11700円でした。



巴川は完全に参った。 今日あそこで崩壊するのかぁ・・・

昨日の3日分逆日歩を狙っての上げで、そして今日投げたのかなぁ?(´・ω・`)

わかんね。

この両建てどうしようかな全く  ε- (´ー`*)フッ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/09 15:21】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アーバン粘着
7月8日(火)


日経平均 -326,94円
HC総合 -20,66
JQ     -7,89
マザーズ ー10,45



今日は自信の売り目線。

昨日一日くらいで、リバウンドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!って思って

ハマっていく人、ハメる人達を何回も見てきた。

ということで寄りからアーバンを売り。

207で利確予定だったけど、下げとまり。

昨日みたいに早利確したらあれかな?と少し我慢したらプラテンしやがんの。

ギリギリで利確(゚ーÅ) ホロリ


△ アーバン  売222→221×3000株     +3000

今日も5分で4万円とか頭をよぎった罰か_| ̄|○ il||liw


上いくのかな?と少し自分の予想がはずれたことを考えつつ

アーバンを買い戻しつつジョイント買いへ。

結局ずれてた



× ジョイント   514→510×2000株    -8000

これよく売れてくれてた><

売れてないと思って、508円くらいまで指値変更してる時に、株消えてくれてたから^^;


このへんからずっとアーバン粘着。

危ないとこもあったけど、ボックスをうまく読めたのがよかった。



○ アーバン  売219→215×3000株   +12000

△ アーバン  売211→211×3000株      0

○ アーバン  売216→212×3000株   +12000

△ アーバン  売217→215×3000株    +6000

 


ということで余力終了。

本日+25000円でした。



半分ほど出金が完了してたので、銀行に行ってUFJにお金うつして岡三に即時入金しようと思ったら

出金も振込みも50万しか無理みたいで_| ̄|○ il||li

友達に聞いたら窓口いったらできるらしい・・・・




イーバンクの窓口って【;ω;?】(爆)



セブンイレブンの店員に言えばいいのかとも思ったが、さすがに2秒で違うことに気づく(・-・)(笑)




ってことで今日から毎日銀行に行って、コツコツ資金移動します(゚ーÅ) ホロリ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/08 15:31】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
こんな日に売りオンリー(゚ーÅ) ホロリ
7月7日(月)


日経平均 +122,15円
HC総合 +8,85
JQ    +3,32
マザーズ +3,30



金曜の時点では、今日は不動産反発するかと思ってたんやけど

夜に師匠としゃべって、それほど楽観ではないことを再確認。

ってことで、朝一は売り目線であります(`・ω・´)シャキーン



まずはアトリウムを922円で売り。

これはいいとこで売れたっぽい。


そして、ちょと怖かったけどGUで始まったアーバンを寄りで売り。

即崩壊してくれたヾ(≧∇≦)〃


びびって即利確(゚ーÅ) ホロリ(笑)



△ アーバン   売198→191×3000株    +21000

ノンストップで168までですよ(゚ーÅ) ホロリ


こんなものかと アトリウムを利確

○ アトリウム  売922→903×1000株    +19000


まだはじまって10分くらい。 それで4万とは(。-_-。)ポッ









△ アーバン  売183→182×3000株    +3000

× アーバン  売183→186×3000株    -9000

× アーバン  売185→192×3000株   -21000

× ジョイント 売476→476×2000株      0

× アーバン  売188→191×3000株    -9000



ってことで全部吐き出して終了(┬┬_┬┬) (爆)



岡三に資金を移行中なので、余力もこれだけで終わり。

10時からはすねて横目でマーケットを見ながらゲームしてました(゚ーÅ) ホロリ

ってかどんだけ反発するねん不動産(*゜-゜) ぼぉー



日経も13営業日ぶりの反発となったけど、これからどうなるだろう・・・

まあ毎日の動きに少しずつのればいいんだから、大局的にはそれほど気にしないでいいかな。

巴川がしっかり上がってくれたのはありがたい。

明日あたり、売り禁なってくれへんかな。



ってことで本日+4000円でした。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/07 15:38】 | トレード | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
6月月次報告
7月6日(日)


今月はスルガコーポと植木組のスマッシュヒットがあったおかげで

けっこうな利益を出すことが出来ました。

まあスルガは売り継続してりゃそれだけで60万だったわけですが(*゜-゜) ぼぉー

それは仕方ない(゚ーÅ) ホロリ  仕方ないけどどうしてももう一度言いたかった(゚ーÅ) ホロリ(笑)

