Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なぜこんなドボンをしたんだろう・・・
9月3日(水)



日経平均  + 80,12
HC総合  ー 21,81
JQ     ー  3,59 
マザーズ  ー 11,75




なんとかメンタルも通常くらいに戻り、しっかりと準備。

狙ってたのはヒューマン。

5円GUなら飛び込もうと思ってたけど、あんなに高く寄ってしまうと入りにくい。

下がってきたとこを狙って、粘って利確。


○ ヒューマン 90→93×5000株  +15000    



元気がよかったトウペも押し目を狙ってみる。

かなりたゆたうも、何とか利確


△ トウペ  126→127×4000株   +4000  

まあたしかに↑いく雰囲気はムンムンになってたんやけど

127の売り先頭にいたので、動けず。

一気に140超えだった(┬┬_┬┬)


× ヒューマン  94→92×5000株   -10000  

おっかけすぎた。これは反省だ・・

○ ヒューマン  90→92×5000株   +10000  

これはいいとこで入れた。



それからヒューマンを88円で入るも、くずれた感じ。

期待もあって、後場へ持ち越す。



(後場)

嫌な感じの下げ方。実際88 85 83と指値変えて、すべて先頭になってたので

結局カットできず。最後は完全に投げた感じ。



× ヒューマン 88→79×5000株   -45000    

何が悪かったかじっくり考えよう・・・



× ダヴィンチ 売27250→27250×20株  0   

これは適当だった。 こういうのダメ。


集中できないので、これで終了。

本日ー26000円でした。

先頭にいるときの動き方を、再検討すべきかも・・・

しかし先頭ってほぼ1ティックに近いくらいのアドバンテージがあるものやと思ってるから

難しいなぁ・・・



新日本建物は、ほぼ昨日予想したとおりで、今日は完全に楽観。

なんとかー21円で含み損が105000円減りました。

明日あたりプラテンならへんかな?


テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/09/03 16:05】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<最低の心理状態? | ホーム | 私生活でへこむことが・・・>>
コメント
はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




【2008/09/03 22:48】 URL | ただ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomodp.blog98.fc2.com/tb.php/351-0e34f77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
