Google
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
退場宣言
9月10日(水)


月曜の朝一に高値づかみ、底投げをやってしまった時点で、

ポキッっと心が折れる音がした。


とりあえずは今のメンタルのまま続けても、絶対にいい結果は生まれない。

継続は力なりということもわかるけど、とりあえず今は一度リセットしたい。

今もってるポジションを全部整理して、一度全部出金します。


今までやってきた仕事やスポーツ。メンタルがむしまばれていて

いい結果に結びついたことがないという経験からの決断です。


しばらくは休憩して、これから何をやるかを決断したい。

この2~3年間の経験は無駄じゃないと思うから

また復帰の可能性もありますが

とりあえず一度区切りをつけます。


このブログもたまに気まぐれで何か書くかもしれませんが

一応休止という形をとらせていただきたいと思います。


見てくださっていた皆様、本当に今までありがとうございましたー^^

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/09/10 15:40】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<近況報告^^ | ホーム | 最低の心理状態?>>
コメント
また戻ってきてくださいね♪

株は面白い。 負けるときもあれば勝つときもある。

ザラ場はいつも開いています。
【2008/09/10 22:15】 URL | 8893 #-[ 編集] | page top↑
>8893さん

ありがとうございます^^

退場してからは、ほんわかした気持ちで毎日横目でザラ場を見てます^^

何かに開眼したり、メンタルに自信がもてたらまた戻ってきますよ(`・ω・´)シャキーン

応援&書き込みありですー ペコリ(o_ _)o
【2008/09/17 03:49】 URL | とも #-[ 編集] | page top↑
とりあえず、お疲れ様です。
また、時期が来たら、復活よろしくです。
【2008/09/22 15:10】 URL | 株十郎 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomodp.blog98.fc2.com/tb.php/354-96674b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
