Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
8月月次収支
とりあえずはダヴィンチでやられたことに尽きる一ヶ月でした。

でも中盤あたりから、昔の手法も思い出し

モチベーションは低くない。

今年の月次初マイナスではあるけど、そんなことはできるだけ気にしないで

9月しっかりがんばりたい。

気にはしないけど、月次連敗は避けたい><


ということで

12勝5敗でー232000円でした。


スロットはびっくりするくらいやる気がなく

平日のスロット行く日もいかなかったり(トレード優先のため)

土日で行かないといけない日もゲームがしたくてさぼったり(ゲーム優先のため(死)


1勝1敗で+1万ほどでした。    稼働は20時間弱(笑)


だから今月はかんっぜんに赤字だったんだけど、

長い目で見て、資産が目減りするのはつらいけどなんとか耐えていこーヾ(TーT)ノ



ってことで暑い8月おつかれさまでしたーヾ(TーT)ノ

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/31 16:02】 | 月次報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
8月最終日!!
8月29日(金)


日経平均  +304,62
HC総合  + 17,87
JQ     +  3,27  
マザーズ  +  8,57



東邦グロを狙うも、ストップ高気配ってことで却下。

ダヴィンチはもっと高寄りなら、寄り売りいくつもりやったけど、意外と早く寄ったのでスルー。

ちょと↑あがってから、急落。

34450円の売りを置いていかれたのがいたすぎ、一気に32000円切りまで(゚ーÅ) ホロリ


中央コーポは狙ってたのに、買わず・・・ くそー

んで 絶対やったらあかん 未練とびつき買い。


× 中央コーポ 108→108×4000株    0    

よく同値で許してもらえた^^; 絶対やったらあかん><


元気よさそうだったので・・・

△ 新日本建物  64→64×5000株     0     

63円が本日の大底で、このあと85円ストップ高までいくと(*゜-゜) ぼぉー


△ ヒューマン  103→103×5000株   0    

しかし利確できない><


△ ダヴィンチ  32550→32550×10株   0   

こわくなって撤退。

△ ダヴィンチ  売32450→32450×20株  0   

ドテンするも、やっぱり怖くなってやめ。

この銘柄の最近の動きだと、これは堅いって思う時以外は、さわらない方がいいんだけどねぇ><

しかし同値5連打は、初体験かも(。-_-。)ポッ (笑)


× ダヴィンチ  売32500→33438×20株  -18750 

同値でも幸せってことに気づいた(゚ーÅ) ホロリ 笑

逆いったのは仕方ないとして、あとほんの少し早めにカットできるようにならないと・・


○ ダヴィンチ  32950→34100×20株   +23000  

上の売りをここまで引っ張れてりゃ、もっとよかったんだけど^^;

まあ欲を言っても仕方なし。取り返せただけで十分。


そして、34200円で売り注文をだいぶ前に入れてたから、この買いを利確したんやけど

売り取り消しの買い継続が正解やった・・・

結局かなり踏まれて一瞬35800円まで・・・

なんとか下がってくれて事なきを得た・・・


× ダヴィンチ  売34200→34200×20株     0    




ヒューマンを106円で5000株買って、108で利確をしようとしたんやけど

少し遅れて、400株しか利確できず><

そのまま後場へ持ち越し・・・  雲行きはあやしい・・



(後場)

ああ、もうまたやってしまった_| ̄|○ il||li

前場に注文して、取り消してなかったのが約定。

しかも激強な雰囲気を出してたので、泣きながらカット。


× 新日本建物  売73→76×4000株  -12000    

ほんとに昼寝でダメージ食らうことが多いな><


× ヒューマン  106→108、104×5000株  -8400  

気持ち的に不安になり、こっちもすぐカット。 なんとか損害を抑えられてよかった><


○ 新日本建物  76→79×6000株 +18000  

おっしゃ なんとかリベンジ><

これはまあ最終的にはストップいくんじゃない?っていう見立て。

めずらしくあってた?

○ 新日本建物  77→78×6000株   +6000    

一度下げるとこだったので、入りなおし。

昼食だったので、一度手仕舞い。 ストップに向かうのはもう少し後と期待。


△ ヒューマン  99→99×5000株       0  

98か100で入れたら利確できた。  むずかしい・・



新日本建物 ストップ高へ向かう動きはとれず><  悔しいなぁ予想が当たってただけに・・

最後に売り禁を見越して・・

新日本建物を 80×5000株買いと、81円×5000株売りで両建て。

もう一回ストップいくとはおもわんかったなぁ><


ということで本日+7850円  含み益5000円  でした。

今月もお疲れ様でした。

月次報告は週末あたりに ペコリ(o_ _)o

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/29 15:13】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんとかなんとか^^
8月28日(木)



日経平均 +15,29   
HC総合  ー 6,50  
JQ     ー 3,62   
マザーズ ー 3,33



今日は前場終わりでメモる前に、昼寝してしまったので

前場の取引がけっこうあいまいかも><


狙ってたのは ヒューマン アクロディア ACHLなど。


結局ヒューマンいって大失敗><



× ヒューマン 118→115×4000株   -12000   

せめて116円で切っておきたいよなぁ。ちなみにこれは113円を見せられてからの115円です^^;;


× 日本板硝子 548→542×2000株   -12000   

けっこうなんとなく行ってしまった。痛い目見た><



△ ACHL  79→79×1000株     0    

やばいと思って取り消すも、1000株だけかする。  即逃げ


○ ヒューマン 112→114×6000株   +12000   

うまくいった(´▽`) ホッ


○ ヒューマン 113→114×6000株    +6000 

よし。

まあところがガンガン↑いくわけですが(゚ーÅ) ホロリ


△ ヒューマン 120→120×6000株        0  

飛びつくも、やばいとおもってすぐ撤退。



○ ヒューマン 116→118×5000株    +10000   

1ティック狙いだったけど、板状況を見て欲張って2ティック。

正解なのかはちょと微妙^^;;


