Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
少し光が見えた・・・・・・気がするだけかな?(笑)
8月12日(火)


日経平均  -127,31
HC総合  ー  4,53
JQ     ー  3,19  
マザーズ  ー  3,33



久しぶりにいつも見てるブログ以外のブログを見てまわって

おととしくらいに自分がどんな手法でうまくいってたかを思い出した。

その手法に戻るわけじゃないけど、1つの手法として使えるなら使うべき。



Aの手法を使っていって、Bの手法を試し、もう一度Aに戻ったらA’となって進化していた

と、かなり昔にかまぼこさんが言ってた。自分にもそういう変化が起きていたらいいなと期待。


口ではうまく説明できないし、忘れないようにイメージだけでも書いておこう。


「静と動のスキャルピング」+「ポジショントレード」


こんなイメージ。 寝る前はすごくいいイメージだったけど

さすがに実戦ではすぐにはうまくはいかない(゚ーÅ) ホロリ





NYは少しプラス。ジーエスを色々と調べたけど

どう見ても上がる気はしない。

日経との兼ね合いもあるけど、557円を超える気は全くしない。

そう思うと、この微妙な539円のポジションがとても悩ましい。

550円くらいで売り増したいけど、それはルール違反やし

かといってすぐカットも微妙。

ということで、様子を見つつ少し放置して

下がり始めたとこでルールに基づいて利確。


△ GSユアサ  売539→538×2000株     +2000

含み損になってなかったら、もっとひっぱれてるとこよなぁ。

自分の勉強不足と、INの甘さだから仕方ない。



朝一は田崎真珠。寄りからいった。


△ 田崎真珠 206→211×3000株    +15000

取り消したのに約定。  そのあと220超え>< こんちくしょー



ジョイント急騰に飛びつき

△ ジョイント 281→284×2000株    +6000

かなりやばかった。 押し目を狙わないとダメな場所だったかな。


△ GSユアサ 売 528→527×2000株  +2000

もう遅いわな^^; 複数銘柄はどうしても見れません(゚ーÅ) ホロリ


△ 田崎真珠   208→208×3000株    0

ナイス撤退かな。

○ 新和海運   489→490,5×2000株  +3000

コツコツ


× アーバン 66→61×4000株      -20000

やっちまった。完全にカット遅れ。 ポジションなのかスキャなのかの迷いからの損失。


そしてドテン売り61円。 これは58円まで下がったけど

よくばって昼持ち越し。


(後場)

ああもう完全にやっちゃった_| ̄|○ il||li


死 アーバン 売61→65×4000株    -16000

何ティック取れるのかの見立てが全然ダメ。

5ティックやられたから5ティック取り返そうみたいな頭だったかもしれない。

59利確から同値までチャンスはいっぱいあった。

ただ、1つの大きな理由として、圧倒的に眠たかったっていうのもある。

ほんとにこの病気なんとかしてほしい・・・




○ 田崎真珠 204→205×3000株    +3000

コツコツ

△ アーバン  64→65×5000株     +5000

ちょとあぶなかった^^;



△ 乾汽船 売1446→1440×1000株    +6000

動機がちょと微妙。まあそのせいで早利確になってしまい、そのあとの急落とれず。



× ダヴィンチ 売29190→29287×30株  -2900

入る理由が全くない。 取れる可能性を考えてINしろボケ。




ということで本日 含み損8000円を解消しつつ +3100円でした。

数字的にはいまいちやけど、モチベーションなどはググンとアップ(`・ω・´)シャキーン

明日からもがんばります。







昨日から水ダイエット&クーラー無しを始めました。

今のところがんばれてるけど、汗で部屋が臭くなりそうなデメリットに懸念(・´ω`・)ツーン(笑)


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/12 15:47】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手ごたえはあるも、被弾>< | ホーム | アーバン何があったんこれ^^;>>
コメント
ちょくちょく拝見させてもらってます。
応援ポチッ!!!
【2008/08/13 00:29】 URL | サトシ #-[ 編集] | page top↑
>サトシさん

ありがとうございます^^

これからもよろしくです ペコリ(o_ _)o
【2008/08/13 15:48】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomodp.blog98.fc2.com/tb.php/334-58c7697c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
