Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
被弾癖がついてきた・・・
7月18日(水)

低位ブームは去ったけど、まあ朝一何か行くのは変わってないし、

旬銘柄が連続で上位に行く傾向があるので積極的にいってみました。


中央ビルド  180→178×4000株   気配で強いとおもたけど、全然ダメ。ナイスカットかな。

タカラバイオ 396000→403000×1株  もう少し上がると思ったんですけどねぇ。


きちり  293000→293000×1株  直近狙ってんですが・・

マネパ  521000→521000×1株  上に同じ。早かったなぁ><


シルバーオックス  364→332×2000株  きついなぁ。

旬銘柄崩壊の瞬間に二日も連続で立ち会うとは。 370くらいまで行ってホクホクしてからのナイアガラ。しかもオリックスの値段変更でけへんのはまじで致命傷。 下に追いながらカットの時に、見事に指し負け続ける。


植木組  349→348×3000株   カットしてからすぐ368ストップ高ヾ(TーT)ノ

ジャストシステム   767→767×1000株  (。-`ω´-)ンー


ゴールドウィン  276→277×3000株  これも高値圏で入ってしまった。ってかもっと下から追ってた。 んで売ってすぐ上 _| ̄|○  まあ気持ちよく保有してたらOLして被弾してたかもしれんから、 まあいいか ε- (´ー`*)フッ



後場


エネサーブかミサワだねぇっと師匠と言うてて

エネサーブ指してたら、ミサワごきげん ヽ(`Д´*)ノキィ


ミサワ  616→621×100株 根性だして2000突っ込むも100株約定_| ̄|○


木村化工機  1186→1194×1000株

これは師匠から頂いた情報でチェックしてて前場から見てた。

1100くらいまでは下がって反転?とかいうてたら、しゃべってたとこが大底だった (゚ーÅ) ホロリ


瞬間的にはナイスなとこで入ったから、安心してみてた。 どうせもっと騰がるやろ?(・∀・)ニヤニヤと 1227つけても売らず(・∀・)ニヤニヤ

ほならえらい下がってきて買値割ったりしやがんのΣo(TωT;o) ビクッ

仕方なくちょい戻したとこで売り。 

5分後から爆上げして 一時は1311とかつけやがったぁぁんヾ(TーT)ノ


エネサーブ  922→922,5×1000株   んでこっちはもちろん出遅れると。

シルバーオックス  326→321×1000株  ここは何回いっても負けると。

鉱研工業   366→363×400株  部分約定で助かった。

GMO   662→663×1000株  もうちょとうまくできたよなぁ。

ネクストジェン 491000→491000×2株  入る場所がなぁ(´・ω・`)ヘコーン


ラストはウェブドゥとデジアドくらいかなぁっと思うも、勇気と自信がなくて入れず。

デジアドは一瞬だけ盛り上がってた。

最近HCタイムは全く盛り上がらない。まあ新興IPOが全壊ってのもでかいかもしれんけど。


今日のトレードを振り返ると、完全に後手後手の行動だなと。 完全な一般心理。

もう少し監視をしぼって、それ以外は動かないくらいにしたほうがいいのかも。

師匠とも言うてたんやけど、二人がさわる銘柄はかなり類似。

見てる銘柄も一緒のこと多い。

僕は大苦戦。 師匠は連勝続き。

なんとかがんばって改善せねば・・・


ということで 本日ー60000円でした。 もしかしたら今月マイテンしたかも? 

まあ今年月次全部プラスってのが 変にプレッシャーになってるかもしれんし

小さい傷なら負けてもよしとして、残りがんばっていこう。



トレードではいいとこ無し、ブログではオチ無しの一日でした(*゜-゜) ぼぉー

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2007/07/18 18:42】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<小幅なトレード | ホーム | エネサーブ激被弾(*゜-゜) ぼぉー>>
コメント
こんにちわ。「ワットマン」で検索してきました(笑)まだワットマン持ってるんですか?僕も198円の玉持ってます。他の保有されてる方がどんな考えでほーるどしてるのかなあというのを知りたくて検索してました。
【2007/07/18 20:14】 URL | まこと #-[ 編集] | page top↑
はじめまして^^

そんな検索で引っかかるとは、いやお恥ずかしい^^;(笑)

今年入って漬けてしまうことはもうしなくなったと思ってたのですが、やってしまいましたねぇ。

保有の理由としては好業績だけに無駄に自信持ってしまったというか、プラスに考えてしまったってとこでしょうか。

実際問題としてこのままいけば上方修正がでるのは間違いなさそうなので、そこまでは持とうかなって思っています。

しかし日々のデイトレの余力が減って、かなり苦戦の原因になってるのも確かなのですよ^^;

これからもワットマン仲間として、よろしくお願いします(笑)
【2007/07/18 21:31】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomodp.blog98.fc2.com/tb.php/106-6039492c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