両建てからのトレードは、その後 学情と巴川で失敗しぎみですが

これからもどんどん試していこうかと。

先月いってた殻を破れた気はしませんが

一応うまくいってるようなので、ミスをせずこの勢いにのっていきたいところです><



14勝3敗で+501190円     手数料21953円でした。

スロットは3勝2敗で+41000円

ってか稼働35時間って・・・   全くやる気がないことを証明してますな・・・

昔は月間300時間とか余裕でやってたのにねぇ(*゜-゜) ぼぉー

トレードが激しく安定するようになるまでは、どんだけだるくても邪魔くさくても

スロットはちゃんとやらんとあかんのに、あまりにも最近やる気がない(゚ーÅ) ホロリ


とりあえずトレードもスロットも、初心忘れず、ミスをせず、コツコツがんばっていこう。

あと、睡眠管理をもう少しうまくできるようにならないと、しょうもないミスが増える。

なんとかせんと><

7月もがんばりましょーヾ(´ー`)ノ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/07 00:27】 | 月次報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
とったり、とられたり、ハニカンダリ!
7月3日(木)



日経平均 -20,97円
HC総合 -9,72 
JQ    -8,01
マザーズ -6,20



さて日経が43年ぶりの10連敗ということで

今日はそれなりに途中から反発するんじゃないかと思ってた。

でも朝一は売りから。


○ 第一汽船  売643→633×2000株    +20000

よし うまくいった。


このへんで学情残り1000株をカット


× 学情    売496→512,8×1000株  -16800

やっと楽になった。


△ 第一汽船  売639→642×2000株     -6000

もう一度つっこむも、全体の潮目の変化を感じて即逃げ。

そっから気合の2銘柄買い!



選んだのは  第一汽船 642×2000株 とアーバン260×3000株
 
第一はもじもじやけど、アーバンがそっからがっつり下がる始末(┬┬_┬┬)

結局1時間以上保有して 眠たくもあったのであきらめて265円でカット。


しようと思ったら誤発注で264×3000株買ってた_| ̄|○ il||li

全部投げ


× アーバン    260→253×3000株    -21000

死 アーバン    254→253×3000株     -3000



ってか日経は狙い通り上がったのに、なぜ選んだ銘柄がこいつなのかなぁ全く。

不動産がセクター別一位なのに、こいつはこんなぐだぐだ・・

まあこいつはすでに特殊銘柄になってますわな最近(゚ーÅ) ホロリ



第一はなんとかいい感じで、後場の寄りくらいで利確



○ 第一汽船   642→663×2000株    +42000

久しぶりに第一との呼吸があった(´▽`) ホッ

さすが年間利益一位銘柄。こまったときの第一だ(´▽`) ホッ




よし、こんだけ弱いなら、次は売ってやろう・・



死 アーバン  売258→263×3000株     ー15000

もうほんまにあかんこいつ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

3000株にした瞬間、めちゃめちゃ相性悪くなった。・゜・(ノд`)・゜・。


最後はやってはいけない丁半博打をした。

なんか収支的にも、あと一回くらいなんかトレードしておこうか みたいなノリ。

なんでこんな頭になるんだろう。 昼寝はほんまにあかんなぁε- (´ー`*)フッ



死 三井住友  781000→776000×2株   -10000

勝ってようが負けてようが、カス取引はカス取引だ。



ということで本日ー9800円でした。




日経も11連敗と、記録更新。

なんか今の相場に対してのイメージ悪い。

ちょうど明日からスロットなので、心機一転してきます(゚ーÅ) ホロリ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/03 15:12】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カット祭り_| ̄|○ il||li
7月2日(水)