○ ダヴィンチ  40700→40800×20株    +2000 

↑かと思ったんやけど、下だと思い、なんとか利確。 そしてドテン売り


○ ダヴィンチ 売40800→39750×20株   +21000 

うまくいったーヾ(≧∇≦)〃


○ ヒューマン 113→114×5000株      +5000  

コツコツ。



○ アーバン   3→3×100000株        0   

あぶないと感じて、もったいなくも思えたけど、泣く泣く撤退><


また後場寄りから仕掛けが入らないかと、ダヴィンチを40300円で仕込む。



(後場)


12時に昼寝から起きて、ゆっくりメシくってたら 12時30分でまじでびっくり^^;

席についたら、結局ダヴィGDで、感じもよくなかったのでカット(゚ーÅ) ホロリ


△ ダヴィンチ 40300→39550×10株  -7500  

まあ あいかわらず相場観はないですな(*゜-゜) ぼぉー




ダヴィンチを下目線で見始めるも、INをミスる。

△ ダヴィンチ 売39487,5→39450×20株   +750 

やっぱり下いった>< 39550での売りなおしが約定してなかったのが痛すぎ・・


遅ればせながら、もう一度売りにいくも、これまた大失敗。 

38850くらいまで待って売りが正解だったな・・


× ダヴィンチ 売38550→38550×20株     0   

結局そっから35000円まで一気。ラストはストップ安と_| ̄|○ il||li

けっこう激痛じゃないか_| ̄|○ il||li

しかもこれが最後の売り余力やったし^^;


○ ヒューマン 114→115×5000株    +5000   

このあと117円までいって、100円割れ。

とりあえずはどうせ下だと思ってるので、1円抜きが正解だろうと思う。


ということで2時くらいに信用余力がなくなり、現物で買おうとするも

全体がぐだぐだなんじゃないかと思って、もうトレードなし。

2時40分くらいから日記書いておりました。


ということで本日 +30250円でした。


昨日と逆で、悪いスタートからの逆転。気分はやっぱりいい(゚ーÅ) ホロリ

単純なやつめ(゚ーÅ) ホロリ(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/28 15:08】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
終わり悪けりゃ、すべて悪し
8月28日(水)


日経平均   
HC総合    
JQ        
マザーズ 


朝一は旭ホームズに注目してたんやけど、違うっぽかったので、ディーワンダーへ。


△ ディーワンダー 74→76×4000株    +8000  

やっぱり急騰銘柄って 自分のトレードスキルではリスクとリターンのバランスが悪いきがする^^;



○ 日本板硝子 558→561×2000株    +6000   

○ 日本板硝子 559→564×2000株   +10000   

文句なし(´▽`) ホッ


○ ヒューマン 123→124×4000株    +4000   

○ ヒューマン 117→118×4000株    +4000   

これもよし(´▽`) ホッ


△ あい    323→323×2000株        0  

微妙・・


さてダヴィンチ戦役・・・

○   売39500→39100×10株     +4000   

△    39200→38800×10株     -4000   

△    39150→39250×10株     +1000  

△    38900→39000×10株     +1000  

△   売38900→38860×10株      +400   

△    38750→38800×10株      +500  

×   売38700→39150×10株     -4500  


これだけやったけど、あとから見てみるとヘタクソなことしてるなぁって感じ^^;

そして持ち合いを↑抜けしたとこで、勝負の20株いったら余力足らず。

もちろんガンガン↑いったよボケ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



△ あい   343→341×2000株   -4000  

カットしたあと、↑引けやってさ・・・  後場GUしそうだ_| ̄|○ il||li



(後場)

いつもどおりあまりに眠たいので昼寝して、12時20分に起きる。

この寝起きでミスることが多いのよねぇ・・

なんと注文そのままにしてあった、ヒューマンが約定。



× ヒューマン 118→116×4000株   -8000    

これは大失敗だ全く・・・


○ ヒューマン 108→109×4000株   +4000   

これはOK。


△ 日本板硝子 売542→547×2000株 -10000   

しっかりやりかえされてたり><


× ダヴィンチ 売41050→41550×10株 -5000    

だめだぁ・・


ここで昼飯を食べて、もう今日はやめようかと思ったんやけどなんとかがんばる。



ダヴィンチ   売41700→42100×10株   -4000
          42200→42500×10株   +3000          
        売41600→41200×2株     +800  
         40900→39850×10株   -10500  


ここでマイテンしてたのは、わかってたけど

それを取り戻そうとするトレードは不純だということがわかってたので

負けを受け入れることにした。


ということで本日ー1300円でした。



誰でもそうかもしれないけど、最初調子がよくてそこから負けに転じるのは気分が悪いなぁ・・・

逆は逆で気持ちよかったりもするし・・

これもメンタルの甘さか(*゜-゜) ぼぉー

なんとか今月残り2日。 くじけずにがんばる><


(追記)

今 思い出した・・・ 

最後の急落拾いに行ったのは、その前のナイス売りが部分約定やったことでムカついてたというか

そのまま下がるってことを受け入れたくなかったからのような気がする。

これは現実を受け入れられてない っていうミスやから

絶対やったらあかんよね。  

これからは気をつけよう・・・

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/27 15:00】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コツコツスキャルピング(`□´)/ダァァー!!
8月26日(火)


日経平均   
HC総合    
JQ        
マザーズ 
   


いやぁ 昨日は一応スロットいってたのんやけど、ダヴィンチストップ高ですか^^;

こわいこわい^^;;

今日から気をとりなおして また一から(`□´)/ダァァー!!



