Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
手ごたえはあるも、被弾><
8月13日(水)


日経平均  -280,55
HC総合  ー  8,31
JQ     ー 11,87   
マザーズ  ー 16,25





全体の動きはフラットに見てた。

朝一の狙いはクレオス。 うまくとれなかった。


△ GSIクレオス  185→186×3000株  +3000    

やっぱ↑いくのよなぁもう・・・

○ アーバン     64→66×5000株   +10000     

65で売りにいったら、うまく買いが入って66約定 ラッキー。



△ GSユアサ   517→513×2000株  -8000     

押し目で狙ったつもりが、がっつり売られた。


○ GSユアサ   売518→517×2000株 +2000      

結局 ↑の買値までもどしてやがんの(´・ω・`) コツンとだけリベンジ。


△ CCC    602→598×1000株    -4000   

ちと軽率。 600割れで待つべき。


△ CCC    600→601×1000株    +1000    

コツン。




× 日本農薬   921→918×1000株    -3000    

最低。何も考えず高値をつかみにいった。 こういうのだけは絶対やめないと・・



× アドバネクス 199→192×4000株   -28000    

押し目を狙いにいくも、大量売りによりぶちぬかれ、リバもなし。

あと2円ほどだけでも↑でカットしたかった・・・


○ アドバネクス 183→184×6000株    +6000    

なんかわからんけど自信の6000株。


先物が一瞬は13000円を割っても、最終的には絶対戻すと思うので

何か買えるものを探して 結局乾を1442×1000株 長めの目線でIN。

ところががっつり売られて1422円まで。

まさに1422円でカットいきかけたんやけど、

この価格帯で自分のカットに行くタイミングがいつも底なことと

上記の理由からがんばってホールド。

そのまま昼持ち越し



(後場)

乾はいい感じになってきており、同値まで戻る。

そこで絶対撤退すべきだった。

そのまま↑ブレイクする感じと思ったんやけど、

そのパワーは乾にも全体にもなかった。


次に戻ったとこでやっとカット。


△ 乾汽船  売1442→1441×1000株  -1000   

そして↑へ。 これは結果論であり、正解は一回目のとこで同値。


△ アーバン  63→63×5000株      0        

即逃げ。


× アドバネクス 172→170×4000株  -8000     

これ軽率やった。 絶対買い取り消すべき場所。しかしこいつにやられすぎ・・


× ジョイント  244→242×2000株  -4000     

おぼえてない。 同値がギリギリまにあわなかったことだけ覚えてる・・・


△ コープケミカル 254→254×3000株   0      

あきらめてしまった><  そのあと↑へ。



△ GSユアサ 売524→523×3000株  +3000  

あと1ティックいきたかった><  そしてこの価格帯に3000株というのはアツくなってたか?



△ アーバン  63→63×5000株       0     

利確できない><


△ CCC  売630→634×2000株   -8000

あわてた><  つい飛びついてしまった・・


でもやっぱり下に見えるので、持ち越しも見越した目線で

CCC  632×1800株売り。 おしくも200株は約定せず下へ。

かなり下な感じなのに、いまいち崩れず引け。

どうなるかなぁ。

けっこう自信あるけど、NYが上トレにかわってそうなので少し不安。




本日-35000円  含み益3600円でした。


結果は悪いけど、手ごたえは悪くない。

これはいい傾向?悪い傾向?^^;




昨日汗だくになりながら2㍑水を飲み、一日過ごして体重を夜に測ったら2kg増えてました(・-・)

現代の科学は、圧倒的な遺伝子に負けるんじゃないかという論文を書いて

ダイエットの専門家の理論に一石を投じたいと思います(・-・)(笑)

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/08/13 15:37】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あばーんがあぼーん(*゜-゜) ぼぉー | ホーム | 少し光が見えた・・・・・・気がするだけかな?(笑)>>
コメント
知らん間に、ダイエットで成功するためのブログにもなってるな。 
論文期待しています。
あと、アーバンコーポレーションが倒産したようですな。
【2008/08/13 19:19】 URL | オハゲニコフ3世 #-[ 編集] | page top↑
まあダイエット成功するくらいなら

株で成功するほうが簡単な気もするけどね(*゜-゜) ぼぉー

論文期待って失敗前提で言うてるやんけ(・-・)(笑)

アーバンはほんと惜しいことしたなぁ(´・ω・`)

でも逆日歩異常についてるし、売り方もけっこうしんどかったかも。

【2008/08/14 15:20】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomodp.blog98.fc2.com/tb.php/335-9f89e612
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