日経平均 -176,83円
HC総合 -8,35 
JQ    -4,59
マザーズ -0,67



テックファームが大幅GD気配。

かなり心が折れた。

たしかに安易な持ち越しだったかもしれない。

学情もそんな感じで持ち越して、しかも放置になってしまってえらいことになってる。

持ち越しってそんな簡単にやってはいけないってことを、改めて知ることができた。

今のメンタルでは、朝一のビハインドで簡単に崩れてしまうから

かなり余裕を持った持ち越ししかしてはいけない。

先月調子がよかったら、ガードが甘くなっていたことを気づかされた。




× テックファーム  189000→180000×3株   -27000



年初来高値更新を見て、ちびりそうになって学情1000株だけカット


× 学情  売496→527×1000株     -31000

昨日、これは絶対個人は買ってない。機関が買い集めてるとしたらまじでやばい。

とか思い始めて、夢で780円になってるのを見た。

夢に見る時点で精神衛生上悪いと思ってカット。

今日出たニュースで自社株買いをしてたらしい。

やっぱり個人は買ってなかったか。

ところがまだ買い集めるらしい。 素直に残り1000株も明日切ろうかな。



アーバンコーポ  売281→284×3000株    -9000

あまりおぼえてない。冷静じゃなかったんやろうね。


アーバンコーポ   283→284×3000株    +3000

同じく


○ 乾汽船   売1550→1535×1000株   +15000

たまたまうまくいっただけ。



巴川がもうすでに終わってるのかな?と280で買いをはずしたら

現実逃避して昼寝してる間に、あがってた。

寝起きであまり頭まわってないながら、291で買い戻してド高値。

両建てなので、またややこしいけど、とりあえず約定分かいておこう。


× 巴川製紙所  285→280×2000株    -10000


間違って2000株だったことが助かった感じかな^^;


ということで本日  -59000円でした。


明日学情をカットすると、明日もマイナス計上の可能性大。

7月なかなか苦しい立ち上がりだけど、腐らずにコツコツがんばる(T▽T)



テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/02 15:54】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとも言えない><
7月1日(火)


日経平均 -18,18円
HC総合 +9,02 
JQ    -0,76
マザーズ +9,55



今日も不動産かと思ってた。

あとは巴川製紙所がおもしろいかと。


朝一にランキングで古河電池を見つけて、とびついてみた。

とびついた瞬間に怖くなって逃げた。



△ 古川電池  1283→1285×1000株    +2000

20秒後に1260まで下がって

5分後に1360まで上がってた

こんな銘柄 やっちゃだめ(゚ーÅ) ホロリ


△ 巴川製紙所 283→284×2000株      +2000

基本的に売り目線だったので、ここはスキャのみ。

あと1円早く売れてればよかったんやけど・・・


そして284円で売って、いい感じで下落。  放置


すぐに崩れると思ってたアルデが結局ストップ高寄り。

成り売りしてたので、危険を感じて即逃げ


△ アルデプロ  売5480→5450×50株    +1500

がっつり張り付き。  あぶね。  ってかなんで強いねん(・-・)



○ ジョイント  売516→508×2000株   +16000

うまくいった。ただどうやって判断したのか覚えてない。

昼休みに先に日記かかずに、昼寝してしまった時は記憶がなくなってることが多い。


○ 巴川製紙所  売284→279×2000    +10000

結局かなり戻ってしまってから買い戻し。

いや難しい。


△ 日本水産    552→548×1000株    -4000

まあ打診買いなので、こんなもんかな^^;


ってことで前場はここまで



(後場)

巴川に逆日歩が1円ついた。 これはちょとインパクトあるよね。

しかも今日は火曜日やし・・・



△ 巴川製紙所  285→284×2000株      -2000

△ 巴川製紙所 売285→286×2000株      -2000



なにやってんねん(*゜-゜) ぼぉー


踏み上げ売り禁のための両建て構想が頭にあったから、ちょと中途半端な売買になった。


結局そのあとに285円で両建てしておいた。  


調子こいて、一回287円で買いをはずす。


巴川製紙所  285→287×2000株    +4000


もう一度285円で買い指しておいて、昼食食べてたら急騰してた。

泣きながらはっちゅう君みたら、ぎりぎり285で買い約定してた。まじで助かった・・


新興がもりあがってたので、HCタイムもあるしテックファームは堅いんじゃないかと

2時くらいから仕込んだ。

3時前に、一度だけ回転できそうと思ったので売り


△ テックファーム  186000→190000×3株  +12000

その1秒後に噴いた_| ̄|○ il||li

まじで死ねるなぁと思った(┬┬_┬┬)

でも結局下がってきて、189000で3株入りなおし。

大きく崩れない限り、明日もGU始まりじゃなかろうかと思ってたんやけど

軽く崩れた。微妙。

引けで188000で売りにいくも売れず持ち越し。



ということで本日一応+39500円でした。

ただ、テックファームの含みがー9000円だから実質3万ほど。

しかも学情が変な上がり方してて、含み損増えてるのでちょと不安(゚ーÅ) ホロリ

植木はさっさと下がれあふぉ(゚ーÅ) ホロリ

巴川は売り禁希望(-_☆)キラリ


ってことで明日もがんばります(`・ω・´)シャキーン

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/07/01 15:36】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