狙ったのは、ダヴィンチ寄り売り、HUMAN21あたり・・

ダヴィンチはやっぱりトラウマがあるのか、つっこめず。

さすがに寄りはリスク高いよ(゚ーÅ) ホロリ

案の定すごい動きした^^; ド高値で投げてたかも^^;



○ GSユアサ  578→578×2000株     0    

利確は逃したけど、INの仕方とか撤退のタイミングなどはよかったように思う。



△ ダヴィンチ 売35450→36450×20株  -20000 

ちょとなんとなくINした感じもあるかも・・・でも損きりラインでしっかり切れたからよし><


○ ダヴィンチ 売37450→36295×20株  +23100  

↑のカットがあるから、これにつながった。 


○ ヒューマン 130→131×3000株      +3000

チャートでみたら、危ないとこやったけど 一応は予定どおりの1ティック。


△ ヒューマン 123→123×3000株      0    

急落したとこを拾いにいったけど、怖くて撤退。

122円で買えていれば、そのあと上がるまで持てたのかなぁ><


△ ダヴィンチ 売36100→35850×20株  +5000 

これは下がると自信があった。 ただまあなんだこの値幅^^;

34000円まですす~~と下がった^^;


△ ダヴィンチ 売34750→34400×10株  +3500  

次の波で売りに。 さすが増担保、すでに売り余力が枯れかけてて10株のみ。



△ ヒューマン 128→129×3000株     +3000  

これなぁ>< ちょと含み損になるも 下がりそうにないのと

前場ラストくらいに仕掛けが入ってもおかしくないって思ってて・・・

でもまあとりあえず売り指しといて、飛んだら取り消したらいいって甘く考えてたら

一気に約定して、そのまま140円まで(┬┬_┬┬)

しかし1ティック狙いをしながら、値幅取るというのは

どうやっても難しいもんだ^^;


(後場)


○ ジョイント 254→258×400株     +1600  

惜しまれるのは、部分約定なこと(゚ーÅ) ホロリ


△ ヒューマン 123→124×4000株    +4000   

これぶち抜かれてやばかった・・・ 我慢したけど正解なのか間違いなのか・・・


△ ジョイント 253→253×2000株      0   

これ約定した瞬間に 岡三ツールが重くなって、泣きながら同値。

なんとかセーフ。


△ ダヴィンチ 37550→37550×20株    0    

同値撤退した瞬間に、450株買いが入って800円あがってた(゚ーÅ) ホロリ


△ ダヴィンチ 38150→38300×20株   +3000 

↑いくと思って買って、38700円の利確注文を欲張って↑に訂正して・・・

そして38750で反転して、急落してる瞬間 岡三ツールが異常に重くなった・・

成行でぶんなげたら38300。 ちょと損した気分ってか気分悪い・・・


まだダヴィンチ微妙で、HCタイムに一度は↑へ噴くんじゃないかと予想。

ところがなぜかあわてて2時半過ぎにINしてしまって

結局無駄な損きり。


× ダヴィンチ 38750→38200×10株   -5500   

こういうのほんま無駄よなぁ・・ 

ということでムカついてここで終了(2時40分)

HCタイムにストップ高とかいったら軽く暴れよう・・



本日+20700円でした。

最初の被弾はびっくりしたけど、他はそれなりにコツコツいけてたかと思います。

明日からもコツコツと ペコリ(o_ _)o




追記


やっぱりダヴィンチいくのね。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/26 14:56】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダヴィンチ戦役終結・・・・
8月22日(金)


昨晩必死で考えて、今日の予定を立てた。

どうフラットに考えても、下に見えた。

っていうよりできるかぎりGUしてくれと。

そしてそこで買いをはずして、マイテンまでいって

あわよくば不動産関連どっか民事再生出せ と^^;


ところが案の定GD。 まあそうやわなぁ・・・

なんとかぴゅっと吹き上がったとこ31400円で買いをはずして

あとはほくほく様子見するつもりが、やけに強い。

今日陰線にならなければ、あきらめて投げると決めてたんやけど

ここまで強いとは・・・

昼過ぎに、本気で死にそうになったけど、なんとか我慢して

結局2時過ぎに投げ。最後までタイミングが悪い・・



× ダヴィンチ  全部合算して  -287500     



デイトレは


○ HUMAN  106→107×5000株       +5000

△ HUMAN 売104,8→101×5000株    +19000


ものすごい早利確><  70円台までさがったのになぁ・・・

103円で売りなおそうとしたけど、売れなかったのがあれだなぁ・・


一回は噴くと思って仕込んでたアーバン。

昨日かなりあぶなくて、6円利確をあきらめて、本日撤退

△ アーバン    5→5×100000株      0  

我慢してれば6円利確できてたっぽいけど、一度含み損になったら同値撤退でよし。

ってか10万株はちょと荷がおもかった・・


重荷が二つとも降りたので、今日は2時過ぎで終わり。




ということで 本日ー264500円でした。



今日師匠に今回のことについて、色々と苦言をいただいた。

もう一度ルールをしっかり見直して、これからは絶対ルール破りはしないでおこうと誓った。

痛い思いをして、苦しい思いをして、少しずつ成長していくと信じてがんばっていこう・・・

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/22 14:57】 | 売買ルール | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
余力がない・・・
8月21日(木)


日経平均  ー 99,48
HC総合  ー  0,39
JQ     ー  2,68  
マザーズ  +  0,68



昨日、色々な読み物を読み返したりして、少しメンタルは落ち着いた。

売り禁になる可能性も高いだろうし、もう少し売り玉は継続しようと結論。

場中はダヴィが気になるなら、ダヴィだけ集中して買い玉を入れ替えたりして

少しでも利を出していこうと。


寄りでまず買いをはずして、利確が終わったあたりでもう一度はいって・・・

あとは後場寄りあたりで・・・


とか色々考えてたんだけど、寄りでまずはずしたのはいいとして、

そっからあたふたしてる間に、2往復。

しかもぜんっぜん思った逆ばっかりいくし _| ̄|○ il||li


そして増担保と保有のせいか

それでもう余力切れ^^; 最後の買い玉 31400円とかたっかいたっかいし^^;


そんなこんなで、両建て継続中です。


本日ー17000円でした。


ちなみにもう一個の保有・・・・

死にそう_| ̄|○ il||li

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/21 15:34】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ダヴィンチどうなってるねん_| ̄|○ il||li
8月20日(水)



朝一のGDでこれは今日一日マイナス圏で終わってくれれば

下トレンド復活だと かなりいい気で見てたんやけど

前場ラストあたりに たまらなく嫌な雰囲気。





昼寝してる時、4回くらい、同値逃げできた夢をみた(゚ーÅ) ホロリ


起きたらもちろん夢やぶれた・・

かなり死にそう・・・

(後場)


