fc2ブログ
Google
3月月次報告
4月12日(土)

先月にも言ってたのに、結局他の銘柄をしっかり探せないまま

第一汽船ばかり。

4月に入って完全に過疎化してるように思えます。

失望売りががんがん出ないことを考えると、中期的には仕込み時とも思うのですが・・・


昨日師匠からまた色々と手法というか、努力する方法を教えてもらったので

4月はそれをイメージしてやっていきます。

第一汽船で培った経験を生かしつつ、少し幅を広げていきたいと思います。



3月のトレード結果は

9勝4敗で+32000円     手数料が29587円

ということで +2413円でした(゚ーÅ) ホロリ

もうちょっとマシかと思ってたのですが^^;


なんとか来月はもう少しマシな数字にしないと・・・




スロットは6勝1敗で+197500円でした。


生活費に負けました(゚ーÅ) ホロリ
スポンサーサイト



テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/04/12 20:47】 | 月次報告 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<色々とうまくいかない・・ | ホーム | 気分がのらない(´・ω・`)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomodp.blog98.fc2.com/tb.php/263-67d11ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |