Google
スポンサーサイト
  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告^^
10月20日(月)


いやぁしかしすごい相場ですねぇ。

ずっと現役でやってたとしたら、どうだったですかね。(まあ何の意味もない妄想ですが 笑)

売りのほうが多かったから 細かく取れてはいたかもしれないですが

結局ドボンしてしまってた絵が一番うかびます(゜ー゜;A


新日本建物の売り玉は 奇跡的に63円の大底で返済。

82円で両建てして93円で買いをはずして

168円まで見せられて63円返済です。


50万負けくらいも覚悟しましたし、まさに168円でなきながら返済も脳裏をよぎりましたが

結局は15万ほどのプラスで終われました^^

実際は逆日歩などで1万以上とられましたけどね(苦笑)


一応毎日それなりにツールを起動させ 株価の動きは見ています。

もう一度 スパンと下がれば そこで買いたいと思ってるんですけどね。

海運がまだBDIがえげつないので、少し待ちたいですが

新日鉄、木村化工機、トヨタあたりを狙っていこうかなんて考えております^^


みなさんはうまく立ち回っておられますかね?^^

師匠はあいかわらず勝ってるみたいです^^

まあ完全に才能の違いを感じてしまった人ですからね(゜дÅ)ホロリ


負けてほしいとは全く思ってないのですが




絶対勝ってると確信してるので、なんかくやしくてあまり師匠のブログは見ていません(爆)



自分が半分あきらめた道を、どんどん突き進んでいってる姿をみるのが悔しいんですかね(笑)




近況ですが、スロットで適当に生活費を稼ぎながら、色々とアーリーリタイヤのための

仕事を模索中です。

少し光が見えてきている感じですが、いまいち進んでもないって感じです^^


その方向でがんばることが決まったり、スイング気味にポジションを持ったりしたら

ちょくちょく更新したいと思いますー^^


酔狂にも、たまにこのブログをまだチェックしてくれているみなさんありがとうございます<(_ _*)>ぺこり

一応なんとか生きておりますーヽ(´ー`)ノ



スポンサーサイト

テーマ:デイトレ記 - ジャンル:株式・投資・マネー

  参考になるブログもたくさん FC2 Blog Ranking

   よろしくお願いします人気blogランキングへ
【2008/10/21 02:46】 | トレード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんとかうまくいった^^ | ホーム | 退場宣言>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomodp.blog98.fc2.com/tb.php/355-0f4d4176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