ダヴィンチたまらず両建てにした。



△ CCC  687→689×1000株     +2000

なんとも・・




○ ダヴィンチ  28800→29050×40株     +10000





ダヴィンチ結局ストップ高

両建ては明日のGUではずそうか・・売り禁止まで待つか・・・

オリンピック終わってからの中国破綻までまつか・・・


とりあえずは泣きたい(゚ーÅ) ホロリ


そして本日 やつを仕込みました・・・

やけに大きなロットで自分でもびびってます・・ 同値にするべきだったか・・・


本日+12000円でした。   含み損はまた増えてます(*゜-゜) ぼぉー

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/20 15:19】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
続・ダヴィンチ戦役
8月19日(火)


日経平均  ー300,40
HC総合  ー  8,49
JQ     ー  4,73  
マザーズ  +  1,66



ダヴィンチ、気配はたいしたことなかったけど 寄ってから急騰・・・

買い戻すか両建てかナンピンか、色々考えたけど結局は放置・・・

一時期は含み損が30万近くまでいった (┬┬_┬┬)

なんとかストップ高寸前で崩壊してくれて、ギリギリ生き残った・・・

まさにストップ高寸前で、ぶん投げようかとしたけど^^;

結局ー1820円で今日は引け。明日も下がってチャートがくずれてくれたら

このまま保有で2万割れまで全然あると思うんやけどなぁ・・

ただまあ精神衛生上よくないのと、他の銘柄に集中できない><



△ GSユアサ 売547→546×2000株     +2000

いまいち・・


△ ベンチャーリンク 40→40×10000株       0

△ ジーエヌアイ   16→16×10000株       0


両方、もうちょと我慢してりゃ利確できたんやけど・・・

しかしボロ株ってのも難しいねぇ(*゜-゜) ぼぉー



ということで本日+2000円でした。  含み損73000円ほど解消(´▽`) ホッ



明日とあさってくらいで、ダヴィンチ戦役の大勢が決まると思います・・・

ゆっくり寝られる日が早く来ることをせつに願います(゚ーÅ) ホロリ



テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/19 15:21】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カットできず_| ̄|○ il||li
8月18日(月)



ダヴィンチ、予想では寄りでGUして、そっから下って感じやったんやけど

たいしてGUせずに、たいして下がらずに結局ストップ高・・・・

カットできなかった・・・



△ 第一汽船  647→648×2000株    +2000

ダヴィンチで気持ちが落ち着かなかったので、トレードこれだけ・・・



本日+2000円   含み損17万くらいに拡大_| ̄|○ il||li



気にせずデイトレできるくらいにならないと、持ち越しとかスイングなんて無理だなぁ。

ちょと頭を冷やして、明日はのぞもう・・・

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/18 15:06】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
僕があぼーん_| ̄|○ il||li
8月15日(金)


日経平均  + 62,61
HC総合  +  4,44
JQ     ー  2,20  
マザーズ  ー  6,49



BDIが本気反発はじまりそうなので、船が行くとおもわせといて

少し調整もあるんじゃないかと、動きにくそう。

新和は少し仕掛けが入ってる感じもあり、やっぱり難しい(。-`ω´-)ンー

今日はアーバンが寄るので、ギャンブルしようか迷う・・・



朝一はコープケミカル。 惜しくも指し負けて 落ちてくるとこで拾うも即逃げ。

△ コープケミカル 245→245×3000株    0   



やっぱり素直に上がる感じではない海運で

昨日から調子悪そうな乾を売り。



○ 乾汽船 1473→1467×1000株    +6000  

いいとこで売れてるのに、かなり早めの利確^^;


○ 第一汽船  644→646×2000株    +4000  

コツコツ。


上がる雰囲気を見て・・・


○ CCC   642→646×600株     +2400 
 

おしくも部分約定。


朝一から実はアーバン並んでました(*ノノ)

寄りから買いはさすがにまだ位置が高すぎると思って

結局は7円で並ぶ。


いやぁ並んだ。。。

ゴールデンウィーク中のディズニーランドくらい並んだ。。。

でもいい感じで7円で10000株ゲット。

でも残念ながらくずれて、7円がなくなる頃に7円で売った。




つもりがなぜか9円で売ってた(┬┬_┬┬)

1円アップと1円ダウンを間違えたのね(┬┬_┬┬)

絶対報われることのない誤発注だと 師匠にも言われた(┬┬_┬┬)


結局そのあと必死で7円に並んで、15分後に吐き気から開放された。



× アーバン   7→7×10000株      0      


△ 川崎汽船  売803→803×2000株   0    



(後場)


△ オイルミルズ 売499→498×2000株   +2000 

もうちょい値幅狙っていいとこ。


× タカラレーベン 243→238×2000株  -10000  

↑の気持ちが強かったため、利確をのがす。 くそー


ちょとタカラでやられたのと、少しやるものが見あたらなかったので

すごい値動きをしてたダヴィンチに目がいった・・・・



死 ダヴィンチ 売23300→24110×30株  -24300  

やられた。 苦手なんわかってたのに・・・

そっからは完全に迷走・・


× ダヴィンチ 24040→24440、24840 -3600   

早過ぎて24600円台での利確を失敗して、しかも24440で4株だけ約定という

せつない結果。 ってかアツくなってたなぁくそー。


しかもそのあとがやってしまった。 デイトレ目線でいったのに

あまりの含み損のため、現実逃避癖がでて

どうせ不動産ってまだまだ下げるやろ?とか思って スイング目線に移行。

やったらあかんねんけどなぁこれ・・


ダヴィンチ 売23630×40株    



ラストに約定しないと思ってたアーバンが約定。

持ち越しもおもしろいと思ったんやけど・・


○ アーバン  5→6×10000株    +10000



ということで本日ー11500円   含み損54800円



いやな週末になりそうだε- (´ー`*)フッ

もちろん今日のスロットは中止(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/15 15:39】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
あばーんがあぼーん(*゜-゜) ぼぉー
8月14日(木)



日経平均  - 66,25
HC総合  ー 17,15
JQ     ー 10,44   
マザーズ  ー 11,63



アーバン倒産かぁ(*゜-゜) ぼぉー

取れたような気もするなぁ・・・

基本的に コーポレーションってつくとこは全部倒産でいいんですか【;ω;?】(笑)

んじゃ ジョイントももうすぐか・・・(実話っぽくもある・・)



普段ならスロットの日なんだけど、今の手ごたえを忘れないようにトレードすることに(`・ω・´)シャキーン


CCCはGDしてくれたものの、まだまだ下いくと思ってたら

楽勝で反発してきて、なんとか631で利確。 

そっからも強かったのでなんとか正解か^^;


△ CCC 売632→631×1800株     +1800  


△ 第一汽船 売645→647×2000株    -4000  

寄り天かと思っての寄り売り。 意外としつこく強い。

BDI反転により、また連続で上がる期待なのかな?


× 新和海運 売522→530×2000株   -16000  

チャート的に下がるとこかと思いきや、意外に強い(゚ーÅ) ホロリ

× 新和海運  530→529×2000株    -2000   

強いのかと思ったらこれ。 やられっぱなし(゚ーÅ) ホロリ



× アトリウム 売669→669×1000株    0     

これ最低。 2~3回利確と同値のチャンスがあったのに

欲であったり、反応が遅かったりして失敗。

最終的には下だけど、しばらく670~680くらいのボックスだと思ってたのに

回転できず。

力尽きて下がってきたところで、長い含み損だったのでルール通り同値で降り。

もちろんそっからグングン下へ。

ほんとに最低だ ε- (´ー`*)フッ



× CCC  売665→669×1000株   -4000    

けっこうあっさりカットした自分にびっくり。ちょと集中力きれてたかな・・

△ CCC   669→673×1000株   +4000   

そしてあっさりドテン。 たまたまうまくいっただけ・・・

× CCC   668→668×1000株    0      

両建てを見越して買いにいったのに、現物というバカタレ。

少し様子みて降りた。


(後場)

1時過ぎくらいにCCCの急落を見て、663円売り参戦。

これがなかなかのナイスヒットで、どんどん下がる。

これは買い戻す必要のないし、両建てもいらない下げ方だなぁと思ってみてたら

岡三ツール バグで動かなくなった(・-・)笑



もうなんやねんこいつ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。



再起動しようが何しようがエラーでるので、

仕方なくもう何回目になるかわからない再インスト(゚ーÅ) ホロリ

そしてインストしようとしたらいつものエラー(゚ーÅ) ホロリ

もう知ってるねん、エラーでても続行を連打してたらなんか間違って成功するねん(゚ーÅ) ホロリ(笑)

たまにPC本体を叩いてやったら成功するねん(昭和的)










ほら成功した(・-・)笑



でも20分くらいかかったので、さすがに怖くなってすでにwebで買い戻しておいた。


○ CCC 売663→636×1000株     +27000    

あと10円くらい下げたけど、あとから急騰もしたのでまあよしとするかぁ・・・


そしてコツコツ


○ GSユアサ  531→532×2000株   +2000  

△ GSユアサ  527→527×2000株     0    


△ CCC    645→646×1000株   +1000  


△ CCC   売642→642×1000株     0   




ということで本日+16000円でした。



アーバンもなくなって、使いやすい銘柄がまた1つ減ってしまった。

また必死で毎日相場に相対して、見つけていかないとね。


明日もスロットの日なんだけど、トレードします(`・ω・´)シャキーン

元気があったらトレード終わってからスロットいきます(`・ω・´)シャキーン

今のスロットのモチベーションでは99%ないけど(・-・)笑


生徒よ、一人でがんばってくれ(スマン)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/14 15:16】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手ごたえはあるも、被弾><
8月13日(水)


日経平均  -280,55
HC総合  ー  8,31
JQ     ー 11,87   
マザーズ  ー 16,25





全体の動きはフラットに見てた。

朝一の狙いはクレオス。 うまくとれなかった。


△ GSIクレオス  185→186×3000株  +3000    

やっぱ↑いくのよなぁもう・・・

○ アーバン     64→66×5000株   +10000     

65で売りにいったら、うまく買いが入って66約定 ラッキー。



△ GSユアサ   517→513×2000株  -8000     

押し目で狙ったつもりが、がっつり売られた。


○ GSユアサ   売518→517×2000株 +2000      

結局 ↑の買値までもどしてやがんの(´・ω・`) コツンとだけリベンジ。


△ CCC    602→598×1000株    -4000   

ちと軽率。 600割れで待つべき。


△ CCC    600→601×1000株    +1000    

コツン。




× 日本農薬   921→918×1000株    -3000    

最低。何も考えず高値をつかみにいった。 こういうのだけは絶対やめないと・・



× アドバネクス 199→192×4000株   -28000    

押し目を狙いにいくも、大量売りによりぶちぬかれ、リバもなし。

あと2円ほどだけでも↑でカットしたかった・・・


○ アドバネクス 183→184×6000株    +6000    

なんかわからんけど自信の6000株。


先物が一瞬は13000円を割っても、最終的には絶対戻すと思うので

何か買えるものを探して 結局乾を1442×1000株 長めの目線でIN。

ところががっつり売られて1422円まで。

まさに1422円でカットいきかけたんやけど、

この価格帯で自分のカットに行くタイミングがいつも底なことと

上記の理由からがんばってホールド。

そのまま昼持ち越し



(後場)

乾はいい感じになってきており、同値まで戻る。

そこで絶対撤退すべきだった。

そのまま↑ブレイクする感じと思ったんやけど、

そのパワーは乾にも全体にもなかった。


次に戻ったとこでやっとカット。


△ 乾汽船  売1442→1441×1000株  -1000   

そして↑へ。 これは結果論であり、正解は一回目のとこで同値。


△ アーバン  63→63×5000株      0        

即逃げ。


× アドバネクス 172→170×4000株  -8000     

これ軽率やった。 絶対買い取り消すべき場所。しかしこいつにやられすぎ・・


× ジョイント  244→242×2000株  -4000     

おぼえてない。 同値がギリギリまにあわなかったことだけ覚えてる・・・


△ コープケミカル 254→254×3000株   0      

あきらめてしまった><  そのあと↑へ。



△ GSユアサ 売524→523×3000株  +3000  

あと1ティックいきたかった><  そしてこの価格帯に3000株というのはアツくなってたか?



△ アーバン  63→63×5000株       0     

利確できない><


△ CCC  売630→634×2000株   -8000

あわてた><  つい飛びついてしまった・・


でもやっぱり下に見えるので、持ち越しも見越した目線で

CCC  632×1800株売り。 おしくも200株は約定せず下へ。

かなり下な感じなのに、いまいち崩れず引け。

どうなるかなぁ。

けっこう自信あるけど、NYが上トレにかわってそうなので少し不安。




本日-35000円  含み益3600円でした。


結果は悪いけど、手ごたえは悪くない。

これはいい傾向?悪い傾向?^^;




昨日汗だくになりながら2㍑水を飲み、一日過ごして体重を夜に測ったら2kg増えてました(・-・)

現代の科学は、圧倒的な遺伝子に負けるんじゃないかという論文を書いて

ダイエットの専門家の理論に一石を投じたいと思います(・-・)(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/13 15:37】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
少し光が見えた・・・・・・気がするだけかな?(笑)
8月12日(火)


日経平均  -127,31
HC総合  ー  4,53
JQ     ー  3,19  
マザーズ  ー  3,33



久しぶりにいつも見てるブログ以外のブログを見てまわって

おととしくらいに自分がどんな手法でうまくいってたかを思い出した。

その手法に戻るわけじゃないけど、1つの手法として使えるなら使うべき。



Aの手法を使っていって、Bの手法を試し、もう一度Aに戻ったらA’となって進化していた

と、かなり昔にかまぼこさんが言ってた。自分にもそういう変化が起きていたらいいなと期待。


口ではうまく説明できないし、忘れないようにイメージだけでも書いておこう。


「静と動のスキャルピング」+「ポジショントレード」


こんなイメージ。 寝る前はすごくいいイメージだったけど

さすがに実戦ではすぐにはうまくはいかない(゚ーÅ) ホロリ





NYは少しプラス。ジーエスを色々と調べたけど

どう見ても上がる気はしない。

日経との兼ね合いもあるけど、557円を超える気は全くしない。

そう思うと、この微妙な539円のポジションがとても悩ましい。

550円くらいで売り増したいけど、それはルール違反やし

かといってすぐカットも微妙。

ということで、様子を見つつ少し放置して

下がり始めたとこでルールに基づいて利確。


△ GSユアサ  売539→538×2000株     +2000

含み損になってなかったら、もっとひっぱれてるとこよなぁ。

自分の勉強不足と、INの甘さだから仕方ない。



朝一は田崎真珠。寄りからいった。


△ 田崎真珠 206→211×3000株    +15000

取り消したのに約定。  そのあと220超え>< こんちくしょー



ジョイント急騰に飛びつき

△ ジョイント 281→284×2000株    +6000

かなりやばかった。 押し目を狙わないとダメな場所だったかな。


△ GSユアサ 売 528→527×2000株  +2000

もう遅いわな^^; 複数銘柄はどうしても見れません(゚ーÅ) ホロリ


△ 田崎真珠   208→208×3000株    0

ナイス撤退かな。

○ 新和海運   489→490,5×2000株  +3000

コツコツ


× アーバン 66→61×4000株      -20000

やっちまった。完全にカット遅れ。 ポジションなのかスキャなのかの迷いからの損失。


そしてドテン売り61円。 これは58円まで下がったけど

よくばって昼持ち越し。


(後場)

ああもう完全にやっちゃった_| ̄|○ il||li


死 アーバン 売61→65×4000株    -16000

何ティック取れるのかの見立てが全然ダメ。

5ティックやられたから5ティック取り返そうみたいな頭だったかもしれない。

59利確から同値までチャンスはいっぱいあった。

ただ、1つの大きな理由として、圧倒的に眠たかったっていうのもある。

ほんとにこの病気なんとかしてほしい・・・




○ 田崎真珠 204→205×3000株    +3000

コツコツ

△ アーバン  64→65×5000株     +5000

ちょとあぶなかった^^;



△ 乾汽船 売1446→1440×1000株    +6000

動機がちょと微妙。まあそのせいで早利確になってしまい、そのあとの急落とれず。



× ダヴィンチ 売29190→29287×30株  -2900

入る理由が全くない。 取れる可能性を考えてINしろボケ。




ということで本日 含み損8000円を解消しつつ +3100円でした。

数字的にはいまいちやけど、モチベーションなどはググンとアップ(`・ω・´)シャキーン

明日からもがんばります。







昨日から水ダイエット&クーラー無しを始めました。

今のところがんばれてるけど、汗で部屋が臭くなりそうなデメリットに懸念(・´ω`・)ツーン(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/12 15:47】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アーバン何があったんこれ^^;
8月11日(月)



日経平均  +262,50
HC総合  +  2,49
JQ     ー  2,27  
マザーズ  +  4,50




金曜に大きい負けをくらったけど、しっかり自分で反省と解析ができた。

師匠にも褒められた(´▽`) ホッ


ということでとりあえずは初心に帰って、コツコツと慎重にあせらずやるだけ。

継続は力なり という言葉を実感できるようになりたい。



動きが悪いとはいえ、とりあえずは得意なセクターでジワジワがんばろうと思って

海運と不動産に注目。


第一買い ジョイント売り 新和売り  という目線で寄るタイミングを計ってた。

ジョイント売りにいこうとして、売禁だったことを思い出して断念。

結局第一を買いに



○ 第一汽船  597→601×2000株     +8000

× 第一汽船  599→600×2000株     +2000


二回目のおぼえてない。 昼休みに寝ちゃったから^^;;


アーバンが圧倒的に弱いので、とりあえず売り便乗。

83円売りの79円買い戻し(´▽`) ホッ  っと思ったらまた両建てに^^;;

油断したら失敗するツールなのよねぇε- (´ー`*)フッ

やっと先週みたいなバグはなおったみたいやけど・・



○ アーバン 売83→79×3000株    +12000

× アーバン  79→80×3000株     +3000


なんとか1ティックのせられたけど、発注ミスはほんと減らしたい(´・ω・`)



△ アーバン 売77→76×4000株     +4000

またおぼえてない_| ̄|○ il||li


ボードを見てたら、どんどん眠たくなっていく病気をなんとかしたい。

これじゃトレーダーむいてないよ全く・・・




(後場)

昼寝から起きて後場。

ところがもともと閑散としてる海運に、この時間帯はもう出来高なさすぎ。

結局様子見ばっかりで、無理やりIN。


△ 乾汽船  売1408→1406×1000株    +2000

お世辞にもいいトレードとは言えない。



2時過ぎに、今年もっとも相性の悪い銘柄であるGSユアサに539円×2000株売り。

入り方もいやな感じだったし、逃げるべき場所も何度かあったけど

結局最後までカットできず。

今晩のNYは下だと思って、持ち越したんだけど

最も相性悪い銘柄だけに不安はいっぱい。

引けでカットしにいったけど、それももちろん約定しなかったしなぁ・・・



ということで本日+31000円  含み損8000円でした。




NYさがってほしい (ー人ー)



<追記>

7月23日にコメントを頂いた方、ついさっき確認しました^^;

まことに申し訳ありません。

滅多にコメントいただけないので、あきらめて確認しないクセがついてましたヾ(;´▽`A汗汗・・・

これからは何もコメントがないとわかっていても、一応毎日確認しますヾ(;´▽`A汗汗・・・(笑)


これからもよろしくお願いしますm(_)m

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/11 15:35】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
末広がりの日に爆死ヾ(≧∇≦)〃
8月8日(金)


爆死しました(*゜-゜) ぼぉー


まあ昨日の日記の通り、船が上がるイメージが強かったのが敗因かなぁ。

しかし展開が全く読めない。大口はどう考えてるんだろう・・・

もう一度どんとさがる日があれば、中期で本気仕込みしたいとも思う。



朝一はイッコーにとびつくも、すぐ飛び降りた。


△ イッコー  124,67→125×3000株    +1000


そして第一を寄りから買い。  もう少し様子みりゃよかった。即暴落。

泣きながら耐えて、絶対反転ってとこで5秒だけナンピン。

そのあと落ち着いたところで投げ。



× 第一汽船 601→591×2000株    -20000

△ 第一汽船 584→589,5×2000株  +11000



そして売りにいってそこそこ利がのったとこで利確失敗。

あの反応の遅さはひどかったな。 そっから反転して結局高値で投げ。


× 第一汽船 売592→595×2000株   -6000


結局動きが全然見えず、 軽く急落した乾を便乗売り。

それが全然約定せず、結果的にかなり追いかけた感じ・・・・

けっこう底で売ってしまったので、少し様子見してたら嫌な感じ。

同値できずに上へ。 そして上へ。  そして上へ・・・


さっきの第一でうまくいったので、今回も反転ポイントで5秒だけナンピンとか思ったら

ナンピンした瞬間 圧倒的に上へ。

5回くらい上目でカットいったけど、約定せず・・・


もう完全に半泣きになって、全部投げ。

これがもちろん高値圏という結果。


× 乾汽船  売1392→1427×1000株    -35000

死 乾汽船  売1404→1429×1000株    -25000



15分後は1400きってましたとさ・・・



さて反省点だ・・・


イッコーはまあいい。 あのまま急騰するときもある。

第一の寄り買い。 決算前後で思惑があるとこだったろうから

寄り買いはちょと軽率だったか・・・

そのあとの5秒ナンピンはうまくいったと思う。かなりの確率で反転すると思えたから。

次の空売りは↑でも書いたとおり、利確ミスがすべて。集中がたりなかった。


乾は今日の未定に決算発表ということもあり、手を出すべきじゃなかったか?

でもまあ、決算直前にもれることを考えると張り付いて動いた方向にのるってのは

それほど悪手じゃないと思うんやけど・・・

カットがおくれたのがすべてか。

ナンピンは第一でいい気になったのか、反転ポイントの見方が甘すぎた。

そっからはしっかりカットにいったつもりが約定せず。

これはまあ少し甘く見てたことへの罰かな・・・


けっこうな大打撃をくらったけど、また来週から気をひきしめてがんばります。

今日は10時過ぎ終了です(┬┬_┬┬)


本日ー74000円でした(´・ω・`)


 

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/08 15:13】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
第一汽船決算!
8月7日(木)


日経平均  -129,90
HC総合  ー 17,37
JQ     ー  3,72  
マザーズ  ー  7,11



昨日、自分のブログを半年ほど読み返したりして

成長したとこや、忘れてしまってたことを確認した。

モチベーションは脆いながらも、上がった。

あとは今日に少しでもいいから、成功すれば明日につながる。


今日は14時に第一が決算ということで、それがメイン。

数字は三日ほど前にすでに新聞が報じてて、サプライズはないんだけど

数字的にはやっぱりインパクトがあるほど良いから

とりあえずは上いくんじゃないかと。

ところが朝から弱い。 かなり上がって、決算でちょいと上がって、そのあと下げ

みたいな展開を読んでたのに。

朝から弱いってことはもう買いでいいんじゃないのかこれ・・・

そんな感じで買い目線。



それより朝一アーバン売りそこねてるじゃないか。

これかなり売りで堅かったっぽいのに。

103円から売りにいくもおいてかれた。 くやしい。


△ 第一汽船 636→637×2000株     +2000

やっぱり弱い?・・・

 
と思って売りにいったら・・


× 第一汽船 売636→641×2000株    -10000

へこむなぁ。 思ってた逆いってくらったときって、ダメージでかいよなぁ。

かといって、意固地になってもあれやし・・・ なんともいえない(゚ーÅ) ホロリ


△ アーバン 売104→103×3000株     +3000

なんとも。


△ 第一汽船  641→635×2000株    -12000

どんだけ往復ビンタくらうねんっと^^;

でもこのカットは少し評価できるかな。

先物や全体の雰囲気見て、とりあえずはもうちょい下いくと思ってきった。

そして632円で入り直し。 がっつりぶちぬかれてるけどね^^;

3円でも損失を減らせてよかった。



△ アトリウム 837→834×1000株     -3000

かみあわない。 これ寄りから買いでおもしろいって思ってたのに

もちろんいけなくて、暴騰とはね(゚ーÅ) ホロリ


第一の2000株は決算まで持ってやると思い

見てるとつらいので10時半くらいから昼寝した。



(後場)


アトリウムの急落を見つけて、即参戦。



○ アトリウム 売867→852×1000株    +15000

◎ アトリウム 売858→833×1000株    +25000

◎ アトリウム 売838→824×400株      +5600


最後の部分約定はくやしいけど、その他は1分足で見ても確認でけへんのやけど

その瞬間の反転ポイントで全部売買できてた^^;

出来すぎにもほどがあったかな。でも2回目以降はしっかり読めてたのでよかった。


× アトリウム 売832→842×1000株     -10000

まあそんなことがあると、少し弛緩というかうわついてしまって、こういう甘いINをする。反省


△ アトリウム 売855→853×1000株      +2000

少しだけ。


ということで14時。13時58分に腹痛が来てマジで死にそうになったけど

なんとか我慢。

決算出た瞬間に仕掛かって急騰。

どこで売るかを必死で見極めるも、さすがにピンポイントは無理で急落。

次の上下でなんとか売れた。



○ 第一汽船 632→656×2000株   +48000

なんとか助かった(´▽`) ホッ



トイレへいったので、そこからの急落を取れず

そのあとに売りにいって失敗。

どうしても買い目線がはずれなかった。

× 第一汽船 632→637×2000株   -10000



ラストに軽くクレオスさわって終了


△ GSIクレオス 売201→200×3000株    +3000


第一628円のときに632円くらいで引けるんじゃないかと思い

買いにいこうとしたけど余力なし。

ほんとに632円で引けてびっくりした。 明日はGUだと思う。



ということで本日+58600円でした。


なんとか勝ててよかった。少しでも嫌なイメージが払拭できているとありがたい。


たまたまうまくいったけど、海運も不動産も普通の相場に落ち着いてくれるほうがいいなぁ。

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/07 15:38】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
重症を確認・・
8月6日(水)


日経平均  +340,23
HC総合  + 16,99
JQ     +  1,70  
マザーズ  +  9,73



久しぶりのトレードってことで、モチベーションあげてのぞむも

いきなり岡三の注文ツールが起動できない・・・

色々と試してもみてもダメなので、結局岡三に電話。

言われたとおりやってみるも、解決せず。

あきらめてPC側の問題かとも思い、パソコン屋に電話しようとしたら10時開店・・

悩んでたら急に起動できた(笑)

どういうこっちゃねん^^;

毎朝起動できるかどうかで戦うのはだるすぎるな・・・


ってことで10時前からやっと参戦。



× アトリウム 売741→736×1000株    +5000

× アトリウム 売741→737×1000株    +4000


なぜこの銘柄を選んだかという理由がなかった。

すでに違和感を感じてた。


× 新和海運  売501→512×2000株   -22000

上いくか下いくかは微妙やったんやけど、あかんって思った504円あたりで

カットできてないのが致命傷。 このへんで自分の重症さに気づき

昼休みに「師匠クリニック」へ。


相場と向き合えてないんじゃないか? という核心をついた指摘をされて

少し目がさめた。

あとは自分のメンタルの種類というか性質を分析してもらって

根本的には簡単に解決するはずはないけど

何をしていったらいいかがわかった。

何をがんばったらいいかがわからないのはすごく苦しいけど

やることがわかるというのはとてもありがたい。


とりあえずは初心に帰って、自分のブログを読み直すことと

監視に対する意識をもう少し上げてみよう。


と決意し後場



△ ジョイント  303→306×3000株     +9000

もう少しあがるとは思ってたけど、びびった。


△ ジョイント  303→305×800株      +1600

びびって取り消したのがかすった。



△ アルデプロ  4160→4110×100株    -5000

取れてないけど、INの理由やカットの理由が明確でいいと思った。


× 乾汽船   売1505→1510×1000かぶ  -5000

これはまた理由が微妙。

ちゃんとしろボケ。



ということで本日ー12400円でした。

今晩からしっかりと相場と向き合って、明日からがんばっていきます!

いけるはず!!

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/06 15:18】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月月次報告
なんだろう・・・

中旬を過ぎてから 自信もモチベーションも落ち込んでしまった。

もしかしたらゲームにハマってるからなんだろうか_| ̄|○ il||li

スロットはあいかわらずモチベーション低すぎ。

ってか毎日36度で電車で1時間かけて行くのきついって30代には(゚ーÅ) ホロリ

そんな中 僕の生徒さんのOLの方は、休みの日のたびに楽しみにイベント探してるらしいけど(゚ーÅ) ホロリ(笑)

僕より年上なのに(゚ーÅ) ホロリ(笑)




トレードは10勝5敗で +14200円   手数料が12882円でした。

ギッリギリプラスを守ったみたい(゚ーÅ) ホロリ

スロットは5勝1敗で+116000円  

これでは生活やっていけない(*゜-゜) ぼぉー

ちなみにゲームにハマってあまり表出てないせいか

いつもの半分以下に生活費がおさまってることにもびっくりしたけど(*゜-゜) ぼぉー(笑)



なんとか8月はがんばりたい><


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/02 18:41】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
岡三よ、ちゃんとこのメンテで直せよ!!
8月1日(金)


ってことで結局 二日とも休みましたとさ。

できなくもないんやけど、そのせいでイライラしてしまったらあれやしなぁっと思って休み。



しかしこのアセマネ ジョイントショック・・・

取りやすかったんじゃないんかなぁ二日とも><

かなりの機会損失をしてしまったかもしれない(。-`ω´-)ンー


しかしこれから不動産流動化も今までとは違う雰囲気なるやろうし

海運はあいかわらず過疎ってるし

なかなかやりにくい相場が続きそう(*゜-゜) ぼぉー

全くもって イメージ悪いです(*゜-゜) ぼぉー


月次収支は週末にでもアップします。

今月もおつかれさまでした ペコリ(o_ _)o

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/01 18:32】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
